#乃がみの食パン

607 posts

TOP POSTS

歯医者の院長から差し入れでもろた、念願の#のがみの食パン ❤️
美味すぎた♫
となりでめちゃ食いよる😭笑

#乃がみの食パン #院長ありがと❤️#食パン#美味しい

#乃がみの食パン 🍞🍞🍞🍞🍞
並ばずに2斤のなら購入できたので
思わず買ってみました💕💕💕
何もつけないでパン食べるの好き❤️
甘いしふわふわだし耳とか嫌いだけどこの耳は柔らかくて美味しい٩(ˊᗜˋ*)و♡✧˖°

油淋鶏と乃がみの食パンで晩ごはん。 ☆油淋鶏
☆きゅうりとカニカマのゴママヨネーズ和え
☆茄子、きゅうり、ピーマンの揚げ浸し
☆乃がみの食パン

今夜は息子くんも一緒の晩ごはん。

乃がみの食パンとごはんも炊いて。

試験が始まった息子くん。
夜中遅くまで勉強し夕食が終わってもそこそこで机に向かう…

しっかり食べて頑張れ〜!!!! 2017.7.20.thu.

#晩ごはん#おうちごはん#乃がみの食パン#dinner

昨日の新築祝いの続き!
安定のビールに #乃がみの食パン
めっちゃ美味しいとは聞いていたけど食べてびっくりした😳美味すぎるー!焼かずに何も付けずにそのまま食べれる!ほんまにまるこ、ボルありがとー🤣👍

この前頂いて味しめて今日は娘の病院がついでで大量にパン買ってきやがったwww

この時期ならみんなどこも冷やし中華始めましたで盛り上がるのに

パン屋だよ〜

#乃がみの食パン
#松本市

凄そうな食パン🍞頂きました♡
高級!!て(*´꒳`*)
たまご使ってないみたいです🥚
フワフワもちもち♡
#乃がみの食パン #ありがとうございます🍞

今日もたくさんいただきました❣️

#patisseriealcyon
の塩キャラメルカステラ💖めっちゃおいしー❗️

kumi©️ありがとう♡

そして、乃がみの高級食パン🍞

Nクンありがとう♡

そして、安定の『串酔処 かねさん』おいしすぎ❣️

いつもありがとう♡

#串酔処かねさん
#けんか地鶏うますぎる❣️ #patisseriealcyon は、ごぶごぶで放送されたお店だよ❗️
#乃がみの食パン もっちり🍞クリーミー

四日市にも乃がみがopenしました✨
予約しておいたのでレッスン後取りにいきました❤❤大人買い笑
横の味噌ラーメン美味しかったです。関西人の夫は味噌嫌いらしい…半分残してました😝
#乃がみの食パン
#パン大好き

MOST RECENT

おはようございます☺︎

#トーストアート 第2弾
今日はさくらんぼにしてみました🍒

さくらんぼだけど、味はいちごジャムです🍓

最近旦那さんが「明日これ食べ」とパンを買ってきてくれます🥐笑
なのでパンだらけ🍞🥐🥖笑笑
今日は「乃がみ」の食パンで💕


#グッドなモーニング#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#おうちカフェ#トーストアート#さくらんぼ#パン好き#乃がみの食パン#リンカ#北欧#ブラパラ#クチポールゴア#クッキングラム#おいしい夏日本の夏
#breakfast#instafood#cherry#arabia#paratiisi#cutipol

7月26日 水曜日

同級生の友達とランチ🍴🍉🍈🍑🍒🍍🍇
#サニーオーチャード へ🍌🍐🍊🍏
いつもの事だけど しゃべり足りない💦
食べてみたかった#乃がみの食パン 🍞を買って 友達宅へ🏡 またおしゃべり😁
最近 友達宅に🐶がやって来た🎶
2ヶ月のチュロ君です🐶💕
とっても可愛い〜💞 *
#友達とランチ #高校生を思い出す#いつもの話題は#それぞれ旦那の愚痴😆#子供達の話#ストレス発散 #友達っていいね😊#栄 #サニーオーチャード #フルーツビストロ #食べ放題 #乃が美 #乃がみ生食パン #らんりき🐶🐶 #お留守番の#ご褒美#少しおすそ分け #美味しい🍞#今度は #何処に行こうかな

我が家にも(♡ˊ艸ˋ)
かじったのは内緒(笑)

#乃がみの食パン
#うまうま#食パン大好き
#毎食
パンでもいい

ゆきもと農園の イチゴのかき氷🍧
.
8月からぶどう狩りもできるみたやしまた行きたい〜😋
.
#美容師 #休日 #カフェ巡り #愛媛旅 #かき氷 #ふわふわ #ぶどう狩り #この帰りに #乃がみの食パン #寄ったけど販売開始2時間半で売り切れてた🤦‍♀️

やっと買いに行けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
言われた通りちぎって食べたらフワフワで美味しかった💕
#乃がみの食パン #千葉市中央区
#ふわふわ #美味しい食パン

旦那様のお母様にお願いした
念願の
乃がみの食パン✨✨
美味しい!甘い!とろけちゃう😄

味噌やお菓子もたくさん詰めてくださって
幸せいっぱいの段ボール💕

#食パン#乃がみ#乃がみの食パン
#美味しい#パン好き#パン好き女子
#幸せの段ボール
#幸せ#幸せいっぱい
#博多らーめん#博多の味噌

高校時代の親友と¨̮♡︎
高島屋屋上のビアガーデンで🍻
久々の再会なのに、久しぶり感が全くない(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ 楽しい時間はアッというま…
昨日はめっちゃ楽しかったぁ〜〜♫
お土産に #乃がみの食パン もらったぁ🤗
ふわふわ🍞
:
#ビアガーデン #久しぶりの女子会 #急な予定にあわせてくれて #ありがとう #高校時代から

Most Popular Instagram Hashtags