[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#乃木坂46真夏の全国ツアー

1352 posts

TOP POSTS

*
盗撮されたいくちゃんと私🐿
なんか真剣😂
柚子ちゃんの妹も見れた☻♡
*
#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#樋口日奈 ちゃん

最っ高やった
アイドル大好きでもう8年は秋元康の罠にはまり続けてる!

#もはややすす推し
#乃木坂46真夏の全国ツアー

Wikipediaよりバナナマンで検索。
愛が溢れてる。
いつまでもいつまでも見守っていてください。#バナナマン#乃木坂46#乃木坂を愛しましょう #乃木坂46真夏の全国ツアー #軍団員募集中

乃木坂46真夏の全国ツアー2017
in仙台‼︎
サイッッッ高でした!
仲間たちにも会えましたw
席もアリーナのかなり前‼︎
現実に戻れるか不安ですが
自分ももっと頑張ろうと思えました‼︎
メンバーのみなさん一日2公演だしまだまだ続くけど体調に気をつけて頑張ってほしいです‼︎ #乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー

誘って頂きほんまに感謝🙏🏻🙏🏻世の中にあんな形の素晴らしい人たちがいるのかと感動🙏🏻🙏🏻同じ人間とは思えない🙏🏻🙏🏻どうやって生きたらあんなになれるんだろう🙏🏻🙏🏻美しさと可愛さで心が浄化されました🙏🏻🙏🏻どハマった🙏🏻🙏🏻#ガチ恋口上#叫ぶ#叫ぶ#いくちゃんと目が合った奇跡#乃木坂46真夏の全国ツアー

MOST RECENT

いよいよ今日の深夜からドームの申し込みが始まりますね!😊
平日開催なのがネックだけど、ダメ元で両日申し込み。どっちか当たればラッキーってところかな。😅
#東京ドーム #ツアー最終 #乃木坂46真夏の全国ツアー #乃木坂46東京ドーム #どちらか当たれー #平日開催

夏が終わった!!!
乃木坂の全ツ仙台
欅坂の全ツ仙台 幕張
楽しかった😍欅の全ツ千秋楽Wアンコール最高でした
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#欅坂46全国ツアー

🤔
やはりいこまちゃん居ない🤔
まいやんとまなっちゃんの後ろに居たのはキャプテンと若月?かな🤔

#乃木坂46#nogizaka46#乃木坂46好きと繋がりたい#乃木坂46真夏の全国ツアー

昨日のことを思い出しながら即効で作りました。
だっちょのやつも作ってみようかな。載せるかわからないけど😅
次はいつ行けるかな。。 たくさんの元気を貰ったからとりあえず資格ラッシュ頑張って乗り切ろ💪
#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#全国握手会イベント
#全国握手会inポートメッセなごや
#余韻に浸る時間
#妄想ライン
#坂道妄想ライン


いえーいめっちゃホリデイ🌻🦐🎤 .
プリぶん殴りたい顔してるけど盛れたでみてや。
私達まだ許されるわよね、あいか。
あと今日の六呂師は久々に、
これでもかってくらい星が沢山見えて、
流れ星もバンバンでした。

#夏休み #ひまわり畑
#乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー
#あみとドラマティックなドライブ
#私立恵比寿中学 #エビ中夏のファミリー遠足略してファミえんinモリコロパーク2017
#運転有難う 🚗💨<ウッヒョオ

今週はハチャメチャすぎて週末ぶっ倒れたドン

#乃木坂46真夏の全国ツアー

8.10〜8.27 地元 大阪
二週間ちょっとやったけど良い息抜きになった。
友達にいっぱい会えたんはめっちゃ嬉しい!!
夏休みはまだまだあるし実習もバイトも頑張ろ!!
次は冬休み⛄️
#summervacation
#地元
#大阪
#関西弁が抜けてきた
#イントネーション訛ってる
#友達最高
#人狼楽しかった
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#欅坂46全国ツアー
#実習つらすぎ
#花火大会
#ユニバ
#塩元帥🍜
#手持ち花火
#岡山に帰る
#また、一人暮らしのスタート

やっぱ、いくちゃんも可愛いなー。

ライブいなかったのは残念…

でもライブはやっぱ良かった。

#生田絵梨花 #いくちゃん #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂46真夏の全国ツアー #可愛い #可愛すぎる #天才

《乃木坂46真夏の全国ツアー2017》
いままでの席運全部使い切った気分です😦
めちゃくちゃよくて、ほんと近すぎて…。
メンバーの顔がほんとにしっかり見えて可愛すぎた…。指さして!のうちわでアピールがんばった!まなったんとれなちが指さしてくれた😻
そう思ったら、まさかのなぁちゃんからバッチリのガチレスきました😭😭😭嬉しすぎて嬉しすぎて仕方なかった。。。推しのレスなんて😭もうあの笑顔満点で指さしたなぁちゃんの顔が忘れられん!!
はぁ幸せすぎた、、
やっぱ乃木坂だな〜!
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#長文ごめんなさい (笑)
#叫びすぎて声ガラガラ
#ツアーT売り切れ萎えた

なぁちゃん!与田ちゃん!蘭世!
僕の推しです。昨日は楽しかった!!
「なぁちゃぁぁーーーーーん!!!!!」
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#乃木坂46
#西野七瀬
#与田祐希
#寺田蘭世

Most Popular Instagram Hashtags