#乙女ウォーター

24 posts

TOP POSTS

最近、暇を見つけたらぬりぬり♡
HOMEIのスパンコールネイル可愛いから好き
ちなみに乙女ウォーターって名前٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女子力高いw

#homei
#乙女ウォーター
#セルフネイル
#スパンコールネイルポリッシュ

クリアレッドをベタ塗りしようと思ってたのですが、なんでかハーフフレンチにしてました。無意識にやってて終わってから「あれ?なんでフレンチ?」ってなりましたwww
homeiさんから頂いたポリッシュでネイルしました。しずくさん(@sizuku100 )考案の#乙女ウォーター 使用。
クリアレッドで挟んだらめちゃくちゃ可愛かったのでまたやりたいです。オーロラのキラキラが可愛いです😍💕
今度はマーブルやってからホロのせようと思います💦順序間違えた〜ヽ(;▽;)ノでもイチゴジャムみたいで可愛くて好き💕

使った物
#addiction 058 Poor Little Rich Girl
#homei 乙女ウォーター
#デュカート コットンパール
・ラインテープ / セリア

2017/07/15
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルビレッジ #nailvillage #homei #乙女ウォーター #フレンチネイル #ハーフフレンチネイル #クリアネイル #アディクションネイル #アディクション #addictionnail #ネイルサークル

しずくさん @sizuku100 のセルフネイル会に行って参りましたー!
もうね、毎度のことながらww楽しかったですw常連させていただいちゃってるのでねwwほんといつもありがとうございますm(__)m
.
エリカさん @italian.rabbit.316 が持参してきてくれた、homeiスパンコールポリッシュしずくさん考案カラーの乙女ウォーターを拝借して、親指はブーケ風にアレンジしてます😆🎀
爪をポイント気味に整えたので、形を生かして、あじさいの窓を菱形にもアレンジしました😊
詳しいレポはまた後ほどー!!
.
#セルフネイル会 #あじさいネイル #しずくネイルシール#ほぼ100均ネイル #乙女ウォーター

右手チェンジ🎵

もうデザイン思い浮かばないし、右手で利き手にデザインできるほど器用じゃないのでちょい塗りにシールでごまかし〜😁 この前購入した、HOMEIスパンコールネイルポリを使ってその上にウォーターネイルシールのお花を貼っただけの簡単ネイル〜😊 でもね、スパンコールネイルだけだと色味が薄づきなので、チュルーツのいろっぽいちごを塗ってからのスパンコールネイルポリ😁

人差し指と薬指は、チュルーツのこぼれるきらめきだけで、ウォーターネイルシールを〜

クリアだからすごか爽やかでかわいくできました🎵
このウォーターネイルシールもツボなくらいかわいいお花💠🌼 #チュルーツ#いろっぽいちご#こぼれるキラめき #HOMEI#スパンコールネイルポリッシュ #乙女ウォーター#ウォーターネイルシール#クリアネイル#爽やかネイル #セルフネイル部#セルフネイル#ネイルサークル

✎2017.7.2
ピンク×乙女ウォーターネイル✧
しずくさん(@sizuku100)からいただいたHOMEI (@homei_nail)の#スパンコールネイルポリッシュ#乙女ウォーター とネイルホリック(@nailholic_kose)の#RO601 で派手派手ネイルをしました♡
乙女ウォーターはいろんな色のハートやホロがたくさん入ってて可愛いです( ´◡` )
ネイルホリックのRO601は塗ったら肌が白くキレイに見えて有難い(*´艸`*)
MsNailさんの(@msnail_net)の#しずくプチギフト#オーロラホイル でキラキラさせて、更に派手派手に♡
気分も上がります✧✧
ネイルの詳細はブログにアップします❁
#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル#nail#polish#lacquer#shortnails#cinontionail#네일아트#네일#美甲#指甲油#ハンドネイル
#ネイルホリック #nailholic_kose
#HOMEI #HOMEIスパンコールネイルポリッシュ #スパンコールネイル
#MsNail #エムズネイル
#ピンクネイル #pinknails

乙女ウォーターを使ってみました♡♡ ムック本に付いてたウィークリージェル、ナチュラルピンクでラメ入ってて可愛い(∩´∀`∩)💕 〇使用カラー
HOMEI スパンコールネイルポリッシュ 乙女ウォーター
HOMEI ウィークリージェル WG-M1

#セルフネイル #セルフネイル部 #HOMEI #ウィークリージェル #乙女ウォーター #ハートネイル #プチプラネイル #ネイル #nail #美甲

大好きな@homei_nail さんから
豪華過ぎるプレゼントをいただきました!
新作カラーを6色も♡
毎週1色ずつお試ししています! ↓商品名↓
#Homeiスパンコールネイルポリッシュ ↓頂いたカラー↓
#愛のマジックショー
パキッとした雰囲気のピンク系
#乙女ウォーター
ゆるふわ系のピンク
#シュガーシャワー
ホワイトホロがザクザク
#ジュエルマスカット
みどり、水色、黄緑のさわやか感
#雨上がりの朝
ブルーがベースにすみれ色の♡がイン
#sweetdays
リボンホロが素敵、メタリックだけどスイートな♡のカラバリも絶妙

どのカラーも色鮮やかなホロにおしゃれな色味で自分の爪を見るのが楽しくなっちゃいます!

#homei#homeiウィークリージェル #nailpolish #nail #cosmetics #nailstagram #セルフネイル部 #セルフネイル#コスメ好きさんと繋がりたい #ネイル

MOST RECENT

右手チェンジ🎵

もうデザイン思い浮かばないし、右手で利き手にデザインできるほど器用じゃないのでちょい塗りにシールでごまかし〜😁 この前購入した、HOMEIスパンコールネイルポリを使ってその上にウォーターネイルシールのお花を貼っただけの簡単ネイル〜😊 でもね、スパンコールネイルだけだと色味が薄づきなので、チュルーツのいろっぽいちごを塗ってからのスパンコールネイルポリ😁

人差し指と薬指は、チュルーツのこぼれるきらめきだけで、ウォーターネイルシールを〜

クリアだからすごか爽やかでかわいくできました🎵
このウォーターネイルシールもツボなくらいかわいいお花💠🌼 #チュルーツ#いろっぽいちご#こぼれるキラめき #HOMEI#スパンコールネイルポリッシュ #乙女ウォーター#ウォーターネイルシール#クリアネイル#爽やかネイル #セルフネイル部#セルフネイル#ネイルサークル

最近、暇を見つけたらぬりぬり♡
HOMEIのスパンコールネイル可愛いから好き
ちなみに乙女ウォーターって名前٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女子力高いw

#homei
#乙女ウォーター
#セルフネイル
#スパンコールネイルポリッシュ

#ほぼ100均ネイル のしずくさんの #セルフネイル会 に午後の部で参加してきたよ٩꒰๑・д・꒱۶

今回は時間が余ったので、持参したhomeiのスパンコール #乙女ウォーター と、ダイヤモンドネイルポリッシュでアレンジ٩꒰๑・д・꒱۶

ベースは、またジーニッシュマニキュアです❤️ 人差し指小指は、#ネイルネイル#スミレピンク
乾きが早くて良かったです❤️

とっても楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤️ ・
#homei #ネイルネイル #しずくネイルシール #紫陽花ネイル #ローリエガールズ #セルフネイル
#ジーニッシュマニキュア #OLネイル #ポリッシュ #ネイル #ネイルデザイン #セルフネイル部 #ネイルサークル #ローリエガールズ #naildesign #nailstagram #italianrabbit316のネイル
@bcl_company_official

しずくさん @sizuku100 のセルフネイル会に行って参りましたー!
もうね、毎度のことながらww楽しかったですw常連させていただいちゃってるのでねwwほんといつもありがとうございますm(__)m
.
エリカさん @italian.rabbit.316 が持参してきてくれた、homeiスパンコールポリッシュしずくさん考案カラーの乙女ウォーターを拝借して、親指はブーケ風にアレンジしてます😆🎀
爪をポイント気味に整えたので、形を生かして、あじさいの窓を菱形にもアレンジしました😊
詳しいレポはまた後ほどー!!
.
#セルフネイル会 #あじさいネイル #しずくネイルシール#ほぼ100均ネイル #乙女ウォーター

大好きな@homei_nail さんから
豪華過ぎるプレゼントをいただきました!
新作カラーを6色も♡
毎週1色ずつお試ししています! ↓商品名↓
#Homeiスパンコールネイルポリッシュ ↓頂いたカラー↓
#愛のマジックショー
パキッとした雰囲気のピンク系
#乙女ウォーター
ゆるふわ系のピンク
#シュガーシャワー
ホワイトホロがザクザク
#ジュエルマスカット
みどり、水色、黄緑のさわやか感
#雨上がりの朝
ブルーがベースにすみれ色の♡がイン
#sweetdays
リボンホロが素敵、メタリックだけどスイートな♡のカラバリも絶妙

どのカラーも色鮮やかなホロにおしゃれな色味で自分の爪を見るのが楽しくなっちゃいます!

#homei#homeiウィークリージェル #nailpolish #nail #cosmetics #nailstagram #セルフネイル部 #セルフネイル#コスメ好きさんと繋がりたい #ネイル

キャンドゥで話題のしずくファイル手にいれましたー!!!しずくさん @sizuku100 ご本人主催の#しずくファイルデコ選手権 エントリーさせていただきますっ🙋
超かんたんww homeiポリッシュべちゃべちゃべちゃべちゃ塗っただけwww
.
新作のオフィシャルネイリストさんコラボカラー全色手にいれたので、もちろん使ってます😍✨どれもかわいい!!
.
つい最近、大量のシールをしまう用にでっっかいファイルを買っちゃったばっかでして😅新作しずくシールもそっちにガンガンぶち込もうと思っているので、
こっちには、部屋に乱散してた←、試し塗り用チップのカラチャをファイリングしていこうかなと思ってます😊ファイルもかわいいし、しまうチップもかわいいのに、私の字がきたないのが残念だけどな!!!!
チップだから、結構分厚くなっちゃったけど…ゴムがついてるから…!!全然余裕!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+使いやすい!しずくファイル最高!!うぇーーーい!!!
.
後ろ、ファイルに穴をあけて、つけたhomeiのポリッシュ #姫のささやき を埋め込んだハートのチャーム❤️…これのせいで使いにくくなったww邪魔❤wwでもかわいいからいいのだϵ( 'Θ' )϶❤
.
#しずくファイル#ネイルチップ#ネイル収納#キャンドゥ#キャンドゥネイル#ほぼ100均ネイル#しずくネイル#セルフネイル#homei#スパンコールネイル#シュガーシャワー#sweetdays#乙女ウォーター#愛のマジックショー#雨上がりの朝#ジュエルマスカット @homei_nail

✳︎✳︎✳︎
@homei_nail#乙女ウォーター _
♡のスパンコールがかわいー🤗
乾くの待てなくてすぐとれちゃうけど、このタイプなら気にならない♩

#ネイル #nail #homei #スパンコールネイル

#HOMEI から #夏らしい #ネイル でました💓
大粒スパンコールが散りばめられたネイルは、#フット でも #ハンド でも目を引きます😳💕
.
1色でも違う顔を見せてくれるHOMEIのネイル、この夏デビューしませんか!?😊❤️
.
#nail #spanglenail #nailpolish #cosmetics #makeup #シュガーシャワー #sweetdays #乙女ウォーター #愛のマジックショー #雨上がりの朝 #ジュエルマスカット #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

***
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵なプレゼントが…💗🎁💗
6月19日に発売したばかりの
限定スパンコールネイル🌠
色の名前もかわいい~✨
どんなアレンジに使おうかわくわく🤗💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#homei #スパンコールネイル
#シュガーシャワー
#sweetdays
#乙女ウォーター
#愛のマジックショー
#雨上がりの朝
#ジュエルマスカット

@homei_nail
ありがとうございます❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ネイル #nail #セルフネイル #selfnail #homeiスパンコールネイルポリッシュ#マニキュア #ネイルアート #ホログラム #メイク道具 #コスメ #プチプラ #キラキラネイル

#ハートネイル な気分

になることを期待してやってみたが、
ガーリー過ぎたかなー☆笑

#homei #weeklyjelnail #スパンコール #乙女ウォーター #金曜夜のお楽しみ
#土日限定
#土日が一番ハード #気合いだー

き、き、奇跡!!😳❤️❤️❤️
HOMEIさんのスパンコールネイルプレゼント企画に
当選しましたーーーー😍❤️❤️❤️❤️❤️
先日のいいことはこれでした(笑)わっしょい🙌
HOMEI様ありがとうございますうううう❤️

嬉しすぎてまだトップコート塗りたてだったのに
いっそいで開けましたwwwゴミが混入した😂ww


くじ運ないからリポストしたときから全く
当たる気してなかったし(過去post参照w)
当選連絡の日の朝にHOMEIさんのインスタ見たときも
あたしには関係ないや😂wって思ってたのに
その直後にDM来てめちゃパニック!!😳😳😳(笑)
めっちゃ嬉しかったあああああ😭💕💕💕
当たるはずないっておもってたからほんとに
嬉しすぎました❤️ごほうびだ。。。💕なんのw


それにオフィシャルネイリストさんたち考案の限定で
めっちゃかわいいから本当に欲しかったけど
こっちには絶対こないからゲットするのも
半ば諦めてたしほんと嬉しい!!!
カラフルでほんとかわいい❤️❤️❤️
どれにするか悩む手間も省けた!!(笑)
早くつかいたいけどまた臨店対策しなきゃなので
しばらくお預けだあ😭💕
嬉しすぎて長々失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@homei_nail #homei #スパンコールネイル #HOMEI限定SPプレゼントキャンペーン #シュガーシャワー #sweetdays #乙女ウォーター #愛のマジックショー #雨上がりの朝 #ジュエルマスカット#当選 #奇跡 #happy #love #❤️
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #nail #selfnail #polish #nailpolish #おしゃれさんと繋がりたい

*
#homei限定spプレゼントキャンペーン で応募した新色ネイルポリッシュが届きました!!!😍
どれも本当に可愛くて可愛くて、、すごく幸せです🙌💕
学校があるので今はネイルできませんが週末にでもまた載せたいと思います🙋
*
今はわりとポリッシュの数も増えてきたけれど、人生で一番最初に買ったのがこのスパンコールネイルシリーズだったので、勝手に運命感じてます←
homei様に感謝です🙌🙌
*
3枚目の写真は見たまんまの色合いです!色がとても素敵だったからほぼ加工無しで…🙌
*
左から…
#シュガーシャワー
#SweetDays
#乙女ウォーター
#愛のマジックショー
#ジュエルマスカット
#雨上がりの朝
*
@homei_nail
*
#ネイル #セルフネイル #ネイルポリッシュ #ホーメイ #スパンコールネイル #セルフネイル部 #キャンペーン #当選 #可愛い #お洒落さんとつながりたい
#homei #groove #nail #selfnail #nailpolish #cute #spangle #spanglenail #cosmetics #beauty #favourite #love

Most Popular Instagram Hashtags