#久保コーチ

14 posts

TOP POSTS

試合後コーチ陣でお祭りに🍻
#越生祭り
#細井コーチ
#久保コーチ

#小虎 達の練習を見守る
#虎ダヨー さん

目の前に #久保コーチ が(`・∀・´)

覚えてないことけっこうあるけど
とりあえず楽しかった😊
久保コーチおめでと🎊💓
地元最高
次は亜美が帰ってきたときにしよ🙂
#久保コーチ#婚約#おめでと💓
#鹿島台#楽しすぎた#また集まろ
#次は亜美が帰ってきたら

余韻に浸ってるなう。。。
次もいきまーす!
#伊丹まちなかバル #余韻 #食トレ #こげ #イケメン #久保コーチ #jamboree

MOST RECENT

試合後コーチ陣でお祭りに🍻
#越生祭り
#細井コーチ
#久保コーチ

めちゃくちゃ懐かしいメンツで飲んだwもう1人いれば中学のバスケ部のメンバー揃えたのにそこが残念だね!また次回! #簗田先生 #久保コーチ #婚約おめでとう会 #ついでにムラも内定おめでとう会

覚えてないことけっこうあるけど
とりあえず楽しかった😊
久保コーチおめでと🎊💓
地元最高
次は亜美が帰ってきたときにしよ🙂
#久保コーチ#婚約#おめでと💓
#鹿島台#楽しすぎた#また集まろ
#次は亜美が帰ってきたら

⚾️
なんだかとても距離感が近い
西岡さんと成さん☺︎
.
仲良し( ˊᵕˋ )♪
.
.
#阪神タイガース
#甲子園
#ファーム
#西岡剛
#今成亮太
うしろには
#ロマンメンデス
#久保コーチ

この日(この前の土曜)でノーギアスクワットのサイクル終了でした!10年ぶりの180㎏×6レップのサイクルまでやりました!今年一番のスクワットかもしれないかな!ほぼ自己ベストの近い練習でした!いい練習だった!来週からはフルギアの練習なので、モチベーションを高めて練習するのみ!
この前の世界ベンチ野田コーチの復活優勝は、本当に嬉しかった!今度は自分の出番!精一杯やるぞ!この日は久保コーチサポート本当にありがとう!
#パワーリフティング
#BIG3
#スクワット
#ベンチプレス
#デッドリフト
#久保コーチ
#エレイコ
#春の大会より更にパワーアップ
#ギア練習

#小虎 達の練習を見守る
#虎ダヨー さん

目の前に #久保コーチ が(`・∀・´)

今朝もゆっくりと#港北緑道 Jog💫走り終わりの頃、どこかで見た事ある3人♫練習会の下見って言ってたけど、デポで走るのかな❓
#ナイキプラス #nikeplus #ランニングデポ #久保コーチ #狩野くん #美華さん #大阪マラソン

余韻に浸ってるなう。。。
次もいきまーす!
#伊丹まちなかバル #余韻 #食トレ #こげ #イケメン #久保コーチ #jamboree

🐯
掛布監督と久保コーチから熱血指導を受ける青柳投手🌟
いっぱいイジられて可愛がってもらってました😊
「足が一本多い!ハハーッ笑」久保コーチたまらん😁

#阪神タイガース #阪神ファン #青柳晃洋 #掛布監督 #久保コーチ #鳴尾浜 #阪神鳴尾浜球場

Most Popular Instagram Hashtags