#久々感なし

2875 posts

TOP POSTS

🎉🎉🎉
毎年恒例のJAGUAAR家での忘年会🤘🏻🤣
料理全部美味しくてJAGUAAR社長は相変わらずのバカっぷりで幸せになったおっかーさんのお笑いレベルが上がりまくってキレキレになっていた2016年✨🤔
#相変わらずのJAGUAARパイセン
#2016年はokatsubanの年
#久々感なし
#楽しすぎ
#早よ新年会したい

たのしいねえ😘😘ボカチェン👆🏻 #地元#久々感なし#だいすーき

電車で写真撮るあたりまだ高校生
インテリア戻りたいって何回言ったかな 。笑
#こすず #久々感なし #やよい軒

あなたの心に"オカマバー"
全部笑いに繋げるとこ大好き😂❤
#オカマバー#中3#思い出#蘇る#久々感なし
p.s.しずおネエ疑惑&あまの腹太鼓

学祭楽しかった😊
よさこいも楽しかった!!
チアもダンス部もすごかった👯
終わったあと#まりな#大宮
ご飯食べて買い物した!
#久々感なし #楽しかった

楽しすぎた話が尽きないあたりさすが
⚾️若商&保原⚾️辛かった高校生活の話で
たくさん盛り上がりました😎☪
食べては歩き食べては食べて幸せ🐽💟
次はいつかなあ~。ありがとう。
#アメ横
#久々感なし
#河東坂下
#仲の良さ100点

.
ででん。この3人大阪めんつ💋💋
いや〜楽しい美味しい最高です🤤💯
.
#くりやまめんつ #大阪めんつ
#久々の再会 #久々感なし #最高

❤︎ 2017/04/23 ❤︎
.
.
.
(今だけ)ガリ勉と座敷わらしの図 。
包み込んでくれると思いきや謎のタックルされた 。
とびらも開けたし明日からまたがんばれる 〜〜〜
.
.
.
#まるめん #つかもと #久々感なし #bff #勉強しなさい

MOST RECENT

❤️
.
.
この前久しぶりにちなみさん💗
楽しかった。わろた。
めっちゃ懐かしい。高校三年生。
黒髪最後のプリ。おんまゆ。
.
.
#love#friend#cute #life #happy #college #iface#女#おもろい#久々なのに#久々感なし#ケータイ壊れる#大変だった#次はちゃんと#遊ぼ#ちなみちゃん#高校#懐かしい#おんまゆ

レイナ姉さんとlunchしてきた🤙🏽💙
絶妙な表情がツボです。笑
会ってから帰るまで喋り続けて時間忘れて楽しんだ💗永遠に話してられそうだわ🗣💘💘
お腹なでなでしてもらって、ご飯ご馳走になってSOGOの高級フルーツも沢山買ってもらっちゃった😂❤️💦
#急遽集合 #姉御肌 #姉さん #先輩に貢がれる後輩 #優しさ #フルーツ沢山 #嬉しい #thanks #マシンガントーク #永遠に話せる #lunch #シズラー #sizzler #デリランチ #サラダ #フルーツ #食べ過ぎた #食べ放題あるある #ぷんにー #マタニティーライフ #yokohama #桜木町 #shopping #実は高校の先輩でもある #後々知った #ご近所会 #久々感なし #happy #love #friends

10年以上振りの友達と
#幸せのパンケーキ でランチ🥞
ふわふわで美味しかった😋
幸せのパンケーキと、ディープな大人の話とのギャップ😂😂笑
#大阪カフェ#パンケーキ#尽きない話#久々感なし#お互い色々あったね#先々色々考える#パンケーキ何年振りw

念願の福岡🗼✈️🌟
なるちゃんに会いに!
.
#福岡
#同期
#研修組
.
#食べまくり
#飲みまくり
#喋りまくり
#笑いまくり
#久々感なし
.
またすぐ会おうねー!🤗
#bff #love #💓


帰宅!
無事に帰ってこれてよかった。
鹿にびびりすぎてノロノロ運転。
帰りは1頭も出会わなかったけど。笑
.
.
#さおてば #予想外の再会.
#1ヶ月ぶり #久々感なし.
#少しだけど楽しかった.
#明日も楽しんで #気を付けて帰ってね

Most Popular Instagram Hashtags