#主婦ダイエット

1821 posts

TOP POSTS

2017/07/27
☆ダイエット7日目☆
なんと…
衝撃の事実が発覚⚠!!
我が家の体重計、おかしい!
3回測って3回とも違う計測…💔
それぞれ~0.5kg差が出る😱💔 おいおいー…😂
今までの体重があってたのかさえ謎…💦
.
とりあえず新しい体重計買わねば!!
今朝も#バターコーヒー
今日はラカント入れなかったから普通にゴクゴク飲み干せた!!
よかったー♡
相変わらずお通じないのが気になる所。
#完全無欠コーヒー #ダイエット #主婦ダイエット #ママダイエット

#月の丘公園 へ〜
娘と両親が遊戯で遊んでいる間、私はトレッキング楽しんでます🙂
自然の中で歩くの気持ちいい〜🌳
#dietdiary #treckking #長崎#諫原#park#森林浴#152cm #42kg #主婦ダイエット #インスタダイエット

こんばんは~✨お久しぶりです😄
·
5日ぶりに家で夕飯になっちゃいました🤣
キッチンに立ったのもほぼ5日ぶりです。
·
晩ごはんはデトックス鍋だけど、小鉢に盛りすぎてもはや何かわからない😅
·
お盆休みで毎日お寿司、ラーメン、うどん、かやくご飯と炭水化物めっちゃ食べましたねぇ(笑)
·
唯一、気をつけてたのは揚げ物を食べないこと!ぐらいでしょうか🤣💕👍
·
ゆ~るゆ~る食事と、筋トレ0ゼロ生活でした😝
さすがに下っ腹がポヨンとしてます❗️
·
娘のバレエの発表会が終わって気が抜けたのと、今日はお墓参りでおばあちゃんとノホホンと過ごしたから日中睡魔が襲ってきました😱😱😱
糖分の摂りすぎはダラけモードになりますねぇ❗️こわいっ❗️ ·
次女ちゃんも外食続きで口内炎ができてます😭
·
ハードな連休はおしまいなので明日から筋トレ再開して、ダイエッターに戻ります!!!
今月末に友達と再開の約束があるからとりあえずその日までに下っ腹をシュッとさせたいです❤️
·
体重は57.1まで落ちたけど今朝は57.9キロ!
·
#夏休み#おしまい#ダイエット再開 #インスタダイエット #主婦ダイエット #炭水化物パレード #ねむすぎる #ぽっちゃり#痩せたい#ダイエットせな#デブ#57kg

#今日の晩ごはん

長崎夜市があったのでお散歩して、浜勝でお食事しました。
やはり安定の美味しさ♡キャベツお代わりして完食しました😋
久しぶりの押し麦ごはん美味しかった♪

#dietdiary #とんかつ屋 #浜勝#長崎#152cm #42kg #主婦ダイエット #インスタダイエット #久しぶりのご飯

3/6#朝イチ体型y07
生理も終わりかけやし、
本腰入れて頑張ろっ‼️

昨日の夜ご飯はししゃも〜
初めてオス買って見た。
身が美味しいんやってー
んでも私はやっぱりメスのプチプチ卵が好きだ😂w
常備菜、ほうれん草のたらこ炒め追加🙌🏻
前のがなくなってきたー。
常備菜、レパートリー少ないから飽きる…
#bodymake #ボディメイク
#150cm #ご飯 #おうちごはん
#主婦ダイエット

#y07ごはん
昨日のdinner💓
○ほうれん草とブロッコリーとハムのペペロンチーノ
○豚肩ロースの豆苗巻き
○3色マリネ
○鶏レバー焼き

昨日は嗜む程度にワイン2杯ほど🙌🏻
ペペロンチーノうま〜💓
てか全部美味しかった😂💓
やっぱ食べる事も飲む事も好きだ‼️w
食べ物とお酒とうまく付き合っていきたいな〜✨
トレーニングともね💪🏻✨
飲むと決めた日は飲む前に頑張ってます😂
#食事記録 #お酒のあて #ボディメイク中
#体重維持 #酒好きダイエッター
#主婦ダイエット #産後ダイエット
#アラサーダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい

#ダイエット58日目 #朝ごはん

朝はフルーツや野菜で済ませてたけど、母がしっかり食べて〜と言うので頂きます🙂炭水化物は控えます。

#dietdiary #野菜スムージー#レーズン酢#お味噌汁#スクランブルエッグ#152cm #41kg#主婦ダイエット #インスタダイエット #実家暮らし

2017/08/04
☆ダイエット15日目☆
体重も体脂肪率もほぼ変わらず😁

昨日の食生活はちょっとヤバい感じでした(栄養面で💧)

今朝も#バターコーヒー
今日は#豆乳ヨーグルト もプラスしてお腹いっぱい!!
お通じがなーんかスッキリしないのでお腹モミモミしようかなー!
#完全無欠コーヒー #バターコーヒーダイエット #主婦ダイエット #ゆるっとダイエット #ママダイエット

MOST RECENT

#月の丘公園 へ〜
娘と両親が遊戯で遊んでいる間、私はトレッキング楽しんでます🙂
自然の中で歩くの気持ちいい〜🌳
#dietdiary #treckking #長崎#諫原#park#森林浴#152cm #42kg #主婦ダイエット #インスタダイエット

#今日の体重

前日比±0
開始から−2.7kg

昨晩は炭水化物とフライ物、デザートも食べましたが、体重変わらず良かった🙂炭水化物ずっと断つのはきついので週1〜2は取るようにしよう。
午前中は車の運転練習したので、午後にウォーキングします🙂✊🏻 #dietdiary #糖質オフ #mctオイルダイエット #152cm #42kg #主婦ダイエット #インスタダイエット #実家暮らし

2017.8.19
.
昨日の記録です。
#コストコ 行くとつい、買い過ぎ食べ過ぎてしまいます。
.
中途ハンパな時間に食べちゃったので2食だけ。
.
ロティサリーチキン食べ過ぎた💦
.
#ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #公開ダイエット #diet #宅トレ #ゆるトレ #主婦ダイエット

今日の体重📝
ビュッフェ行ったけど、話に夢中で
あまり食べれなかったのがよかったかな(笑)??
今日でダイエット始めて1週間🙌
女の子DAY前の割には減ってくれたかな?
今日から女の子DAY⤵︎
旦那もお休みだから食べちゃいそう😱
怖いーー。


◇朝ごはん◇
美生柑
蒸しチーズケーキ1個
アイスティーいや。常温ティー(笑)


#ダイエット#ダイエット仲間募集#子育てダイエット#産後太り#ママダイエット#主婦ダイエット#産後ダイエット#産後太り#ダイエッター初心者 #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい

#今日の晩ごはん

長崎夜市があったのでお散歩して、浜勝でお食事しました。
やはり安定の美味しさ♡キャベツお代わりして完食しました😋
久しぶりの押し麦ごはん美味しかった♪

#dietdiary #とんかつ屋 #浜勝#長崎#152cm #42kg #主婦ダイエット #インスタダイエット #久しぶりのご飯




今日の体重は前日より+0.2kgの65.4kgでした✨

お寿司食べて対して増えてなかったので一安心😅


これもMEC食のおかげなのか??



そんな今日は朝たいして食べなかったので夜がボリューミーになりました🍴

MECの必要量に足りる様に夜纏めて食べたのですが、多分インスタ始めてから初めてと言っても過言では無い彩りが良く見える写真が撮れたのでは?笑

これがインスタ映えかぁ✨✨笑笑

朝とか色味が無さすぎて酷いけどね😂



今日のお昼もご飯ひと口ふた口で残すことになったんだけど、やっぱMECから食べると満腹感凄く感じやすい🎵

ホントに間食に走る事がグッと減りました✨


しかし差し入れやらなんやらで糖質も摂っちゃって活かしきれてないので、しばらくは糖質控えめにしてストイックに頑張るぞー🙋✨


この後また泉栄子先生のストレッチと筋トレを何通りかして脂肪燃焼させまぁす💪( ¨̮ 💪)




#ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ママさんダイエッター #ダイエットママ #ダイエッターさんと繋がりたい #本気ダイエット #150cm #68kgスタート #痩せたい #絶対痩せたい #インスタダイエット #公開ダイエット #産後ダイエット #子育てダイエット #主婦ダイエット #MEC食 #筋トレ #宅トレ #泉栄子先生

ん??
一個99kcal!?二個かと思った😂
ということで、、、
◇夜ごはん◇
グリーンスムージー
ブランのチーズ蒸しケーキ
一個😢


ローソンのグリーンスムージーは好きで
前からたまに飲んでたけど糖質オフの
グリーンスムージーが出てたから飲んでみた。
やっぱり、普通の方が美味しい気がするけど
これはこれで飲める👍
蒸しケーキは、一袋あたりの
カロリー記載にしてほしい😢
二つあるのに我慢しなきゃなーのストレスが嫌😂
旦那が夕飯いらないので
今日は子供と二人。
昼間はたくさん食べたし
こんな夕飯でもいーよね!?

子供はレトルトのカレー🍛🙏
許してください(笑)


只今、久々たくさんに歩いて足が棒です😂

#ダイエット#ダイエット仲間募集#子育てダイエット#産後太り#ママダイエット#主婦ダイエット#産後ダイエット#産後太り#ダイエッター初心者 #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい

今日の運動📝
プランクチャレンジはRESTDAYでした🎶
街ブラしたから10,000歩超えてた🎶
ウォーキングと言ってよいのかは不明です(笑)


◇昼ごはん◇
和のおかずビュッフェ
ポークステーキ
鯛めし(子供と半分こ)
ブラウニー2片
アイスティー

ビュッフェは思ったよりは食べなかったけど
天ぷら結構食べちゃった😅
楽しかったから良しとします!
#ダイエット#ダイエット仲間募集#子育てダイエット#産後太り#ママダイエット#主婦ダイエット#産後ダイエット#産後太り#ダイエッター初心者 #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい

>>


朝ごはん>>
✔️ベジスリム+水
✔️桃.1/2


お昼ごはん>>
✔️マックサイドサラダ.玉ねぎドレッシング


今日はパパお休みで家族リクエストのマック^^;
でもドライブスルーだったから、サラダだけで済みました♡
いつもお店で食べると間が持たなくて何か食べてしまうんですよね^^;


酵素ドリンク、クチコミ&コスパでベジスリムというのにしました♡
賞味期限が12月までのもので安くなっていました*\(^o^)/*



#インスタダイエット#ダイエット仲間募集#ママダイエット#主婦ダイエット#ダイエット記録#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#レコーディングダイエット#半身浴#ボディメイク#美脚になりたい#ヘルシーご飯#参考にさせてください#マイナス10キロ#チャレンジスクワット#スクワットチャレンジ#スクワットチャレンジ中#ヒップアップ#筋トレ#宅トレ

2017.8.19
.
昨日の記録です。
やっぱり食べルーム量で体重変わってるだけだ。
戻ってきました。
.
しかしながら全然運動してないな😰
.
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #diet #宅トレ #ゆるトレ #主婦ダイエット



家族でプールへ〜〜
上はラッシュガードで腹隠すっとw
来年はビキニでウロウロしたいものです。

今日は頑張って朝ラン3キロだけしてきました。
お腹すいて力でず距離伸ばせず。
帰って即プロテイン補給しました。
脂肪燃焼しろ〜〜
そのあとの体重は夢の40キロ代突入したよ!
気を緩めずがんばるぞー!

#diet#ダイエット#公開ダイエット#体重公開#ダイエットママ#主婦ダイエット#朝ラン#プール

今日の体重📝


◇朝ごはん◇
美生柑

ルイボスティー

昼は友達とビュッフェ形式のランチに行くので
控えめにしました😊
久々のランチ❤️楽しんできます‼️


#ダイエット#ダイエット仲間募集#子育てダイエット#産後太り#ママダイエット#主婦ダイエット#産後ダイエット#産後太り#ダイエッター初心者 #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい

#今日の体重

前前日比 −0.1kg
開始から−2.7kg

10日間の体重平均が42kg だったので、この数値に戻したい。

毎日ヨガ、筋トレして暑い日も1万歩以上歩いて続いているのはフォロワーさんのおかげです🙂気持ち引き締めて今日もテキパキ動きます☆

#dietdiary#mctオイルダイエット #ケトン体#152cm #42kg #主婦ダイエット #インスタダイエット #実家暮らし

>>


朝ごはん>>
✔️青汁
✔️目玉焼き
✔️息子の食べ残しパン

お昼ごはん>>
✔️マックサイドサラダ.ごまドレッシング
✔️カフェラテ.無糖

夜ごはん>>
✔️野菜スティック
✔️秋刀魚の塩焼き.1/3
✔️大根おろし


今朝は体重増えててガッカリ…
でも今は、胃腸が大事なのでとりあえず気にしないようにしますT_T

とか言ってカフェラテ飲んじゃってるけどね!T_T



前に頼んでいた酵素ドリンクがお盆休みあけて届きました*\(^o^)/*
ファスティングはできるか微妙ですけど、明日から飲んでみます*\(^o^)/*



#インスタダイエット#ダイエット仲間募集#ママダイエット#主婦ダイエット#ダイエット記録#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#レコーディングダイエット#半身浴#ボディメイク#美脚になりたい#ヘルシーご飯#参考にさせてください#マイナス10キロ#チャレンジスクワット#スクワットチャレンジ#スクワットチャレンジ中#ヒップアップ#筋トレ#宅トレ




前日 65.4kg
本日 65.2kg 、
-0.2kg✨


今朝は朝から物凄く体調がおかしくて💦💦
全身だるいし凄く汗かくし眠たさが異常で午前中グダグダでした😵💦💦


そして朝凄く甘い物が欲しくなったので、MECを食べた後にパンとオレンジジュース頂いちゃいました🙈💦
糖質控えなきゃいけないのに屈してしもうた〜😭😭😭



そしてお昼は体調悪いのが引きずって居たのと、よく噛んで食べたせいかお腹が空かなかったので寝るのを優先して食べずじまい。



そしてまさかの夕方に事件は起こりました・・・💀
大型スーパーで働いてる母から1本の電話が・・・


「今日握ったお寿司が売れずに残ってるから安くして貰ったの✨
あんたら夫婦で仲良く食べんさい😄✨」



ノォォオオオオオオ😭😭😭



ダイエット始めてまだ一週間そこそこですが、何故かダイエット前より色んな食べ物を貰う!!
普段こんなことないのに!!
周りが私のダイエットをさも邪魔して来てるかのように同じタイミングで差し入れくれる!!!


一体何が起こってるのか・・・私にはさっぱりなんだぜ・・・😨



けどまぁお寿司は大好物だし普段滅多に食べれないのでMECを良く噛んで食べた後に5貫ほどいただきました😳💦


そして欲望に負けた罰則とばかりに普段の足パカ、スクワット、プランクに合わせ#泉栄子先生 の動画を何通りかして消費消費💥💥
悪あがきにしかなりませんが食べてしまったのだから甘んじて体に鞭打ちましょう!😂


朝のだるさが嘘のように回復してたので少し多めにストレッチ出来ました♥



せっかく体重も落ちてきているので明日からまた気を引き締めてダイエット頑張ります・・・😣!!




#ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ママさんダイエッター #ダイエットママ #ダイエッターさんと繋がりたい #本気ダイエット #150cm #68kgスタート #痩せたい #絶対痩せたい #インスタダイエット #公開ダイエット #産後ダイエット #子育てダイエット #主婦ダイエット #MEC食 #MECダイエット #泉栄子先生 #筋トレ #宅トレ

ん?食べ過ぎたかな?
◇夜ごはん◇
冷しゃぶサラダ
ヒラマサのお造り
エリンギチヂミ
ルイボスティー


特に白米を抜くわけでは
ないけど特に食べたい感じもないので食べてません🙅
明日はお友達とランチだから久々に美味しいもの食べるぞ❤️

そのために夜の空腹を乗り越えねば。。

#ダイエット#ダイエット仲間募集#子育てダイエット#産後太り#ママダイエット#主婦ダイエット#産後ダイエット#産後太り#ダイエッター初心者 #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags