[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久川綾

77 posts

TOP POSTS

*
*
出来上がってくると
やっぱり可愛いな~としみじみ😳💕
*
気付けばあと1ヶ月ちょいで
放送開始やーん\(◎o◎)/
*
そしてそして‼
くまいさんの丹下さんとのエピソード💓
もうさ~、しゃおさくにしか思えない😂
丹下さんはくまいさんを撃沈させる
プロですな😳💕
*
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#cardcaptorsakura
#ccsakura
#ccs
#クリアカード編 #クリアカード
#木之本桜 /#丹下桜 さん
#李小狼 /#くまいもとこ さん
#大道寺知世 /#岩男潤子 さん
#ケロちゃん /#久川綾 さん
#木之本桃矢 /#関智一 さん
#月城雪兎 /#ユエ /#緒方恵美 さん
#CLAMP 先生
#しゃおさく
#くまいさんの桜ちゃん呼び #萌え
#2018年1月7日 #毎週日曜7時30分 #放送開始
#NHKBSプレミアム
#出来れば地上波が良かった
#でも楽しみにしてます

#文鳥 どもの朝ごはん。
しかしコイツらの愛おしい姿見るたびに昔聴いた #久川綾 さんの「ぴーすけのうた」が頭を過ぎる(゜ω゜)

亜美ちゃんも仲間入りしたよー♡
#久川綾

この遊歩道が終わるまで #久川綾

フルーツバスケットを一気見してたらとまんなくて
最終話まで行きました
アニマックスプラスで無料視聴全部出来たなりよ。。すげー懐かしくて震えた
この時にも壁ドンって普通にあったねーってふと
ゆきくんの声久川綾さんだったの忘れてためっちゃええ声 十二国記の陽子とセーラームーンの亜美ちゃんやでむふ
しかし紅葉ちゃんの回はマジで泣く(;o;)
夾が好きだった気がする と思いながら見てたけどそうでもなかった。みんな好きだわ十二支

#フルーツバスケット #草摩由希 #本田透 #久川綾 #素敵ボイス

#カードキャプターさくらクリアカード編 テレビでもやるって\(^o^)/
2018年が楽しみだー!
声優さんは変わらないって😍
とにかく楽しみだー\(^o^)/
#丹下桜 #久川綾 #岩男潤子 #くまいもとこ #カードキャプターさくら続編決定

声優Premium vol.2

某京都のカリスマスタイリスト氏も悶絶の内容と思われます(笑)

伝説が詰まっています。

#國府田マリ子
#井上喜久子
#三石琴乃
#笠原弘子
#久川綾
#岩男潤子
#飯塚雅弓
#中川亜紀子
#冨永みーな

MOST RECENT

*
*
出来上がってくると
やっぱり可愛いな~としみじみ😳💕
*
気付けばあと1ヶ月ちょいで
放送開始やーん\(◎o◎)/
*
そしてそして‼
くまいさんの丹下さんとのエピソード💓
もうさ~、しゃおさくにしか思えない😂
丹下さんはくまいさんを撃沈させる
プロですな😳💕
*
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#cardcaptorsakura
#ccsakura
#ccs
#クリアカード編 #クリアカード
#木之本桜 /#丹下桜 さん
#李小狼 /#くまいもとこ さん
#大道寺知世 /#岩男潤子 さん
#ケロちゃん /#久川綾 さん
#木之本桃矢 /#関智一 さん
#月城雪兎 /#ユエ /#緒方恵美 さん
#CLAMP 先生
#しゃおさく
#くまいさんの桜ちゃん呼び #萌え
#2018年1月7日 #毎週日曜7時30分 #放送開始
#NHKBSプレミアム
#出来れば地上波が良かった
#でも楽しみにしてます

*
*
DVD BOXの描きおろしイラスト♡
やばい可愛すぎる😂
来月が楽しみ♡
*
*
昨日の研修は取り敢えず終わった(*_*)
ほんまに疲れて残り1hくらいから
頭痛がしてきて帰りは死ぬかと思った(*_*)
*
終わってホッとしたのも束の間…
まさかの2月にも研修が…(*_*)
今回の研修の課題を発表するとか…
や、やばい…😱😱😱
*
楽しい事が色々あるのに
頭の隅っこに課題の件があって
辛すぎる😂😂😂
*
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#ccs
#ccsakura
#cardcaptorsakura
#クロウカード #クロウカード編
#さくらカード #さくらカード編
#木之本桜 /#丹下桜 さん
#李小狼 /#くまいもとこ さん
#大道寺知世 /#岩男潤子 さん
#ケロちゃん /#久川綾 さん
#CLAMP 先生
#DVDBOX
#描きおろしイラスト
#2017年12月22日 #発売
#楽しみがないと生きていけません

初めて触れた、エウレカ自体に。
もはやアニメは映画にでもならないと、なかなか見るきっかけがない(笑)

最初、いきなりド派手な戦闘シーンから始まり、あとは時系列を行ったり来たり。
特徴的だと思ったのが、ト書きというかテロップ多すぎ(笑)
場面が変わるたびにテロップが出るのだけど、
文字量が多すぎて、読み切る前になくなる(笑)
組織名とかは漢字ばっかでまったく頭に入らない(笑)

シーンそのものは面白かったけど、全体的にはよくわからず。
まあテレビ版見ないとわからないかな。

今回の映画だけを観ると、個人的にはエヴァに似ていると思った(笑)
レントンが碇シンジに、エウレカが綾波レイに、サマー・オブ・ラブがサードインパクトに(笑)

あと、この作品に出てくる30代の男性、チャールズやアドロックがめちゃくちゃおっさん(笑)
実際の30代はもっと若いぞ!(笑)

#movie #シネマロ #交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション1 #エウレカセブン #三瓶由布子 #名塚佳織 #辻谷耕史 #森川智之 #根谷美智子 #小杉十郎太 #久川綾 #古谷徹

.
.
file.18
♬タキシード・ミラージュ
三石琴乃/久川綾/篠原恵/深見梨加/富沢美智恵
(アニメ美少女戦士セーラームーンS ED)
使用楽譜:なし(耳コピ即興)
使用楽器:YAMAHA
.
.
大好きなセーラームーンで
一番大好きな曲です🐰🌙
.
.
#piano #ピアノ #ピアノ演奏
#yamaha #耳コピ #即興
#タキシードミラージュ
#美少女戦士セーラームーン
#sailormoon #三石琴乃
#久川綾 #篠原恵
#深見梨加 #富沢美智恵
#月にかわっておしおきよ
#instamusic #instadaily

#文鳥 どもの朝ごはん。
しかしコイツらの愛おしい姿見るたびに昔聴いた #久川綾 さんの「ぴーすけのうた」が頭を過ぎる(゜ω゜)

声優Premium vol.2

某京都のカリスマスタイリスト氏も悶絶の内容と思われます(笑)

伝説が詰まっています。

#國府田マリ子
#井上喜久子
#三石琴乃
#笠原弘子
#久川綾
#岩男潤子
#飯塚雅弓
#中川亜紀子
#冨永みーな

*
*
さあさあ‼
日付変わって本日から始まります❤

この為にグラブルインストールしたけど
こういうゲーム苦手(´;ω;`)
*
でも、頑張って封印解除したいと思います😳
*
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#ccsakura
#cardcaptorsakura
#ccs
#グランブルーファンタジー
#グラブル
#コラボ
#さくらと不思議な空の冒険
#2017年10月10日 #前編
#2017年10月17日 #後編
#木之本桜 #丹下桜 さん
#ケロちゃん #久川綾 さん
#李小狼 #くまいもとこ さん
#大道寺知世 #岩男潤子 さん

美少女戦士セーラームーンS~タキシード・ミラージュ / 愛の戦士 (美少女戰士S片尾曲及插曲)
這CD是美少女戰士S的SINGEL CD,
一隻是與舅父仔行街時見到,
一隻是網友割愛的~
S片尾曲由5戰士主唱,
愛の戦士雖然在R CD歌曲集出現過,
但SINGEL就沒有,再加上S其中一集唱過,
所以一同收錄吧.... 發售日期 :1994年10月1日
售價:1068日圓
收錄曲
1.タキシード・ミラージュ
2.愛の戦士
3.タキシード・ミラージュ (カラオケ)
4.愛の戦士 (カラオケ)
片:https://youtu.be/XrwiJoK9NGY

#セーラームーンS #CODC395 #美少女戰士CD #美少女戰士Singel #1994年10月1日 #タキシードミラージュ #愛の戦士 #片尾曲 #美少女戰士Singel #sailormoon #插入曲 #三石琴乃 #富沢美智恵 #久川綾 #篠原恵美 #深見梨加 #石田よう子 #달의요정세일러문 #當時

*
*
グラブルとのコラボのさくらちゃん💓
めっちゃ可愛いんですけどおおおお😂
これぞ小学4年生って感じ(*´ω`*)
*
はよ情報解禁求む~🙌❤
*
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#ccsakura
#cardcaptorsakura
#ccs
#グランブルーファンタジー
#グラブル
#グラブルコラボ
#クロウカード編 #クロウカード
#木之本桜 #丹下桜 さん
#ケロちゃん #久川綾 さん
#情報解禁
#楽しみ
#ただゲームには疎いのです

