#乃木坂46

443064 posts

TOP POSTS

昨日anan発売されました♡
白石麻衣ちゃんのヘアメイク担当しました!
とてもお気に入りの表紙です!
中ページも素敵なので、
是非是非、観てみてください😂🙏 #anan #白石麻衣 #まいやん #乃木坂46 #表紙
#美脚と美尻 #hairmakeGeorge

‪乃木坂握手会に行ってきました💗🌈‬
‪星野みなみちゃんレーンに並んでいたらスタッフさんが声をかけてくださって写真を撮っていただけました😿💗‬
#乃木坂46 #星野みなみ さん ‬
#かわいすぎて妖精👼
#10秒間で何を話そうか考えたのに‬
#結局頭が真っ白‬
#応援してます‬
#しか言えず‬
#1人で反省会‬

ノンノ6月号「鉄板コーデ+1色」から、なぁちゃんのオフショットをお届け💕 人気ブルゾンをおしゃれに着こなし。 全身の合わせ方は、non-no Webの毎日コーデをチェックしてね。プロフィール欄から飛べるよ。

#西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる #乃木坂46 #なぁちゃんの着る #甘コーデも人気だけど #辛口ブルゾンも #似合う #カジュアルモテ #ノンノ#nonno_magazine #nonno #毎日コーデ #non-noWeb

シュークリームを頬張るまいやん笑
1口大きいっすね笑
#まいやん
#白石麻衣
#乃木坂46

フォロワー1.2万人突破しました!まさかここまでくるとは思ってなかったっす!みんなとLINEとかDMしてるの楽しいわぁ〜!これからもみんなと仲良くしたいからよろしくね! #なぁちゃん #なぁのことが大好きすぎる #西野七瀬 #みおな #堀未央奈 #まいやん #白石麻衣 #いこまちゃん #生駒里奈 #ななみん #橋本奈々未 #乃木坂46

既出ですけど
半端ないです。。。
お昼〜🙌🏻
#齋藤飛鳥
#乃木坂46

MOST RECENT

生誕グッズ届いたの♡♡
#乃木坂46 #西野七瀬


今日のラス投はみおな!
.
昨日の個握の4部から欠席になっちゃったけど大丈夫かな…?
ほんとに心配。
名古屋の個握では元気でいて欲しい。
.
舞台とか他の仕事とか色々重なって
大変なの凄い方感じる…😭
.
みおなお大事に!
.
という訳でおやすみなさい
.
#乃木坂46
#堀未央奈
#みおな協会
#一生みおな神推し
#みおなは本当の天使

saito asuka shiosai #2

saito asuka shiosai #1

ブブカの日奈子、可愛かったー😍乃木坂ちゃんはまだまだ伸びしろだらけですねー😍 #乃木坂46 #北野日奈子 #きいちゃん #ひなっち

話を聞こうか。
一番欲しかった。
遂に。
#話を聞こうか。 #衛藤美彩 #写真集 #乃木坂46 #みさみさ

作りたくなった~☺︎
もーこちゃんの泣いてる姿
想像して…💭 笑


#乃木坂46
#大園桃子

あした、あさって仕事頑張るか!😤
#乃木坂46
#西野七瀬
#おやすみ

今日もお疲れさまでした🙌
今日1日どうでしたか?
楽しめました?
今日も疲れたぁ
横になったらすぐ寝そう☺️
乃木中あるけど見れるかな
0:00〜乃木坂工事中🚧
今夜の乃木坂工事中は「春の1万円ツアー」!2チームにわかれてGWに行きたいスポットに上限金額1万円の中で日帰り旅を楽しむツアー!▽アダルトチームの秋元・衛藤・新内はいざ鎌倉!ヤングチームの飛鳥・星野・堀は千葉の房総へ▽アダルトチームのお財布担当・新内のケチがさく裂!人力車で出会った子どもたちから衝撃の発言が…
▽全くまとまりの無いヤングチームはドイツ村へ!飛鳥のツボにはまった生き物にスタジオから悲鳴が!!▽両チームからバナナへのお土産でさらに一悶着!
#乃木坂工事中 #西野七瀬 #ななせまる #ななまる #なぁ #なな #せま #せまーる #にゃー #なぁちゃん #なあちゃん #なーちゃん #nishinonanase #nanase #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka

みさ先輩の写真集、最高でした。また推しがひとり増えてしまった
#衛藤美彩 #みさ先輩 #乃木坂46 #話を聞こうか。
#推しが増えて幸せです #乃木坂46好きでよかった.

この腹筋がたまらなく好きです

.
.
思いのままに書きます日記がわりの忘れたくないやつメモです長いので読まないでください。笑
.
いまは‪スマホで音楽を知ることができて、そのまま聴けちゃうけど‬
‪音楽との出会い方はやっぱり
CD屋さんやレンタルショップに‪実際に行って
五感で音楽に触れて、
っていうのがいちばん好きだなって思う
TSUTAYAのCDレンタル10枚1000円セールに
めっちゃお世話になってる
今月だけでアルバム30枚借りたから3000円も得した
そのキャンペーンのキャッチフレーズ?が
私がシューカツでテーマにしてることと似たようなこと言ってるから
勝手に親近感もってる
やっぱりまずは音楽と人が出会うことが大事
本当は歌詞カードとかじっくり見ながらオーディオで聴きたいし
レンタルより買ったほうがもっと楽しめるだろうから
はやく社会人になって一人前になってお金持ちになりたい💸
.
アーティストは歌唱力が全てだと思ってたけど
そうでもないんだなと気付く
例えば、乃木坂46や欅坂46
例えるなら合唱団とかに入ってない普通の学生たちの合唱みたいな
若くて弾みのある声が重なることで生まれるパワーと
一度聞いたら離れないメロディーのキャッチーさ
例えば、セカオワ
びっくりするほど歌がうまいわけじゃないけど
ブレない世界観と音作りのこだわり
ポップでキラキラした音に過激な歌詞 奇抜な歌詞を乗せるギャップ
クリエイティブな才能に溢れてる
ジェネの二人だって
世界で売り出せるほどの実力派か、って言われたら違うと思うけど
人が書いた歌詞でも自分のものにして歌う、伝える力
歌唱力っていう意味での技術を 越えたところに魅力がある
何が言いたいって音楽は知れば知るほど楽しい😚
.
.
#乃木坂46 #欅坂46 #SEKAINOOWARI

.
thank you prety present for my birthday🍰
micky mouse cake
.
同じ4月生まれのまおちゃん
いつも凝ったものをくれます
演奏会のときも今回の誕生日も💓
こういう女の子らしいところ羨ましいなぁ
.
なんとか無事に
24歳を迎えることができました
産まれた時間が過ぎたとき
あ〜24年前か、もう24年経ったのか…って
全く記憶にない産まれたての頃を想像しました
すごく不思議な気持ちでした
.
苦しいこと 嫌なことたくさんあるけど
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
わがまま聞いてくれてありがとう
幸せです
.
.
.
誕生日が近い いつの間にか 歳月は過ぎてる 今日まで あっという間だった
♩/ 乃木坂46
#birthday #thanks #mickymouse #cupcake #24thbirthday #apr30 #乃木坂46 #女子校カルテット #人生を考えたくなる #follow4follow

.
.
一度聴いたら、大好きになることはわかっていたので、できるだけ聴かないようにしていました
(推しアイドルが多くなりすぎちゃうから…笑)
.
.
それでもやっぱり、聴きたい欲を抑えられず速攻聴いてしまいました
.
#乃木坂46
#インフルエンサー
.
.
わかっていたけど、
大好き(´•ω•̥`)♡♡♡
という感情が溢れて仕方がなくなってます……笑
.
.
.
彼氏か恋そのものか、
それをインフルエンサーと歌っちゃうことに震えました♡笑
.
.
確かに、私も恋をしたらその人の行動が気になるし同じ物を好きにもなる
少しでも近づきたくなるなぁ〜って
.
.
#アイドル
の曲は様々な方につくられているから、本当にいつもいつもわくわくします♡
.
.
.
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpost #手書きpost初心者 #手書きpostしてる人と繋がりたい

髪切りたいぃぃ٩( 'ω' )و
でもかなりんと同じくらい切ってもただのキノコになるだけなんだよ〜(;o;)🍄
#乃木坂46 #中田花奈 #かなりん #ショートボブ #短め #キノコヘアー #きのこの山 #可愛くなりたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags