#乙女のバイブル

50 posts

TOP POSTS

昨日の夜中から読み始めて、今回もバケツ2杯分位泣いた😹これ読んで泣けなくなる日が来たら、乙女失格だと思っている。w 定期的に読みたくなる堂々No.1漫画。

#乙女のバイブル #天使なんかじゃない

『星の瞳のシルエット』のカセットテープを今だに大事に聴いている私は本当に一途です、笑💕
#80sのりぼん読者♡
#乙女のバイブル
#星の瞳のシルエット
#カセットテープ
#りぼんっ子

買ってから何年も何年も読み返すけど、いつも大事なことを思い出したり、新しい発見があったり…私のバイブルです♡
#上原愛加さん #乙女のバイブル #ふんわりまろやか

大好きなりんあんちゃんのコーデ本。
普段読書をあまりしない長女の乙女のバイブルとなっております⭐︎
春夏、秋冬の1週間コーデや買い物の仕方など詳しく載ってて目からうろこの情報満載でした✨さっそくお買い物に出掛けたい気分♪
シンプルな服ばかりだから差し色になる小物を買わなくちゃ。
それにしてもりんあんちゃん可愛いなぁ
ママセンスあって羨ましいなぁ♪
@matsuko0621


#りんあんコーデ #りんあんちゃん
#3歳 #乙女のバイブル
#オシャレ好き
#ママの買う服好きじゃない
#姉妹ママ
#子育て
#キロク

20161120
.
「天使なんかじゃない」
ああああ胸きゅんがとまらない!!
途中からぼろ泣きしながら読んだけど
みんな幸せになってよかった( ; o ; )
やっぱ矢沢あい先生は偉大である🙏🏻
.
#天使なんかじゃない #天ない #矢沢あい
#乙女のバイブル #矢沢あいブームきてる
#あたしは冴島翠みたいになりたい
#マーブルチョコが食べたくなる漫画

何度読んでも泣けてしまう😭✨
一気に全巻読み♡共学やっぱりいーなー☺️
#矢沢あい先生(笑)の漫画大好き
#天使なんかじゃない&ご近所物語
#まみりんとバディ子が好き♡
#晃か勇介と付き合いたいw
#妄想中♡w
#乙女のバイブル

MOST RECENT

神スタンプ買ってしまいました…
これチョイスした人素敵すぎる、
名シーンばっかりなんですけど!!! ノインもシルクも全くんもいるなんて!!(歓喜)
全くん…思い出しただけで涙が…
漫画読み直したいなあ…

第2弾作って欲しいなあ
セルシアの「ですです!」とか絶対可愛い!

#LINEスタンプ #神風怪盗ジャンヌ #種村有菜
#神スタンプ #無駄に連打 #第2弾 #期待
#乙女のバイブル #私の青春
#但し背景は #カードキャプターさくら

いつしかの りぼん展 🎀✨
会場着いた瞬間に、ママレードボーイの主題歌が流れて、アニメ見てなかったのに一瞬で血圧上がった🎉
歴代表紙の展示は懐かしさの連続...
非常に高まった\(^o^)/💓
.
#スカイツリー #りぼん展
#漫画 #アニメ #乙女のバイブル
推しは #こどものおもちゃ #天使なんかじゃない
#japan #manga #anime #👧🏻#🎀
.
そういえば高校時代に生徒会に入ったのは、天ないの翠ちゃんに憧れたのも1つの理由だったなぁ🕊☘️

大好きなりんあんちゃんのコーデ本。
普段読書をあまりしない長女の乙女のバイブルとなっております⭐︎
春夏、秋冬の1週間コーデや買い物の仕方など詳しく載ってて目からうろこの情報満載でした✨さっそくお買い物に出掛けたい気分♪
シンプルな服ばかりだから差し色になる小物を買わなくちゃ。
それにしてもりんあんちゃん可愛いなぁ
ママセンスあって羨ましいなぁ♪
@matsuko0621


#りんあんコーデ #りんあんちゃん
#3歳 #乙女のバイブル
#オシャレ好き
#ママの買う服好きじゃない
#姉妹ママ
#子育て
#キロク

*
プラベ事を失礼しやす🙌🏻
*
今日はスカイツリーへ行ってきました👣
目的はりぼん展🎀✨#乙女のバイブル *
*
この胸キュンシーン、
全部玉ちゃんに置きかえてみて☝🏻💛?
*
すっっごいきゅんきゅんして死んじゃうから😇💘💘
*
*
て。
“玉ちゃん” てだけで問答無用で胸キュンするんだった☺️💖☺️💖
*
他にも懐かしいバックナンバーやグッズが
いろいろあって楽しかったな🎀♫
*
スカイツリーの展望台から、玉ちゃんお仕事頑張れ〜
と叫び🗣💛#心の中で
そのあと
浅草寺でおみくじ引いたら凶だったよ🙃
願い=叶わず
失い物=出てこず
待ち人=現れず
て感じで全否定されたよ🙃🙃
*
*
#kismyft2 #キスマイ #玉森裕太 #玉ちゃん #まいにちたまもりゆうた

今日はお姉ちゃんと2人でスカイツリーへ☀
りぼん250万乙女のときめき回廊🌼
私はちゃおっ娘だったけど、りぼんの漫画もとても好きです👏
歴代の表紙がずらーっと並んでたり、ふろくコレクションがあったり、超テンションあがった!!
お姉ちゃんと2人で手掛けるのはコナンカフェ以来かな?
性格も趣味も好みも考え方も全然違う姉妹だけど、りぼんとかコナンとか共通で好きなものはすっごい深く語り合える。笑笑
そんなとこ覚えてる?みたいなことまで☺
春からお互い東京で社会人✏
頑張りましょうね🙌💓 #スカイツリー#りぼん#乙女のバイブル#少女漫画#胸キュン

先日友人にお誘いいただき、#りぼん×スカイツリー #250万乙女のときめき回廊 へ行ってきました♡
小学生当時、読んでた漫画に大興奮の親2人。娘たちは呆れてただろうな〜💦誘ってくれてありがとう♡
#skytree #スカイツリー #りぼん
#乙女のバイブル #晃とのファミリー感 #写真撮るの必死 #同級生ママ #娘も同級生 #生後8ヵ月 #baby #小学校の同級生 #babygirl #娘 #新機能

はい!ゲット!ベルばら好きは待ちまくった1つ。TSUTAYAカード、ずっと初期デザインのやつでしたが、初めてキャラクターもの買いました。#tsutayaカード#tsutaya#ベルサイユのばら#ベルばら#オスカル#乙女のバイブル

夜にイオンに探しに行き
「ないなー品薄なんかな」て
ウロチョロしてたら、母が
「あのピンクの箱ちゃうん?なんか呼ばなアカンみたいやで」
と言い
「あれ!!」
言うてたら既に別の人が店員さん呼んでて、新しい箱を開けてもらってるから箱買いされたら困ると思い「私も欲しいんですけど」とすかさず(笑)

ただ何種類あるか確認したかっただけみたいで
「どうぞ」
と選ばしてくれ、無事3つ確保♥

販売するって聞いた時から「絶対欲しい!!」て思ってた。

セーラームーンは永遠🌙✨





#セーラームーン #タブレットケース #キューティムーンロッド #ムーンスティック #変装ペン #永遠なり #乙女のバイブル

少しだけ東京にいました。妹のところにいましたが、彼の実家にもお邪魔してご挨拶しました。まだ遊びに行ったという感じですが( ´_ゝ`)すごく優しいご両親で「今度はゆっくりまた来てね〜!」とおっしゃって下さったので一安心( ˙-˙ )あとは私の方か・・・。
そうそう。スカイツリーであっているりぼん展に行って来ました。もう世代過ぎて泣いた(´;Д;`)乙女のバイブル(´;Д;`)帰熊したら、まずはロアッソのホームゲームを見ないと!!今年は何回行けるかな〜。#東京#遠距離#幸せ#りぼん#スカイツリー#旅行#thankyou#乙女のバイブル#乙女のポリシー#世代#90年代最高#少女漫画

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags