[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乙女おじさん

451 posts

TOP POSTS

#HM #HM_House みんな大好き #乙女おじさん と 乾杯 にやにや

ショートケーキを満喫して(わたしは珈琲)ニタニタしながら牡牛座の運勢を(自分の)読んでくれてます。
幸せそうでなにより。

#乙女おじさん

もう、ずーと欲しかった剪定鋏をようやく買いました😂#秀久作#剪定鋏#これで枝ものもスイスイ#乙女おじさん

あなたって人はほんとに。

#遅れてまして
#乙女おじさん
#nikond40
#manuallens

乙女女子会の帰り道 #乙女おじさん

2017/09/29
RINGO🍎🍏
.
LUCUAに入った
カスタードアップルパイ
専門店。
.
今回も
アラフォーおじさんが
女子に混じり、
小一時間並んでGETしてきてくれました。
.
ꉂꉂ🙊(笑)
.
なかなかのズッシリの
アップルパイ。
おひとり様4個までしか
買えません。
.
#RINGO
#アップルパイ
#applepie
#スイーツ
#乙女おじさん

平日から、新宿三丁目で女子会に参加、ワイン、食事、どれも美味しい。
#ワイン
#女子会
#乙女おじさん

I made a lot of handmade rosettes🏵🎗🏅for ISETAN shinjyuku departmentstore event "hedgehog days" 8-14 Nov.
明日から始まる伊勢丹新宿店2階、イセタンガールでのイベント『hedgehog days』😆✨今日の夜が搬入なので昨日は夜中までロゼット作り頑張りました。
.
描き下ろしのイラストをくるみボタンにして、ロゼットブローチを作りました。あずきのイメージカラーのミント色や、モーブ、プラム、ゴールド、伊勢丹風チェック柄と五種類のリボンで花輪部分を作り、垂れ下がる部分は同じデザインにしないように全て変えていきました。(花輪作りはアシスタントにお願いしました😅💦)
.
乙女盛りにしたかったので仕上げにはスワロフスキーをちりばめ、キラキラ増量✨😍💘
.
初めて作ったのでロゼット作家さんのクオリティには程遠いですが、デザイン重視で頑張りました🏵バッグに付けたり、机に飾ったりすると華やか度数上がると思います。
.
全て一点物ですので、お店でじっくり見て好きなデザインを探してください〜☺️🏅✨(リボンの裏面に接着のシミがある場合がございますが、ハンドメイドというご理解でよろしくお願いいたします🙏💦)
.
.
.
#乙女おじさん
#アラフォー男子
#ハンドメイド
#ロゼット
#ロゼットブローチ
#リボン
#イセタンガールハリネズミデイズ .
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #hedgehogazuki #handmadeaccessory #rosette #brooch

MOST RECENT

#乙女おじさん #アンドビール #waizen #northislandbeer #豚タンの白味噌漬け #debut
高円寺の元JRの宿舎を #リノベ した物件さんに入ったお友達のお店。
#北海道江別産#ハルユタカ という 小麦を利用した #フルーティ かつ #優しい #beer。秋刀魚を食べるポテサラという #ポテサラ は新発見でした♡ #帝国IPA #Bairdbrewing も頂きまシタ #お酒も話も進む #ミドサーの秋の夜

#乙女おじさん #恋愛がらみ#高山真 #不器用スパイラルからの脱出法教えちゃうわ #マナー美人の心意気 #oggi #コラム #不器用女子と不器用男子
女性誌のコラム、文化欄って結構味わい深いし、タメになると感じるのです。めも。
オトコって自分がプライドを持って携わっている事を肯定してくれる人に惹かれる。
自信って自分自身で何かを何かを決断した。何かを成し遂げたという実感だけが作るもの。その実績を一つ一つ積み上げることでしか人は大人になれない。
悲しみは理解しないでいい。共に悲しむだけ。悲しいけれどそれだけよ。

#乙女おじさん #フランス人間国宝展 #美の巨匠 #maitredart #wonderlab #表慶館 #東京国立博物館
124名の認定者。うち15名の匠による美と技の嬌艶。出展中の陶器と革細工が刺さりました。#無形重要文化財#jpn #cool 枠で売り出すのが良いのかも #autumn #芸術の秋

帰りの電車で更新✏️
ロゼット、反射しちゃったからあとでちゃんとアップしたい。
可愛さを伝えたい。
.
今日はひとりでふらっと都内へ💫
伊勢丹のはりねずみイベントと、2回目のあずきとうに写真展🌸
はりねずみのグッズだらけでてんごくでした🤤💘
あずきくんが可愛すぎて可愛すぎて…
#乙女おじさん こと、あずきくんパパさん作のロゼット!
ゆめかわすぎでした💘2、3個買いたかったけど
狭い会場に長居もできず、在庫も少なかったので自重…😂
おにぎりポーチ、すっごい欲しかったんだけど
大サイズのポーチ2個持ちのわたしにはあまりに小さく、断念😭
あずきくんパパさん、次は特大あずきくんポーチ希望です😂💞
写真展ではまたうにちゃんママさん、あずきくんパパさんにお会いできて、とっても嬉しかった☺️
クリエイティブですごい方々なのに、気さくで穏やか。
心洗われる〜(ひそかにうにちゃんママさんの小顔に驚愕…😱)
.
散々ひとりで楽しんだ後はキャリアウーマンと合流して食事🍴
話がとめどなく溢れてくるけど、後ろ髪を引かれながら解散…
送ってくれてありがとう🙇 #愛が溢れてる 🦔💘
.
#伊勢丹 #hedgehogdays #新宿 #六本木
#ハリネズミ #ヨツユビハリネズミ #hedgehog
#エキゾチックアニマル #小動物 #ふわもこ部 #もふもふ
#ちくちく #ペット #animal #family #かわいい #気まぐれ
#気分屋 #癒し #ハリスタグラム #ハリバカ部 #instapet
#ハリネズミのいる暮らし
#毎日こういう生活したい 🤤❤️

昨日pic。
昨日はお休みだったんですが、やる事いっぱい💦
わたくし顎力がそこらへんのゴリラくらいあるのか奥歯がよく欠けるのです😅
仕事柄月1でメンテをしてるんですが、毎回虫歯ではなく歯の修理をしてもらってます(笑)
で、朝から歯医者。
の後に青色申告会に!
年の瀬が近づきましたねぇ。。
向こうが青色ならこちらはカラフル👍
マペイで乗り込みました(笑)
帰り道に家族より一足先に酉の市に!
こちらも年の瀬あるあるです。。
白いジャージはデヴに見える化を加速させますな🤣
シメはiPhoneを6〜Xに!
データ移行が上手くいかなかったのか写真がほぼどこかに引っ越されてしまいました😭😭😭
自転車柄のケースを見つけたので少し立ち直りを見せる乙女😝😝😝
#マペイおじさん
#乙女おじさん
#pinarello
#fpquattro
#酉の市2017
#一の酉
#自撮り
#我が街八王子
#恋の街八王子
#登れるデヴを目指す会
#会長
#iphonex

可愛すぎる〜😍❤️😍
#Repost @hedgehog_azuki @tsunoshu (@get_repost)
・・・
I made a lot of handmade rosettes🏵🎗🏅for ISETAN shinjyuku departmentstore event "hedgehog days" 8-14 Nov.
明日から始まる伊勢丹新宿店2階、イセタンガールでのイベント『hedgehog days』😆✨今日の夜が搬入なので昨日は夜中までロゼット作り頑張りました。
.
描き下ろしのイラストをくるみボタンにして、ロゼットブローチを作りました。あずきのイメージカラーのミント色や、モーブ、プラム、ゴールド、伊勢丹風チェック柄と五種類のリボンで花輪部分を作り、垂れ下がる部分は同じデザインにしないように全て変えていきました。(花輪作りはアシスタントにお願いしました😅💦)
.
乙女盛りにしたかったので仕上げにはスワロフスキーをちりばめ、キラキラ増量✨😍💘
.
初めて作ったのでロゼット作家さんのクオリティには程遠いですが、デザイン重視で頑張りました🏵バッグに付けたり、机に飾ったりすると華やか度数上がると思います。
.
全て一点物ですので、お店でじっくり見て好きなデザインを探してください〜☺️🏅✨(リボンの裏面に接着のシミがある場合がございますが、ハンドメイドというご理解でよろしくお願いいたします🙏💦)
.
.
.
#乙女おじさん
#アラフォー男子
#ハンドメイド
#ロゼット
#ロゼットブローチ
#リボン
#イセタンガールハリネズミデイズ .
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #hedgehogazuki #handmadeaccessory #rosette #brooch

#乙女おじさん #松浦弥太郎 #おとなのきほん #自分の殻を破る方法 #渋谷のラジオ
クックパッドから #くらしのきほん の立上げに至るまでの大人らしい氏の挑戦の気持ちが垣間見られる、オトナ論の一冊。 #おとなのまんなかの覚書
(1)アウトプットとは大人の嗜みという名のコミュニケーション。面白さに知識を付け加える。大人のコミュニケーション。
(2)とりあえずやってみよう。これは大人になればなるほど大切な言葉です。
(3)お金とは精一杯何かをした結果。人に喜ばれた質量が現れるしるし。

#乙女おじさん #tms #tokyomotorshow #yachiyokogyo #fueltank #history
耐圧タンクの解の一つ。燃料蒸発ガス規制対応。

#乙女おじさん #tms #tokyomotorshow #ai #audiintelligence #etron #elaine #a8 #レベル3 #自動運転 #レベル4 #2020
海外メーカーで興味を惹かれたのは #audi。電動化と自動運転化を現実的な形で見せていました。航続距離500km以上という目標はカッコいい。 #luxury #brand

#乙女おじさん #tms #tokyomotorshow #hondatms #neuv #urbanevconcept #sportsevconcept #clarity #phev #自分をもっともっと連れ出すんだ
EVを表に、PHEVを横に、そして #もっと家族と一緒にいようと #チェアモビ を提示するホンダ。一つにあえて定めないところにホンダらしさを感じまシタ。

Most Popular Instagram Hashtags