#主婦の休日

2700 posts

TOP POSTS

#主婦の休日
#ツリーカフェ
#ランチ からの
#ボワカフェ

今日は、GW明けという事で、お店(職場)がお休み。なので、またまた、久々の友達と、ランチ&お茶してきた~✨
私の長い長いGW休みも今日で終わり…。明日から日常生活…。
今日、寝坊して、起きたら7時34分だったという💦ありと、7時40分にいつも出て行くのにね😂なので、もちろん、母は、学校まで送らせてもらいました🚐
今日は、早く寝よう💤
明日から、仕事頑張ろう…。

友人とランチへ😋ピタパンに野菜をはさんで✨ボリュームあって美味しかった❤︎たまには子育ての息抜きに…☺️❣️ #ヤドカリカフェ #平日ランチ #主婦の休日 #女子会とはもう言えないか

日本酒+馬刺し❤✨
うまーい🤣🤣 今日も呑むぞ〜✨
美味しいもの食べて温泉入ってゆっくりできて幸せー!
馬刺し克服❤

#旅行
#主婦の休日
#福島
#スノボー旅行

日曜日ですね。
仕事は休みですが、主婦には休みなんかないですよ。朝から掃除しまして、さぁ綺麗な部屋でDVD見ようと思ってたら、旦那と娘が釣りから帰ってきて南蛮漬けを作れというので作りましたらもう夕方がきつつあります。
もうちょっとしたら洗濯物取り込んで晩御飯作らないとね。
合間の買い物ついでに食べた31。
チョコミントが一番好き😋

#サーティワン#主婦の休日
#旅行行きたい

4人でマリノア♪
#主婦の休日#初四人プリ

専業主婦にも休日をくれ~! ということで···(笑)先日の外食!!
たまにはご飯作るのお休みしてもいいじゃない( * ˊᵕˋ )

それで、ママがニコニコ過ごせるのならさ♪

#ママ #主婦の休日 #焼肉 #牛角 #ビール飲みたかった

都内でBBQ〜🍖😋
#Shugan #主婦の休日

今日は仲良し3人組で待ちに待ったの日本ガイシコンサート♡♡
仲良し3人組とか言ったけど7年ぶりにこのメンツ集まる笑笑

めっちゃくちゃ楽しかった!!
そして何年ぶりなお久々すぎるプリクラ…。笑
えっ?プリクラっていくらだっけ?
お金どこ入れるん?笑
っておばちゃんパニックでした😂笑
なにもかも新鮮で楽しかったー♡
主人が前日に、ライブ代を払ってくれた…
主人にも感謝です😭❣️
#今日は宝塚メイク
#全員32歳の主婦笑
#チームBBA
#帰りの会話は明日の幼稚園のお弁当笑
#主婦の休日
#ノリの良い友達🤝
#浜崎あゆみ
#Justthebeginning20

休日は引きこもる方が
充実する場合もある👩🏿✨
今日は家事本気出して映画と海外ドラマ見まくる👐
.
.
#手すりでおケツ潰れされてる系
#東京タワー #六本木ヒルズ #夏は毎年引きこもり
#いや年中引きこもり #主婦の休日
#dayoff #tokyo #tokyotower #roppongihills #me #digitalcamera #exlim #l4l

MOST RECENT

休日は引きこもる方が
充実する場合もある👩🏿✨
今日は家事本気出して映画と海外ドラマ見まくる👐
.
.
#手すりでおケツ潰れされてる系
#東京タワー #六本木ヒルズ #夏は毎年引きこもり
#いや年中引きこもり #主婦の休日
#dayoff #tokyo #tokyotower #roppongihills #me #digitalcamera #exlim #l4l

.
🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@nge0075s』.

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
📱スマホ1つで稼ぐ23歳ママ👱🏻‍♀️
失敗するのがこわいですか?
このままでいいですか?
稼ぎたくないですか?🙋💕
.
誰だって稼げます👌私が稼がせます😎
幅のある人生を送って楽しんだもん勝ち❤️❤️
自己満でなにが悪いんですか?😆
みんなが羨むような生活しましょ💘
.
成功している人には共通して...
行動力*決断力*勇気が備わってます⭕️
みなさんにもありますよね?
.

