#久永ひろよ

175 posts

TOP POSTS

インスタを見てリクエスト(*ꆤ.̫ꆤ*)✨💅
ヌーディーベージュ✖️エアーブルー

ヒロヨちゃんありがとー💕

#pipimerry #パラジェル #久永ひろよ

素敵なネイル撮影が終わったところで📸

#完全に怪しい人いる
シリーズ2
怪しい人1人追加!
@udagawadaisuke
編集長ーー!

まだまだネイル撮影続きます💕
明日も更新しますよー!

#久永ひろよ
#pipimerry
#ネイリスト

EXPO先行発売🎨
私がプロデュースさせていただきましたSHAREYDVAから新色発売です‼️‼️
『Jolie miguonne』
(ジョリーミニョン)
綺麗可愛い♡って意味です💕
秋冬にピッタリなトレンドカラー。
ワンカラーで小慣れたお洒落を✔️✔️ #SHAREYDVA #シャレドワ#ポリッシュネイル #久永ひろよ#新色

HAPPY WEDDING!!✨
オッサレーな久永さんのブライダルネイルはフレスカ💅
#久永ひろよ
#ブライダルネイル
#happywedding
#bridalnails

3月は大人ヌーディーNAIL✨

#久永ひろよ #nail

遂にっ🐥💕
#NAILEXPO2016
#paragel
#タイムスケジュール
#pipimerry
#久永ひろよ

他、シャレドワとクラスルームの出演があります。
追ってお知らせ致します。

💐お知らせ💐
ピピメリーは2010年に独立し沢山の方々に支えられ7年が経ちました。
独立してからというもの、
雑誌、各地セミナー、イベントでのデモンストレーション等させていただき私の中では
大きな変化だらけの7年間でした。
しかし、この環境が当たり前ではないこと。
そして決して平坦な道ではないこと。
改めて考えさせられました。

一度やると決めた事から逃げ出さない事。
何よりも楽しんでやる事!!
毎日、自分が自分らしくいられるように
これからも精進して参ります。

この度2017年4月1日〜東京青山にて
リニューアルオープンいたします👯🎊✨
パチ👏🏻 パチ👏🏻 パチ👏🏻 バリ風のゆったり安らげる空間となっておりますので是非遊びにいらしてください✨ ✨ 〠東京都渋谷区渋谷2-7-12
青山ハウス2F
(オアシスリゾートスパ内の2Fになります)
(お隣が『ななや』という抹茶アイス屋さん♡←こちらもオススメ!) pipimerryで関わる全ての方を綺麗に!
そしてHAPPYになってもらえたらと願うばかりです🐥💕
今後とも宜しくお願いいたします。

#pipimerry
#久永ひろよ
#リニューアルオープン
#ネイル#nail#ピピメリー
#tokyo#aoyama#shibuya#omotesando #遊び来てね

MOST RECENT

水村先生がケアをすると一目瞭然!!全然爪の見え方が全然違いますよね!!こんなにすっきりするんです!(もちろん加工もなにもしていません!笑)
5月22日スタッフ研修を行っていたんですが、その様子を水村学院長のインスタでゲリラLIVE配信をさせて頂いておりましたがご覧頂いた方いらっしゃいますか?😜💕水村先生がスタッフ6名のケアをその人
に合った正しい切り方を披露しました✨✨
ちなみにLiveの際は久永ひろよ先生の実況解説もアリとっても豪華な配信でしたよ!!ケアは本当に奥が深いです☺️💓 次回インスタライブ配信は・・・
6月15日(木)11:30~ 
内容:コンペスタイルのフレンチスカルプチュアです!皆さんぜひ見てくださいね!! #東京ネイルスクール#ネイルスクール#シンシアネイルアカデミー#水村真由美#久永ひろよ#mizumuramayumi#ネイルケア#ネイル#nail#JNA認定校 ◇◇◇◆Cin-Cia Nail academy◆◇◇◇ 〒106-0045 
東京都港区麻布十番1-10-3-901
HP:cin-cia.com ◆お問合せ◆
mail:info@cin-cia.com
TEL:03-3568-4454
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇

インスタを見てリクエスト(*ꆤ.̫ꆤ*)✨💅
ヌーディーベージュ✖️エアーブルー

ヒロヨちゃんありがとー💕

#pipimerry #パラジェル #久永ひろよ

🌻今日は朝一からparagelブースに足を運んでくださった皆様有難うございました🐥

デモした「ohana」を実際やるとこんな感じです💐
本日16日もやるょ✌🏻️ 写真5枚添付してます!
1 パラジェルブース11:00〜
2 パラジェルブース11:00〜
3 TAT specialステージ14:10〜
4 TAT specialステージ14:10〜
5 タイムスケジュール(16日) ※モデルさんも募集します
#ブースに是非遊びに来てください🐥💖
宜しくおねがいします。

#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#可愛い#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#cute#SWAROVSKI#ネイル#ピピメリー#love#大人可愛いネイル#久永ひろよ#シャレドワ

TATスペシャルステージ情報✔️
part2!!!
5/16(火)14:10-15:00 💗2つめのデザイン!
pipiさんプロデュースカラーを使った作品です。
BWJでの販売は間に合わなかったのですが、とーっても可愛い色ばかりなのでご覧になっていただけたら嬉しいです👯✨
是非遊びにきてくださいね!
TATさんは入り口から
すぐそばですよー!
#シャレドワ#SHAREYDVA#polishart
#nail #nailart #instanails#pipimerry#heart#네일아트#네일#아트##instagram #マニキュア#ポリッシュアート#久永ひろよ

