[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久保田利伸

19850 posts

TOP POSTS

.
これだけは投稿させてください!語らせてくださいっ!
物心ついた時から大ファンの久保田利伸の30周年ライブ♡
3年ぶり!やっとやっとです泣。
前から三列目!近いよ近いっ!
ラストソングはcymbal。泣けた。
やっぱり私はJPOPは久保田利伸が好きです。
ちなみに...
映画はダンサーインザダーク
K−1はアーネスト
野球はノリ
プロレスは三沢
漫画はウシジマくんっ!
.
.
.
#久保田利伸 #久保田利伸30周年 #Live#zeeposaka

ブログ更新しました
http://lineblog.me/kreva/

#KREVA
#久保田利伸
#908FES
#武道館

夜勤明け💤
funky evening!!!
*
*
#久保田利伸
#toshinobukubota
#lalalalovesong
#funky

明後日💓💓💓
この人に会える🙈🙈🙈
La La La と Na Na Na💖✨
#KREVA #久保田利伸

過去のカバー動画です!
またいろんなカバーします!

#声にできない #久保田利伸 #FREAK福岡

ずっと仲良くさせてもらってる@kona32604 さんから朝素敵なプレゼントが届きました💗💗💗
結婚式の動画を作ってもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶
BGMも旦那さんが歌う#久保田利伸#cymbals (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
嬉しすぎるーーー💓💓
#プレゼント#結婚式

♬ M☆A☆G☆I☆C ♬
*
この曲歌うかな?😍😍
KREさんがブログで「兄貴の贅沢使いをさせていただく」って💓
もう期待しかない💓 *
*
#kreva
#908fes
#M☆A☆G☆I☆C
#久保田利伸 meets KREVA
*
このイントロ聴くと「ため息はCO2」を歌いたくなる💚(๑˃̵ᴗ˂̵)

MOST RECENT

【大空と大地の中で / 松山 千春】
僕の大好きな曲の1つ。
初めてこの曲を聴いたとき、
歌詞の壮大さや曲の深さを感じた。
その大好きな曲をカバーさせていただきました!
是非聴いてみてください‼︎
.
.
.
#歌#カバー#カバーソング#歌ってみた#音楽#ボーカル#ヴォーカル#ボーカリスト#松山千春#コブクロ#清水翔太#久保田利伸#徳永英明#玉置浩二#ドリカム#ゆず#uverworld#嵐#exile#3jsb#deep#清木場俊介#atsushi#ワンオク#backnumber#smap#西野カナ#安室奈美恵#aiko#美空ひばり

AL B. SURE! / Nite and Day 🎧

見覚えのある顔だと思って曲名見たら
久保田さんの曲のサンプリング曲だったので
即購入😊
その久保田さんの曲もポスト📮
⚠️音量注意!⚠️
かっこいいんだな〜
#albsure #albシュア #niteandday #久保田利伸 #サンプリング #newjackswing #randb #LP #レコード #アナログ #vinyl #1988 #music #音楽 #夜 #blackmusic #ブラックミュージック

先日、久保田さんの真似して、6個かっちゃった(笑)
めっちゃ、懐かしの金ちゃんヌードル😁💕
私事だけど、旧姓が金田のため、金ちゃん金ちゃんと、よく呼ばれたわぁ。
いまだに呼んでくれる人もおりますの(笑)

寒い雪の降る日は、何もしたくなく、あったかいお部屋で‥
頂きました♥️♥️
なん年ぶりに食べたかなぁ、
めちゃ旨だわ。

うふふ、久保田さんと美味しいと感じる味覚が同じで、喜びに震えるお昼下がりでした(笑)

#金ちゃんヌードル
#久保田利伸
#久保田さんのツイートのおかげで金ちゃんヌードル激売れ
#カップ麺あんまりたべないけど
#たまに食べるとまじで旨い
#でもなんで金ちゃんヌードルなの徳島製粉なのに

よっちゃん(@445chan )からのリクエスト!

久保田利伸「Missing」
ナイス選曲!!!


