[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久宝寺緑地公園

1007 posts

TOP POSTS

バラ🌹のお次は芍薬を見てきました~😌💗チビッ子達と芍薬、上手に📷撮れなかったのが残念でしたが、とってもキレイでした✨--
-
#久宝寺緑地公園
#シャクヤク園
#芍薬
#パピヨン
#マダムパピヨン



だいすきや〜

久しぶり会えて超絶はっぴー!!!


#久宝寺緑地公園#BBQ#🌽
#トウモコロシ大好き人間#謝謝

20 years of favorite places.
#skateboard
#久宝寺緑地公園

後輩みんな可愛い。

#SDC #IBU #BBQ #久宝寺緑地公園

こんにちは

一週間の仕事の疲れを癒しに

久宝寺緑地公園へのワークアウト。

森林浴を愉しむつもりが、

辺りはBBQシーズン真っ只中!

炭火の香りにつられ

焼肉の口になってもうた。

土曜日の昼前の件…♪
#久宝寺緑地公園#えーお天気#BBQ日和#小さな子供がおっきなトング持つ姿は可愛いねぇ

公園日和❣️
いや〜晴れすぎ☀️
暑すぎた〜☀️
でも楽しかった😋💓💓
#久宝寺緑地公園

@harumin0702 ちゃんの出店してるイベントに、急に思い立って行って来ました🏃🏻
はるみんちゃんの作品どれも素敵✨
ヘアゴムと、革のハギレ詰め合わせを買わせてもらい、めっちゃ嬉し可愛いピックまでいただいてしまった✨✨はるみんちゃんありがとう❤️
ティッシュケースとかも欲しかったけどまた私のお財布がスカスカ😂あわてて出かけるとこんなん多い😂
あとは隣のお店で多肉を一つだけ買って帰りました。
@sao___88 ちゃんにも会ってめっちゃびっくりしたー😆強行やったけど行って良かったです😁
#イベント #ハッピーアースデイ大阪 #八尾 #久宝寺緑地公園

✽✽✽✽✽
🍺🍖🍾 BBQ 🍺🍖🍾

・アヒージョ+焼き立てパン🍞
・クラムチャウダー
・焼きそば
・安納芋🍠
・焼きおにぎり🍙
・焼きリンゴ🍎

そして肉・肉・肉🍖✨

全て お友達の手作り✨
後は メンバーに任せて...
私はというと...食べるだけ〜😋✨🍴
幸せだわぁ❤️

#BBQ #バーベキュー #久宝寺緑地公園

今日は仕事で久宝寺緑地公園に行ってきた!ギネス記録挑戦の現場にいる事って中々ないから楽しかった(^^)
#八尾河内音頭まつり #久宝寺緑地公園 #ギネス記録に挑戦 #ギネス記録更新

MOST RECENT



だいすきや〜

久しぶり会えて超絶はっぴー!!!


#久宝寺緑地公園#BBQ#🌽
#トウモコロシ大好き人間#謝謝

仲良くして戴いている方達とバーベキュー🍖

やっと、自作テーブルセットデビュー😁

でも、楽し過ぎて 写真撮るのをすっかり忘れてしまい この写真も撮って貰ったやつ😱

#バーベキュー #自作テーブルセット
#自作テーブル #自作椅子 #自作イス#久宝寺緑地公園 #久宝寺緑地 #撮り忘れ

土曜日のBBQ(笑)BGMはわたしだよ(*´ー`*)
#久宝寺緑地公園 #bbq #ビール🍺 #またやりたい

アップ忘れてた。河内音頭見ながらモグモグゴクゴクしたもの。ネカフェで休んでる時に新竹とカフェコトリの項目にいいねしてくれたお店げんげ。普段はいいねしてくれた人のページ見てもふーんくらいで終わるけど、げんげは金沢富山でのみ漁れる魚とのこと。しかもそれが緑地公園で出店出してると知って早速行ってみた。いかの燻製ウマー。これお店でもあるんかな。

#大阪 #八尾 #久宝寺緑地公園 #河内音頭大盆踊り #出店 #げんげ #いかの燻製 #金沢富山でのみ漁れる魚 #そんな情報知ったら釣られる #今度お店行ってみよ #佐世保バーガー #バジルソーセージ #水 #八尾市の水は高度浄水処理水です #3杯飲んだ #美味しい #いただきます #ごちそうさまでした

【動画多数なので通信容量にご注意を。Wi-Fi推奨】

というわけでメインの1つ八尾(やお)の河内音頭。これだけの人数が一緒に同じ踊りを踊る(厳密に言えば所々違うんやろうけど)姿を見てると楽しくなって踊りたくなりますな。

#大阪 #八尾 #久宝寺緑地公園 #河内音頭 #河内音頭まつり #ギネス達成おめでとうございます #一体感 #私服の人も浴衣の人も入り混じり #八尾(やつお)の踊りとは違う良さがあった #10枚目の動画の浴衣きた人の踊りが特に良かったのでずっと見てた #踊りを全く知らないので見てただけ #心だけ踊っておいた

💃八尾河内音頭祭り💃
を観覧してきました~🙌 今回で40回目の開催★
(J:COMとの共同企画)

今回、伝統的な盆踊り!で、
参加人数ギネスに挑戦しよう!
ってなったそうな~

協賛企業がたくさん。
八尾のお店や組織などもいくつか出店されていて、お肉系が多かったです。

八尾研究会(だったかな?)の枝豆コーヒー☕
揚げ物屋ひょうたんの唐揚げとコロッケ
明石玉子焼き
美味しかったです✨😋✨ 河内音頭も会場の雰囲気も出店見て回るのも、面白くて楽しかった!✨🙉 💃💃ギネス挑戦ーー
聞き間違いでなければ、熟練者素人&老若男女問わず、実際に2,891名の方が参加されたそうです😲👏 もっと早く知っていれば、、、 参加者に配られる素敵な伝統手ぬぐい(非売品)につられて応募したやろうな~と(笑)

私、子供の頃盆踊り&浴衣が苦手になり、飛び込みで盆踊り&浴衣着れるような人ではないので、残念ながら。。。 明日9/10(日)10:00~20:30も、プログラムはちょっと変わりつつ、開催されます!
同日、久宝寺寺内町では燈路まつりが開催☆

#八尾河内音頭
#盆踊り
#ギネス世界記録挑戦
#浴衣
#グルメ
#屋台
#祭り
#関西
#大阪府
#八尾
#久宝寺緑地公園

河内音頭ギネスに挑戦❣️
5分間みんなで揃えて踊ったらギネスに登録出来るとか。無事に終わったけど、登録出来たのかなぁ?
職場の子たちと、唐揚げ、とん平焼き、チヂミ、ホットドッグ、インドカレー、アイス。ビールと赤ワインを飲んで、また食べ過ぎた〜😆
#河内音頭
#八尾市
#久宝寺緑地公園
#ギネスに挑戦
#でみせいっぱい
#ちょっと酔っ払った〜😚

今日は仕事で久宝寺緑地公園に行ってきた!ギネス記録挑戦の現場にいる事って中々ないから楽しかった(^^)
#八尾河内音頭まつり #久宝寺緑地公園 #ギネス記録に挑戦 #ギネス記録更新

Most Popular Instagram Hashtags