[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#主人の

731 posts

TOP POSTS

海外からプレゼントが届きました♡♡ 主人とお揃いの本皮スマホケースなんだって(*´>ω<`*)♡ とってもうれしいー😆♥ 本当にありがとうー♡♡ #ロンドン #在住 #主人の #従兄くん から #プレゼント 頂きました

アップルウォッチの充電器が近未来すぎて泣ける🍎⌚️
#なんか磁石ひっついてるだけ
#主人の
#applewatch
#私は時代についていけてない

たまに、三線の練習。大概、パンツいっちょ。今日は小花柄、ですね〜( ̄▽ ̄) #主人の#大切な#三線#釣り夫婦の#夫婦の時間

キーボードのひらがな表示がない主人のMac。なんかいいな。
#macbookair #主人の #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

マリッジリング💍を見にCartierへ💕前回見に行った時にほぼ決定だったのに…もうそのデザインのマイサイズが全世界に在庫なく、しかも4号以下のオーダー打ち切っていて、内側にプレートを入れてのお直しらしい😱💦前回はまだそんな事なかったからショックぅ😭💦どんな風になるかサンプル見たかったけどないから…やっぱり納得して買いたいから却下!!で、主人がコレどぉ❓というデザインをはめてみると…✨おやっ🙄❓めちゃくちゃ素敵じゃないのーん😍✨❣️こっちの方がいいかもっっ❣️で、決定(笑)✨そして…次の課題のカラー選びで…またもや優柔不断炸裂し、決められずに退散するとゆー😱それなのに、いつも合わせてくれる主人に本当感謝しかない😢💕前回決めてたのより、断然素敵なの見つけてくれてありがとう❤️さすが#センスいい ❤️やっぱり私の目は節穴だらけだわ👀💦#カルティエ #マリッジリング #リング #結婚指輪 #cartier #銀座 #ピンクゴールド #ゴールド #プラチナ #優柔不断 発揮😢 #主人の #指 関節が赤くなるまでいろいろ試させる😂❣️最終的には店員さんにどの#カラー が私に似合いますか❓と詰め寄る(笑)#ネイル#カルティエカラー にして行きたかったけど間に合わず、#セルフネイル 💅やっぱり指輪選びとかってテンション上がるね💍✨#仲良し夫婦 主人はいつも私の主張を聞いてくれて合わせてくれる #優しい #神様 だ❤️

2016-06-29
主人をとても可愛がって下さった叔父さんの葬儀が終わり 主人は親戚の皆さんと火葬場へ、私は別れ車に乗り込んだ瞬間 手に持った数珠が切れ、石が幾つか車外へ・・・
私の数珠を 実家に置いているので 急遽 主人の数珠を借りました、何か叔父さんからのメッセージなのかな・・・
車の右前方センサーも 何も障害物ないのに しばらくピーピー鳴ってました
#主人の
#数珠が切れた
#守られてるのかな
#不思議な気持ち

主人の当選です😉レモンサワーが好きなのであっという間に飲んでました😊私も卒乳したりお酒飲みたいな😂
#もぎたて #アサヒ #主人の #当選

MOST RECENT

おはようございます。
今日も朝から雨…。
少し早起きをしたのでシルバーアクセのお手入れをしました。
1年ぶりにしましたよ…😙
このアクセは全て主人の手作り。
むか〜しに作った物ですが…
今は何にも作りません😅
子供と公園に行くので忙しいみたいです(^ ^) #手作り
#主人の…
#気まぐれ
#私と一緒
#シルバー925
#シルバー
#silver925
#silver
#handmadeaccessory #ジュエリー
#pierce
#handmade
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー#ピアス
#シンプル
#ootd #モノトーンコーデ
#置き画くら部 #置き画

おはようございます😃
今朝も雨です…☔
昨日は主人が出張でしたのでお弁当はお休みでした。
今日は金曜日なので…豚の生姜焼き😁
何週続けてだろうか?
主人は気付いているのだろうか?(笑)
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #豚の生姜焼き #野菜炒め #キャベツ #にんじん #ピーマン #恒例 #金曜日

今日のお弁当でした🍱
鮭の柚子胡椒醤油焼きです🐟
今週はずっとおかず一品でしたので、今日はお魚と卵焼きとにしました。
今回も卵焼きの上底に成功😁
主人が出社後に部屋を掃除していると…こんな所にヘルメット😲
なんだこりゃ💦
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #鮭 #柚子胡椒 #卵焼き #キャベツ #梅干し #ヘルメット #なんだこりゃ

この奇妙な料理は…うちの親子丼(笑)
野菜多すぎ、つゆ多すぎ🤣
だけど主人はなぜかこれが好き😅
私もつゆだくは好きなのだけどね🎵
#親子丼 #玉ねぎ #エリンギ #豆腐 #卵 #多すぎ #つゆだく #夜ごはん #主人の

主人の当選です😉レモンサワーが好きなのであっという間に飲んでました😊私も卒乳したりお酒飲みたいな😂
#もぎたて #アサヒ #主人の #当選

今日のお弁当です🍱
初めてこんな時間に投稿です(笑)
茄子の生姜醤油炒めです🍆
『茄子好きだね』なんて母から言われてしまいました😅💦
献立思い付かないと、茄子に助けを求めてしまうみたいです🤣
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #茄子 #生姜醤油 #しいたけ #長ネギ #にんじん #ピーマン #豚肉

