[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乃木坂46真夏の全国ツアー2017

1036 posts

TOP POSTS

人生で一番楽しい2日間になった。
これ以上に楽しい趣味ってあるの?笑
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017 #明治神宮球場 #西野七瀬

乃木坂ちゃん最高でした。ペンライト振って手振ってずっと楽しい時間でした。メンバーが頑張ってる姿は本当に感動しました。基本家で寝てる私と大違いだなと思いました。
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乃木坂46真夏の全国ツアーin神宮球場⊿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最っ高の夏の始まりが来たな、と思いました!
みんな汗も構わずに楽しそうに歌って踊って、
可愛いし、楽しませてくれるし、頑張ってるし、
気づいたらみんなの事応援してた!!( ˙O˙ )

元気を貰えたし、本当に楽しかった!!!
すーちゃんもありがと!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017 #神宮球場 #すーちゃん

やっとLIVEいける🙌🏻
テストも部活も頑張ります🏀🌷
嬉しすぎてテンションがおかしくなってる🤢
菜月ちゃんと、楽しみまくる😳
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017

乃木坂のライブに行って来た💗
暑かったしいくちゃんおらんのは残念やったけどみんな可愛すぎて最高すぎた〜😊✨✨
2日めは大阪ぶらぶらしてアイスも美味しかった🍦

#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017
#大阪#peccapu

グッズ確保したし、モバイルサイトのくじ引きもしたし、入場まで体力回復させとこう
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017

でんちゃんのブログ読んで推し増ししたよね〜!団扇見えてるよ、サイリウム見えてるよ、とかたまたま大阪全ツでレスくれたことに関係してること書いてて読んでて楽しい👏

自意識過剰かかってこい😁笑

名古屋のライブはいつも以上に気合入ってるんやろうな〜…見に行きたかったものです笑

さて、今日から熱海旅行行って来ます!温泉温泉🎶

この写真、みさとさゆりんという好きなメンバーとの写真でテンション上がりました😁

#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017 #佐藤楓 #衛藤美彩 #松村沙友理

.
集合写真推しが集結してる嬉しさ!
トロッコ七瀬飛鳥みさ先輩が
近くで美を拝めた(;_;)
なぁちゃん細すぎて
妖精みたいだった😳
もちろん玲香ちゃん半端なく可愛かった。
タオルのサイリウム上げてたら手振ってくれたけど自分にか自信なかったけど友達に自分と思っておけと言われたのでそう思っておきます、、(笑)
ドーム当たりますように!
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017

MOST RECENT

東京ドームにななみんが来てくれることを密かに期待している

#乃木坂46真夏の全国ツアー2017
#東京ドーム

ツアー発表があったので…
壁紙配布始めます!!!
1枚目が壁紙なんですが…
2-4枚目の写真にあるバリエーションの中から欲しい番号を教えて下さい!
メッセージで送ります!
是非使って下さい!

#乃木坂壁紙
#壁紙
#壁紙配布
#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017

あと27日で新潟で行うライブだぁーーー!! 東京ドームでのライブは俺の誕生日で行きたかったけど仕事やけど我慢やな
バーズデーライブがあるなら休み取ってまで必ず行く!
#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017
#朱鷺メッセ

平日ですね…😓
学生のみなさんはどうしますか??
あたしは学校早退しようかな……(笑)
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017 #東京ドーム
#2017117 #2017118 #乃木坂46

あぁー11月の7と8が土日やったら良かったのに😖平日やからツアーファイナル見に行かれへんやん😭😱
#乃木坂46#乃木坂46真夏の全国ツアー2017 #白石麻衣

今日のMステは乃木坂の新曲披露✨👍
ダンスの振り付けが独特やったけど相変わらずなぁちゃん可愛い😍
#乃木坂46
#西野七瀬推し
#ななせまる
#なぁちゃん大好き
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017
#乃木坂工事中
#nogibingo
#西野七瀬推しと繋がりたい
#あさひなぐ

*
まっちゅんの全ツ タオル💗
なっちゃんThanks♥

#真夏の全国ツアー #松村沙友理
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2017

先月は乃木坂真夏の全国ツアーに参戦しましたー、グッズも買えて大満足^_^
#乃木坂46
#西野七瀬推し
#なぁちゃん大好き
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017
#乃木坂工事中
#西野七瀬推しと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags