[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久美浜

11224 posts

TOP POSTS

これは…うーん、良いですね〜。甘味と酸味が目線の高さまで濃く積み重なっている風です。これが軽いって言うんだから他のはどうなるのでしょう😅

#陶芸#陶器#うつわ#器#potter#pottery#染付け#ceramic#ceramics#呉須#漆器#玉川#京都#久美浜#木下酒造#福袋#日本酒#純米酒#五百万石#常温#ぐい呑

全国的に寒いようですね。
久美浜も寒いです☃️ 我が家はお年寄りの多い集落です。我々夫婦が1番ピチピチでヤングでナウイです😙

毎年除雪をしてくれていたおじちゃんが留守の時に主人が代わりに集落の中の除雪をする事になりました。

これから色んな役が回ってくるんだろうなぁ……… #岡崎農園#農家#農家の嫁#久美浜#京丹後#畑#梨#梨農家#除雪#雪

今日から、3days京都BALさんエントランスでPOPUP始まりました👨🏻‍🍳
#milkthesora
#gelato
#京都BAL
Repost from @__18g__ @TopRankRepost #TopRankRepost ミルク工房そら@BAL はじまりました!
藤山さんのおかげで素晴らしい屋台ができました!
本日のおすすめは、サンフルーツとミルクピスのシャーベットです。
お待ちしております〜!
#京都BAL #京丹後マルシェ #美食観光 #地域おこし協力隊 #地域おこし #久美浜 #ミルク工房そら #ジェラート

☺︎
雨の久美浜☔️
+
雨音を聞きながら、
出西ブルーのティーカップで
KUSMITEAのオーガニックダージリン
+
冷水希三子さんのレシピ本
🌱ハーブのサラダ🌿をフロントで借りました♪
#久しぶりにゆっくり#久美浜#holidayhome#出西窯 #teatime#紅茶好き#紅茶#旅先も紅茶

京丹後市の美食をPRする
「京丹後マルシェ」@京都BAL 第1弾
ミルク工房そらさんの3日間限定POP UPストア
たくさんの方にお越しいただき無事に3日間を終えることができました。京都市内の友人たちも100名近く来てくれて感謝感激でした…!
みなさんありがとうございました!
-
そらさんの美味しいジェラートももちろんですが、
とにかく藤山さんの制作した屋台が素晴らしかったです。これからどーんと発注が増えるのでは…✨
-
この京丹後マルシェをきっかけに、より多くの人々に丹後に興味をもってもらい、訪れてもらえたらうれしいです。次のマルシェの出店も楽しみですね。
-
#丹後 #久美浜 #地域おこし協力隊 #地域おこし #京丹後マルシェ #美食観光 #ミルク工房そら #ジェラート

車窓からの景色が
まるで絵のよう♡

#丹後鉄道 #丹後の海 #かぶとやま #久美浜

カニ苦手やったのにそんな私が活カニフルコース♬🦀もうお腹いっぱい。。。
#かに解禁
#久美浜
#民宿

MOST RECENT

毎年恒例のカニ旅行。親戚一同できてます!おいしー! #久美浜

スマモバ ギガプレミアムのルーターデモ機が入ってきてます!スタッフも試してみましたが、さっくさくと繋がり快適です😻✨
写真3枚目は、ギガプレミアムルーターに繋げた状態で、You tubeをした場合のサクサク加減をiphoneスクショ動画で撮影してみました。早いです😍 お気軽に店頭にてお試しください😊⚡️ #iphone修理#iphone#即日iphone修理#即日修理#格安スマホ#格安スマホ販売#画面割れ修理#バッテリー交換#画面割れ#バッテリー#サイバーランドやぶ店#養父市#豊岡市#豊岡市日高町#神鍋#かんなべ#朝来市#和田山#養父#香住#香美町#新温泉町#福知山市#福知山#夜久野#山東町#久美浜#スマモバ#UQモバイル#スマホカバー

