[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久美子

1745 posts

TOP POSTS

芋泥包到底要去哪裡買啊?好難找☹️️
最愛芋泥包子😔
好喜歡最近的新隱眼😍
@ca_seyes #久美子

10月4日は久美子の誕生日
もー48ですか!
そんな久美子は酒飲んで爆睡中
#久美子
#くみっきー
#誕生日おめでとう
#年取ったね
#おばさん言ったら怒られた

Twitter載せてくれたから五月祭のを今更…💛
にこってして、ん?と思ったら写真撮りたいです😊
とかさすがに可愛すぎた😳💕
#複雑な関係#親権#久美子#やはり#法律の壁

.
.
逗子・鎌倉旅🌴❣️
楽しすぎてあっという間だった余韻〜
.
.
#逗子 #逗子マリーナ #一色海岸 #久美子 #080

クラス替えで各クラス1人ずつにされるだけあってクオリティ高かった😋#久美子#行きなさい

ゆりりとわたしの心の溝

#とものり
#久美子
#海斗
#波

👩🏻Happy Mother's Day🌹
ママいつもありがとう🙏🏻💘✨
#母の日 #感謝の気持ち #久美子

Day2
morning,Kumiko😸😺🌄
#cat #くみこ #久美子 #貓 #japanesecat

51分もこの人と電話した自分は女子なんじゃないかと思う。#久美子 #台所

MOST RECENT

ちあきの結婚式に作らせてもらったwreathebouquet。
前夜にチョキチョキ想いを込めて作りました。
喜んで貰えて嬉しかったなぁ♡

#ありがとう #ちあきかわいすぎ#二次会も最高#おすし#久美子

何だかもやもやしていた時に
久美子が遊びに来てくれた😦🤗 元気100倍です😂
オススメの焼き鳥屋さんに連れていけてよかった♥️
また遊びに来てね

ここのお店のつくねがうまし🍻

#久美子#マブダチ#焼き鳥#呑み#オヤジ#チビッコンビ#心友#photograph#photogenic#dinner#love#happy#nice#instagood#friends#like

🌼🌼🌼
今日は久美子に遊んでもらった〜🙌
娘は久美子の太もも撫でまくって
スカートまでめくろうとして、ちゃっかり
「俺も見たい!」って言った旦那とは
とりあえず夜会議開いた✋爆
私も見たかったし...!!☜
こんな家族ですがまた遊んでください🙌
たくさん遊んでもらって、風呂上がりは秒で寝た娘👶💕
.
可愛いおもちゃとスタイもありがとう♡
下の子まで大切に使わせていただきま〜す👧👶♡
てゆか相変わらず細くて心配になった😂笑
#久美子 #くみきょ #まさかの名前タグ付け #大学時代は月一で飲み行ってたね #あんな事やこんな事なんでも話した友人 #色々あったね #お互い身を固める年になったね #最近色んな人に会えて嬉しい

サークル仲間の結婚式💒
久々に逢える人もたくさんいて楽しい一日になりました。
ノコノコ&カンベご結婚おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
末長くお幸せに♡

次みんなが集まるのは、私かりょうの結婚式かな(。・ω・。)





#為人 #久美子 #結婚式 #東急ホテル京都 #wedding #ウエディング #ハッピーウエディング #happywedding #バケーション #vacation #ナッツベリー #サークル仲間 #サークル #20年くらいのお付き合い

昨日は母の誕生日🎂

起きないからって
木刀でぶん殴ってくる母ちゃん。
指を切ったからって
裁縫セットで指縫っちゃう母ちゃん。
もう還暦迎えてる良い年したババアなのに
寝れないからって羊じゃなくて豚を数えて
余計寝れなくなる母ちゃん。

あなたがボケて、
私の事をあんただれ?って言い出したら
お前こそ誰だよって言ってやる。

寿司食いたい言うから頼んだのに
ネタだけ食うババア。久美子節炸裂

長生きしろよ鬼ババア👹

#実母#誕生日#おめでとう
#62歳#看護師#すぐ怒る#似た
#鬼ババア#天然ババア
#久美子#マザコン
#ママリ#コドモノ#コドモダカラ
#mamanokoカメラ部
#婆と孫#親バカ部
#ポートレート
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ママカメラ#育児記録

本日は久美子とみーちゃんDay🎀
インスタのコメントのやり取りから
仲良しの #久美子 と急遽遊ぶ事になって
遂に #公園デビュー してきた🙄✨
#真昼間#公園 に行くとか
私の人生になかったから斬新😂☀️
最近日光を全く浴びない生活してたから
#光合成 が出来ました🌱🌱🌱笑
そして久美子と私の #海開き#10月 って事で
#海 が真横の廿日市の公園に行ってきた😝
いつも通りワイワイ出来て楽しかった❤
久美子ありがとーぅ(*ˊ˘ˋ*)🎵

17.10.05
#流水帳
雖然只是一碗台灣的泡麵
可是收到真的只有無限的感動😭
昨天的客人
今天退房還交代給前台
說這是要給我的
明明已經偷偷的給我チップ
感謝這可愛的一家人💕💕💕
一上班就有好心情
#CHENGさんありがとう🙏
雖然今天接了很多外國客
但好險今天大家都很好溝通
上班也是跟優秀的人一起搭班👍
#芽唯#久美子#富樫
#飲み会に楽しみに待てます
#今日は一番幸せな日だと思う
#2日にチップをもらった
#やはり#台湾人は優しいです
#JP#インターンシップ#Hokkaido#Sapporo#Intern

10月4日は久美子の誕生日
もー48ですか!
そんな久美子は酒飲んで爆睡中
#久美子
#くみっきー
#誕生日おめでとう
#年取ったね
#おばさん言ったら怒られた

~•
×
ВАААА>_<Новая глава пхрекрасна🌚💕Милата*-*
|
The new chapter of this manga is beautiful🌚💕Very cute *-*
×
#anime #manga #otaku #Japan #kawaii #tyan #kun #animeart #love #animes #アニメ#animeworld #тян #кун #любовь #like4like #2017 #愛 #cute #follow4follow #animelove #bts #art #mangaart #久美子
_______________________________
ⓞⓒⓣⓞⓑⓔⓡ 『🍂』

.
公開2日目に行きました
.
京都アニメーションはなんていうか
普段見逃しがちな、なんてことない
日常の描き方が本当に素敵なの
.
これは総集編なのだけど、
ただの総集編ではなく、
久美子とあすかの物語として
構成が結構変わっていました
.
ただの吹奏楽部の青春を描いた
ほのぼのストーリーではないのよ
.
物語はもちろん見事な仕上がりだし、
何より音が本当に素晴らしい。
.
合奏ってすごいよ、
OP始まってものの数秒で
ぐっと世界観に引き込まれました
.
知らない人は見て欲しい
アニメ1期2期劇場版ともに名作中の名作
.
響けユーフォニアム、の
タイトルがまたいい
.
ことに気づけるのは、
久美子とあすかの
この物語を知った人だけです
.
#響けユーフォニアム #久美子とあすか #久美子 #あすか #ユーフォ #京アニ #京都アニメーション #映画 #movie #kyotoanimation #名作映画 #名作アニメ #アニメ

Most Popular Instagram Hashtags