[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#久しぶりに会いました

385 posts

TOP POSTS

▷真っ黒になって沖縄から帰ってきた👐🏿
・隣にいたら自分が白く感じる、いい感じ
#ピアス#ありがとう😊#久しぶりに会いました

バイト終わり杉田駅でこの子たちに会ったーーー!!
菜々子とはバイトの場所一緒でびっくりしたん
明日は仙台へ、、学校へ行くよ。
#バイトおつかれーん #久しぶりに会いました

きったねー奴が家に来た😑
片付けが大変や💩
#都会人ぶってる#なまりがひどい
#久しぶりに会いました

今日は加賀のお見舞いに行ってきやした!
久しぶりに加賀に会えて泣きそうだったわ😂
退院までまだ長いけどまた元気な姿で帰ってきてね!!!!!!
#加賀小百合
#久しぶりに会いました

カラーモデル5号
松本健
仕事終わりに来てくれました!
#久しぶりに会いました
#最高の男です
#二人共仕事頑張ってます

MOST RECENT

2017/06/25 (Sun)

今日はまどかちゃんとめぐちゃんとパステルでランチしてきました🍴

まどかちゃんの運転でパステルまで行って、メニュー決める前にまどかちゃんが席立って、戻ってきた時にニヤニヤしてるから何かあったのかな?って思ってたら後ろにめぐちゃんいてびっくりした。笑

まさかまさかのまどかちゃんからのサプライズだったなぁ。めぐちゃん見た時、「え!?」って叫んじゃったし…笑

高1のとき同じクラスでいつも一緒にいたけど、遊ぶのは何気初だった。開店からずーーっと、6時間くらい?いろいろ語り尽くしてたね。笑

3人でプリも撮れて、ほんと楽しかった。久しぶり過ぎたし、懐かしすぎた。笑

ずっとこの時間が続けばいいなって思った。明日からまた仕事っていう現実みたくなかったし家に帰りたくもなかった。

また集まれる時に集まって、またたくさんいろんなこと語ろうね! 2人とも今日はほんとにありがとう。大好きです

#高校時代の友達#久しぶりに会いました #まさかのサプライズ#びっくりした #今日1日ありがとう #楽しすぎた #懐かしすぎた #lunch #パステル #パスタ #パンケーキ #美味しかった #また遊ぼうね #MMM

昨日やったネイル(☝ ՞۝՞)☝
定額ネイルで色変えてもろた(⊙◞౪◟⊙)
まぁ安定です。

はるかと、ぎんごんちゃん
行ってきたよん(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
美味し。
懐かしい話などなど、
喫茶店で色々話して
母校の農林に顔だし、
残ってた知ってる先生と
話したりしました(⑅∫°ਊ°)∫
プリクラ撮ってみたり(笑)
Snowで写真撮ってみたり(笑)
話してるとあっとゆう間に
時間は過ぎましたとさ┏( .-. ┏ ) ┓
また今度りのちゃん
見せてね(❁´ω`❁)
#ネイル #定額ネイル #ありきたりだが安定
#高校の同級生 #久しぶりに会いました #ぎんごんちゃん #ハンバーグ #美味しかった #母校 #農業高校 #進路指導を受ける24歳(笑)
#車の値段を当てられる(笑)
#沢山話した #プリクラ #また遊ぼ #次はりのちゃんも
( ┐΄✹ਊ✹)┐#楽しかった #ありがとう (´ฅω•ฅ`)チラッ

2017.06.19
.
渋谷ハチ公🐕前で
息子とパシャリ📷❤️
やったぁ〜〜(*≧∀≦)笑
.
ってか、私
🌞の光反射させ過ぎ〜〜😂笑っ
#渋谷#ハチ公#アラフォーママ#長男#久しぶりに会いました◡̈♥︎
#元気に生きてて良かった笑笑

ゆうきのところでカラーしてもらいました👧🏻💗
色落ちを計算して濃いめのピンクパープルなんだけどこの写メじゃ伝わらない💞
#久しぶりに会いました #近況報告 #話が止まらない #惚気炸裂 #髪色チェンジ #写メじゃ伝わらないか #暗くなりました #ムラピン #ピンクパープル #ローカラー #トリートメント #スチーム #ゆうきありがとう😚💓

Most Popular Instagram Hashtags