12月16日(土) AM7:00 晴れ 気温0℃
今朝はまだ晴れていますが、明日にかけてまた雪が降る模様です。

#京都府#京丹後市#久美浜町#甲坂
#甲坂プロジェクト
#久美浜
#京丹後
#湧水のさと甲坂

温度が低いとバッテリーのもちが悪くなります😢 ここ数日寒い日が続きましたよね、iphoneのバッテリー交換に来店されたお客様が多かったです😭
まだまだ本体は使えるのにバッテリーのもちが悪くてお悩みの方はお気軽にご相談ください😊⚡️
#iphone修理#iphone#即日iphone修理#即日修理#格安スマホ#格安スマホ販売#画面割れ修理#バッテリー交換#画面割れ#バッテリー#サイバーランドやぶ店#養父市#豊岡市#豊岡市日高町#神鍋#かんなべ#朝来市#和田山#養父#香住#香美町#新温泉町#福知山市#福知山#夜久野#山東町#久美浜#スマモバ#UQモバイル#スマホカバー

恒例のカニカニ🦀旅行、
in小天橋♡
今回は先輩夫婦も一緒に😚

舞鶴の赤れんがも行ってきた‼️ 小天橋♡

夏は綺麗な海に泳ぎに。
冬は雪と蟹さんに逢いに。

ホント、大好きな場所です😆

蟹は相変わらず美味しくて、
食べきれんくて、お持ち帰り😂

あぁー楽しかった😽

#舞鶴

#赤れんが倉庫
#何気にロケ地

#京丹後
#海を望む宿 澄海
#久美浜

#蟹ざんまい
#小天橋大好き

#次は来年の夏

しらすと大葉のパスタ✨
オリーブオイルとニンニク・しらすを塩コショウだけで作ったパスタ✨🎵
キノコも入ってて美味しい(*TーT)b
ちなみに大葉がいい仕事してる🎵

#京都府 #京丹後市#久美浜 #ベイクック #baycook #パスタ #オイル系パスタ#pasta #しらす #キノコ #大葉 #オリーブオイル #ニンニク #ガーリック

実家の家庭菜園でセクシー大根がとれました🌱
テレビが取材に来てくれて放映されました📺

12月22日の広テレっていう番組で再放送するみたいです✨
10時25分からの番組みたいです‼︎ 広島のみんな見てね❤️ #岡崎農園#農家#農家の嫁#久美浜#京丹後#畑#梨#梨農家#家庭菜園#セクシー大根

陶芸体験🍵٩( 'ω' )و ガンバルゾイ!
難しい~🤦‍♀️私はリタイヤ😫💦💦
頑張る旦那ちゃま♥をビデオ撮影中〜📹w

#京丹後市 #久美浜 #細見工房 #陶芸体験

今日の丹後は風もなく静か(°▽°)
店内から見渡せる久美浜湾はほんと・・・癒される✨✨✨ #京都府 #京丹後市#久美浜 #久美浜湾 #ベイクック #baycook #最高の景色 #水面に映る #かぶと山

2017.12.15
#まえをけいこ さん
#vanillachair
***
昨日、久美浜に行きたかったのは
まえをけいこさんの原画や
コラージュを観たかったからです。
***
その昔、久々に会うお友達から
「きっと好きだと思うから」と
プレゼントしてもらったのが
#ひゃっこちゃん のポストカードでした。
長い付き合いだけある(笑)
さすが友達!!
それから便箋や手芸キットなど
集めていたのですが…
無花果のpicの時に
まさかの、まえをさんから
いいねをいただき心底驚きました。
そしてフォローまで…
インスタやって良かった(泣)
11月のコラージュ教室に参加出来なかったので、
せめて常設展は!!と
思っていたので行けて良かったです。
お店もお店の方も温かくて
とても嬉しかったです。
カレンダーなども購入できて
大満足。
***
#久美浜 #京丹後
#みんなのふる里



中野一家で京都の久美浜へ♨🐒

温泉も蟹も牡蠣も全て最高すぎて
すごく良いリフレッシュの旅🚗✨

まぢ楽しすぎて笑いすぎて幸せ💓
3人ともありがとう〜〜😭🙏🏼
おにーも運転お疲れさまでした!!

#中野一家 #京都 #久美浜 #雪国 #温泉
#蟹 #牡蠣 #旅館 #一泊二日 #旅行 #🦀
#もう1年カニいらない #料理ぜんぶ蟹
#出会って7年 #お兄お姉 #love #❤️

京都久美浜のかぶと山。
路肩に雪はあったけれど、降ってはなくて良かった❄️
クルマがドロドロになる季節到来です💧
#アバルト#ABARTH#アバルト595#ABARTH595#久美浜#京丹後市#ホリデーホーム#Bshop

“まえをけいこ”さんの原画展示があるとのことで、京都の久美浜まで出掛けてみました😃
雪でしたが、何とか無事つくことができて良かった。
#まえをけいこ #久美浜#京丹後市#絵本作家

京都府久美浜のBshopまでドライブ。
ホテルのホリデーホーム レセプションガーデンでランチしました。
雪のせいか、貸切り状態でした😃
#アバルト#ABARTH#アバルト595#久美浜#京丹後市#Bshop#ホリデーホーム#HOTELHOLIDAYHOME

京都府久美浜のHOTEL HOLIDAY HOMEのレセプションガーデン。
泊まってはいませんが、ランチしてきました😃
雪が降ったようで、貸切状態でした🍽
#HOLIDAYHOME#ホリデーホーム#ホテルホリデーホーム#HOTELHOLIDAYHOME#久美浜#京丹後市

2017.12.14
#holydayhome
#ホリデーホーム
***
前から、この日に行こう!と
決めていたけれど…
昨夜から雪で…(泣)
ほぼ諦めていたところ…
何とかなるんじゃない?と
楽観的な夫の
運転で来ることが出来ました。
途中の峠は積もっていたけれど
市内は大丈夫で良かった。
まずは腹ごしらえ。
せこガニのパエリア美味しかった!
***
#bshop
#久美浜 #京丹後

雪がだいぶん溶けました。
丹後地方では#うらにし
と呼びます。これからはずっとこんな天気。
#みなと悠悠#丹後#久美浜#雪

やって来ました!!!
福袋登場です。
京都府 久美浜の木下酒造さん「玉川 福袋 純米吟醸」
このお酒がやってくると年末なんだなぁとしみじみと思います。今年の福袋、どんなのか楽しみ楽しみ☆☆ #一献うるうる #京都 #烏丸 #居酒屋 #日本酒 #日本酒女子 #日本酒好き #久美浜 #木下酒造 #玉川 #福袋 #地酒 #sake

これは…うーん、良いですね〜。甘味と酸味が目線の高さまで濃く積み重なっている風です。これが軽いって言うんだから他のはどうなるのでしょう😅

#陶芸#陶器#うつわ#器#potter#pottery#染付け#ceramic#ceramics#呉須#漆器#玉川#京都#久美浜#木下酒造#福袋#日本酒#純米酒#五百万石#常温#ぐい呑

#久美浜#船盛#高校の時の友達 #と#早めの忘年会

蟹なのに蟹の写真が1枚もなかった!

写真に全くセンスが無いですが…

ちょっとはやめだけどクリスマスプレゼントにホームベーカリーをいただきました✨🎄✨ 久美浜の信栄でんきさんで購入🎵

#久美浜
#信栄でんき
#そこで買うから価値がある

せっちゃんは商売上手だと思う

せっちゃんオススメのごはんパン作ってみたらめっちゃ美味しい…!! そして思ってた以上に簡単…!! そして自分の欲しい物が独身時代と比べて変わったなぁ~と。
昔はホームベーカリー欲しいとかちっとも思ってなかったなぁ。
あとおしゃれな食器が欲しい。

生活が変われば欲しい物も変わるんだなぁ~

雪はんぱねぇ〜😅明日帰れるかな?😅#久美浜#久美浜温泉#雪#カニ旅行

.
和久傳ノ森🌳
#安藤忠雄 × #安野光雅 のコラボレーション🕋
.
素敵空間の中で迷子になって爆笑。
.
#私久傳ノ森 #京丹後 #久美浜 #京都 #京都旅

12月13日(水) AM7:00 曇り 気温-2℃
晴れ間が見えてますが道路が滑りやすいアイスバーンになっています。
甲坂区内の道路は特に危険です‼️ #京都府#京丹後市#久美浜町#甲坂
#甲坂プロジェクト
#久美浜
#京丹後

かわいいかわいい愛車。



しんしんと雪が降るのを見ながら薪ストーブの側で食べる甘いもの。時間の流れ方が違う。


#ヴィクトリアケーキ
#安納芋タルト
#カフェ
#久美浜

2017.12.12
.
雪降り続いてます。
勘弁してほしい゚(゚`ω´ ゚)゚
.
.
#京都 #京丹後 #久美浜 #雪 #冬 #雪景色

12月12日(火) AM7:00 雪 気温-3℃
本格的な雪となりました。一晩で真っ白です。
#京都府#京丹後市#久美浜町#甲坂
#甲坂プロジェクト
#久美浜
#京丹後
#積雪

全国的に寒いようですね。
久美浜も寒いです☃️ 我が家はお年寄りの多い集落です。我々夫婦が1番ピチピチでヤングでナウイです😙

毎年除雪をしてくれていたおじちゃんが留守の時に主人が代わりに集落の中の除雪をする事になりました。

これから色んな役が回ってくるんだろうなぁ……… #岡崎農園#農家#農家の嫁#久美浜#京丹後#畑#梨#梨農家#除雪#雪

今日めっちゃ寒いやん😱😱
むりー
寒すぎる。。。
旦那さんのおじいちゃん家
京都なんやけど
雪❄やば!!
行けないな(笑)

#寒いの苦手
#雪
#寒い
#久美浜

一晩で積もりましたねぇ…
#久美浜
#雪
#いらん

#蟹 蟹 蟹づくし🦀
撮りきれんくらいでました😘
ちっさい頃からお世話になってる
#民宿 #海盛 さんの所で!
蟹、牡蠣、刺身、鍋 堪能♡

1年の終わりに乾杯🍻♪
こーき、渾身の #仕上がってる

#忘年会 #旅行 #久美浜 #北丹後
#鍋 #かにすき #焼きガニ #かに刺し
#かに天ぷら #舟盛
#大吟醸 #香田35磨き #日本酒
#地酒 #3150

#京丹後市 #久美浜 やっぱり 雪 降って来ました😱

なんだか黒い食べ物が流行ってるということで作ってみた(笑)
【ブルゾンオムライス¥1080】

メニューには載ってない裏メニューです(*TーT)b
興味のある方は直接ご注文ください(°▽°) #京都府 #京丹後市#久美浜 #ベイクック #baycook #buruzon #ブルゾンちえみ #オムライス #黒い食べ物 #洋食 #裏メニュー

128-129
京丹後.城崎温泉旅行

1日目雨えぐいし寒すぎておわったおもたけど、それでも楽しすぎたしゆっくりできた🤘
2日目晴れてまじで耐えた^ ^
食べ物もうまいもんだらけでした

こんな感じでこれからも行きまくろ( ̄▽ ̄)


#城崎温泉#久美浜#天橋立#出石#豊岡#旅行#極寒の世界#みんな旅行行くと思うんすよ#雨降ったら終わりっすよ#とろサーモン#出石そば#知恵団子#カニの世界#コウノトリ#あれ本物なん#雪の山道の恐ろしさ#浅田真央なるとこやった#あざした

毎年恒例のカニ旅行(о´∀`о)これでしばらく夫婦二人での旅行はお預けになります(*´ω`*)今までたくさん旅行に行ってたので少し寂しい気もしますが……次は家族も増えて……きっと楽しい旅行になるかな(*´∀`)♪#カニ#久美浜#夫婦旅行

Most Popular Instagram Hashtags