#久米田池

2324 posts

TOP POSTS

今日ゎネイルチェンジ💅して、消費RUN🏃‍♀️💨💨💨

久米田池の近くの幼稚園から、帰る男の子👦に
『ガンバレ〜〜📣』ってゆってもらって、なんかめっちゃ嬉しく思った❣️

夕焼け見ながらRUN😋スッキリ‼️
久しぶりに、asicsで走ったけど、やっぱりこのシューズが1番シックリくるゎ🤗

おつかれさまでした〜〜💖

#run #running #NIKE #nike #nikeplus #rungirl
#ナイキ #ナイキプラス #ランニング #ランガール #ナイキランニング
#ワークアウト #IGランナー
#大阪 #岸和田 #泉州
#泉州国際マラソンマラソン
#信太山クロスカントリー
#13号線ランナーズ
#キシワダサンゴーランナーズ
#フラミンゴス
#ランバカ
#GARMIN #ForeAthlete735XTJ
#久米田池 #久米田池ラン
#夕焼けラン#10キロラン

今日から近畿の各ケーブルテレビで放送されている「歴史街道」で大阪府でいちばん大きな池#久米田池 ご紹介しています!
裏テーマは「朋未は芸人じゃないことをしっとこ!」らしいです。笑

なぜ南大阪に池が多いのか。
数年かかえてた疑問がこの番組のおかげで解けました。

ぜひ、ご覧ください(๑・̑◡・̑๑)

#桜#さくら#久米田池
赤提灯に照らされて異様に赤い桜…もう、散るんやろなぁ〜😳

今週から
#久米田寺#夜店
どんなけ出るんか気になるな(笑)
#大阪府#岸和田市#久米田池

久米田池の桜きれい~🌸
近くなのに意外とじっくり見たことなかった😄
#久米田池
#桜
#花見

おはようございます✨
#イマソラ#空 #sky #久米田池

MOST RECENT

おはようございます😃
日曜日の朝、いい天気〜✨
#イマソラ #空 #sky #久米田池
#sunrise #朝日

今日ゎネイルチェンジ💅して、消費RUN🏃‍♀️💨💨💨

久米田池の近くの幼稚園から、帰る男の子👦に
『ガンバレ〜〜📣』ってゆってもらって、なんかめっちゃ嬉しく思った❣️

夕焼け見ながらRUN😋スッキリ‼️
久しぶりに、asicsで走ったけど、やっぱりこのシューズが1番シックリくるゎ🤗

おつかれさまでした〜〜💖

#run #running #NIKE #nike #nikeplus #rungirl
#ナイキ #ナイキプラス #ランニング #ランガール #ナイキランニング
#ワークアウト #IGランナー
#大阪 #岸和田 #泉州
#泉州国際マラソンマラソン
#信太山クロスカントリー
#13号線ランナーズ
#キシワダサンゴーランナーズ
#フラミンゴス
#ランバカ
#GARMIN #ForeAthlete735XTJ
#久米田池 #久米田池ラン
#夕焼けラン#10キロラン

こんにちわ😆🎵
お久しぶりの投稿になりましたが、キッチンジーはいつも通り明るく元気に営業しています✨

さてさて少し早めのお知らせ🔔ですが、
キッチンジーは7月2日で3周年を迎えますっ🎉✨😆✨🎊✨パチパチ👏

そして、今までメニューに無かったお子様ランチが追加されましたーっ✨
ぜひお子様もご一緒に当店のランチ🍴をお楽しみ下さいっ❤

今日はとっても良いお天気なのでテラス席からの眺めは最高ですっ😆🎵
緑がいっぱいの自然な景色と共に当店のランチはいかがでしょうか?✨
まだお席に空きがございますので急に決まったランチのお約束でも大歓迎です🍀

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております😌❤ #キッチンジー #モーニング #ランチ #カフェ #南大阪カフェ #岸和田 #久米田池 #ハンドメイド #雑貨

🚶‍♀️🌞✨
#久米田池 #walking #beautiful

酒抜きラン✌🏻
しかし暑いです😅
あちこちで太鼓の音が聞こえてきます😊
ホンマにちょっとだけテンション上がりました。
今から🍖🍗🍻
#nikeplus #running #久米マラ會 #久米田池
#久しぶりにこれ着ての地元ラン
#誰にも何も言われない
#誰が興味あんねん

今日はめちゃイイ天気☀️なので、朝から久米田池(1周2.6㎞)を2周から道の駅「愛彩ランド」まで走って来ましたぁ〜🏃💨💨💨
計15㎞を滝汗💦💦💦💦💦💦ダラダラでしたぁ〜😅
でも、やっぱり走ると気持ちがイイですね😊
今日も一日、充実した日を🤗

#岸和田市 #久米田池 #久米田池走ろう会 #久米田池ラン #ジョギング #ジョグ #ランニング #ラン #マラソン #滝汗 #run #runnig

この時期がきましたぁ〜😊
大阪泉州名物「水なすの浅漬け」👍
泉州の土壌でしか作れないと言われる水なす🍆をぬか漬けにしたものです😊
これからの時期は、ご近所さんから沢山の水なすをいただくので、必ずぬか漬けにします。
買うと結構高いんですね〜😅ありがたや〜
今晩は、その水なすの浅漬け&きゅうり&山芋のぬか漬けをアテに、焼酎をロックでいただきま〜す😋
今日もお疲れ様でしたぁ〜🤗 #岸和田市 #久米田池 #泉州 #泉州水なす #水なすの浅漬け #酒 #焼酎 #焼酎ロック #ぬか漬け #漬物 #酒あて #酒の肴

仕事終わりからの🏃‍♀️💨💨RUN

この時期の夕日は抜群❣️やけど、虫が異常発生してるのがホンマに残念😫😫😫

今日も2匹ほど飲み込んでしまった😳😱🤤

鼻からも🤥

もぅ最悪😭

でも夕陽は最高でした🌇

#run #running #NIKE #nike #nikeplus #rungirl
#ナイキ #ナイキプラス #ランニング #ランガール #ナイキランニング
#ワークアウト #IGランナー
#大阪 #岸和田 #泉州
#泉州国際マラソンマラソン
#信太山クロスカントリー
#13号線ランナーズ
#キシワダサンゴーランナーズ
#フラミンゴス
#ランバカ
#GARMIN #ForeAthlete735XTJ
#久米田池 #久米田池ラン
#9キロラン

Most Popular Instagram Hashtags