#主婦は大変

437 posts

TOP POSTS

2016.8.23
*
久しぶりに寝込んでおります
*
熱はないのですが、喉の痛みと体のだるさが😭⚡️
*
そんな私に母からお届けもの
*
ありがとう💕
*
*
*
#喉が痛い #寝込み中 #主婦は全く動かないわけにはいかない #主婦は大変

👑テイク祭👑

やっぱり、テイクアップしないと❤

今日は、風が吹いて✨

気持ちいい🍀😊✌ ミヌは、がんばってるよね
ケガするなよーーーー

#MINUE
#テイクを頑張って演じてたミヌが好き
#日本はお盆
#主婦は大変
#でも花金は行ってくる

.
大矢知のひやむぎ🤤✨
好きすぎて旦那さんのお母さんから箱でいただいた🎁笑
.
.

手抜き夕ご飯といわれないよう手料理がんばってる🤧
仕事の疲れ、ストレスがとれない今日この頃🙅🏻
.
#夕ご飯
#主婦は大変

しばらくの間は娘と2人だけやのにどんどんできるミニトマト… どうするねん…

#毎日トマト #さすがにあきる #主婦は大変

気がついたら
あっと言う間にこんな時間💦
ちくちく作ってたら〜
洗濯物入れて
畳んで
夕飯の支度して
ジャックの散歩して
旦那はガンズのLive
長女は飲み会
長男は遊び
次女は塾
誰もいない…
あー主婦って大変💦
いーの!好きな事やれるから
いーの!キルト展でいっぱいお買い物したから〜〜
と、自分に言い聞かせて(笑)
あ、もー行かなきゃ💦
7時から
町会の青年部の新年会🍻
#今日はカレー#サラダ
#飲み会の日はカレー
#主婦は大変

おはようございます?朝ごはん?💧🌄
今晩はちょこっとお出掛けのためミクロンの夕飯の支度もついでに済ませてみましたが常備菜が全くなくなったので結局これからお買い物と仕込み…😢世の中の旦那さん?奥さんって休みないのよぉ。たまには家事費でももらいたいくらいだよ💧では食べたら家事らしいこと始めます😅

#あさごはん #たまには愚痴りたいときもある #主婦は大変(エセでも主婦)

やっと出来た🙋
好きなものだけを入れたミニおせちが完了🙋
雑煮の用意もバッチリなんで…
後は煮しめと数の子を実家からもらうだけ笑
#おせち #好きなものだけ #やっぱり用意しないとね#主婦は大変 #お正月

MOST RECENT

またまた#アンパンマンミュージアム
#プール #焼けたよ
#エグゼイド #キューレンジャー#おもちゃが増える#2歳半#世話しない#力強すぎ
あと先週会ったおねえちゃん(^^)
マツエクとれてはや数日…
そうだ、木曜日に付けに行こう👀!!
てか天気悪すぎないか⁉
#旦那が家にいる日はやること増える
から#主婦は大変
だから#出掛けよう !!!!!
お天気さんよ、無条件で晴れろ!笑

#おはようございます #朝焼け#空#Sky#赤い空#今朝の空 #家の前
今朝は綺麗な朝焼けでした。暫く熱、頭痛で寝てましたが今日は頭もスッキリして治ってきつつあります。お盆始まりは忙しく寝てられない〜。休憩しながらやります。買い物は行かなくっちゃ。#主婦は大変#寝てられない#家汚れる#食器違う所入ってる#ありがとう

今日の夜ご飯は、焼き鳥です(*'ω'*)
お父さんが予約して持ち帰って来た!
たくさんありすぎて、残ったから
明日の朝ごはんにしよう!
お母さんが居ない生活3日目。
洗濯、掃除、皿洗い、生ゴミの処理。
全て私が担当です…
#やきとり大吉 #全てがおいしい #主婦は大変
#来週は #地獄です #お盆休みなし
#15日のみ休み #人生オワタ

夏バテバテ💦
お豆腐、サラダだけじゃ力が出ません‼️
veganではないので、たまにお肉も頂きます♡
今日は豚肉をカラシ、醤油、みりん、お酒に漬け込んで焼きました♬
プレートにしましたが、丼でもオッケー‼️
ご飯に大葉を刻んで混ぜるとさらに美味しいのです♡
ゴマをふりかけてもおいしく頂けます(*^^*)
このメニューは我が家の男性陣に人気♡
朝のうちにお肉を漬け込んでおくと、夕方は焼くだけなので楽チンです♬
たまーーには、主婦します(笑)

#毎日暑い #夏バテ #お料理苦手 #食べるの専門 #たくさん食べる人好き #人気メニュー #主婦は大変 #夏を乗り切る

ちくしょーの日 (笑)

職場のメンバーと笑いながらちくしょーの日をたまにします(笑)

たまに一人でもします(笑)

今日は1人ちくしょーの日。

9時に寝てやる‼(笑)

#夕飯いらない#メールで済ませるな#主婦は大変#ちくしょー#こんなときこそ#ヨガ#自分のため#ありがとう#9時#寝ます

朝ラン♪

7.13キロ

少し身体の疲労感が残っている

数日
ストレッチを怠けた結果(^^; 少しは脂肪が落ちて
身体は絞まってきたかなぁ
どうかなぁ…

What are you doing now?

#朝ラン
#ラン
#ランニング
#run
#running
#polar
#ランニング女子
#おさんどん三昧
#主婦は大変
#よく働いた

.
大矢知のひやむぎ🤤✨
好きすぎて旦那さんのお母さんから箱でいただいた🎁笑
.
.

手抜き夕ご飯といわれないよう手料理がんばってる🤧
仕事の疲れ、ストレスがとれない今日この頃🙅🏻
.
#夕ご飯
#主婦は大変

今月の家計簿しめ💨
お給料日まではノーマネーで過ごせますように…💛 私は月末になるとストレスでいろいろ買ってしまうみたい😂
でも一冊だけ料理本を購入してストレス発散❤️ 来週からは休んでいたトイトレ、料理また頑張ります😁

#主婦は大変 #ポジティブ節約 #家計簿頑張る部 #家計ノート #節約ごはん #また頑張ります #いい時も悪い時も #ゆるっと頑張ろ

やっと娘が回復!長かった。。
私はクタクタで家計簿をする気にもなれません😭
予算を決めて買い物をするのもなんだかストレス…💢 全てがめんどくさい_:(´ཀ`」 ∠):
なんか病んでるな〜〜 #主婦は大変 #家計簿 #家計ノート #ストレス溜まってる#耳がいたい #引っ掻いてしまった#どうしよ#超絶いたい #生活リズムが狂ってる #四時に昼ごはん#土日で調整しよう#旦那の夏休みがこわい

しばらくの間は娘と2人だけやのにどんどんできるミニトマト… どうするねん…

#毎日トマト #さすがにあきる #主婦は大変

マタニティーフォト😄💕
女子の会✨✨ 2人のベイビーちゃんが無事に生まれてきますように✨

#マタニティー
#マタニティーフォト
#アラサー女子会
#アラサーで女子と呼んでいいのか
#安定の同期
#話がつきない
#主婦は大変
#ランチ会

仕事から帰ってきて、夕食を作り、洗濯をして、お風呂を沸かし、洗い物も済ませて立ちながらドーナツと豆乳を飲みやっと一息と思ったら、、、ラーメン作って!!の一言、、、家に帰ってからも寝るまでほぼ座る時間さえない日々。癒されたい。

#主婦は大変 #座って夕食さえ食べれない平日 #少しは手伝って欲しい #癒されたい #お腹空いた #まだ落ち着かない #疲れた #風呂浸かりたい

三連休。
初日から娘が発熱し。。ほぼ自宅にこもっていた三日間でした_:(´ཀ`」 ∠): 熱はあるものの、とても元気で、食事も摂れていたので自宅で様子見。昨日は平熱までさがったけれどまた夜中に発熱。今日はさすがに病院いきます(p_-) 旦那は家事育児やるものの、私が夜泣きと看病してる間に一階でクーラーかけてテレビつけっぱなしで寝てたのがムカつく!!
節電をしろ!👹 #節約主婦 #今から病院#待ち時間長すぎる #旦那が3日もいると辛い#仕事に行ってください #節電をしてください#元気なムスメ #熱があるから寝てください#主婦は大変

毎日同じものは飽きるので料理の本に頼ってる😅
もう、この本6冊出てるけど、やっと5冊目買いました(笑)
作りやすいうえにどれも美味しい♡
では、今から買い出しに行ってきます🍞🍖🍄🌽 #毎日#おうちごはん#献立#悩む#料理の本#主婦は大変#メモないと忘れる#買い出し#1週間分#疲れる

自宅BBQで友達のお母さんに触発され、帰宅後コツコツ常備菜作り〜唐揚げの下味仕込み、今日の夕飯作り〜お弁当の卵焼き🥕🌽🍖これで数日は楽できるかな☺︎☺︎ #ouchigohan #常備菜 #作り置き #主婦は大変 #三連休最終日 #cooking #イチゴゼリーはおまけ #土日は主婦業休み #明日から仕事… #引越しに向けての断捨離 #マイホームも着工しました #健康管理 #平日がバタバタすぎて
#SUMMER

Most Popular Instagram Hashtags