#久々出かけた

21 posts

TOP POSTS

そして そばるに行く❣️ なんであんなに蕎麦が綺麗なんだろ(≧∇≦)
また、行こう💗

#久々出かけた
#蕎麦好き
#カフェ巡り
#買いたいものいっぱい


2017.5.27
こんばんは⑅◡̈*
今日は小学校の参観日でした❤︎
兄は体育の授業でクラス対抗リレー。
やっぱりリレー🏃って面白い!!
兄、がんばってました。
そして同時刻に、妹は生活発表の授業。
兄のリレーを優先したため、発表の姿を見れず…
兄妹参観あるあるでしょうか😭


さてさて、昼過ぎから子供たちと一緒にIKEAに行ってきました!
アイス🍨買ってあげるよー、という誘いに、うん!行く!と二つ返事でついてきてくれた子供たち(笑)
まだまだ素直だー✨


今回は、娘の机の下に敷くラグを買いに行きました( ¨̮ )❥︎❥︎
娘用にちょうど兄のと同じサイズの可愛いラグがあったのでお買い上げ♡
で、並べてみたらいい感じでした!
子供たちも、何故だか宿題する!と意気込んで、まさかの宿題タイム✨
久々に見たよ…あなたたちの勉強姿…。


並んで勉強する後ろ姿ってなんだか成長感じるなぁ…
と、感慨深く思っていたら、兄が飽きたのか妹の邪魔をしだした💦
…そんなもんよね😅
ま、久々に子供たちとIKEAに行けて楽しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ではではよい週末を❁︎
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


#マンション#マンション暮らし #マンションインテリア #子供部屋 #和室#勉強部屋#勉強机 #小学生#兄妹#イケア #IKEA#イケア購入品 #ラグ#こどもと暮らす #こどものいる暮らし #久々出かけた#丁寧に暮らしたい #シンプルな暮らし #シンプルホーム #mygoodroom

ひっさびさに服かったーー!!
昨日服にくそダメ出しくらったから。
アウトレットっていいね
#久々出かけた
#たのしすぎた
#写真は関係ない#ボードいきたすぎ
#じん可愛すぎ

モザイクタイルミュージアム
#天気がよくて最高でした
#久々出かけた

東京ドーム行ってきた!菅野完投!!
#ジャイアンツ #ベイスターズ #兄貴と #久々出かけた

MOST RECENT

朝からドライブ🚘
呼子▶︎唐津バーガー▶︎おさかな村▶︎
LONDON BUS CAFE.
#姉と母#久々出かけた
#喜んでくれて嬉しかった
#次はどこにいこう
#消防かっこ良かった

メインは大好きなトマトパスタ💕
#パスタ
#トマトパスタ
#久々出かけた

この辺りの建物や道が好きで、歩きたい衝動に駆られる。覗きたくなる空間は大事よね(*^_^*)
暑くもなく寒くも無いお散歩日和\(^o^)/ #カフェ巡り
#お散歩
#迷子じゃ無い
#買いたいものいっぱい
#久々出かけた
#大好きな場所
#だから迷子じゃ無いから

そして そばるに行く❣️ なんであんなに蕎麦が綺麗なんだろ(≧∇≦)
また、行こう💗

#久々出かけた
#蕎麦好き
#カフェ巡り
#買いたいものいっぱい

定休日調べて行ったけど休みだった(⌒-⌒; )
またこよう(^-^) #カフェ巡り
#買いたいものいっぱい
#雑貨巡り
#久々出かけた

Most Popular Instagram Hashtags