[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久本雅美

867 posts

TOP POSTS

#久本雅美 さん、#陣内智則 さん、#石田純一 さん、#はるな愛 さんと行った最高に楽しい#淡路島 でのロケ中に撮った写真を愛さんがブログにアップしてくれてた💕
またゆっくり淡路島行きたいなぁ😊
.
東北の皆さん大丈夫ですか?
とても不安だと思いますが
地震がこれ以上続きませんよう
皆さんのご無事をお祈りしてます🙏

6月23日(金)放送
「マチャミのおひとり様が行く」より。
芸能界を代表する「おひとり様」久本雅美が
女性一人でも行けるオススメのお店を発掘!
今回の舞台は三軒茶屋!!
お楽しみに!!!
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#マチャミのおひとり様が行く
#久本雅美
#三軒茶屋

.
でた🙌伊野尾戦法😂笑
確かにあの緑のスカートはなかなか着こなせない!
.
.
.
今日はこれでおしまい。
薮ちゃんともいのありの時みたいに対決やってほしかったな😆
料理対決とか笑
ポンコツ薮ちゃんが見たいのです☺️💚
.
.
#伊野尾慧 #伊野尾革命 #伊野尾中毒 #メレンゲ #メレンゲの気持ち #久本雅美 #いとうあさこ #三吉彩花 #薮宏太 #いのやぶ #やぶいの #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこ #高岡早紀 #秦基博

明日!4/8(土)は、【メレンゲの気持ち】🖤👨🏻‍⚖️見ってねー☀☀☀
#メレンゲの気持ち #Matt #桑田 #日テレ #久本雅美 #いとうあさこ #三吉彩花 #伊野尾慧 #木下ほうか #磯野貴理子

メレンゲの気持ち②ピアノ弾いてくれてる〜鍵盤になりたいって久本さんが言ってた〜わかるわ〜😁😁🎹🎵 @tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #藤岡靛 #メレンゲの気持ち #久本雅美

2016.3.5.メレンゲの気持ちに出演させて頂きました☆
出演者の皆様、スタッフの皆さん、めちゃめちゃ楽しい時間を本当にありがとうございました‼︎
#久本雅美 #いとうあさこ #三吉彩花 #尾上松也 #早見あかり #柄本時生 #オカリナ (敬称略)#武田真治 #shinjitakeda
収録終わりでお疲れのところ最高の笑顔ありがとうございま〜す*\(^o^)/*

久本雅美さんとマリリンモンロー様のコラボ仮装!!! #ブレちゃん
#久本雅美 #マリリンモンロー

MOST RECENT

ままのばーすでー🎂
いつもライブ一緒にいけてうれしい😭
趣味が同じでうれしい😭
これからもライブに行きまくろう!
ライブであんなにはしゃげる50歳なかなかいないよ、尊敬。
恋愛相談もなんでもできる一番の理解者。
#ありがとう
#男のタイプは真逆
#なんかわかんないけどcelebration
#ママ#happybirthday#3jsb#三代目#今市隆二#山下健二郎#di#dobermaninfinity#sway#林和希#ldh#love
前半は関係ない写真
#看護師#子役タレント#子タレ#子役#映画#ドラマ#雑誌#cm#薬用石鹸ミューズ#爆笑#トイザらス#おもちみたい#前髪どした
#宇崎竜童 さん
#久本雅美 さんの子供役もうける👶

#wahaha本舗全体公演ラスト3 #秋田公演 終演
楽しかった
心の底から笑うってこういうことよね(*´∀`*)
やっぱし生って面白い!
#秋田市文化会館 #久本雅美 #柴田理恵
#若手劇団員のみなさん#金運が上がる?八咫烏

昨日は両親とWAHAHA本舗全体公演「ラスト3~最終伝説~」を観てきました!
That's エンターテインメント!
歌あり踊りあり笑いあり󾭠
子どもにはちょっと刺激的だったかな(ΦωΦ)☆
いっぱい笑って楽しかったです\(* ˙∨˙ *)/
お客さんのノリも良かったな😃
お父さんはパンフレット買って、喰始さんからサインを頂いてました!良かったね(❁'ω'❁)
#WAHAHA本舗#ラスト3最終伝説#エンターテインメント#おもしろい☺#喰始 さん#ポカスカジャン さん#久本雅美 さん#柴田理恵 さん#梅ちゃん

.
でた🙌伊野尾戦法😂笑
確かにあの緑のスカートはなかなか着こなせない!
.
.
.
今日はこれでおしまい。
薮ちゃんともいのありの時みたいに対決やってほしかったな😆
料理対決とか笑
ポンコツ薮ちゃんが見たいのです☺️💚
.
.
#伊野尾慧 #伊野尾革命 #伊野尾中毒 #メレンゲ #メレンゲの気持ち #久本雅美 #いとうあさこ #三吉彩花 #薮宏太 #いのやぶ #やぶいの #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこ #高岡早紀 #秦基博

.
ちねちゃんと薮おじちゃんのエピソード微笑ましい☺️
ちねちゃんの宏太呼び良き✨
.
.
慧くんちょっと太った?
太ったっていっても細いんだけど😂
顔らへんにお肉ついた気がする!
まるいのも可愛い💙笑
.
.
#伊野尾慧 #伊野尾革命 #伊野尾中毒 #メレンゲ #メレンゲの気持ち #久本雅美 #いとうあさこ #三吉彩花 #薮宏太 #いのやぶ #やぶいの #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこ #高岡早紀 #秦基博

.
エロ尾💋
何考えてるの?笑(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
.
.
薮ちゃんの冷静なツッコミとあさこさんの次男さん✌️🤣🤣
.
.
#伊野尾慧 #伊野尾革命 #伊野尾中毒 #メレンゲ #メレンゲの気持ち #久本雅美 #いとうあさこ #三吉彩花 #薮宏太 #いのやぶ #やぶいの #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこ #高岡早紀 #秦基博

.
ネタバレ嫌な方は見ないでください🙏
.
薮ちゃん💚💚
しっかりしてる☺️
しっかりしてる薮ちゃんも、ポンコツ薮ちゃんも好き✨
久本さんの薮くんのイントネーションが気になる🙌
.
.
テキトー伊野尾さんいじられてるw
.
.
#伊野尾慧 #伊野尾革命 #伊野尾中毒 #メレンゲ #メレンゲの気持ち #久本雅美 #いとうあさこ #三吉彩花 #薮宏太 #いのやぶ #やぶいの #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこ #高岡早紀 #秦基博

会社の割引チケット当たったので来月の福岡公演観に行きます😆笑。噂によると、超笑うらしいです。笑。←それ目的💓生ピーナツ飛ばしみたい〜〜笑。
#ワハハ本舗全体公演 #ワハハ本舗 #福岡公演#マチャミ#久本雅美#柴田理恵#ラスト3#梅垣義明#梅ちゃん

6月23日(金)放送
「マチャミのおひとり様が行く」より。
芸能界を代表する「おひとり様」久本雅美が
女性一人でも行けるオススメのお店を発掘!
今回の舞台は三軒茶屋!!
お楽しみに!!!
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#マチャミのおひとり様が行く
#久本雅美
#三軒茶屋

* ワハハ本舗の舞台を・・・ * 『ワハハ本舗』の舞台を観てきました☺ 最初のチラシのスライドショーに、 その歴史を感じました♬ 周りの観客の方々が、リピートの方々で、 そのトークも、面白かったです(^^♪ 舞台の方は、初めてだったので、最初は、 やや戸惑ったのですが、最後の方では、 慣れてきたのか、楽しく観劇できました💦 『先の事は分からない、ケセラセラ』ですねぇ~? 久本雅美さんも、柴田理恵さんも、 とてもお忙しいかと思うのですが、 いつ練習をなさっているのでしょうか~? ちょっとしたストーリーになっていますので、 詳細は、ブログを見てくださいね~☺ http://ameblo.jp/maki-san/ ⋆ #positivelinkstudio #happylife #lifeisbeautiful #ワハハ本舗 #舞台 #久本雅美 #柴田理恵 #お笑い #blog #ブログ

WAHAHA本舗の舞台…
奈良で観れるならと、チケ申込んで
初めて観てきた…
*
もぉ めっちゃ笑った…( ^∀^)ゲラゲラ
半年分笑ってきた…
涙流して笑ったところもある…
*
久本さんも柴田さんも50代後半なのに
あんなにハードに舞台で踊ったり動けるのには尊敬しかないわぁ…
*
またWAHAHA本舗の舞台観たいけど、ラストなんだよね😭
奈良には今日が初めてで最後の公演って…😭
*
あんなに笑ったのいつ以来だろ?
ホンマに あっという間の3時間だった👍👍
*
*
*
#WAHAHA本舗奈良公演
#久本雅美
#柴田理恵
#梅垣義明
#めっちゃおもしろかった
#ホントは母と行くつもりが行けなくて残念
#私も行けてよかった

ワハハ本舗ラスト3❤️行って来ました❣️
久々に笑ったぁ🤣
2枚めのヤマタノオロチを待ち受けにするといいことがあるそうです😁

#ワハハ本舗 #ワハハ#ラスト3 #wahaha本舗 #オリックス劇場 #久本雅美 #柴田理恵 #喰始#佐藤正宏 #梅垣義明#まちゃみ #ヤマタノオロチ
#喜劇 #笑った #楽しかった #幸せ #japan#comedy#laugh#happy#yamatanoorochi #like4like #来年も行く

みなさ~ん!!
前回のお団子カップの記事にたくさんのイイね、ありがとうございました🙏😘💕💕
あまりの多さにびっくりでした♥️が嬉しかったです💗🙈💗
#いいねしてくださった皆様 #ありがとうございます #みなさんに #いいね返し したかったのですがあまりの多さに今回は断念💦💦 #すみません🙇

今日は大好きな#クレセンツ さんのコンサートへ行ってきました🎶💕
#可愛いカフェ #大好きなさつき先生#saxの音色に癒されました💖
そして、夜はご招待いただき家族で#ワハハ本舗 さんの舞台を観劇させていただきました😀☀️🙌
#久本雅美 さん #スタイル抜群 #いっぱい笑った #ハッピーな1日 #ありがとうございました💕

久本雅美と柴田理恵でおなじみのWAHAHA本舗👯✨
.
『見たことないので見てみたい!』と思ってて、2016年に最後の全体公演「ラスト2」を見逃して残念がっていたら…
2017年にまさかの「ラスト3」が(笑)これはと思い、初めてWAHAHA本舗を観に行ってきました🙌🙌🙌
.
一言で言うと『柴田理恵とマチャミがすごい!』に尽きます。
.
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
.
『テレビで見るのと一緒!』場慣れしている!
失敗しても一瞬で笑いに繋げる。それをリアルタイムな舞台上でやってのける💪✨
この対応力と面白さは今まで観てきた舞台で1番だと感じました。面白すぎた😂😂
.
失敗しても前向きに捉えて即対応。
あまりのグダグダさに当人たちが舞台上で「後で反省会だ!」って言ってたぐらい(笑)
「ちゃんとやるから、東京公演も来てね!」と営業トークもバッチリ👔✨
抜かりない!!!
.
.
全体的には声のみの出演で徳光和夫さんのMCで進行。WAHAHA本舗メンバーが入れ替わりショーを行う展開。
途中までは『大衆向けの宝塚みたい!』と思ってたけど、いつまでも本編が始まらない…
と観ていたら全編ショータイムでした👯🎶
採点時間の無い、欽ちゃんの仮装大賞みたいな感じ。
.
下北沢などの小劇場から始まった劇団ということもあり、それを大きな舞台で観ているような感覚。
.
コント、タップダンス、歌、モノマネ、お客さん参加型トーク、コンテンポラリーダンスなどなど
案外ダンスが多くて、柴田理恵ってあんなに動くんだと思いました(笑)
.
コンテンポラリーダンスは森山未來やMIKIKO先生もプロデュースとかしてるかな?テレビやネットでしか見たこと無かったので新鮮でした。
また、全身ヌードタイツのショーなど東京の小劇場っぽいなと楽しめました🙌
.
あとは会場に対して小さすぎる映写や、予算の都合で8個必要な大道具が3個なのも無駄に小劇場感があって面白かった😆😆😆
.
.
おやじバンドも出てきて『ただ観劇するより、舞台に立てる趣味を持ちたいな』とも感じました。
.
だって、初見すぎて、顔も名前も知らないおっちゃんがオリックス劇場で替え歌を歌ってるだけやで👨🏻👨🏻👨🏻🎸
.
観てる側の一意見だと、レベルもそんなに高くない。
小さなライブハウスで見てたらそれ相応に見える。でも実際に大きな舞台でやっている!
そういう意味では、とても夢を与えてくれる素晴らしいパフォーマンスでした☺️✨
.
あと59歳のマチャミの独身エピソードを聞いて『早く人生のパートナーを作りたい』と思った次第です💑
.
.
お客さん参加型トークに出演してた、小学5年生の太陽くんは昨日の記憶を忘却してスクスクと育ってもらいたいな☀️
太陽くん、とっても笑わせて頂きました。
ありがとう(笑)
.
#ラスト3 #WAHAHA本舗 #ワハハ本舗 #久本雅美 #柴田理恵 #オリックス劇場 #大阪 #last3 #Show #MasamiHisamoto #RieShibata #wahahahompo #OrixTheater #Osaka #舞台 #鑑賞 #舞台鑑賞 #kerissu鑑賞記録 #鑑賞記録

Most Popular Instagram Hashtags