#久保みねヒャダこじらせナイト

277 posts

TOP POSTS

フォロワーさんが減るの覚悟で載せてみる…ww
私、高橋一生さん、瀬戸康史くん、千葉雄大くんが好きです🙋
(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)
千葉雄大くんのあざとくて女子で言うと完全にぶりっ子で、わがままで毒舌だけど可愛さで許されちゃうとこ...嫌いじゃない(笑)
#千葉雄大
#ヒャダイン
#久保みねヒャダこじらせナイト

Mineko Nomachi in migh-T!
先日の久保みねヒャダこじらせナイトに能町みね子さんがmigh-Tのカンナの花のプリントカットソーワンピースで出演されました💚 こちらのワンピースはオンラインショップでも発売中〜🎶
👉kumikowatari.stores.jp
#能町みね子 #久保みねヒャダこじらせナイト #kumikowatari

録画しておいた、久保みねヒャダこじらせナイトにおげんさんの話題が‼️ 3人ともから、源さんの女装がいいとの話が♡
ネットで話題にもなった、ぱいぱいでか美さんまでwww

ヒャダインさんは、本当お綺麗ですよね!とまで☺️✨ その後、おげんさんといっしょの話を💕

ヒャダインさんは僕、あの番組すごく好きですと言ってくださってました✨

#星野源 #星野源が好き #おげんさんといっしょ #久保みねヒャダこじらせナイト #ぱいぱいでか美


こじらせナイトで星野源論
・星野源はポスト福山雅治ではなくポスト小沢健二(に近い)
・「こんばんは〜星野源で〜す!紅白〜〜!」の自己紹介について分析。
・サブカルから明るいポップスターに切り替えるためのスイッチか?
・(AERA対談)ディーン・フジオカに近い。
・【PPAP】星野源+ディーン・フジオカ=最強の福山雅治(全員アミューズ!と3人息を飲む)
SAKEROCKとハマケンの話も。
*
*
個人的にはポスト福山雅治ともポスト小沢健二とも思わない。ANN聴いてるから歌番組での自己紹介の意味も知ってる。
*
#久保みねヒャダこじらせナイト #こじらせナイト #星野源

フジテレビ今夜25:45にオンエアされる「久保みねヒャダ こじらせナイト」に、野宮真貴さんと一緒に出演させて頂きます!是非ご覧下さい。写真は昨年の「池袋へ〜」REC時のものです。 #久保みねヒャダこじらせナイト #野宮真貴 #カジヒデキ

元旦だったかな…

チャンネル回していたらたまたま源くんの恋について「久保みねヒャダ こじらせナイト」で紹介されていた

#星野源
#恋
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥
#久保みねヒャダこじらせナイト

PUFFY20thライブとても良かった。亜美由美ちゃん本当にかわいい💛民生ちゃん、収録で来た久保みねヒャダの3人も見れて夢みたい✨
#PUFFY#パフィー#久保みねヒャダこじらせナイト

岡村靖幸、運命、花

#岡村靖幸
#運命

#kreva
#baseballbear
#久保みねヒャダこじらせナイト

ツアー一番の疲れ
緊張が取れたらしく
いまだ上着着ないで帰り

MOST RECENT

*
久保ミツロウ展😳
久保みねヒャダこじらせナイトコチラでは遅れて放送されてるからこの前録画したの見たらもう東京のは終わってたー😭ハナレフジの時もうやってたんだ!行きたかった😂
夜明けのBEAT流れた~✨✨✨
久保ミツロウ展ではあの氣志團とのライブTも飾られているみたい😳✨✨
調べたら次は大阪8/31~あべのハルカス近鉄本店ウイング館にて開催らしいです♪
実はモテキの漫画も映画も観ていないんだけど(笑)けどやっぱり観たくなってきた(笑)😳✨
#モテキ#久保ミツロウ#久保みねヒャダこじらせナイト#久保みねヒャダ#モテキ#夜明けのbeat#フジファブリック

.
カピバラ天国
#capybara
.
#伊豆アニマルキングダム でやりたかったことその2
#カピバラ をマッサージして、気持ちよくさせる 】
.
伊豆に行く前の週かな?
#久保みねヒャダこじらせナイト」観てたら、カピバラのお尻らへんをモフモフすると、カピバラが気持ちよくなってごろーんって寝そべる、というのをやってて。
試してみたらすごいの!!
80%位の高確率で、何匹もごろーんってしてくれました。
楽しかったーーー♡
.
1枚目は子カピバラ達。子カピはすばしっこくてマッサージできなかった。
2枚目はオットに(半ば強制的に)実践させた時の動画。私の興奮した声がうるさい(笑)
.
#IzuAnimalKingdom #動物園 #zoo #capybaras
#InstagramJapan #IGersJP #ig_japan #mwjp #team_jp_ #team_jp_東(静岡) #team_jp_東タグ終了ラスト祭り


「 TV 情報 」

フジテレビの土曜深夜放送「久保みねヒャダ こじらせナイト」の7月放送分にて、能町みね子さんにネックレスとピアスをつけていただきました。

使っていただくのは今回3回目ですが、毎度、個性派アクセサリーがさらりと似合う能町さん素敵です。

放送されていない地域の方もフジテレビの見逃し配信から一週間分は無料で見れますのでぜひ。

とても面白い番組なので虜になること間違いなし ♪


#久保みねヒャダこじらせナイト
#能町みね子 さん
#フジテレビ
#ピアス
#ネックレス
#ファッション
#みずみずしく
#やわらかく
#強く
#水色#白
#ミズイロトシロ
#ジュエリー
#アクセサリー

今年も大活躍、(ずっと売ってる)ビールグラス🍺
350がピッタリ収まるサイズ〜!
外食の誘惑に耐えて家で餃子焼きました、かんぱーい!
今年はこじらせライブないっぽいね。残念。

#久保みねヒャダこじらせナイト #🍺

歌の力って凄い。
今日もとてもつらくて家に着いてから聴いた、岡村靖幸w小出祐介の「愛はおしゃれじゃない」で復活。
皿洗うまで回復した。

朝ごはん
中華丼(まかない)
大根サラダ
青大豆塩茹で

夜ごはん
もやしナムル
青大豆塩茹で
以下まかない
中華丼
キャベツ
トンカツ
白菜のおかか和え
漬物

火曜日から始まった中華丼攻めも今日でおしまい。

4枚目の画像と5枚目の画像をスマホの待受にした。
とても気に入ってる。

#ワンプレートごはん
#ワンプレート
#岡村靖幸
#岡村ちゃん
#岡村靖幸w小出祐介
#久保みねヒャダこじらせナイト
#体育嫌い
#能町みね子
#久保ミツロウ
#デトックス女子会
#つらい
#ひとり暮らし

今日のNIGHT FISHING RADIOの「渋谷系」いゃ〜懐かしい✨ピチカートファイブ聴きた〜い!とか思って、ふと思い出した久保みねヒャダのこじらせソング「池袋へ行くつもりじゃなかった」カジヒデキ&野宮真貴、名曲だったな〜😂一郎くんに袋系こじらせソングもぜひ聴いていただきたい😆💕
#渋谷系夢のコラボ
#池袋女子こじらせソング
#作曲ヒャダイン
#作詞久保みねヒャダ
#カジヒデキ
#野宮真貴
#I・B・R 池袋に行くつもりじゃなかった〜♫N・B・R 沼袋は言うまでもないさ〜♪
#久保みねヒャダこじらせナイト
#nfr

朝から青大豆煮て、日曜恒例の掃除と洗濯をして晴れていて飲みたくなり昼ごはんにビール。

今回はスッキリしたくてスーパードライ。

昼ごはん
・炊き込みごはん(まかない)
・パプリカピクルス
・もやしとニラのにんにく醤油炒め
・豆腐
・青大豆煮物
・もつ煮込み
・あん肝

青大豆つまみにぴったりだった。枝豆みたい。
もつ煮込みは底に具が入ってる。
あと2回楽しめる。

昨日の久保みねヒャダは大好きな体育嫌い川柳だった。
学生時代から体育が嫌いで看護学校時代は月1の体育でさえ見学ばかりしてた。
体育ほど怪我と隣あわせな危険な教科。
毎年組体操で怪我人だしてるのに。

朝ごはん
・ごはん
・きんぴらごぼう
・ひじきの煮物
・大根おろしときゅうりの大葉和え
・卵焼き
・青大豆煮物
・納豆
・もずく酢
おかずは青大豆以外まかない。

夜ごはん
・ごはん
・漬物
・イカチリ(まかない)
・パプリカピクルス
・ブロッコリー
・もやしとニラのナムル
・こんにゃくときのこを茹でたもの
・オニオンスープ

#酒
#アサヒ
#スーパードライ
#久保みねヒャダこじらせナイト
#体育嫌い川柳
#体育嫌い

まさかの採用されました!びっくり!
東京出張中にリアタイで観れるなんて!!誰か~地元の人録画して~🙏🙏🙏🙏🙏ダビングして~🙏🙏🙏🙏今壊れてるの~!!!
ヒャダインさんが共感してくれた。。!!泣きながら共感してくれた。。!!😂😂😂😂😂笑
1週間は無料でFODで観れるけど保存できないよねこれ。。( ; ; )

だいすきだよ!久保みねヒャダー!!!!!♥♥ #久保みねヒャダ
#久保みねヒャダこじらせナイト
#ヒャダイン
#能町みね子
#久保ミツロウ

録画しておいた、久保みねヒャダこじらせナイトにおげんさんの話題が‼️ 3人ともから、源さんの女装がいいとの話が♡
ネットで話題にもなった、ぱいぱいでか美さんまでwww

ヒャダインさんは、本当お綺麗ですよね!とまで☺️✨ その後、おげんさんといっしょの話を💕

ヒャダインさんは僕、あの番組すごく好きですと言ってくださってました✨

#星野源 #星野源が好き #おげんさんといっしょ #久保みねヒャダこじらせナイト #ぱいぱいでか美

昨日の久保みねヒャダこじらせナイトで
おげんさんの事やってたよ〜♪ .
放送からもう1カ月になるけど😅
.
結構褒めてくれてるわ❤️
.
ありがとうございます😊
.
.
.
#星野源
#久保みねヒャダこじらせナイト
#おげんさんといっしょ
#久保ミツロウ
#能町みね子
#ヒャダイン
#ぱいぱいでか美
#薄い顔(笑)
#おげんさんキレイだって
#私もそう思う
#またやって欲しいね🎶

#久保みねヒャダこじらせナイト で NHK #おげんさんといっしょ が話題に♪

源ちゃんの女装がよかったって!
ネットで、ぱいぱいでか美似って言われてたんだね。知らなかったー。笑

番組内容も出演者もすごく良くて家族で見れる、ゆるゆるでいい音楽番組。と3人とも絶賛♪

そういえば、源ちゃんがラジオやライブでも「おげんさんよ〜♪」て言って盛り上げてくれてたなぁ。

見たいのいっぱいあるけど『おげんさんといっしょ』の録画をまた見ちゃおーっと♪ 笑

#久保みねヒャダ (5/28深夜放送)
#久保ミツロウ
#能町みね子
#ヒャダイン
#ぱいぱいでか美
#星野源 #hoshinogen
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい

おはようSUN☀️
神戸2日目!昨日も3時間弱あったとか。
どうだったかな❤️
生星野❤️
神戸参戦の皆様感想post待ってる😆
2日目の方楽しんできてねー!
*
昨日postした久保みねヒャダこじらせナイト、公式HPから無料配信で観れました😊1週間なら観れるそうです。
おげんさんといっしょについては冒頭2分くらいで、思いの外短かったんだけど、ドラマ『あなそれ』の話とか『うんこ💩漢字ドリル』の話とか面白かったー!💩漢字ドリル、漢字の例文に全部💩って入ってるの。くだらねぇ😂😂
娘に買ってこようかな。
朝から💩、💩すいません😂
今日も源気に❤️
#星野源
#星野源アリーナツアー
#continues神戸
#久保みねヒャダこじらせナイト
#うんこ漢字ドリル
#スタンレーバカ売れ 😳
#みんな健気で可愛いな ❤️
せめてお揃い持ちたいとかそういう健気な女子心に感心するオッさんなわたし

Most Popular Instagram Hashtags