*
*
ついに情報解禁しましたね😭💕
*
【カードキャプターさくら クリアカード編】
NHK BSプレミアムにて
2018年1月7日(日)より
毎週日曜 午前7時30分 放送
*
※再放送★毎週金曜 午後11時45分

リアタイで観れそうなのは、
再放送の時間の方かも(・o・)
*
めっちゃ楽しみや~💓💓💓
この為に生きてきたもんだ(´・ω・`)
絵コンテもOADよりも良くなってる~😳💕
(さくらちゃんの髪色は否めないけど😣)
個人的にお兄ちゃんイケメン😂
もち小狼くんは安定のイケメンだけど😍😍😍
*
カード、コスチューム原案ももこな先生だ~🙌💓
*
でもね、最初の情報解禁の時
NHKとしか表記なかったから
てっきり地上波かと思ってたんだけど😞
観れない人とか録画困難な人もいるよね😢
どうにかして観れるといいけど😣💓
*
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#ccsakura
#cardcaptorsakura
#ccs
#クリアカード #クリアカード編
#NHKBSプレミアム
#2018年1月7日
#封印解除 #レリーズ
#木之本桜 #丹下桜 さん
#李小狼 #くまいもとこ さん
#ケロちゃん #久川綾 さん
#大道寺知世 #岩男潤子 さん
#木之本桃矢 #関智一 さん
#月城雪兎 #ユエ #緒方恵美 さん
#柊沢エリオル #佐々木望 さん
#観月歌帆 #篠原恵美 さん

カードキャプターさくら*
.
買っちゃった❤️
.
なかよし10月号。
だって……しゃべる!ケロちゃん うらない貯金箱が付録だったんだモン!
久川綾sanが喋ってるんだよー!
買うしかないよねっ!?(←#アニオタ 発言。)
.
後ろは、予約購入した、9月13日発売の『カードキャプターさくら クリアカード編 』の3巻、オリジナルアニメーションDVD特装版ですっ!(*•̀ω•́ฅ)
.
もうねもうね、マンガは、#バイリンガル版 も持ってるくらい大好きなの❤️
#CLAMP の作品は、ほぼほぼ揃っているのだけれど、カードキャプターさくらは、その中でも1番好きな作品。
.
#ボイスサンプル で、知世chanの台詞提出する程(笑)
アニメも、桃矢のCVは、私が1番好きな声優サンの関智一sanだしっ🎵
.
マンガもアニメも大好き❤️
.
#カードキャプターさくら #クリアカード編 #オリジナルアニメーションDVD #特装版 #なかよし #付録 #ケロちゃん #うらない貯金箱 #久川綾 #声優 #中の人 #付録目当て #大好き #だいすき #声聞きたいから貯金

.
ゼロから始まるレントンとエウレカの新たな物語!
交響詩篇エウレカセブン
ハイエボリューション
1部見てきました!

独特の雰囲気があるし
2005年のテレビシリーズは長いので
初心者にはオススメしにくい

2009年の劇場版ポケットが虹でいっぱいは
テレビシリーズ見た後だと、マジか。。。
って感じになるから
やっぱり初心者にはオススメしない

エウレカセブンAOはテレビシリーズの続編
いろんな意味で面白かった笑

アニメ初心者でも
パチでお世話になった人は見るべき?w

エウレカの見どころって
出会いと別れの中で成長するレントン
レントンとエウレカのラブ
KLFの戦闘シーン
名曲の数々
だと思うんだけど

凝縮されてますね、短い時間の中で!

サマー・オブ・ラブから世界を救った英雄アドロック・サーストン
テレビシリーズだと話だけだったけど
ばっちり映像化されてます!

中の人が亡くなられてるジイちゃんでてこないの悲しいな。。。 9.1chで公開されてるのは
今のところ全国で幕張新都心だけ!
やはり映像作品は音にもこだわりたいですよね!
臨場感ヤバかった、劇場爆発してるんじゃないかと思ったし笑

情報量が多すぎてついてくのがやっと
だったけど
パンフレット読んで理解深まった
見たら絶対買ったほうがいい!
マジで劇場で見てよかった!
2部3部も劇場で見ます( ・ิω・ิ) ハイエボリューションはテレビシリーズファンも、そうでない人にもオススメ!! ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。
あの人の言葉が
オレの背中を蹴りあげる。

#アニメ #映画 #劇場版 #交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション #三瓶由布子 #名塚佳織 #かわいい #辻谷耕史 #森川智之 #根谷美智子 #小杉十郎太 #久川綾 #古谷徹 #ボンズ #尾崎裕哉 #hardfloor

*
*
本日は、カードキャプターさくら
セレクション放送の第1回目の放送でした🙌

みなさま、ご覧になりましたでしょうか❤
やっぱり第1話は外せないよね~(*´ω`*)
*
第1話の好きなシーン🌙
*
🌸目覚まし時計を止めてからの第一声
『あゃ~、この音か~』
*
🌸ケロちゃん『よっしゃさくら、そこ立ってみ?』
さくら『ほえ?』
▶この『あゃ~』『ほえ?』が可愛すぎるううううう😂😂😂
*
🌸ケロちゃんと喧嘩中に突風が吹いて、
つままれたケロちゃんがそよそよしてるシーン
▶あのケロちゃんの気の抜けた顔が可愛い😳
*
🌸翔(フライ)の背中の上で初めてクロウカードを使う時
『風よ、戒めの鎖となれ!ウィンディー!』
▶特にウィンディーの部分。鳥肌立つわ~😭💕
▶その前の『何とかなるかも!』からの
あのBGMにも鳥肌立つのよ~(´;ω;`)
*
丹下さんもリアタイで観てたみたい☺
何だか嬉しいな~(*´ω`*)💕
CLAMP先生も丹下さんのblogにコメントしてて
もうにやにやしちゃう~(///∇///)
*
放送後、特装版のDVDをまた観ました💞
3回目ですww
やっぱり依然のものと比べちゃうから
CC編のアニメに備えて、今から声とか
話し方に慣れておかねば😳
*
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#ccsakura
#cardcaptorsakura
#ccs
#セレクション
#カードキャプターさくらセレクション放送
#第1話 #さくらと不思議な魔法の本
#木之本桜 #丹下桜 さん
#ケロちゃん #久川綾 さん
#CLAMP 先生
#さくらblog
#クロウカード #クロウカード編
#クリアカード編

*
*
待ちに待った、この子🌸を
お迎えしましたよおおおお😂

夜中の1時から見始めて
気付くと2回見てました😂

色々と思うところが多々あります、が‼‼
取り敢えず動くさくらちゃん、
小狼くんに感動しました😂😂😂
*
小狼くんイケメン過ぎて死にそう😂❤
くまいさんの変わらないイケボに
動悸が治まりません😂❤
口元緩みっぱなしでヨダレ垂れそう😷

めっっちゃ語りたいんだけど
めっっちゃ長文になりそうなのでここいらで🙅
誰か語ろうよ~😂
*
さなみんもはよ一緒に見よ❤

あとね、コミックスの方は
本誌で読んでたけどコミックスになっても
熟読しちゃうね😳
だってデートの回だもんね❤
*
それと、小狼くんが手から剣を出す
シーンは何回読んでも鳥肌が立ちます(;_;)
*
あたしの予想だけど、
小狼くんは魔法が使えるのでは、と。
『術』ではなく、さくらちゃん同様の
剣を使った『魔法』
そして、それを与えたのはエリオル氏…

あ~、そわそわする~😂
語りたいよおおおおお😂😂😂😂
*
取り敢えず、長文で打ったのが
何故か反映されなくて萎えました😪

おや😪
*
#カードキャプターさくら
#CCさくら
#ccsakura
#cardcaptorsakura
#ccs
#クリアカード #クリアカード編
#第3巻#特装版
#OAD #OAD付き
#さくらとふたつのくま
#木之本桜 #丹下桜 さん
#李小狼 #くまいもとこ さん
#大道寺知世 #岩男潤子 さん
#ケロちゃん #久川綾 さん
#月城雪兎 #ユエ #緒方恵美 さん
#木之本桃矢 #関智一 さん
#長文過ぎてタグ全部入らなかった
#即カバーをかける俊敏さ

そして、これも買っていました❤
#なかよし 10月号の#付録 目当てで😆

しゃべる#ケロちゃんうらない貯金箱
#久川綾 さんvoiceだよ🎵

お金を入れると、#ケロちゃん がしゃべるよ❤可愛いよね😍💓💓💓
500円玉×20枚入るから、最高1万円貯められるんだって💰
これで貯めたお金でセーラームーンの一番くじやろうかな😂(笑)

それにしても、なかよし買うの何十年ぶりだろう😂📖 #カードキャプターさくら #ccさくら #ccsakura #cardcaptorsakura #sakuracardcaptor #sakura #kero #kerberos #clamp #nakayosi #mahoushoujo #anime #japaneseanime #manga #Japanesemanga #kawaii

Most Popular Instagram Hashtags