#書道 #筆ペン #手書き #手書き文字 #美文字 #美文字になりたい #せつない #歌詞 #大好物 #久保田利伸 #群馬 #伊勢崎 #japan #japanesecalligraphy

まいど〜〜🙋お疲れ〜〜🎵
*
*
昨日は予定通りポテンと寝たで〜〜💤
*
おかげで今日はスッキリした目覚めやったわぁ⤴️⤴️
*
*
今日は金麦とローストビーフをやっつけてからのスタート😆
*
久保田利伸の「北風と太陽」と次男からお裾分けでもらったうまい棒のチョコ味&タリスカーでほっこりするで〜〜😉
*
*
最近のテーマは帰宅後、いかにほっこりするか😁
*
ほな、今日も元気にいっとこ❗今夜も楽しくカンパーイ✨🍻🎶
.
.
#飲酒タグラム#カンパーイ#かんぱーい#カンパイ#かんぱい#乾杯#ウイスキー#シングルモルト#タリスカー#whisky#singlemalt#talisker#久保田利伸#北風と太陽#ほっこり#飲んべえ師匠#チャームポイントは鉄の肝臓#お酒好きな人と繋がりたい
.
.
2017.12.11(MON)

\(◡̈)/♥︎
黒〜い曲が聴きたくなってストーリーに投稿のPRASの「GHETTO SUPERSTAR」聴いてて発見👀

久保田兄さんの「NEVER TURN BACK」はPRASをフィーチャリング♬
歌上手すぎる!聴いてて気持ち良い!!
そしてPRASのとこをクレさんがラップしてる映像ミッケ😍しかもリリックは「My Life」じゃーん❤️
クレさんのラップはやっぱり凄い!
クレさんがラップすると変わる空気感が好き!
誰にも真似できないNo.1そしてOnly one♡

#I💓 #KREVA
#黒いMyLife驚いた😎
#久保田利伸 #柿やんさんとyuriさんもいるよ
#他の曲も良いものばかりDVDあったらほしい
#prasはローリンヒルと同じFugeesのメンバー
#ghettosuperstar #hiphop #music
#明日は白い曲聴こうっと

先程TSUTAYAへ行って、久保田利伸・中西保志・EXILETRIBEのアルバムをレンタルしてきました!! カラオケで実際どのくらい歌えるか、勝負です!! #TSUTAYA前橋みなみモール #久保田利伸 #中西保志 #EXILETRIBE

ずっと仲良くさせてもらってる@kona32604 さんから朝素敵なプレゼントが届きました💗💗💗
結婚式の動画を作ってもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶
BGMも旦那さんが歌う#久保田利伸#cymbals (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
嬉しすぎるーーー💓💓
#プレゼント#結婚式



インスタを始めてすぐの頃から、フォローさせてもらっている @sora_amelong ちゃん

とっても可愛い、そらくんママちゃん & パパさんがご結婚されたので、お祝い🎦です😊💗

ママちゃん & パパさん
おめでとうございます💐

この曲、CDじゃないんですよ☝️
ミュージシャンのパパさんが、歌っています😻

とってもお幸せそうで、私もほっこりしました❤️

皆様にも、幸せのお裾分け🥂

末長くお幸せにね😊☘️

※ママちゃんのご許可をとっております🙏

#結婚 #おめでとう ございます💐 #結婚式 #挙式 #お祝い #動画 #花嫁 ママちゃん #可愛い #幸せ そう💓 #嬉しい です🥂 #ハッピー パパさん #歌うますぎ ます✨ #ブライダル #ベストブライダル #久保田利伸 #cymbals #instagramjapanシアター #wedding #bridal #mariage #congratulations #happy #lovely #bestbride #movie #instagramjapan #instalike #likes #instagood #happyeverafter ☘️✨音量ご注意くださいませ⚠️🙇🏻‍♀️

昨夜の関ジャム🎵

コーラスって歌がうまいだけじゃなく
いろんなテクが必要なので尊敬します。

久保田の歌声の説明、分かりやすかったな💓.
やっぱりすごいんです、久保田は😊.
.
ドリカムのコーラスで有名なりんちゃんですが、
実は久保田の事務所所属😉.
コメント出演あるかと期待したけど~.
.
.
#関ジャム#浦嶋りんこ#今井マサキ

