[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久保田和音

1327 posts

TOP POSTS

川俣さん家でご飯頂いてからのみんなで花火🎇
夏らしいことしてみました!
#夏の風物詩
#花火
#久保田和音
#ハリーポッター風
#川俣さんありがとうございました

今日はお仕事お休み‼︎
美容室からの午後練見に
クラハへ♡
疲れているところ写真
ありがとうございました❣️
#三竿健斗#安部裕葵#田中稔也#久保田和音#柳沢敦

2017/11/12 クラブハウス

金森くん載せるの忘れてた!
ボール抱えてて可愛かったなあ😍
和音ちゃんがヘッドスライディング?した後、うつ伏せになっていた所に金森くんがボールを抱えてこの状況にwとりあえず可愛かったけど、和音ちゃん立つの早すぎwww
練習後には写真一緒に撮っていただいた😂💖ありがとうございました🙏

#鹿島アントラーズ #金森健志 #久保田和音

AAA東京ドーム行ってきました!
12周年おめでとうございます🎉
最高なライブを見れたおかげで最高な逆転勝ちをする事ができました!元気、勇気、パワーをもらえました!ありがとうございました!

#AAA#WOG#LIFE#月9#民衆の敵#浦田直也#與真司郎#IAMWHATIAM#鹿島アントラーズ#植田直通#三竿健斗#久保田和音#町田浩樹#緊張で顔引きつってる土居

金崎WORLD!
ボール触れず駄々こねている…笑
#金崎夢生
#久保田和音 選手

今日友達から貰った✴
聖真Witho和音
#土居聖真
#久保田和音

MOST RECENT

ちょっと艶やか?

他所のことですが審判にモヤっとしたので癒しの写真を…と思っていたらかわいい和音のちょっと色っぽい写真がありました🐹

水戸との練習試合では1ゴールを決めた和音。明日のソニー仙台との試合はどうでしょうか?

がんばれがんばれ。
今は控えだとしても、控えの選手の闘志がレギュラー選手にも火をつけるんだと思います。

柏戦までに試合勘が鈍らないよう明日もいい試合になりますように🙌

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #football #soccer #サッカー #⚽ #クラハ #久保田和音 #26

今日友達から貰った✴
聖真Witho和音
#土居聖真
#久保田和音

2017.11.17
灘潮祭!

1日安定のあやかと過ごした💓
まさかお笑い芸人が来るとは思わなかった笑

どんぐりたけしとサツマカワRPGとジャガモンドのみなさん笑いをありがとぉございます😁✌️ 文化祭が終わったらあやかと肉食べてたくさん笑った

1日ありがと💓

#あやかとデート
#お笑い芸人
#ジャガモンド
#さつまかわrpg
#どんぐりたけし
#たくさんの笑いを
#ありかとう
#写真取ってくれてありがとう
#tsutayaで
#久保田和音
#であえてしあわせ

2017/11/12 クラブハウス

金森くん載せるの忘れてた!
ボール抱えてて可愛かったなあ😍
和音ちゃんがヘッドスライディング?した後、うつ伏せになっていた所に金森くんがボールを抱えてこの状況にwとりあえず可愛かったけど、和音ちゃん立つの早すぎwww
練習後には写真一緒に撮っていただいた😂💖ありがとうございました🙏

#鹿島アントラーズ #金森健志 #久保田和音


2017.10.28
クラハ練習
レクレーションゲーム☺️2
笛なってるのに、まてぃにぶち当てて、仕返しをくらう和音😂
.
.
#antlers #kashimaantlers #鹿島アントラーズ #鹿島アントラーズ#しかフォト #クラブハウスへおでかけ
#土居聖真 #金崎夢生 #鈴木優磨
#伊東幸敏 #川俣慎一郎 #久保田和音
#三竿健斗

今日は〜クラブハウスに行ってきた〜❀.(*´▽`*)❀.
VS水戸の練習試合でした(´。・v・。`) 結果は、2-1の金森健志と久保田和音の2点で勝ちました( ˙ᵕ˙ )

そして、色紙に小田くんと和音くん、ユニフォームクッションに植田くんのサインを貰った(〃'▽'〃)
↑小田くんは、(よ)を(お)に聞き間違えてひおりになっちゃった(๑>ᴗ<๑)
それも、思い出なのでちゃんと飾る!

来週の日曜日はVSソニー仙台(*^^*)優磨のお兄ちゃんがいるところ〜。楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆* #鹿島アントラーズ
#小田逸稀 #久保田和音 #植田直通

練習試合⚽
VS水戸ホーリーホック
2-1勝利☆
週末に試合がないと苦痛…

#鹿島アントラーズ
#水戸ホーリーホック
#金森健志 #久保田和音
#練習試合
#鹿島アントラーズクラブハウス

友達から来た写真
聖真With和音✨
#土居聖真
#久保田和音


りりがクラハで撮ってくれた写真💓
まだまだいっぱいあるけど、どれもいい写真すぎて見てるだけで
幸せになる😌💭

りりありがとね!!!

#鹿島アントラーズ
#鈴木優磨 #久保田和音
#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags