[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久保ひとみ

429 posts

TOP POSTS

ララカレーでゲット♥
久保ひとみも好き♪̊̈♪̆̈
#高橋正純 #ケーミックスチラシ #久保ひとみ

きょうの『まるごと』“久保ゆうすけ”
ではなく、、“久保せいじ”!
手塚さんは天気をお伝えします!
きょうも午後4時53分から!
#まるごとツイート #静岡
#久保ひとみ #手塚さん

.
静岡のスーパースターと成り行きで📸
.
世界一濃い抹茶食べて帰ります🚃
.
#久保ひとみ
#静岡第一テレビ
#ななや
#一次通過

てくてくbooの取材も来ておりまーす!
#てくてくboo
#朝霧フィールドドッグズガーデン #久保ひとみ さん

アメージング・タイランド in 静岡 #thailand #thai #タイ #静岡 #久保ひとみ

放送されてしまった💦💦バァバはカットしてください❗ってスタッフさんに言ったのに💦💦画面いっぱいに映し出された映像は地上波ではお見せできないモンスター級のうちのバァバ💦💦喋りだしたら止まらない(笑)身振り手振りはお手の物🎵久保ちゃんまでも虜にしてしまった(笑)映像はお見せできませんが見たい方は言っていただければFacebookのmessengerや、DVDにして送りますよ(笑)クゥやマロンも映っていたから嬉しかった❤#フラットコーテッドレトリーバー #ピンシャー #犬の森ポム #静岡第一テレビ #久保ひとみ

次女と静岡の街を探索な1日でした
久保ひとみがど可愛かった😍
#K-mix
#久保ひとみ

行ってきましたー✨
みんなキラキラしてました✨イベントごと久々に会う懐かし生徒ちゃん達もどんどん成長!
逆にこちらが奮い立たされましたぁ✨
みんなお疲れ様でした!

#dance_studio_vibe #藤枝 #松村邦洋 #久保ひとみ #dance

.
春よ〜〜🐝🌸

.

#久保ひとみ
#手塚悠介
ミヤネ屋の撮影でいたから写真撮ってもらった(´・Д・)」

.

#Youは何しに日本へ
撮影きてた(´・Д・)」
ちなみにエンディングソングは
#倖田來未#イッツァスモールワールド だにょ🎵

MOST RECENT

千原せーじさんと静岡のアナウンサー久保ちゃんがアトリエに取材に来てくれました。
#静岡だいいちテレビ
#まるごとワイド
#千原せいじ
#久保ひとみ
#似顔絵
#イラストレーター
#バイク好き
#静岡

カワイノート 26冊目に!

全てのメモをこのノートにすることで、お客様からの声を忘れないように一元管理!

うっかり、、、を1つでも減らしたい。

ちなみに左のノートのサインはワンダー69の久保さん タケダさんのお二人 大工職人まつりでいただきました

#材木屋のカワイ #久保ひとみ #ユーコタケダ #ワンダー69 #wonder69

ロケ終了 良知樹園の新たな”CHANGE”を
千原せいじさん&久保ひとみアナウンサーが
取材に来てくださいました

素敵なCHANGE T-Shirtsありがとうございます♪
放映は来月予定です✨

#change #千原せいじ さん#久保ひとみ アナウンサー #海外ビジネス #盆栽#bonsai #剪定 #庭や #良知樹園

おはようございます⛅️
ん?
こんにちはですね(笑)
今日の朝ご飯〜ん👍
です。
今日は、フレンチトーストとサラダ🥚

今日は、久保ひとみさんの公演会に行って来ました👍
役員だから仕方ないかーと思いつつ行きましたが、面白い面白い(笑)
行って良かったなーって思いました🤗

さてさて、今日も1日頑張りましょうー🍀👍🍀 #久保ひとみ#久保ちゃん#面白すぎ#朝から忙しい#フレンチトースト#サラダ#作り置き

次女と静岡の街を探索な1日でした
久保ひとみがど可愛かった😍
#K-mix
#久保ひとみ

🐕👰💕
.
今日のまるごと#てくてくboo
愛犬同伴OKの結婚式場で久保ちゃん&愛犬仮装ウェディング!?😳
.
とっても可愛らしい写真が届きましたよ〜😍
今日のまるごともお見逃しなく👀💡
.
#daiichitv #まるごとツイート #久保ひとみ
#浜松 #マンダリンアリュール #ジューンブライド #結婚式特集 #ペットも一緒に #ワンダフルウエディング #今日のまるごと #スタジオには #egirls #生出演

今日の『まるごと』“てくてくBoo!”
ペットも参加できる結婚式をご紹介!!
#まるごとツイート #静岡 #浜松
#久保ひとみ #結婚式

無事FDGフリマが二日間終了しましたー!
今回は日曜日のお天気がとてもとても心配でしたが、
雨マークだったのが嘘のようなお天気に恵まれました☀️
今回はいつもより出店数を増やしてみました!
いつも以上に見応えのあるフリマになったかと思います💕
駐車場ではお待たせしてしまう事も多くご迷惑をお掛けしたかと思いますが、皆様ご協力ありがとうございました。
駐車場はこれ以上増やせないので💦今後どうしていこうかまた秋に向けて考えて行こうと思います。
そして今日はてくてくBOOの取材もありました(^^)
静岡県民なら誰もが知っている#久保ひとみ さんがご来場💕
放送日はまた後日お知らせ致します。

次回のフリマは11月第1週目です!

ご来場下さった皆様、ご出店頂いた皆様ありがとうございました!

#fielddogsgarden #朝霧FDG #朝霧フィールドドッグズガーデン #FDGフリマ #フィールドドッグズガーデン #てくてくboo #ハンドメイドフリマ

Field Dogs Gardenさんのフリマ《わんちゃんの為の食育セミナーpart1》無事終了いたしました⤴️テレビ局、久保ひとみさんと愛犬Booちゃんのコーナーで取材していただきました。
放送日は、恥ずかしいので秘密。
Field Dogs Gardenさん、カーネヴァカンツァさん大変お世話になりありがとうございました♡
#犬食育セミナー
#canevacanza
#fielddogsgarden
#fdgフリマ #静岡第一テレビ
#久保ひとみ #てくてくboo


フリマイベント˙ᴥ˙💕
.
@naa1720 ちゃん
@_ykr0902 りん
会えて嬉しかったー💗💗💗
.
なっちゃんのおかげで、
元気でたー!💪🏻✨😁Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆
.
ゆかりんの相変わらずなマイペースさ、おおらかさに癒やされ(笑)
あはは、怒られそう😝
嫌なコトも、吹っ飛んだー!\( *´ω`* )/
.
そして、静岡の大スター✨
久保ひとみさん&ブー太くんが
撮影に来てました!
私は、そのコーナーが とっても大好き❤
お会いできて、感激でしたー😃😄😆
.
#ミニピン#ミニピンレッド #minipin #朝霧FDG#静岡だいいちテレビ #まるごとワイド #てくてくboo #久保ひとみ #静岡の大スター#ミヤネ屋で司会したよ#豪快な笑いかた#大好き

てくてくbooの取材も来ておりまーす!
#てくてくboo
#朝霧フィールドドッグズガーデン #久保ひとみ さん

#k-mix の#wonder69 (#久保ひとみ さんのラジオ)でエピソード読んでもらってクリアファイルまでもらっちゃったー٩( ᐛ )و✨

#ずみさん のサインもあるー😋

やったー!笑笑

ClimbingJAM静岡店
6/16(金)16:50〜静岡第一TV「まるごと」の「久保せいじ」のコーナーにて放送予定です!
#climbingjam #クライミングジャム #ボルダリング #梅雨時期 #千原せいじ #久保ひとみ #静岡第一テレビ #まるごと #2人が挑戦した課題は


@sdt_marugoto

秋元アナ→それは電池かなんかなんですか??、、、 久保ちゃん→ベンチ、、ベンチー?? #🤣 好きすぎてしまう#❤️
静岡県民で本当に良かった

#静岡第一テレビ
#久保ひとみ
#手塚悠介
#気象予報士
#今日の手塚さんと久保ちゃん
#ありがとう

皆さまいつもありがとうございます。久保さんご来店いただきました。#まるごと #久保ひとみ さん #神棚の里 #神棚 #静岡木工

先日のラジラファンミーティング、大人の修学旅行で参加者に配られたお土産たち。番号順に、1.午後の紅茶いちごティー 2.ズミさんと久保ひとみさんの熱愛発覚号外風タイムテーブル(リスナーサンクスウィーク用のフリーペーパー。こういう所にお金をかけられるkmixは凄い)3.シーラックのバリ勝男クン(うまいよ)4.kmixとテレしずのてっぺん静岡のクリアファイル(てっぺん静岡はずみさんこと高橋正純さんがMCを務める番組だか、何故かCOWCOWのお二人にのっとられた模様です)5.カロリーメイトゼリー
絶賛ずみロス中( ͡° ͜ʖ ͡°)
#kmix #ラジラファンミーティング #ずみさん #高橋正純 #久保ひとみ #テレしず #てっぺん静岡 #バリ勝男クン #午後の紅茶 #カロリーメイトゼリー

ララカレーでゲット♥
久保ひとみも好き♪̊̈♪̆̈
#高橋正純 #ケーミックスチラシ #久保ひとみ

Most Popular Instagram Hashtags