#久々すぎて

11366 posts

TOP POSTS

久々にちーちゃん👧🏽
-
-

ゆっくり話したの久々すぎて話止まらなかった~
この前髪切ってあげたからって
ご飯奢ってくれたありがと😭🙏🏾
看護師と美容師お互い頑張ろう👩🏽‍⚕️💇🏾
-
-

#bff#chichan#love#girlstalk#eenjoy#nurse#beautystylist#summer#vacation
#小学校からの中#久々すぎて#話し止まらない#奢りありがとう#美容師の卵#看護師の卵#バイトも#頑張ろうね

牡蠣たん❤️ゆーかたん❤️
#岡崎#キャバクラ#久々すぎて#会話が止まらん

久々のプリクラ📸
珍しくたくまが誘ってきた🙊
#プリクラ
#久々すぎて
#mimi_j82

津吹と飲み〜!!
なんだかんださしわ初めてかな??
入社してから係は違うけど同じ課同じ組で切磋琢磨してきた大切な同期。
GWから組が変わって全然会わなくなって寂しかったけどやっとプライベートで飲み行けた!!
懐かしさ安定感話しやすさ完璧だった😂😂
また行こう!!!
#会社#同期#同期飲み#会社同期#同じ課#話しやすい#さすがだった#久々すぎて#感動#いいね返し#いいねした人全員フォローする#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#フォロバ100#フォロバ#フォローミー#フォロー返します#フォロー返します#インスタグラマー#インスタグラマーになりたい人と繋がりたい#飲み#久々

インスタずっと放置してたけどぼちぼちまた始めます🙋🏼‍♂️🐰💞
#久々すぎて#使い方忘れた🙋🏼‍♂️#0724

お久しぶり~💸💸

二千円札

#二千円札#久々すぎて#ビックリ

MOST RECENT

シュラスコランチからの映画館。
.
.
何年ぶりかの映画館(笑)
.
.
記憶の中では一番最初のスパイダーマン🕸
.
.
#忍びの国 楽しみ✨
.
.
#nyny新田辺店 #NYNY#映画館#久々すぎて#緊張#忍びの国

久々にちーちゃん👧🏽
-
-

ゆっくり話したの久々すぎて話止まらなかった~
この前髪切ってあげたからって
ご飯奢ってくれたありがと😭🙏🏾
看護師と美容師お互い頑張ろう👩🏽‍⚕️💇🏾
-
-

#bff#chichan#love#girlstalk#eenjoy#nurse#beautystylist#summer#vacation
#小学校からの中#久々すぎて#話し止まらない#奢りありがとう#美容師の卵#看護師の卵#バイトも#頑張ろうね

好みも性格も正反対でお互いには?ってなることもあってお互いに素を出し合いすぎて悪口言われてるみたいになってる(笑)

夏休み全然遊べなくてごめんなさい〜

おでこ〜〜〜〜〜〜〜。💭🏁
鼻なんでそんなテカってるの(爆笑)



#bff #プリント倶楽部 #0726 #遊ぶの #久々すぎて

.
.
.
一目惚れしたvintageのイヤリング✨
ネイビーに惹かれました
.
今日は夜から彼と夜ご飯の約束してたので
それまでミナミ方面ぶらぶらしてきた🎈
晩夏もののスカート買ってディズニーの
ショー待ち用の折り畳みイス買った(爆笑)
昼間久々におそ松を見直してた(笑)
2期はやく見たいよ〜😂😂😂
.
.
.
.
#vintage#earring#accessory
#アクセサリー#ヴィンテージ#イヤリング
#自撮り#普段#しないから#久々すぎて#撮り方忘れた

さあやんと久々ごはん🍴
なかなか色々話せてほんとに楽しかった💕
お互い頑張らんとね😌🌟
また行こう👌👌 #さあやん #スンドュブ #プリクラ #久々すぎて #ポーズが #ワンパターン #ちょっと早いけど #HappyBirthday

2017*07*25*葛飾納涼花火大会🎆✨
まなたすと今年も一緒に花火大会!🙌
.
毎年花火大会に浴衣で行く企画も遂に12年目。
今年は現地で外国人に写真撮られ、
帰りの駅のホーム🚃でまた同じ外国人に再会し
再び写真を撮ってインスタフォローしあった。笑
今時のアプリってほんとすごいなー😂😂
.
.
.
#まなたす#葛飾納涼花火大会#また雨#直前には#止んだ#雨女#卒業したい#12年目で#お互い#人妻#年取った#プリクラ#久々すぎて#棒立ち#新種の#ハートポーズ#流行りらしい#ついていけない#外国人は#香港人#学生#一人旅#すごい

Most Popular Instagram Hashtags