#久保田利伸
#コメント出演なかったね

2日間あざしたっ!!!!
#久保田利伸

スペシャでやってたブルーノマーズのアポロシアターライブを観てました🎵

つくづく私は、80〜90年代前半あたりの雰囲気のあるソウルミュージックが好きなんだなーと実感。

小学生の時に聴いてたデビュー間もない久保田利伸に似てる!
ブルーノが久保田に影響されてるのか?くらい似てる!! いいなぁ、来年の来日ツアー行きたかったなあ。。
#ブルーノマーズ
#brunomars
#アポロシアター
#スペシャ
#久保田利伸

めっちゃやば〜い😭💕
リクエストしてたけど歌ってくれる日がくると思わなかった😍
ジュノの歌声でステージで生で聴ける日がくるの楽しみだぁ🙌💕
#久保田利伸 #missing #大好きな曲 #思い出いっぱい
#大好きなアーティスト #JG #ジュノ #joonho #韓国人 #歌手 #アーティスト
#カバー #まだ練習中

Before the cold wind blows.
.
風が吹く前に無事浸かれました。今日の波はいまいちだったけど今週上がりそうですね。
.
#surf #surfing #サーフィン #由比ヶ浜 #ヒザ
#久保田利伸 からの#brunomars
#セッションはおあずけ #波はいつでもあるさ #takecare

🌟 AI 和と洋 🎧
.
ご招待いただき大阪追加公演に参加してきました。
.
AIちゃんのライブは3回目。ほんと、いい声で、ファンキー✨✨
.
久保田さんのツアーメンバーが参加だった事もあり、アンコールで、久保田さんをリスペクトしている事もとってもよくわかるエピソードが😆
久保田さんファンとしてとっても嬉しい😆.
.
そして、AIちゃんの STORY は、やっぱり良いね😢 感動。
.
#AI #和と洋 #ライブ #楽しかった #大阪 #フェスティバルホール #久保田利伸 #いいね #音楽 #R&;B

人生で初めてライブ行った人。
#久保田利伸

The BEST Kinki Kids デビュー20周年記念初回限定盤三方背BOX 硝子の少年 愛されるより愛したい ジェットコースター・ロマンス 全部抱きしめて 青の時代 Happy Happy Greentings シンデレラ・クリスマス やめないでPURE フラワー 雨のMelody to Heart 好きになってく愛してく Kinkiのやる気まんまんソング 夏の王様 もう君以外愛せない ボクの背中には羽根がある 情熱 Hey!みんな元気かい? カナシミ ブルー solitude~真実のサヨナラ~ 永遠のBLOODS 心に夢を君には愛を ギラ☆ギラ
薄荷キャンディー ね、がんばるよ。 Anniversary ビロードの闇 SNOW!SNOW!SNOW! 夏模様 Harmony of December BRAND NEW SONG 永遠に Secret Code 約束 スワンソング Family~ひとつになること Time 変わったかたちの石 まだ涙にならない悲しみが 恋は匂へと散りぬるを 鍵のない箱 夢を見れば傷つくこともある 薔薇と太陽 道は手ずから夢の花 The Red Light Bonus Track すべてのひとかけら Next to you #KinkiKids #BEST #山下達郎 #馬飼野康二 #吉田拓郎 #筒美京平 #羽田一郎 #堂島幸平 #松本良喜 #本間昭光 #三谷泰弘 #吉田美和 #織田哲郎 #林田健司 #伊武弘将 #徳永英明 #吉田健 #吉井和哉 #久保田利伸 #宮沢和史

毎年この時期になると兄さんの書き下ろしたMISIAのこのアルバムを聴くとクリスマス🎄が来るんだなと思いますね😁#MISIA#letitsmile#toshinobukubota #kingofjsoul #久保田利伸 #久保田会員 #2004

#ピアノ
#弾いてみた
#久保田利伸
今まで録ったことなかったなぁ。

久しぶりに、カッコいいあっちゃんの確認を💕💕
#スナちゃん問題で駄々っ子すなっっ🤣

命をうたう~DVDでも観ながら、CDやら、DVDやら、グッズ片付けようと思ったけど、途中から、DVD観賞になってるwww😂
#大掃除って決めたの誰ー
やらなきゃな気持ちにさせるよねー💦
***
この間、義母さんが、M姉ちゃんがおっきくしてプレゼントしてくれた私のお気に入りあっちゃんの写真みて、
これ、○○だよな?←(息子)
って言ってきて。。。。。。 ******* ??????? これ、ATSUSHIだよ‼️ って言ったら、、、、、、。 ○○かと思ったぁ➰似てる。だって😂

白目( ̄ー ̄)
息子盛りすぎですよ🤣

全然似てない😓って、お姉ちゃんと全力で否定😂

共通点は、イカツイってだけ😂

義母さんの推しメンは、氷川きよしwww
息子と同じ歳はアカンやろ〰️😁まぁ、永遠にトキメキは大事⁉️
* * *
嫁のお宝達ガン見され、、気まずい気まずい😓

#ATSUSHI#EXILE#プレミアムライブ
大好きなお姉ちゃん達の#当選祈願
みんなで大阪いってこーーーい‼️
お土産よろ➰💕💕💕
* * *
めちゃくちゃ懐かしいCD達💦捨てたらいいのは、わかってる(-.-)わかってますょ💦

色々な想い出詰まってて、捨てられない😓とりあえず押し入れ行き😂とりあえずだよ、、www

#安室奈美恵#everylittlething#倉木麻衣
#B'z#倖田來未#浜崎あゆみ#コブクロ
#平井堅#久保田利伸#宇多田ヒカル
#aiko#矢井田瞳#avrillavigne #MISIA#BoA
#青春 #想い出 *
*

横にスワイプ👆

久保田利伸さん❤️ 中学生の頃から、大好きなアーティスト(≧∇≦)抜群の歌唱力と、創作する歌詞が、本当に素敵です(=´∀`)人(´∀`=) 彼の曲は、何年経過して聴いても、色褪せない感じがします。様々なヒット曲があり、Missingとかが有名ですが・・私は、「夜想」が、イチオシです❤️ 聴いたことある人いるかな・・・「Bonga Wanga」というアルバムに入ってます。死ぬまでに、コンサートにいって、生歌を聴くのが夢です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #久保田利伸 #大好きなアーティスト #歌唱力 #歌唱力抜群 #素敵な歌声 #創作力が凄い #歌詞が素敵 #バラード #ノリノリ #ラテン系 #コンサート行きたい #死ぬまでの目標

-
たまらん
#久保田利伸

Spotifyには頼らないアナログ(?)派です。
果たして清竜人はどこへ向かうのか…んでもって遅ばせながらAimerにハマっております。
阿部真央とのコラボが聴きたくて( ´`)
ジャケ買いならぬジャケ借りは数少ない人生の楽しみや…
#左上から順に #ケンドリックラマー #西野カナ #仲宗根泉 #清竜人 #ケイティーペリー #10feet #Aimer #かける3 #久保田利伸 #TSUTAYA #レンタル

久保田利伸 / La vie son Musique 🎧
最近のヘビロテナンバー、というのも最近知りましたこの曲...😅カップリング曲もちゃーんと聴きましょう!自分!
いや〜でも鼻声の久保田さんなんて、珍しすぎでしょ〜😆😆余計好きだ〜🤣
#久保田利伸 #toshinobukubota #laviesonmusique #ourchristmas #2003 #CD #音楽 #夜 #music #かっこいい #ヘビロテナンバー

久々🐩に会いに実家に帰って父さんのcdコーナー見つからないように物色してたらtoshinobu kubota’selection発見しました💿絶対貸してくれないのでこっそり持ち帰って聞いたらいー感じ!笑笑 指紋つけないように気をつけて返します!見つかったらしばかれる😱
#小学生の頃見つかってしばかれました
#29歳でまたやるよ
#家族だから許して父さん
#久保田利伸

週末なんでやはりこんな組み合わせもアリ⁉️兄さん若い✨#toshinobukubota #kingofjsoul #久保田利伸 #せめてgoodtime今夜だけ #久保田会員 #BARIBARICREW #vinyl #1986

【弾き語りNo.85】
LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸

この曲聞くとノリノリなります(´∀`)久保田利伸さんの曲の中で1番好きです^ ^

#久保田利伸 #lalalalovesong
#ロングバケーション #木村拓哉 #山口智子 #弾き語り
#ギター弾き語り
#カバー #歌
#cover #song