それを活かすかはあなた次第😊💕
あとはやる気‼️迷いは捨てて行動に‼️
私は常に本気です😤💪🎌
ガンガン稼いじゃいます🤑💰
あなたの連絡待ってます📩💕
.
#海 #大好き #サーフィン #旅行 #海外 #女子 #お洒落 #ママ友 #アウトドア #お昼寝 #ハワイ #新米ママ #スノボ #関東ママ #東北 #サーファー #子連れ #シンママ #シンパパ #シングルファザー #ママ会 #ママ友募集 #スマホ #娘 #育メン #主婦の休日 #2歳 #ハワイアン #インテリア雑貨 #大好き💕

.
時間に縛られない⏰🙅
.
これから仕事だ…😑🌀
何時までに何々しなきゃ。
そんな生活、辛くないですか?
.
私はこのお仕事始めて時間に縛られることなく生活してます😆❤️
.
好きなときに出かけて
朝も好きな時間に起きる生活😉✨
.
時間に縛られる生活から
抜け出したい方
いつでも連絡ください!💌📱
.
お待ちしております🤗💖
.
💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋.
Tsubasa公式LINE💌
LINE🆔>>@nge0075s
⚠️@を忘れないで下さい⚠️
✅ワンクリック✅.
👇👇👇👇👇👇👇👇
http://goo.gl/zkSyzY
💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋.
.
#海 #大好き #サーフィン #旅行 #海外 #女子 #お洒落 #ママ友 #アウトドア #お昼寝 #ハワイ #新米ママ #スノボ #関東ママ #東北 #サーファー #子連れ #シンママ #シンパパ #シングルファザー #ママ会 #ママ友募集 #スマホ #娘 #育メン #主婦の休日 #2歳 #ハワイアン #インテリア雑貨 #大好き💕

.
🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@nge0075s』.

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
🌈💖🌺One for all All for one
.
ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために🌈💖🌺
.
みんなで稼ぐビジネス
.
不安はあると思います。
ですが、行動を起こさなければ現状は変わりません!
たった一歩踏み出すだけで見える景色は変わります✨
その勇気の一歩を、私に押させてください😊
全力でサポートさせて頂きます‼️
.
可能性ある未来を輝かせましょう✨✨
.
現在、無料説明会を開いています。
まずはお話を聞いてください🤗
聞かないで、判断するのはもったいない😵
.
LINEを追加された方のみに㊙️情報を公開しています😍
チャンスを手に入れましょう❤️.
.
#海 #大好き #サーフィン #旅行 #海外 #女子 #お洒落 #ママ友 #アウトドア #お昼寝 #ハワイ #新米ママ #スノボ #関東ママ #東北 #サーファー #子連れ #シンママ #シンパパ #シングルファザー #ママ会 #ママ友募集 #スマホ #娘 #育メン #主婦の休日 #2歳 #ハワイアン #インテリア雑貨 #大好き💕

たまにはね、主婦らしいことも書いとこう💡
主婦やってる?って主婦からよく言われるから(笑)(特に母と叔母から。笑)
予定がない休日だから家のことをぱーっと💓
やることリスト作らないと忘れるタイプだから昨夜から作成して朝から張り切ってやってます💪💪
旦那ちゃんが車貸してくれたから日用品まとめ買いして、布団を洗濯しに行きたい🙆🏻❤️
欲を言えばさっさと終わらせて映画観にいきたい(笑)
タイムリミットは旦那ちゃんの仕事が終わる18時😱……
18時ぴったりに迎えに来てと司令が出た為、時間厳守(笑)
さ!可愛いぷーさんのコップに中山がくれた珈琲入れてティータイムしたから気合い入れなおそう😹👍 3枚目からは17日に行った山梨バスツアー🚌
ストーリーにだいぶ載せたから写真だけ💓
#ぷーさん#コップ#スタバ#カフェモカ#録画#やることリスト#主婦の休日#大忙し#山梨#富士山#桃狩り#🍑#洞窟#探検隊#旦那の誕生日#はとバスツアー🚌

お休み~。昨日から夏休み始まったけど、パートあって夏休み早々に預かり保育...。ごめんって気持ちでパート終わってダッシュで迎えに行ったら「うどん屋さんごっこしたかった(何で今来た超不満顔)」って言われた😭楽しんでるなら嬉しいけどね!週末は旅行!近くの白浜やけど!新しい車は旅行に間に合わず😫💦
#お休み #主婦の休日 #パート ってタグ付けたらやたらにお小遣い稼ぎしませんか的なフォローくる #興味ない #夏休み #幼稚園 #早く終われ

* 毎年、夏休み前になると、年明けて半年経ってるのにあの子にもこの子にも会えてない!って焦る。

先日はフリーター時代のキッチン女子メンバーの#近況報告会 へ!

ちょっと会わない間にみんな色々変化があってびっくり!恋愛に仕事に、自分の時間もしっかり楽しんでいて憧れるー!

日曜日の梅田に出ただけでドキドキしてしまう専業主婦には眩しい世界だったなー♡

近いうちに彼女達の花嫁姿みれることを楽しみにしておきます♡

#旬穀旬菜 #グランフロント #ロート製薬 #薬膳フレンチ #ナレッジキャピタル #梅田 #サラダビュッフェ #ケーキ #カフェ #museumekita #cafe #cake #lunch #主婦の休日 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #coffee #umeda #osaka #女子会

友人とランチへ😋ピタパンに野菜をはさんで✨ボリュームあって美味しかった❤︎たまには子育ての息抜きに…☺️❣️ #ヤドカリカフェ #平日ランチ #主婦の休日 #女子会とはもう言えないか

5週間ぶりのお休み❤️
今日はマツエクに触れておりませぬ(笑)
と思いきや夜やります🐨ww
朝から美容室✂️
お決まりのダークレッド系。
美容師泣かせのスーパーロング……
何年通ってても申し訳なくなる😳💦
でも枝毛ナッシングです🙆💡
いつもありがとう❤️
からの脱毛💆
スタッフさんすらも当てない全身MAX
パワーで当てて頂いております😂❤️←
さてやること終わらせて準備しよ🐨
#熊本#光の森#菊陽#美容室#美容師#美容師泣かせ#スーパーロング#ヘアカラー#カラー#ヘッドスパ#トリートメント#脱毛#主婦の休日#Luna#レッド系カラー

♥♥
ランチは、星乃珈琲に行ってきた♡
2回目だったけど、早くついたから
空いててラッキーだった( ˘ω˘ )
パンケーキまじうまかった♥
はちみつかけたー♪♪
#主婦の休日 #仕事休み #星乃珈琲店 #星乃珈琲店パンケーキ

#亀岡 #カフェ #cafe #dessert
.
あおたん美人すぎて目の保養😇♥️
そしてマフィン美味しすぎた🤤
.
@lucca_2017
#京都lunch #ランチ #亀岡ランチ #主婦の休日 #マフィンお持ち帰り #個人的に #抹茶推し

.
🚨日本人は働きすぎ🚨
そんな社会の流れに
身をまかせる必要はないと思います😊💫・
・
自分の人生を決めるのは
自分の自身です ☝🏻️✨・
・
毎日低賃金で残業して
上司の言われた仕事をこなして
愚痴をいう ・
・
楽しいですか?本当にそれで良いんですか?・
・
そんな人生、やめませんか? 👏👏✨・
社会や他人の目を気にしてたら・
他人のための人生になってしまいます💦・
・ 「でも…」
「だって…」 は聞き飽きました😂💦
やる‼️🙆‍♂️か、やらない‼️🙅‍♂️・
・
まずは一歩踏み出してみてください👣‼️・
その決断が今後の人生大きく左右する事になります👍✨・
一歩踏み出し、決断した人はすでに結果を出しています‼️・
・
今ならまだ間に合います‼️・
一生後悔しますか?
.
💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋.
Tsubasa公式LINE💌
LINE🆔>>@nge0075s
⚠️@を忘れないで下さい⚠️
✅ワンクリック✅.
👇👇👇👇👇👇👇👇
http://goo.gl/zkSyzY
💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋🦋👠💎💋.
.
#海 #大好き #サーフィン #旅行 #海外 #女子 #お洒落 #ママ友 #アウトドア #お昼寝 #ハワイ #新米ママ #スノボ #関東ママ #東北 #サーファー #子連れ #シンママ #シンパパ #シングルファザー #ママ会 #ママ友募集 #スマホ #娘 #育メン #主婦の休日 #2歳 #ハワイアン #インテリア雑貨 #大好き💕

日曜日に午後から#主婦の休日
#臨時収入 を旦那からいただいたから
脱毛と最低限の必需品の買い物へ❤
「好きなだけ行っておいで」って言うて
くれる#旦那は神様 (笑)
デザイン探して歩きすぎて時間なくなるし
脱毛の時間なるし、カフェ行けず😢
やっと見つけた思うたらもう16:00近くて
断念してとぼとぼ歩いてたらまさかの
#小学校の同級生 ゆかりと遭遇‼
IKEA行く言うてたのにまさかの#元町 で!
次男妊娠したかも?ってくらいで福山で
ランチして以来❤疲れぶっ飛んだ!
高学年くらいよく一緒にいたし
お互いムチムチやった(笑)
今ではゆかりは細かった✨見習う!
来年は#福山 帰るから遊んで貰お❤
みんなに会いたくてdkwk☺.
.
今日はバタバタギリギリでなんとか
キッズ1学期終了~👍#朝から激チャリ

4人でマリノア♪
#主婦の休日#初四人プリ

Most Popular Instagram Hashtags