TATスペシャルステージ✔️
今回も担当させていただきます。
5/16(火)14:10-15:00 🌺夏に涼しいウォーターマーブルを天然石風に仕上げたアート。
驚く程簡単に出来るので是非遊びにきてくださいね! 💡TATさんは入り口からすぐそばですよー!
#シャレドワ#SHAREYDVA#polishart
#nail #nailart #instanails#pipimerry#heart#네일아트#네일#아트##instagram #マニキュア#ポリッシュアート#久永ひろよ

🌻BWJ2017情報✔️
今年のpipiさんはニュアンスアート祭👯✨
こちらは様々な筆の動きで織り成す最新マーブルです。
色を変えたら大理石のようにもなります💎
時短&ニュアンス テクニックを是非ご覧ください^ - ^
3『 #teacup
スクエアブラシを使ってるよ👍🏻
※2枚目〜タイムスケジュール載ってます📝
※モデルさんも募集します
#パラジェルブース 是非遊びに来てください🐥💖
#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#可愛い#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#cute#SWAROVSKI#ネイル#ピピメリー#love#大人可愛いネイル#bwj#久永ひろよ

TOKYO NAIL FORUM 2017 デモンストレーション情報
para gelブース内にて、久永ひろよさんアートセミナーを開催致します。
■5月15日(月) 10:00〜「painting」「Ohana」
■5月16日(火) 11:00〜「Ohana」「Tea cup」
■5月17日(水) 14:00〜「Tea cup」「painting」
【久永 ひろよ】
プライベートサロン「pipimerry」経営。ネイルサロン「nicole nail」主宰。NPO法人日本ネイリスト協会認定講師。コンペでの優勝&入賞歴多数。ネイル雑誌やムックを中心に引っ張りだこの売れっ子ネイリスト。

#パラジェル #パラポリッシュ #パラスパ #paragel #parapolish #paraspa #東京ネイルフォーラム #東京ネイルフォーラム #BWJ2017 #bwj #久永ひろよ #hiroyohisanaga

🌻美の祭典✨
#bwj パラジェルブースでデモンストレーションさせて頂きます✔️ 当日、pipiさんと一緒にステージに上がってくださるモデルさんを募集致します。
🎈爪大きめな方
🎈オフしてこれる方(一本)
💡傷んでるお爪さんも大歓迎です!!
注目してもらいたいのはアートだけじゃなく、その場でカウンセリングもしてゆきますので📝必須です✨ ※DM頂くか当日パラジェルブースまでいらしてください💖
(1ステージ30分程。2名×3日間=6名様募集‼️)
宜しくおねがいします。
沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています✌🏻️ #nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#可愛い#heart#네일아트#네일#久永ひろよ#instagram #パラジェル#美甲#cute#ネイル#ピピメリー#love#大人可愛いネイル#今回も#カッコいいmovie#どんだけ凄い人出てくるか期待度高まるよね笑#有難うございます

おしゃれに敏感なマダム👩梅雨ネイルをチョイス💅
パラジェルAS8のカラーが なんとも言えない美しさ✨
#久永ひろよ 先生のセミナー行った時に教えてもらったおすすめカラー❤️
白なのに、皮膚の色を綺麗に見せてくれる😍魔法の白ですな💓
#50代#おしゃれマダム#梅雨ネイル#パラジェルカラー#ブルーネイルデザイン #美甲店 #パラジェル使用 #ベース一層残し #三沢市ネイル #あおもり

美博会 in 上海
星野優子 老師示範💅🏻
#paragel #parapolish #久永ひろよ #星野優子 #美博会

美博会in上海にパラジェル出展
久永ひろよさんと星野優子さんがデモンストレーション
#パラジェル #パラポリッシュ #paragel #parapolish #久永ひろよ #星野優子 #美博会

💐お知らせ💐
ピピメリーは2010年に独立し沢山の方々に支えられ7年が経ちました。
独立してからというもの、
雑誌、各地セミナー、イベントでのデモンストレーション等させていただき私の中では
大きな変化だらけの7年間でした。
しかし、この環境が当たり前ではないこと。
そして決して平坦な道ではないこと。
改めて考えさせられました。

一度やると決めた事から逃げ出さない事。
何よりも楽しんでやる事!!
毎日、自分が自分らしくいられるように
これからも精進して参ります。

この度2017年4月1日〜東京青山にて
リニューアルオープンいたします👯🎊✨
パチ👏🏻 パチ👏🏻 パチ👏🏻 バリ風のゆったり安らげる空間となっておりますので是非遊びにいらしてください✨ ✨ 〠東京都渋谷区渋谷2-7-12
青山ハウス2F
(オアシスリゾートスパ内の2Fになります)
(お隣が『ななや』という抹茶アイス屋さん♡←こちらもオススメ!) pipimerryで関わる全ての方を綺麗に!
そしてHAPPYになってもらえたらと願うばかりです🐥💕
今後とも宜しくお願いいたします。

#pipimerry
#久永ひろよ
#リニューアルオープン
#ネイル#nail#ピピメリー
#tokyo#aoyama#shibuya#omotesando #遊び来てね

3月は大人ヌーディーNAIL✨

#久永ひろよ #nail

2017初のネイルチェンジ✨

出会ってから今年で12年目に突入〜今年も宜しくお願いします♪(´ε` )❤️ #pipimerry#久永ひろよ #nail

Most Popular Instagram Hashtags