[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乗せ乗せ

2652 posts

TOP POSTS

🎾ボール投げの合間に〜🎵
鼻の下からヒゲの生え際辺りの、ぷっくりした所が特に萌える🐼💕
#犬バカ部 #ボーダーコリー #bordercollie #乗せ乗せ

2017.9.21
*
風子のお留守番レポート😂
*
苦戦しております😓
*
風子3歳…虎太郎がいなくなったからと言うより、最初から分離不安、お留守番大嫌いなのを、私が対処してなかったのがいけなかった😰
*
虎太郎がいる時は、個々のクレートでお留守番させてたけど、
*
今回、サークル(ぶぅちゃんテント⛺️)を買って、少しは閉じ込められ感がないように、
*
風子にしては大きめで、ベットもあるし、水も飲めるし、おトイレも出来る環境にしたんだけど…。
*
サークルに入れると、息が上がり、鳴き始める😭
*
家に戻ると、サークルの柵はガジガジ噛んでる跡があって、中はめちゃくちゃ💦
*
サークル自体の位置もずれてるし、昨日はお気に入りのベットから綿が出でました😓
*
フリーの方がいいのかな?とくじけそうになるけど、不安から破壊するのであれば、フリーの方がもっと怖い😱
*
今の所、めちゃくちゃだけど、ペットシーツは噛みちぎってもないし、柵がボロボロになりつつある程度なんで、このまま頑張ってみます😅
*
昨日は虎太郎のマネしてたって、postしたけど、お留守番お利口さんだった所はマネしてくれないのかな😭😭
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックスワイヤー#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund
#多頭飼い#乗せ乗せ#乗せ乗せシリーズ#のせのせ#虹の橋#ペットロス#虎太郎大好き#本当に大好き#ママ頑張るよ#みんな頑張るよ#風子も頑張ってるよ#笑って見ててね#虎太郎ロス乗り越えプロジェクト遂行中#被り物シリーズ#3coins#泥棒風子#ベットボロボロ#サークルの柵もボロボロ#サークル動いてる#頭突きしてるのか😂#尻尾振りすぎで柵にあたってカンカン#尻尾大丈夫か

久しぶりに
乗せたよ〜🐶🌸💕
🍀
落ちても気にしないタイプ👌
🍀
#ゴマちゃん #乗せ乗せ #もも#momo

2017.1.28(土)

ただ今

おやつに夢中なので、

頭に誰が乗ろうと、

鼻水が出ていようと、

もこさんは気になりません

恐るべし😫腹ペコ怪獣(笑)

もこさんも乗せ乗せ💦に

参加出来そうです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

#腹ペコ怪獣 #おやつのためなら #乗せ乗せ #

エルちゃんの大好きな
おもちゃを乗せてみた。
落とさないようにそぉーっとね(*´꒳`*)
2017.6.5
#goldenretriever #エルちゃん6ヶ月
#乗せ乗せ

1、自分のウマウマだとカン違いの子〜2、ウマウマぢゃなくてお吸い物だと知ったヒトたち。ジプは宅急便は全部自分宛のウマウマだと思っています。お天気冴えないので、ジプの笑顔で今晩ワンコ。4.7 #australianshepherd #belgianmalinois #乗せ乗せ #happy #お吸物

昨日は遊んであげられなくてごめんね😂今日はずっと一緒だよ♥
#歯磨きガム
#乗せ乗せ
#遠い目

MOST RECENT

2017.9.21
*
風子のお留守番レポート😂
*
苦戦しております😓
*
風子3歳…虎太郎がいなくなったからと言うより、最初から分離不安、お留守番大嫌いなのを、私が対処してなかったのがいけなかった😰
*
虎太郎がいる時は、個々のクレートでお留守番させてたけど、
*
今回、サークル(ぶぅちゃんテント⛺️)を買って、少しは閉じ込められ感がないように、
*
風子にしては大きめで、ベットもあるし、水も飲めるし、おトイレも出来る環境にしたんだけど…。
*
サークルに入れると、息が上がり、鳴き始める😭
*
家に戻ると、サークルの柵はガジガジ噛んでる跡があって、中はめちゃくちゃ💦
*
サークル自体の位置もずれてるし、昨日はお気に入りのベットから綿が出でました😓
*
フリーの方がいいのかな?とくじけそうになるけど、不安から破壊するのであれば、フリーの方がもっと怖い😱
*
今の所、めちゃくちゃだけど、ペットシーツは噛みちぎってもないし、柵がボロボロになりつつある程度なんで、このまま頑張ってみます😅
*
昨日は虎太郎のマネしてたって、postしたけど、お留守番お利口さんだった所はマネしてくれないのかな😭😭
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックスワイヤー#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund
#多頭飼い#乗せ乗せ#乗せ乗せシリーズ#のせのせ#虹の橋#ペットロス#虎太郎大好き#本当に大好き#ママ頑張るよ#みんな頑張るよ#風子も頑張ってるよ#笑って見ててね#虎太郎ロス乗り越えプロジェクト遂行中#被り物シリーズ#3coins#泥棒風子#ベットボロボロ#サークルの柵もボロボロ#サークル動いてる#頭突きしてるのか😂#尻尾振りすぎで柵にあたってカンカン#尻尾大丈夫か

2017.9.20
*
おはようございます🌤
*
今日はりんご🍎風子😂
*
風子…ひとりっ子生活も1ヶ月過ぎました…。
*
基本…元気でご飯食べて、走ってます💨😅
*
でも大幅に変わった事❗️
*
風子は基本、食べ物が1番ではないの😅
反対に虎太郎は食べ物命👍だった。
*
食事の時、大興奮で早くくれ〜〜とワンワン吠える虎太郎と一緒に吠えてた風子…。
*
今は静かに座って待ってるの💦
*
私が何か食べてたら、絶対に虎太郎がおいらにもくれ〜と椅子の下で見つめてて、一緒に座ってた風子…。
*
今は興味なしって感じで寝てるし💦
*
風子は全部、虎太郎のマネしてたんだね☺️
*
そういう意味では、ちょっと静かになった我が家です☺️
*
でも、風子はうるさいよ😜🤣
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックスワイヤー#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund
#多頭飼い#乗せ乗せ#乗せ乗せシリーズ#のせのせ#虹の橋#ペットロス#虎太郎大好き#本当に大好き#ママ頑張るよ#みんな頑張るよ#風子も頑張ってるよ#笑って見ててね#虎太郎ロス乗り越えプロジェクト遂行中#被り物シリーズ#3coins#りんご🍎

2017.9.18
*
今日は虎太郎の初めての月命日…🌈
*
この1か月…いつもの1か月より長がった…💦
*
最初は部屋の模様替えしたり、虎太郎のいない生活に慣れなきゃ〜って頑張ってたけど、
*
いくら模様替えしても、15年間ずーっといた部屋の虎太郎の面影は消えず、
*
散歩に行っても、どの道も虎太郎と通った道…。
*
だんだんに寂しさがつのります☺️
*
今は泣いてばかりは仕方ないね😉だって無理したって、虎太郎がいないなんて、寂しくて悲しくて辛いもんね😢
*
この写真は亡くなる1か月前、15歳の誕生日🎂に撮った写真です。
*
虎太郎がいる頃は、年の差があるし、性格正反対でもう少し仲良く出来ないかな?って思ってたけど、
*
風子の写真の表情を見ると、私たちにはわからない絆があったのかな?って思います。
*
まだまだ時間かかるけど、15年間の楽しい日々を穏やかに思い出せる日が来るまで、一歩ずつ頑張ります✊️🤗
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックスワイヤー#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund
#多頭飼い#乗せ乗せ#乗せ乗せシリーズ#のせのせ#虹の橋#ペットロス#虎太郎大好き#本当に大好き#ママ頑張るよ#みんな頑張るよ#風子も頑張ってるよ#笑って見ててね#虎太郎ロス乗り越えプロジェクト遂行中#月命日#今日は朝から涙が止まらないよ#今日は泣くぞ#休みで良かった#風子が癒しです#虎太郎可愛すぎだろ

I got Greenies 💕
お父さんの🇺🇸土産✨✨✨
3枚目は #乗せ乗せ
大学生の合宿の余り物 #STRONGZERO葡萄ダブル
#teamのせのせ #corgi #cogilove #dog #corgistagram #pwc48 #fluffycorgi #コーギー #短足部 #いぬら部 #犬

🎾ボール投げの合間に〜🎵
鼻の下からヒゲの生え際辺りの、ぷっくりした所が特に萌える🐼💕
#犬バカ部 #ボーダーコリー #bordercollie #乗せ乗せ

2017.9.14
*
おはようございます☀
*
これ何だろう?洋服付き😂😂
*
何かは皆さんのご判断にまかせます🙏😅
*
次女の夏休みが終わり、今日から大学開始🏫
*
次女が夏休み中は、私と連携して、風子のお留守番は短めだったけど、
*
今日からは5〜6時間のお留守番💦
*
ぶぅちゃん⛺️のお留守番の様子は後日upしますが、
*
結論から言うと、風子は1人になるのは嫌らしい😭😭
*
何とか慣れてくれないかなぁ〜〜☺️
*
頑張れ風子👍🤣🤣
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックスワイヤー#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund
#多頭飼い#乗せ乗せ#乗せ乗せシリーズ#のせのせ#虹の橋#ペットロス#虎太郎大好き#本当に大好き#ママ頑張るよ#みんな頑張るよ#風子も頑張ってるよ#笑って見ててね#虎太郎ロス乗り越えプロジェクト遂行中#被り物シリーズ#3coins

2017.9.13
*
おはようございます☀
*
今日は風子が1人じゃ寂しいと言うので、
*
@c.m.linda さんに頂いたお誕生日🎁の2代目もんちゃん🐒とお揃いニット帽で隣に座ってもらいました😅
*
1代目もんちゃん🐒(サルのおもちゃ)は何度も手術したけど、再起不能😭😭
*
2代目もんちゃん🐒も腕としっぽをすでに負傷😓😓
*
もう少し優しくしてよ〜〜💦ってお疲れもんちゃん🐒が言ってます😂😂
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックスワイヤー#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund
#多頭飼い#乗せ乗せ#乗せ乗せシリーズ#のせのせ#虹の橋#ペットロス#3coins#被り物シリーズ#虎太郎大好き#本当に大好き#ママ頑張るよ#みんな頑張るよ#風子も頑張ってるよ#笑って見ててね#もんちゃん🐒お気に入り#でも扱い激しい#虎太郎ロス乗り越えプロジェクト遂行中

2017.9.12
*
今日はひつじ🐑風子😉
*
知らない方もいらっしゃるので、今日は風子の名前の由来紹介😊
*
まず、読み方は風子と書いて、「ふうこ」じゃなくて、「ぶうこ」と読みます😅
*
ちゃんと市の登録も「ぶうこ」でしてあります😂
*
今でさえ、少しは落ち着きましたが、最初は寝てる以外は常に走ってる子😅
*
文字通り、風の子…風子です😝
*
風でもふう〜〜🍃という風じゃ生ぬるく、ぶう〜〜🌀という台風🌀みたいな風の子なんです😊
*
女の子だし、ブタ🐽さんじゃないんだから、「ぶうこ」も可哀想かも?ですが、
*
天真爛漫、お転婆で、台風🌀のように走り回る風子(ぶうこ)ピッタリだな👍って気に入ってます🤗
*
これからも、風子…ぶうこをよろしくお願いします🙏😊
*
#ワイヤーダックス#ミニチュアダックスワイヤー#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund
#多頭飼い#乗せ乗せ#乗せ乗せシリーズ#のせのせ#虹の橋#ペットロス#虎太郎大好き#本当に大好き#ママ頑張るよ#みんな頑張るよ#風子も頑張ってるよ#笑って見ててね#風子と書いてぶうこと読むよ#ふうこじゃなくてぶうこだよ#ガチャガチャ#被り物シリーズ#虎太郎ロス乗り越えプロジェクト遂行中

⑊ He feels autumn more than anyone now.🍁

ハロー 月曜日!
今朝、パシャの歯茎に
メラノーマかも⁈と思う
箇所を見つけて病院に
行ってきました。
ご存じない方はメラノーマで
調べてみてね、進行が早く
とても怖い悪性の腫瘍です。
.
結果、今の段階では小さすぎるし
判断できないとなったのですが、
もしそうだったらと覚悟半分、
大丈夫半分のつもりで行ったはずなのに、
経過観察と聞いた瞬間、自分の中で
大丈夫が70、いや80%を占めてたこと、
覚悟したとか言って、どっかで
大丈夫と思っていたことに
気が付きました。
.
パシャももうすぐ16歳になるのに
なんの心の準備も出来てない。
失うはずがないと信じ切って
いる自分に気付いてしまって
ブルーです🍂 🍁🍁

お決まりの…
#乗せ乗せ
追記🖋
1つ前のpicに沢山のアドバイスありがとうございました。
解決しましたので、削除させていただきました😆
それぞれの方にお返事したのですが、消えてしまうんですね〜😭ごめんなさーい🙏

Most Popular Instagram Hashtags