[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#主人へ

301 posts

TOP POSTS

#主人へ
#danielwellington のブラックフェイスを。
シルバーのバングルは私の。

CLASSIC BLACK SHEFFIELD 40mm ———————————
@danielwellington では11/23~11/27の5日間限定でブラックフライデーキャンペーンが開催中☆
・Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコードと併用で36%OFF!)
・任意腕時計購入で替えベルト1本無料(クーポンコードと併用可)
15%offクーポン▶︎marico(2018年1月31日まで)
↓↓
https://www.danielwellington.com/jp/
——————————
#ダニエルウェリントン#DW#ペアウォッチ
#ブラックフライデー
#クリスマス#クリスマスプレゼント
#DWを大切な人に

手を繋ぐ時、抱っこ〜と言われて抱きしめた時、キャッキャと笑って嬉しそうな時、たくさんの幸せがあることに気付く。
むか〜しのクーヨンに#土屋アンナ さんが出ていて、私の中での彼女は強くてカッコイイお母さん。弱音を吐かなさそうで育児が楽しそうなイメージ。
その雑誌の中に、一言こう書いてあった。
『子供は多分、悪くない。』
嫌な気持ちが芽生えた時、この言葉に支えられる。自分のイライラは本当に子供のせいなのかなって。多分違うよね。時間に余裕がなかったり、眠くてイライラしてたり、思うようにいかなかったり、子供がイライラして叩いてきたり。
1人の人間としてもう立派に生きてきているんだから、たくさんの複雑な感情が出てくるのは当たり前で。甘えたくてわかってもらいたくて叩くことで表現してしまうんだよね。
でもだからってムキになっても意味がない。子供にもわかるように、叩かれて悲しいって伝えないと。
親は心にも体にも余裕が必要なんだな。そして1人の人間として自分も子供も受け入れ認めることが大事。
昔習ったなぁ。
I'm ok.
you're ok.って。
日頃の心のケアも大事だ。目では見えないし、評価することもできないから。
ただ言えるのは、無理をしたらいけない。やらないと明日がまた大変になるのはわかる。だけど疲れてるなら何もかも明日に回して体を休めないと。頑張りすぎがいつか爆発してしまう。
全てのお母さん、お父さんに、今日もお疲れ様でした。頑張りましたねって言ってあげたい。

今日もありがとう。
いつもありがとう。
#子供へ #主人へ #お父さんへ #お母さんへ

久しぶりのレザークラフト✨
主人の定期入れです♪
キットなので縫って簡単な処理をするだけ(笑)
#ハンドメイド #手作り #定期入れ #レザークラフト#主人へ

6月18日(日曜)
.
父の日に娘とお買物👛
「あっ!お父さんに買ってく〜」
.
主人の好きなお菓子
勿論、お会計はわ、た、し
.
#父の日#急遽お休みになったので #お買物#娘と#主人へ

“おめでとう”
を、一生懸命 作っているところ。
皆々様の、おかげで
やった事のない事を、体験できました。

#仮面の森
#主人へ
#お誕生日おめでとう
#人の繋がりに感謝
#チャヤマクロビ

『25年』
もう25年かぁ…。
長いようであっという間だったねぇ…。
考えてみたら 自分の親と一緒に過ごした時間より 貴方と一緒に過ごした時間の方が長いんだぁ…。₊(ˊᵕૢᴗᵕ ૢˋ)ˈ·˚*.。oO
今までは子供達も一緒の時間が多かったけど これからは夫婦2人の時間が増えてくね❤️
これからも宜しくお願いします。
₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆペコリンチョ♪

娘がケーキ買って来てくれたよ🎂
お仕事終わって帰って来るの皆んなで待ってるね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤️

追記
只今20:50 主人帰宅
お祝いコメント頂いた方々
ありがとうございます ( '∀') _ _))ペコリン♪

#主人へ #夫婦 #lecouple #25年 #銀婚式

今日がお弁当始め。
・焼き肉 ・青ネギ入り卵焼き ・筑前煮 ・スナップえんどう ・ミニトマト ・しそわかめ

#お弁当 #曲げわっぱ #主人へ #旦那さん

たまたま近くまで来たので、ぶらり阪急。息子も寝てくれて、自分のペースで動けるお買い物も本当に久々!ちょうどやっていた東北物産展もゆっくり回れて、家族へのおみやげにいろいろお買い上げ。そして大好きなこの時期のウィンドウ装飾、今年も素敵でした♡
#阪急うめだ #ウィンドウディスプレイ #クリスマスが一番好き #テンション上がる #東北物産展 #主人へ #のどぐろ炙り #ずんだコロッケ #息子へ #米沢牛コロッケ #山形牛メンチカツ #自分用 #ずんだ餅 #買いすぎ #久々なもので #2歳児ママ #0歳児ママ

