[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久我信士

118 posts

TOP POSTS

.
久我信士が好きすぎる。
久我くん演ってるときの流司くんはすんごい楽しそうで、個人的には流司くんの演じるキャラの中で一番好きかも
.
大海帝祭の投稿はまた改めてします😌
.
.
.
#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭
#佐藤流司
#久我信士

久我玲のポストカードに古屋先生によって刻まれたわたしの名とサイン…湧く…
ヒルとユウの方も欲しすぎてポストカードは結局2セット買いました💪🏻
今期の個展は今日が最後になりそう😥
2018も楽しみ〜😣💖🌟🌟🌟
#古屋兎丸 #帝一の國 #久我信士 #夢島玲

.
帝一の國 大海帝祭✨
流司くん素敵だねー❤
.
#帝一の國
#大海帝祭
#久我信士
#佐藤流司大好き
#thegreatkaiteifes

みんな帝一読もう…
この2人が推しです。
#帝一の國 #久我信士 #夢島玲

流司くんかわゆす!!!
帝一お疲れ様でした!!
本当は行きたかったな…。 #帝一の國
#佐藤流司
#久我信士

帝一の國 めっちゃ面白かった。
みんなに観て欲しい作品。
#帝一の國 #久我信士 #佐藤流司 #面白い #大好き

MOST RECENT

.
.
最近のお気に入り作品( )
(( 學蘭歌劇帝一の國 久我信士 ))
.
おさとうさんやっぱり絵になる💭
久我くん、一度ぐらい生で見たかった😢
.
.
#久我信士 #佐藤流司
#やっぱり加工はワンパターン

「 學蘭歌劇『帝一の國』―大海帝祭― 」
今さらだけど、笑って叫んで笑って泣いて、ほんとあっという間で夢みたいだった2日間🎇
帝一の國だから感じられる眩しすぎるくらいのきらきら、熱、楽しさ、あったかさ、胸がぎゅってなる感覚、また味わえて嬉しかった!
作品はもちろん、帝一の曲とダンスが大好きで、それを歌って踊ってる久我くんな流司くんが好きで、帝一のカンパニーが本当に本当に大好きで、そこにいる流司くんがたまらなく好きです。
こんな素敵な作品に、出会わせてくれてありがとう💐
#學蘭歌劇帝一の國
#帝一の國
#大海帝祭
#live
#ライヴ
#日本青年館ホール
#久我信士
#佐藤流司

學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-を観劇し参りました。
とにかく楽しいお祭りに行けたのが本当に嬉しいです。
もう久我信士最高でした。
気に入られたいで本田先輩の後ろで一緒に口遊みながら踊ってるところで楽しそうな姿が見れたのがとても幸せでした。
合宿衣装でヘドバンされたときの心臓への負担が計り知れないです。
昼公演も夜公演もハイタッチしてくれる時今日コンタクト付けてないの?というくらい見てくれて本当に作った甲斐がありました。ありがとう!ありがとうございます!!
舞台に帰る久我くんにうちわ夢中で振って振り返ったらぎたろーさんが渡してくれたハートと自席に飛んできたハート。
ぎたろーさん私はそんなに楽しそうにしてたんでしょうか。心底楽しかったです。ありがとうございます。
35億人(おくと)がすごく好き。
本田先輩なんであんなに可愛いのか。蒜山様あんなにクールなのに。マヨネーズぶっかけられたい。
帝一が特別取り上げて褒められないくらい常に好きなので完璧。
光明もお水の件完璧にゃん。
5Doorsの久我くんが見たいので是非円盤に入れて欲しいです。
大鷹弾の妖精も全公演分見たい。
オールラウンダーズのオールバック姿も好きなのでもう一度見れたら嬉しいのですが見れないだろうな。。。
円盤早く届いてほしいけど12月発売…
WOWOW加入してたらすでに毎日毎日見れるのに!
CDに入れられなかったあの曲で「真面目にやって?」っていうところが滅茶苦茶みたい!今すぐみたい!
2 .5Dカフェにも行きました。
相席になった方が加州のコースターを店員さんから受け取ったまま私にスライドして下さいまして、その方の推しを私が引いたので同じくスライドし素晴らしい需要と供給が成り立ちました。地方住まいでラストチャンスだったので本当にありがとうございます。

【代購】學蘭歌劇「帝一之國」~大海帝祭~ DVD
🔖 含特典文件夾及舞台生寫
🌸 DVD$440
🌸 訂金$100(中銀入數)

預訂商品,12月到貨
📦可選擇郵寄或面交
⚠ 付訂金後不接受退訂,請勿跑單
有意請dm留wtsapp🙇

#帝一之國 #學蘭歌劇帝一の國 #大海帝祭 #赤場帝一 #榊原光明 #大鷹弾 #久我信士 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #佐藤流司 #dvd #代購 #櫻餅屋

.
2017.08.13
學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ー
待ちに待った帝一のライヴ!!!!
もう最高の一言だった😭❤️
グッズに関しては信士くん売り切れるの
早すぎて何も買えなかった…
そのかわりみんな大好き億人先輩を
ゲットしてきました😚💋💋💋
ライヴの感想はいろいろあるけど
ババアの私は信士くんにマヨぶっかけられたり
指さしもらった(気がした)り幸せを貰いました💓
あと二四三の美脚が相変わらず美しすぎたし
毘沙門天背負った羽入くん近くに来てくれたし
菊馬はなんかもう好きすぎるし、、、
あああああもっともっと書きたいけど
語彙力がついてこない😂😂😂
来年あたりドームツアーやってくれるの
待ってるのでお願いします🙏💕💕💕
2.5カフェで知り合ったりゅじクラさんにも
会場でまた会えたのでそれも最高に嬉しかった❤️
ライヴ当日は全然泣かなかったのに
思い返してると泣きそうになってくるね😢
帝一の國大好きだー!!!!!
#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭
#久我信士 #佐藤流司
#森園億人 #大河元気
#東郷菊馬 #吉川純広
#根津二四三 #谷戸亮太
#赤場帝一 #木村了
#羽入慎之助 #原嶋元久
#古屋兎丸 #HAKUEI
#LIVEのVEはブじゃなくてヴ
#最高すぎる
#語彙力なし
#脳内BGMは
#ぬすんだバイクはかえそうぜ
#ドームツアー
#待ってます

久我くんのことは本当に格好いいっすわ(ノ_<)
又々リューのことを!

#いいえ、いつもじゃん?
#帝一の國
#大海帝祭
#久我信士
#佐藤流司大好き

Most Popular Instagram Hashtags