#乙女に捧げるレクイエム

1828 posts

TOP POSTS

乙女に捧げるレクイエム その575「確認」
#乙女に捧げるレクイエム

こんな人間になろう
#乙女に捧げるレクイエム #pantovisco

司書さんに頼んで学校にパントビスコさんの
『乙女に捧げるレクイエム』を図書室に置いてもらった。言葉って難しいけど素晴らしすぎる、、 ホントに感動😢
#pantovisco #乙女に捧げるレクイエム

*
いい意味でも悪い意味でも心にグサグサ
言葉のチョイスが💯
#乙女に捧げるレクイエム #乙レク #コピーライト

ぐさってくる🔞🖤
#乙女に捧げるレクイエム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せくしーに
いきましょう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イロケも1つの魅力。
貴女だけの、ブキ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa
#伊藤千晃
#pantovisco
#乙女に捧げるレクイエム

乙女じゃないのに買っちゃったから
グサグサ刺さります。
タラレバ娘もそうだけど
最近「痛いとこ突くな〜!」と思いながらも観ちゃう
ちょっと私自身イタい節がある。笑
@pantovisco さんのインスタで毎日癒され、叱咤激励されています。
ありがたやありがたや🙏🏼 #pantovisco
#パントビスコ
#乙女に捧げるレクイエム
次は#あるあるカオス劇場 を買おう。

2017.2.9
やさぐれた心への一冊。
乙女じゃないけどー。
いろいろやってらんねーです。
これで少しでも心を穏やかにできれば。

#乙女に捧げるレクイエム#パントビスコ#乙女#レクイエム

MOST RECENT

#Repost @pantovisco with @repostapp
・・・
乙女に捧げるレクイエム その575「確認」
#乙女に捧げるレクイエム

乙女に捧げるレクイエム その575「確認」
#乙女に捧げるレクイエム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せくしーに
いきましょう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イロケも1つの魅力。
貴女だけの、ブキ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa
#伊藤千晃
#pantovisco
#乙女に捧げるレクイエム

お昼寝のしすぎで
寝れなくなりました。(笑)
どうも、アスです。(笑)


寝れないよ〜ってことで
いつのかの作った画像を投下。(笑)

文字、言葉は @pantovisco さんから頂きました。

しばらくこの画像作っちゃったぜシリーズがでてきますが
お付き合い頂けると嬉しいです^^



#aaa
#日高光啓
#pantovisco
#乙女に捧げるレクイエム

ばら、ラナンキュラス、淡いピンク、
ハーゲンダッツ、ミルク味のソフトクリーム、
ばら風呂、温泉、夕張メロン、
うに、いくら、夕焼け雲、
ジェラートピケ、六花亭醍醐、ハーブティー…
*
ほんとだ、
好きなものを30個数えたら疲れは飛ぶ(*^-^*)
*
#パントビスコさん最高かよ
#ばら
#花のある暮らし
#乙女に捧げるレクイエム

乙女に捧げるレクイエム その574「自分の好きなもの」
#乙女に捧げるレクイエム

#Repost @pantovisco with @repostapp
・・・
乙女に捧げるレクイエム その573「身から出た錆」
#乙女に捧げるレクイエム

#Repost @pantovisco with @repostapp
・・・
乙女に捧げるレクイエム その573「身から出た錆」
#乙女に捧げるレクイエム

乙女に捧げるレクイエム その573「身から出た錆」
#乙女に捧げるレクイエム

乙女に捧げるレクイエム その572「それか…」
#乙女に捧げるレクイエム

2017/04/10 (mon) ③
ぱんとびすこ先生 @pantovisco は、
いつも私のことどこかで見てると思う☜見てない笑
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートさんと繋がりたい
#手書き
#乙女に捧げるレクイエム
#少しずつ進む

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags