[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久しぶりの都会

1139 posts

TOP POSTS

今回もやってきましたよー😁
雨降ってるのに傘持たず💦
びしょ濡れは回避できました✨
毎回もう良いかなって思うけど見たらやっぱり面白いんだな😅

そして旦那から届いた✉️
禁断症状が出そうになる💦
会いたいよー
ホームシック⤵️ #梅田芸術劇場 #endlessshock #久しぶりの都会 #我が家の #ワンコに会いたい

初めて、姪と写真を撮りました(^O^)
#結婚式 #久しぶりの都会

土曜日までカウントダウンはいります。
本日木曜日
あと2日ですわ。頑張りましょー。
#大阪大谷大学 #サッカー部 #久しぶりの都会 #田舎者街へ行く

届きました✨
ありがとうございます❣️
来週の土曜日はコレを付けて
渋谷に行くぞぉーー💕💕
楽しみ❤️
#染谷俊
#SOME-LAND
#久しぶりの渋谷
#久しぶりの都会
#無事にたどり着けますように(笑)

本日は海ばかり行ってないでたまには都会にでてスヌーピーミュージアムを見に六本木に🚶
何気に楽しかったスヌーピミュージアム🐩
#スヌーピに兄弟いっぱい居るの初めて知った
#帰りはいきなりステーキデブ活
#久しぶりの都会

博多なうやで〜!
やっぱり都会は楽しい!
#博多#久しぶりの都会 #美容師の休日#仕事は真剣#遊びも真剣

MOST RECENT

今回もやってきましたよー😁
雨降ってるのに傘持たず💦
びしょ濡れは回避できました✨
毎回もう良いかなって思うけど見たらやっぱり面白いんだな😅

そして旦那から届いた✉️
禁断症状が出そうになる💦
会いたいよー
ホームシック⤵️ #梅田芸術劇場 #endlessshock #久しぶりの都会 #我が家の #ワンコに会いたい

昨日は博多で講習受けてから試験
ライト脱毛の勉強してきました。10年はブランクあるから覚えることいっぱい💦
受かってるといいけど・・・
朝からずっとで疲れたけど、隣の席の人と友達になれて楽しかった😆
#脱毛#脱毛講習#勉強#10年ぶり
#博多
#久しぶりの都会#駅だけでも楽しかった

野球が休みやったから、久しぶりにスーパー以外の所に家族全員で外出。
:
行く先々に顔だしパネルあり。子供達、自ら進んで顔をはめに行く。
:
地元過ぎて行った事なかった橋へ。観光地なのか?外国の方結構いらっしゃいました。足下が透けてるやつ。透けてるとこをわざわざ子供らジャンプしたり走ったり…。私、怖すぎて渡る時 下見れず。
:
IKEAで買ったしゃもじ。青って(-_-)子供に選ばしたらまさかの青。これで、ご飯よそってますねん。青色は食欲減退って聞いたの事あるけど、ほんまやわ。実体験中。炊きたてのお米が美味しそうに見えない。
:
充実した休みでした。
:
#IKEA#umie#キディランド#久しぶりの都会#人も車も多い#明石海峡大橋#海上プロムナード#家から橋は見えるのに橋から家がどこにあるか全く分からず#ラムーで買い物#助かります

またまたうみの食堂
サーモンのグラタン美味しかった💕

#病院帰り
#久しぶりの都会
#うみの食堂
#お気に入り

出張の日のランチは
結局いつも同じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Soup Stock Tokyoさんのカレー🍛
ご飯のゴマのプチプチが本当大好きっ♡♡
うん…今日もファイトだね‼︎

歩いとったら
ほしいものいっぱいすぎて
見惚れちゃう(*´꒳`*)♡
#出張ランチ #soupstocktokyo
#ひとり時間 #ひとりらんち🍴
#久しぶりの都会 #頑張ろう
#マイペースでいいよ
#instagram_japan
#0914

2017.9.13
ただいま大阪💓
.
行く前から何故か機嫌悪くてギャーギャー泣いてたややこしい2人を連れての新幹線🚅💦
作戦その3までを駆使してなんとか無事に大阪までたどり着きました😂✨(ストーリー参照)
.
通路挟んで隣の席で40代くらいのおばさんが寝てて、それ見て
👧「おばちゃん寝んねしてるー」
次に左斜め後ろの席におじさんが入ってきて、スーツの上着を脱いでフックに掛けた時にフワッと汗臭いのが臭ってきたの。そしたら
👧「なんかくしゃい!←鼻押さえながら」
そうこうしてたら寝てたおばさんが起きて
👧「おばちゃん起きたねー!」
ほんで右斜め前におっちゃんが入ってきて扇子であおいでてんけど、それ見て
👧「涼しい〜涼しい〜してるわ!」
通路挟んで右斜め後ろのおっちゃんがハックション🤧!ってめっちゃデカイクシャミしたら
👧「ハックションしたねー」
もうね、可愛いぐらい正直すぎて面白かったんやけどヒヤヒヤする😂💦💦💦
小声で言うんじゃなくて普通の声で言うから🤣焦るわ😂💦
こんなこんな感じで違う意味でヒヤヒヤする事はあったけど、2人ともグズらず騒がずちゃんと座って大人しくしてくれてました👧👶
来週からはパパが車で来て合流して義実家なので、1週間家事はお休みしてゆーっくりさせていただきます🙋💕
友達にも会えるし、楽しみすぎる❤️
.
.
#2歳8ヶ月#1歳1ヶ月#年子#姉妹#新幹線の中#作戦駆使した#作戦その5まで考えてた#久しぶりの都会#やっぱそわそわする

今日は、娘の用事で都庁までお出かけ💦

OL時代の勤務地が西新宿だったので懐かしい。都庁に行ったのは、パスポートを取りに行った以来20年ぶり?
入管証を持って入るとは…。警備が厳重でした。

ひと時の都会を味わって今から帰りまーす🚅

#instaphoto #japanese #都庁 #都民情報ルーム #都民じゃないけど #久しぶりの都会

Most Popular Instagram Hashtags