#久松勇

MOST RECENT

なつかし~☺️ #久松勇#トットちゃん

.
.
.
今ちょうど
トットちゃんを
50あたりから最後まで
まとめて見ちゃいました(汗)
.
出遅れすぎ...ですね🤦🏻‍♀️
.
.
改めて
本当に素晴らしい作品でした。
.
.
私的には
祐介さんと徹子さんが
教会にいる場面で
亡くなったはずの
父 守綱さんと再開するシーンですかね。。
.
あそこでは
なん年ぶりかって言うほど
号泣しました〜
.
.
これが実話だなんて...
まるでドラマだ!(笑)
.
.
#V6
#三宅健
#トットちゃん
#久松勇
#感動をありがとう

.
.
2017年本当にありがとうございました!

画像は2017年のV6の活動を詰め込んでみたの (笑)

我らが愛するV6兄さん
2017年はたくさんの無茶をありがとうございました❤❤ .
.
TTTに滝沢歌舞伎にワンズコンにシングルにアルバムにみんなのうたに雑誌たちに会報ににこ健°にたくさんたくさんたくさんすぎる幸せを6人から頂きました。♡ .
.
時には好き過ぎて好き過ぎて嫌になることも苦しくなったりもしたけどwww
ヲタクってこうゆう感じだよね?!(笑)
ってことにします (笑)

今年はVクラのみなさんからたっくさんの優しさを頂き、たっくさんの素敵な出会いに溢れた1年でした♡
一時期インスタライブがすごい時期もありましたね (笑)
振り返ると本当にあっという間の1年でした!

さぁさぁカウコンも楽しみですね❤❤ .
.
みなさん本当に素敵な1年をありがとうございました。
2018年もよろしくお願いします♡

良いお年をお過ごしください!! .
.
最後にV6。
大好きだーーー!!
これからもずっとずっと6人が大好きだよ!

Thank you 2017 💕

#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #20thCentury #ComingCentury
#TwentiethTriangleTour #TTT #CantGetEnough #ハナヒラケ #ゲトイナフ #滝沢歌舞伎2017 #ケンタッキー #COLORS #太陽と月の子供たち #警視庁捜査一課9係 #ハロー張りネズミ #TheONES #愛なんだ2017 #V6LiveTour2017TheONES #ブイロクくん #トットちゃん #久松勇 #1231 #thx

👗
.

トットちゃん面白かった◎
最高だった!
このドラマのおかげで
色々見えた気がするありがとう
.
.
#トットちゃん #黒柳徹子
#清野菜名 #三宅健 #久松勇

トットちゃん終わっちゃいました。
ここ好きすぎて。


三宅さんいるから見ようと思ったけど結局ふつうにハマって見てました。
久松さん出る回は言わずもがな大興奮でしたが。

回を重ねるごとに歳を重ねて素敵な大人の男性になっていく久松さん。
妻子持ちの役なんて言われてみれば今までなかったですね。結婚指輪の破壊力はビッグバン級でした。

連ドラなんて滅多にでないので、毎週、いや毎日見られて幸せこの上なかったです。
私も「僕のことは3割でいいので結婚してください」って言われたーーーーーい!!!笑


三宅さんもさることながら、トットちゃんのお衣装が素敵すぎて毎日楽しみにしてました。
花柄のフレアスカートほしい…。


ツアー終わって屍状態の私に潤いをくれたトットちゃん。本当にありがとうございました。
#三宅健 #久松勇 #トットちゃん

12.19
久々に家でのんびりの夜
健くん補給🧡

『最近は視聴者がなんでもテレビから流れてくるものを信じてしまって、恐ろしい気がします。大事なのは視聴者それぞれの自己判断なのに』
健くん本人に言われてるみたいなセリフ。
出番もあとちょっと。
終わるの寂しいなぁ(;_;)
.
おとなは、だれも、はじめは子どもだった。
しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。
黒柳さんもそんな素敵な大人だけど
健くんもそうだなぁって思う(・△・)🧡
わたしもそんな大人になりたい!
#三宅健 #久松勇 #トットちゃん
#星の王子様 #読んでみような

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この健くんの背中が儚い。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
でもかっこいい背中。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
大好きな背中。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#V6 #三宅健 #トットちゃん #久松勇 #背中 #イラスト #お絵かき

久松さんかっこよすぎ…
.
.
.
個人的に三枚目の久松さんが好きですw
画質悪くてすみません🙇‍♀️
#V6
#三宅健
#トットちゃん
#久松勇
#かっこいい
#大好き
#ずっと続いて欲しい

.
.
.
シャープさんみたいに、
好きな男性のお尻を叩いて、
叱咤激励できるような
強い女になりたいと思いました。
(そんな相手はいませんが、)
.
.
ここ最近、
久松さん、じゃなくて
健くん、として彼を見てることに気づいた。
.
.
久松健くんがいっぱいだ︎☺︎
だってかわいいんやもん〜
.
.
#三宅健#V6#ぶいくらさんと繋がりたい#トットちゃん#久松勇#井川咲子

📺
.
.
トットちゃん初回から見てる
からこの前までトットちゃんだったのに
いつの間にか徹子さんになっててとても面白い
.
さらに三宅健演じる久松さん出てきてからは
楽しくて仕方ない◎
久松さんかわいすぎだし好きな
キャストさんだらけだし毎日の
楽しみになってるˊ ˋ*
.
#トットちゃん #トモエ学園
#黒柳徹子 #久松勇 #NHK

12.5
イケメンすぎて鬼リピできる(・△・)🧡
ここまではかっこいい♡
このあと城田優が出てくると
突然かっこいいからかわいいになる♡
#三宅健 #トットちゃん #久松勇
きょうYouTube観てて、
#清野菜名 ちゃん身体能力高すぎて惚れた(*´艸`*)💕

本日のトットちゃん
第46話より
後ろ姿が愛しい♡♡
.
.
.
健ラヂにて
ツアー秘話聞いて
まさか…
SILENTGALAXYが
入るはずだったとか…
聴きたかったよーぅ…!!
見たかったよーぅ…!!
次は入れてね(笑)
チーフマネージャーさん
よろしくですっ(笑)
.
.
.
#健ラヂ
#三宅健
#v6livetour2017
#トットちゃん
#久松勇

*
久松ディレクター♡今週のコードさばき✨
やっぱりこのさばき具合好きだなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕
シュッ!って、コードの波🌊
あとこのヘッドセットも可愛くて好き。
色も形も健くんに似合ってる(*´꒳`*)むふふ
またコードさばき見れるかな〜(そこ)
*
☺︎💕
#トットちゃん #久松ディレクター #久松勇
#コードさばき #三宅健 #健くん #健ちゃん #V6
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #20thCentury
#森田剛 #岡田准一 #ComingCentury
#トニセン #カミセン #一生健命
#ずっとコードの波たててほしい

*
トットちゃん!
今週の5話分もいっき観(*´꒳`*)
お話もさることながら、
久松さんの健ちゃんがあいもかわらず可愛い…♡
今週も素敵なとこたくさんあったけど
横顔をピックアップ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕
真剣なとこ、ガッカリしてるとこ、
カレー食べてるとこ、仕事中悲しみなとこ…
私だったら秒でOKしちゃうけどなぁ|ω・`)爆
来週も楽しみ…ってもしかして出番なくなっちゃうかな?
*
*
金曜日にやっとWOWOWを観ました。
なにあれ…( ꒪⌓꒪)💗
なかなか観れなくて白目むいてたのに
観れてもやっぱり白目だわ( ꒪⌓꒪)💓
WOWOW様さすがすぎる✨
健くんも立ち会ったという編集もさすがだったし、
結構見せてくれたから内心
「えっ、全部映さないよね?だ、大丈夫なの?」
なーんてヒヤヒヤもしたり(笑)
とか言って、カミ曲もトニ曲もないから
「やっぱりないよね…」ってしょんぼりもした(笑)
あの日思った事を鮮明に思い出せて
思わずペンラ持ち出すとこだった(照)
*
直前スペシャルも含め、
本当に大満足な放送だったな(*/ω\*)
この映像をいろんな意味で上回らなくちゃいけないavex様…ある意味プレッシャーのような…
avex様にもたくさんの感謝を(ง°̀ロ°́)ง
*
ありがとうございました♡
*
💕
#トットちゃん #久松ディレクター #久松勇
#爆笑したシーンはマッチさんトットちゃんの演技シーン
#三宅健 #健くん #健ちゃん
#V6 #TheONES #WOWOW様 #avex様
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #20thCentury
#森田剛 #岡田准一 #ComingCentury
#トニセン #カミセン

.
トットちゃん!
今週分まとめて見たよ♡
.
なんなの!久松さんさん!
可愛すぎやしないかい?
.
結婚を反対って説得しとるとこ
めっちゃ、可愛かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
.
昨日の告白のところでも、
0.5割でもいいんです!
なーにーーーーー
私もあんな風に言われたーーい!
.
来週の予告とか、すごい気になる!
トットちゃんパリへ行くの?!
.
#三宅健 #久松さん #健くん #トットちゃん #久松勇



トットちゃん!
見るのが週末のタノシミ♥
毎日地上波で健くん見せてくれる
ありがたみったら


トットちゃんの結婚で怒ったり
好きな人がいないと知って安堵したり
そわそわしながらもストレートな告白だったり
未練タラタラだったり(笑)
久松さん、愛おしい、、。



めがねとサスペンダーが最強
#三宅健 #久松勇 #トットちゃん

12.1
もう12月🎄
健ラヂで、
11月入ったら早いから、10月から11月を意識しようと思うけど、毎年忘れちゃう
って話、言ってること意味不明だけど、すごいわかる

毎日 久松さんに癒されてる🧡
かわいい。喋り方かわいい。サスペンダーかわいい。前髪なくてもかわいい。
にやにや健くんも、もぐもぐ健くんも、どきどき健くんも、やけ酒健くんも
かわいい(・△・)💕
#三宅健 #トットちゃん #久松勇 #毎日観てるのに #健くんロス #健くん好きすぎて#NYLONデビュー

*
#トットちゃん
#観てない人スルーしてね
*
*
*
久松さん。
*
昨日と今日。
*
ざ・ピーク(//∇//)🧡
*
*
毎日健担と興奮しながら観てます😂😂
*
明日、どうなってもー🙈💕
*
#V6 #三宅健 #miyakeken #とっとちゃん #TBS #トット助 #久松勇 #久松さん #メガネ男子 #あらま #かわいすぎかて😂 #最近の日課 #おじゅんもドラマやってほしいな

‪ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ‬
‪ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ‬
#三宅健 #V6
#久松勇 #トットちゃん
‪ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ‬

Most Popular Instagram Hashtags