*
主人にクリスマスプレゼント❁.*・゚
会社で使ってるタンブラーが
だいぶ古くなってきてたので…
ささやかでごめんね( ˊᵕˋ ;)
*
いつ渡そうかな~¨̮
*
#スターバックス#starbucks#タンブラー#クリスマスプレゼント#主人へ#いつもありがとう

MOST RECENT

#主人へ
#danielwellington のブラックフェイスを。
シルバーのバングルは私の。

CLASSIC BLACK SHEFFIELD 40mm ———————————
@danielwellington では11/23~11/27の5日間限定でブラックフライデーキャンペーンが開催中☆
・Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコードと併用で36%OFF!)
・任意腕時計購入で替えベルト1本無料(クーポンコードと併用可)
15%offクーポン▶︎marico(2018年1月31日まで)
↓↓
https://www.danielwellington.com/jp/
——————————
#ダニエルウェリントン#DW#ペアウォッチ
#ブラックフライデー
#クリスマス#クリスマスプレゼント
#DWを大切な人に

たまたま近くまで来たので、ぶらり阪急。息子も寝てくれて、自分のペースで動けるお買い物も本当に久々!ちょうどやっていた東北物産展もゆっくり回れて、家族へのおみやげにいろいろお買い上げ。そして大好きなこの時期のウィンドウ装飾、今年も素敵でした♡
#阪急うめだ #ウィンドウディスプレイ #クリスマスが一番好き #テンション上がる #東北物産展 #主人へ #のどぐろ炙り #ずんだコロッケ #息子へ #米沢牛コロッケ #山形牛メンチカツ #自分用 #ずんだ餅 #買いすぎ #久々なもので #2歳児ママ #0歳児ママ

来週火曜日まで眼鏡生活…🤓十年前に作った眼鏡は全く度数が合わん……週末挟んでてよかった……あー、鮮明な視界に憧れる45歳…#hawaii#life#applewatch #mickymouse #disney #presents #watch #하와이#일상#애플워치 #시계#디즈니#선물#데일리#ハワイ#日常#アップルウォッチ #時計#早めのクリスマスプレゼント #主人へ#毎日#装着#❤️

手を繋ぐ時、抱っこ〜と言われて抱きしめた時、キャッキャと笑って嬉しそうな時、たくさんの幸せがあることに気付く。
むか〜しのクーヨンに#土屋アンナ さんが出ていて、私の中での彼女は強くてカッコイイお母さん。弱音を吐かなさそうで育児が楽しそうなイメージ。
その雑誌の中に、一言こう書いてあった。
『子供は多分、悪くない。』
嫌な気持ちが芽生えた時、この言葉に支えられる。自分のイライラは本当に子供のせいなのかなって。多分違うよね。時間に余裕がなかったり、眠くてイライラしてたり、思うようにいかなかったり、子供がイライラして叩いてきたり。
1人の人間としてもう立派に生きてきているんだから、たくさんの複雑な感情が出てくるのは当たり前で。甘えたくてわかってもらいたくて叩くことで表現してしまうんだよね。
でもだからってムキになっても意味がない。子供にもわかるように、叩かれて悲しいって伝えないと。
親は心にも体にも余裕が必要なんだな。そして1人の人間として自分も子供も受け入れ認めることが大事。
昔習ったなぁ。
I'm ok.
you're ok.って。
日頃の心のケアも大事だ。目では見えないし、評価することもできないから。
ただ言えるのは、無理をしたらいけない。やらないと明日がまた大変になるのはわかる。だけど疲れてるなら何もかも明日に回して体を休めないと。頑張りすぎがいつか爆発してしまう。
全てのお母さん、お父さんに、今日もお疲れ様でした。頑張りましたねって言ってあげたい。

今日もありがとう。
いつもありがとう。
#子供へ #主人へ #お父さんへ #お母さんへ

*
主人にクリスマスプレゼント❁.*・゚
会社で使ってるタンブラーが
だいぶ古くなってきてたので…
ささやかでごめんね( ˊᵕˋ ;)
*
いつ渡そうかな~¨̮
*
#スターバックス#starbucks#タンブラー#クリスマスプレゼント#主人へ#いつもありがとう

✉️

#入院4日目 ❤️


波はあるものの
だいぶ良くなりました☺️



少しだけ歩いたり
動ける様になってきたので
#お手紙を


#主人へ
#娘へ
フランスに住む#友人へ



しばらくしたら
何かしたくなるだろうなって

入院初日に
主人におうちの#レターセット
持ってきてもらってました


大正解 ❤️


こんな時はスマホに頼りがちだけど
やっぱり#アナログ はいいですね


書いていると心が落ち着いて
素直になれて
丁寧な自分になれる気がします



主人には 結婚前から
ことあるごとに#お手紙 を書いてきました

照れ屋の主人も
少しづつお返事をくれるようになり
今では記念日やお誕生日には必ず
素直な気持ちを書いた
お手紙をくれるようになりました



娘にも
一歳のお誕生日から夫婦で毎年恒例に



そして娘は入院関係なく
毎日恒例でお手紙くれますw



今からまたデジタルに

@kemumakisan まさみんから
教えてもらったAmazonで
映画タイムの予定です☺️
↑うまくやる自信ないのであくまで予定🙈



#アナログ人間バンザイ #イレウス #ど痛いやつ #波が引いてるうちに全部こなす #手紙 #文通 #便箋 #封筒 #花柄 #ボールペン字 #手書き #この時代だからこそ #手書きっていいね #プレドニン服用中 #ムーンフェイスと繋がりたい #プレドニン飲んでる人と繋がりたい #この気持ち分かってくれる人と繋がりたい #みんなと繋がりたい

サプライズ大成功♡
旅館の方にご協力いただきありがとうございます😊

素敵な温泉で喜んでもらえてとてもうれしかったです。
こにたんと話がいつも止まらない
じゃなくていつもたくさん聞いてくれる。
こにたんが、今日もなんで俺のお嫁さんになってくれたの❓ありがとうって その言葉をそのまま返したいです。こんなワガママで我が強くて大変なのに、、そんな私を包み込むようにいつも守ってくれて いつも感謝しています。
三連休お休みなんて奇跡♡三日間一緒に居られるなんて嬉しい❗️ #サプライズ大成功 #2回目のお誕生日 #ヴィラ宿泊 #主人へ #いつもの感謝の気持ち #露天風呂付き客室 #話がいつも止まらない #温泉今夜だけで5回は入っちゃう🤣

久しぶりのレザークラフト✨
主人の定期入れです♪
キットなので縫って簡単な処理をするだけ(笑)
#ハンドメイド #手作り #定期入れ #レザークラフト#主人へ

出会ったとき奴は23歳だった。
私は16歳。今思えば犯罪だわな。
怒るときは怒るし、ちゃんとごめんも言う。
喧嘩は未だにしたことないから、したとき怖いなって思うけど、よくよく考えたら喧嘩する理由が無いんだよね。(笑)
奴はたまに一般常識がお出かけしてる時があるけど、それは私も同じ。だけど私にとっては実は完璧なパートナーであるとは11年間思い続けています。
そんな奴は今月誕生日。
ほんと、歳取るたびに好きが止まらんわ。

ハッピーバースデー🎁

#旦那誕生日
#主人へ
#主人
#お誕生日
#今月
#惚気 ではない。
#プレゼント未定
#いつも
#感謝
#エビロキ
#年の差夫婦
#happybirthday
#今日は
#ぶらり
#バス
#三人でお出かけ
#楽しみ

✨吸うビタミン✨
【VITABON】(ビタボン)
.
タバコがなかなかやめられない主人へ。😥🚭
.
最初は美容室で売っているのを見て、試しに買って帰ったら気に入ったようです。
.
今回は前回買ったミント&メンソールに加えて、柑橘系のオレンジ&グレープフルーツを買ってみました。
.
これは隣にいても良い香りがしてくるし、もちろんタールやニコチンもゼロ0なので、受動喫煙の心配無し‼️(吸うと先端が光って水蒸気が出ます)
.
身体に有害な成分も含まれていないため安全だそうです。
.
禁煙グッズとはまたちょっと違うみたいだけど、少しでもこれで気を紛らわしてタバコの本数が減ればよいなぁ...
.
.
#ビタボン #vitabon #主人へ #そういう私も以前は喫煙者 #喘息で病院に運ばれてそのまま1週間入院したのを機に止めました #今はもう吸いたいとも思わないけど #普通に生活してたらやっぱり難しいのかな

Most Popular Instagram Hashtags