#主題歌

37776 posts

TOP POSTS

『黒革の手帖』主題歌 目当てに観たけど、すごく面白かった!武井咲ちゃんって、こんなに演技力あったんや!これから毎週木曜日が楽しみ♡
#黒革の手帖 #武井咲 #主題歌 #福山雅治 #聖域

発表会

昨日は音楽教室の発表会でした✨

毎年、夏休みにある音楽教室の発表会✨
ずっと歌とピアノの両方で参加していたのですが、今年はバタバタで練習時間があまり取れそうになかったので( ;∀;)ギリギリまで参加するか迷って💦歌だけにしました🎵ピアノの練習はピアノ有りきの状況でしか練習できないけど💧歌ならどこでも練習できる✨もっぱらお風呂で練習(*´∀`)♪モアナと伝説の海の主題歌を歌いました♥

今年はピアノを弾かないのでフォーマル過ぎないドレスに✨天使のドレス屋さんの新作クララ💕にモアナを意識して花冠をプラス✨好評で、どこのドレス?とか色々お声を掛けていただきました(///∇///)♥嬉しかったです🎵

#発表会 #音楽教室
#モアナと伝説の海 #主題歌
#天使のドレス屋さん #クララ #花冠
#JS3 #8才
#ママは初四十肩なう
#本当に腕が上がらなくなる事にびっくり
#老体にムチ打って頑張ります

久々にYouTubeアップしました
早速、低評価が1つついてます笑
聞いていただけただけで感謝!

#星野源 #Familysong
#過保護のカホコ #主題歌
フルはこちらから↓
youtu.be/wO1Xu3MXW5w

.
歌うますぎて何回も聴いちゃう!!
歌ってる時の太鳳ちゃん目がキラキラして輝いててめっちゃ好き✨
#フェリシーと夢のトウシューズ
#主題歌
#felicies
#土屋太鳳


映画『フェリシーと夢のトウシューズ 』の
主題歌を太鳳ちゃんが歌います😆🎤🎶
太鳳ちゃんが作詞した歌詞と歌声✨
作詞と歌は『まれ』以来かな?

#土屋太鳳 @taotsuchiya_official
#フェリシーと夢のトウシューズ
#主題歌
#Felicies
#めざましテレビ

私もやっとお迎えに行ってきました♡

早く聴きたくてソワソワ。

昨日と今日はhimawari祭りで、みなさんのインスタ見るの楽しいなー♡

帰ってから歌詞をじっくり観たけど泣けるやつ😢

28日公開の映画『君の膵臓をたべたい』はキスマイファンのお二人が金曜日の仕事終わりに付き合ってくれるって言ってくれて観に行けることになりました🙏

私、この映画観たら号泣では済まなさそう😅嗚咽並に泣きそう笑

#mrchildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#newsingle
#映画
#君の膵臓をたべたい
#主題歌
#himawari
#ミスチル25
#thanksgiving
#thanksgiving25
#長居行けなくなりました
#でも仕方ない
#チケット譲り先見つけてくれてありがとう
#チル友さんに感謝

太鳳ちゃんの昨日言ってたお知らせってこのことだよね😆😆 .
.
歌声もほんと可愛い(*^^*)♪ .
そして歌っている姿、とってもキラキラしてて素敵だなぁ✨

#映画 #フェリシーと夢のトウシューズ #主題歌 #歌唱 #作詞
#土屋太鳳 @taotsuchiya_official #tsuchiyatao #taotsuchiya
#太鳳ちゃん #何でもできる #さすがだね

MOST RECENT

#myname#gunwoo
#mynameis

#宇多田ヒカル さん#forfvermore #ごめん愛してる #主題歌
こぬさんの 聴いてみたい
あなたのかわりなんて いやしない



Singerれいか☆Instagramデビュー!!!

☆月川るりさんとれいかさん

CD『AI(愛)』『I miss you・・・』発売中
『女のサンバ』『憧れのひと』ヒット

Singerれいかさん、Instagramデビュー、投稿写真を、お願いして、転載しています。

月川るりさん、れいかさん、フォローを、ぜひ、お願いします。


#れいか#歌手れいか#Singerれいか#カラオケ#カラオケ喫茶#主題歌#有線#女のサンバ#ライブ#歌謡曲#昭和歌謡#音楽#ボーカル#ポップス#ヒット曲#曲#日本#関西#演歌#歌姫#人気#流行り#喜び#ありがとう#幸せ#女性ボーカル

君の膵臓を食べたい!今から観ます💕
内容よりもhimawariに期待✨
大音量で聴きます🖐🏻笑
あのライブの感動をもう一度

#君の膵臓を食べたい #キミスイ #主題歌 #mrchildren #ミスチル #himawari #泣く準備は出来てます #主題歌にw #thanksgiving25

.
.
🕷🕸
.
#スパイダーマン #ホームカミング
#国際フォーラム #特別試写会
#関ジャニ∞ #neversaynever #主題歌
#ジャパンアンバサダー
.
エイトさん登場の仕方かっこよすぎ
すばる君見て涙止まらんかった
かっこよかった可愛かった近すぎた
スパイダーマンポーズ可愛くてしんどかった
渋谷錦戸って並んでくれてた
本当に楽しかったぼっちだったけど

#君の膵臓をたべたい
#浜辺美波 #北村匠海 #大友花恋 #桜田通 #北川景子 #小栗旬
#月川翔監督 #全国公開
#7月28日公開
いよいよ公開ですね❗ずっと待っていた公開日でしたけど映画化されるときの状況と自分が違うからな、というのはさてさて、どうしましょう⁉か

映画館も、初日舞台挨拶も
今日は行かれないから悲しいけど
行ったらすごく泣いちゃうんだろうなという気持ちです😢

本をはじめて読んだとき
すごく共感しました、
#住野よる 先生のファンになりましたし🙆
#主題歌#himawari 聞くためにも予告で何回見たんだろうかと思います
浜辺さんみて
#ららぽーと 行きたくなりますよね、きっと(笑)

1日遅れて購入!深すぎる曲。
やっぱりCDを買って開けるまでのわくわく感はいいね。
#ミスチル #mrchildren #himawari #新曲 #桜井和寿 #いい曲 #君の膵臓をたべたい #主題歌 #リピート

スパイダーマン ホームカミング 日本語吹替版特別試写会🕷🕸
.
.
ど〜も〜って出てくると思ったから、予告編の後に本人たちのシルエットになったのはマジで興奮した😭💕✨
初めてスパイダーマン観たけど、面白かった🙌🏻 #スパイダーマンホームカミング #spiderman #homecoming #🕷 #🕸 #日本語吹替版特別試写会 #0811 #ジャパンアンバサダー #関ジャニ∞ #主題歌 #never_say_never #東京国際フォーラム #東京 #tokyo

ドラマのイメージにぴったり!高飛車な感じが最高♡
だんだんと雑になっていく文字、あるあるやな😓
#黒革の手帖 #主題歌 #歌詞 #福山雅治 #聖域 #ドラマサイズ

【家入レオさんの“ヒーロー”】
空を飛び
駆け巡り
悪い奴らをやっつける
それをヒーローと呼ぶのなら
背伸びして
傷ついて
負けず嫌いであまのじゃく
そんなヒーローはいないはず
だけど
何度でも何度でも自分に問いかけてみるよ
不確かで 曖昧な
心の真ん中にいるはずの
おれのヒーロー
おれのヒーローって
どんな奴のこと
やさしくて
明るくて
強くてデカくてたくましい
それをヒーローと呼ぶならば
泣きじゃくり
悔しがり
ブチ切れたあげくに
ふさぎ込む
そんなのヒーローと呼べはしないだろう
だけど
何回も何回もつまずき壁に当たっても
君のこと 思い出して
憧れ夢見ていたはずの
おれのヒーロー
そうさヒーローになりたい
外で子供がケンカしてる
泣き出しそうになる一歩手前の顔で
おれなら誤魔化してしまうだろう
逃げ出してしまうだろう
前向きで
ひた向きで
健気で一途で一所懸命な
ヒーローはどこにいる
だけど
何度でも何度でも探して追いかけていくよ
カッコ悪くても 笑いながら
心の真ん中にいつもいる
おれのヒーロー
おれのヒーローは
ここにいる
そうさヒーローは
ここにいる...
(77...7777...7777...7...777✨...)
※ネコ写😺引用です
#家入レオ さん🎤thanks!!!
#leoieiri#music
#三井住友銀行 2017
#ひとりひとりが日本代表
#CMソング
#ヒーロー#歌詞
#ウルフルズ さん(#CoverSong)
#トータス松本 さ(作詞&作曲)ん🎼thanks!!!
#鈴木Daichi秀行 さ(編曲)ん🎼thanks!!!
#日テレ#土曜ドラマ
#愛ある#主題歌
#ずっとふたりで のC😻W
#歌詞がスッとココロ届く歌声
#爽快感あふれるアレンジ
#サウンドまぢでカッコいい
#ライブandドライブで聴きたーい
#シンガーソングライター
#SingerSongwriter
#シンガー#Singer
#ソング#Song
#最の高
#ボチファイ
#WE_life_is_LEOmusic

Most Popular Instagram Hashtags