.
#久保田利伸
なんだか急に聴きたくなった。
ちょっと休もう
こんなことして遊んでたら
だめなのにぃー。
.
#鍼#お灸#お灸女子#鍼灸#整骨院#癒し#自律神経#リラックス#経絡#ツボ#moxa #moxibustion#acupuncture
#ピアノ#弾いてみた

おはよう
珈琲を
淹れたよ

ラジオから久保田利伸
スタンドでバイト
ガソリンとタイヤの匂い
ピカピカのスーパーカー
すすで汚れたクリスマス
よみがえる記憶

言葉に出来たなら
少しはマシだったのかな
ベイベー

#poeticcafe #久保田利伸 #ラジオ#jwave #coffee #バイト #四半世紀前 #高校生 #わが史ごと #和菓子 #わがしごと #wagashiasobi #wagashi

【Missing】

真夜中に目が覚めてしまいました。

前に写した写真をパラパラと見ていたら
いつかの夕焼けが目にとまりました。

光の午後と星の夜の間の
黄昏時…思い出した曲は
#missing#久保田利伸

#沖縄#夕焼け#夕暮れ
#夕暮れの空 #夕日#海#空
#空が好きな人と繋がりたい
#雲が好きな人と繋がりたい
#ひとりごと
#igで繋がる空
#okinawa#japan#sky
#sunset #instagood

最近 息子っちが
missingを口ずさんでいるのを聴いて
とても不思議な気持ちになりました。
私が昔聴いていた歌を
息子が今くちずさんでいるという不思議。
名曲は世代を越えて繋がっていくのですね…

#繋がる#過去と未来

そしてもうひとつ
この夕焼け空を見て思うこと
それは
この夕焼けを写したときには
想像もできなかった日々が
押し寄せているけれど…
この夕焼けを見て
キレイだと思う気持ちは
今も変わっていないということ
当たり前のことがアタリマエでは
なくなっても
それでも 変わらないものが
ここにあるということ
そのことにホッとする夜

#goodnight


どうでもいい話ですが、、、、、
久保田利伸!好きなんです★★★★★

2年前のケツメイシツアー
久保田利伸ツアーと日にちが被って、、、
ケツメを選んだ俺。。。
なんでケツメを愛媛、福岡とかに変更しなかったのか!!と、この3年激しく後悔チューです。。。

チャンスを逃すなよ!言われてるのに。。。

#久保田利伸
#流星のサドル
#もみあげアイビー
#流星のアイビー
#マジリスペクト
#存在が特別です★
#けど女性に手を挙げたらだめです
#MVの中での話です
#ツアー行かず激しく後悔チュー
#中をチューにすな
#後悔先に立たZoo
#ずをZooにすな
#チャンスを逃すなよ
#もう逃しません
#やりたいことはやろう

北風と太陽/久保田利伸
クボトシ87年のセカンドアルバムより。

シングル向きでありながらシングルにはならなかった名曲。タイトルこそJPOPだけど、メロディ、音はもう完璧にブラコン。跳ねるようなリズムに、寒い朝でも身体が温まります(^^) さ、これから熊本へ。

#Quaz今朝の1曲 #33rpm #nowplaying #jpop #ブラコン #シティポップ #citypop #toshikubota #久保田利伸 #cbssony #男性ボーカルの日

懷念爽爽的沖繩~跟唱錯歌詞的la la la love song!
#lalalalovesong #久保田利伸 #okinawa

こんな男になりたいわ🤣
カッコいいなオイ😆
来週パーマしようやっさ〜🌞 #しょうがちだんぱち
#正月だんぱち
#理容
#鈴木雅之
#ダンディー
#久保田利伸
#も
#かっけー

Junior Sweet - Tatsuyax X'mas Mix 2017 🎄 🎄 🎄
クリスマスまでに会う人に . . . Present 4 U 🎁
#當山 みれい
#清水翔太
#宇多田ヒカル
#Chara
#CHANMIKA
#椎名純平
#HeartfulFunks
#久保田利伸
#bird
#ケツメイシ
#BoA
#露崎春女
#SkoopOnSomedody
#Chemistry
#ETKING
#安室奈美恵
#mixcd
#tatsuyax
#christmas ※ NOT FOR SALE

Most Popular Instagram Hashtags