[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久代

230 posts

TOP POSTS

Happy New Year 2017🤗

2017年 あけましておめでとうございます✨⛩🎍🤗 今年もよろしくお願いします🐑✨ #ラムくん
#ラム君
#久代
#すでにコタツにアイスの寝正月

姉とアルスマグナの武道館Liveにいって来ました❗️🌸🤗 た、楽しかった❗️ ももクロのLiveは体力的についてゆけなくなりキツくなってきて💦
アルスのお客さん(メイトちゃん)はまったりしていてちょうど良いかんじ(笑)😅 久々にペンライト振ってきたよー(笑)

千鳥ヶ淵の桜はまだちょっとしか咲いてませんでした〜🌸 咲くのは来週末かしら❓

#久代 #コンスタンティン #アルスマグナ #武道館

Happy Birthday Hisayo✨💝 8/7は、久代さんの誕生日🤗🐑
花の日生まれのピンクの羊🌸

あんまりInstagramには登場していないけど、かなり昔からいます。🐑🤗箱入りお母さんの久代です💕🐑 お祝いにキャンドル🕯を点灯しました😌☘️🐑 #久代 #ラムくん #ラム君 #羊の誕生日

ピンポーン❗️ 姉から誕生日プレゼントが届きました🎁

オリジナルのハーブ&スパイスセットと手袋とショール、
や木いたえのラムくんキーホルダー💕

うれしい、、、🤗😍 スパイスの、チャーハンってのが気になる❗️(笑)

#ラムくん
#ラム君
#久代

貴女にもお花をあげましょう〜💐 母の日久代🌸

実家のお母さんに今年はTシャツと水筒、横浜土産のハーバー。

義母にハンカチと入浴剤のセットとカーネーション🌹

たいしたもんじゃないけど、気持ち😌😅💕 #久代 #母の日 #カーネーション

プラネタリウムの貸し出しがあったので✨🌠😆 #ラム君
#ラムくん
#久代

女子力高めなヒサエちゃん第2弾。🌸🐑 来週旦那さんの妹のNちゃんとその従姉妹のMちゃんが遊びに来るのでホットケーキ試し作りしてブランチ🍴

小豆あんもトッピングにしたら美味しそう🤤だよね❗️ ホットケーキのトッピングのアイデア💡あとないかなー❓

#ラム君 #ラムくん #久代 #女子力高めなヒサエちゃんシリーズ

久乃「ラム次郎にいちゃん、、、わたしたちも12月生まれよね、、、?」
ラム次郎「💢💢💢」 #ラムくん
#ラム君
#久代

Happy Valentine's Day🍫💕 1月から私用や仕事でバタバタしてて、チョコ選んでるヒマ無くて💦

気づいたら2/13で、、、😅 手作りチョコケーキを作りました❗️ ホットケーキミックスで出来る簡単なやつ、、、(笑)

喜んでくれたから良かった😌けど、自分の誕生日を前日まで忘れてたり、なんか今年は忙しくていろんなこと忘れてしまうなあ〜。。。 まだまだ繁忙期なのでしっかりしなきゃね❗️ #ラム君
#ラムくん
#バレンタイン
#久代

MOST RECENT

有機のトウモロコシ🌟
甘かった💗🎀

3分でお鍋でおいしくでけた😘

#fantastic #love #breeze
#organic #corn #delicious
#beauty #ルクルーゼ #lecreuset
#instagood #instalike #instadaily
#apple #久代 #light #sunset
#adventure

コレを見ると、、
実家を実感✨
長年実家の座敷に飾ってもらってます

しみじみと盆帰郷…

字が私の自由さ大胆さを物語っています
今や…大きなオブジェと化してる屏風は
実家の少しの歴史を知っているのやも
(王羲之の書を手本に卒業製作の書)

#お盆#実家
#帰省#帰郷
#家族…
#久代#書
#今ではオプジェ

キマってる64エブリィ車検&マフラー交換

先ずは車検仕様に戻して難陸運局へ!
フォグランプのインジケーターが(・Д・)
現地でフォグランプを外して車検クリア(^-^) 元通りに戻すついで!?にマフラーをフジツボのオーソライズKに交換(´∀`*)
車検対応なので静かです(^ ^) 出口はデカいです!笑

車検もやってますのでお気軽にご相談下さい♪

#garagemerci #ガレージメルシー #エブリー #エブリィ #DA64 #DA64V #フジツボ #FGK #オーソライズK #車検 #兵庫県 #川西市 #久代 #伊丹市 #北伊丹 #池田市 #豊中市 #尼崎市

のみなう
#久代#イケメン

Happy Birthday Hisayo✨💝 8/7は、久代さんの誕生日🤗🐑
花の日生まれのピンクの羊🌸

あんまりInstagramには登場していないけど、かなり昔からいます。🐑🤗箱入りお母さんの久代です💕🐑 お祝いにキャンドル🕯を点灯しました😌☘️🐑 #久代 #ラムくん #ラム君 #羊の誕生日

ベルサイクルです☀ブリヂストンから雨の日の自転車が楽しくなる可愛いレインコート販売中です✨雨でも視界確保、リフレクターもついて安心装備満載❗通学にぜひお求め下さい🎵本日の看板犬まろ社員は働きもせずシャンプー🎶スッキリしてゴキゲンさんです🐶🐾🐶🐾#自転車#自転車屋#ダックス#ミニチュアダックス#わんこのいる自転車屋#ブリヂストン#レインコート#雨#雨の日#安心#安全#川西#久代#まろ#シャンプー#かわいい

今日もイケメン
#香川#久代

ザ・ビートルにリジカラ&CPM装着です(^_^) フロントメンバー半降ろしからのCPM(´∀`*) フロントは難無くクリア(๑˃̵ᴗ˂̵)
純正とのビフォーアフターもどうぞ♪

リアは、、、∑(゚Д゚)
燃料タンクに当たるじゃない、、、 ゲタかまして当たらなくして装着ですd( ̄  ̄) 最後にアライメント調整して完了です(^_^) ありがとうございました😊

#ザビートル #リジカラ #cpm #アライメント調整 #beetle #ボディ補強 #garagemerci #ガレージメルシー #川西市 #久代 #タイヤ交換 #足回り交換 #オイル交換 #アライメントテスター

2017.07.17

尼崎スラッガーズ

古田杯

結果

第3位でした。

蒸し暑かったこの3日間。

子供たちは暑さに負けず
本当にいいプレーをしてくれました。

最後の
最後まで
精一杯のプレー

アタシたちも子供たちに
精一杯 応援出来ました。

本当にありがとうございました。

そして、
会社の売り場の皆。

今日の出勤を
この応援をしたい為だけに
16時からの勤務に変更してもらいました。
急遽の変更にも関わらず
了承してくれた会社のみんな。
アタシは本当に恵まれていると
再確認しました。

充実したこの3日間。

悔しさ。

感動。

そして、
やはり最後は
感謝。

次、決勝進出が決まっている大会があるので
そこでは
絶対 金 勝ち取って欲しいです‼

出勤する前のアタシに

応援ありがとう。

と言ってくれた
ケンタロウ‼

マミィは、
いつでも
あなたの応援しますよ。

これからも、ずっと
いつまでも!!!!!!!!!!! #尼崎スラッガーズ
#少年野球
#古田杯
#古田旗争奪少年軟式野球大会
#川西
#久代
#河川敷
#第3位
#暑い
#熱中症気を付けよう
#尼スラ
#amagasaki
#sluggers
#amagasakisluggers
#baseball
#boybaseball
#furuta
#chii

パワークラスター初体験して頂きました〜(^∇^)
気持ちよく回る!!を体感して頂きご満足いただけて一安心(´∀`) やっぱりこのオイル凄い(*≧∀≦*) まだ体感してない方は、もう気になって仕方ないでしょ!?www

#garagemerci #ガレージメルシー #エンジンオイル #オイル交換 #powercluster #パワークラスター #体感出来るオイル #中毒性あり #やめられないとまらない #スカイライン #スカイラインクーペ #V36 #ckv36 #川西市 #久代 #グランドスラム豊中

今日、入荷したばかりの2台です。茶色もありますよ~🐾紅白でなんだかおめでたい感じです😊ワンコのまろも気に入ったかな~🐶お近くの方、見に来てくださいね~🎵
#自転車#川西市#久代#アサヒ#ブリヂストン#パナソニック#新車#ダックス

Most Popular Instagram Hashtags