マリッジリング💍を見にCartierへ💕前回見に行った時にほぼ決定だったのに…もうそのデザインのマイサイズが全世界に在庫なく、しかも4号以下のオーダー打ち切っていて、内側にプレートを入れてのお直しらしい😱💦前回はまだそんな事なかったからショックぅ😭💦どんな風になるかサンプル見たかったけどないから…やっぱり納得して買いたいから却下!!で、主人がコレどぉ❓というデザインをはめてみると…✨おやっ🙄❓めちゃくちゃ素敵じゃないのーん😍✨❣️こっちの方がいいかもっっ❣️で、決定(笑)✨そして…次の課題のカラー選びで…またもや優柔不断炸裂し、決められずに退散するとゆー😱それなのに、いつも合わせてくれる主人に本当感謝しかない😢💕前回決めてたのより、断然素敵なの見つけてくれてありがとう❤️さすが#センスいい ❤️やっぱり私の目は節穴だらけだわ👀💦#カルティエ #マリッジリング #リング #結婚指輪 #cartier #銀座 #ピンクゴールド #ゴールド #プラチナ #優柔不断 発揮😢 #主人の #指 関節が赤くなるまでいろいろ試させる😂❣️最終的には店員さんにどの#カラー が私に似合いますか❓と詰め寄る(笑)#ネイル#カルティエカラー にして行きたかったけど間に合わず、#セルフネイル 💅やっぱり指輪選びとかってテンション上がるね💍✨#仲良し夫婦 主人はいつも私の主張を聞いてくれて合わせてくれる #優しい #神様 だ❤️

今日のお弁当でした🍱
週の初めから焼きそば😅💦
手抜き(笑)
いいわけを書きます…昨日は主人の試験終わったあと映画を見に行って、帰ってきたら21:30過ぎだったので、お米研ぐのがちょっと…あの…めんどくさくなってしまいました😫
いつもと変えたのは、お肉ではなくて、スクランブルエッグとベーコンを使ったことです🍀
スクランブルエッグのふわふわが焼きそばに合うと思います😋🎵
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #焼きそば #スクランブルエッグ #ベーコン #キャベツ #玉ねぎ #にんじん #ピーマン #手抜き #ごめんね

明日も朝が早い主人に
朝ごはんにおにぎりを用意✨
普段はアルミホイルに包むけど
温めるかもな?と思いラップ!
ラップに包むと可愛げがないよね😔

いいタイミングで母に筋子を
もらったので筋子おにぎり🍙
筋子はおにぎりの好きな具の
トップ3には入ると思う🍀笑

#おにぎりアクション2017 #OnigiriAction #おにぎり #すじこ #朝ごはん #朝おにぎり #主人の

少し身割れしてしまいましたが💦
おいしそうに焼けました😊🎵
早く帰ってきてほしいな。
#夜ごはん #主人の #鮭 #柚子胡椒 #キャベツ #焼けました #おいしそう

今日のお弁当です🍱
金曜日なので…豚の生姜焼き😆🎵
昨夜明日は早めに会社に向かいたいと言っていたので、じゃあもう献立はこれしかない🤣
金曜日3週続けて豚の生姜焼き(笑)
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #豚の生姜焼き #野菜炒め #キャベツ #にんじん #しいたけ #玉ねぎ #金曜日 #恒例

ヤッホ😙🤚🏼
って 又 こっそり
深夜投稿しまーす🌠💦
昨日は忙しいから
また明日ね♪とか言うてたのに
今日もバタバタな1日になりそうなんで
投稿だけでも しときたいから
寝る前に一丁❣️
我が家の勝手なご飯part⑩
とりあえず🐷豚肉巻きオニギリを
5個🍙🍙🍙🍙🍙並べっか👻🎃♬
ならべっか⁉️らべっか⁉️
れべっか⁉️🙄
そう❗️レベッカ😆👍🏼
レベッカをリクエストしてくれたのは
えみゴーーーン❤️
撮り溜めしてた中に
フレンズ🎤あったよ〜ん🤗
この曲は 10代の頃
主人と良く聴いた思い出の曲💖
いつも ありがとねーっ😘💕
って事で
今日も あきごん部屋
留守にしますけど
せっかく遊びに来てもろて
静まり返ってるんも
愛想ないんで
賑やカラオケ
流しときます🎤😁🎶
#ほな
#明日こそは
#忙しい日に
#なりませんように
#コメントoffでごめんね
#主人の
#仕事の都合で
#バタバタしてますが
#1日の楽しみの1つ
#インスタ投稿は
#するぞー
#カラオケ大好き
#歌うと
#モノマネ
#してしまう
#似てなくても
#笑って許してね
#レベッカ
#フレンズ
#思い出の曲
#豚肉巻きおにぎり
我が家の勝手なご飯
#料理
#手料理
#おにぎりアクション2017
#OnigiriAction
#写真好きな人と繋がりたい
#iphoneカメラ
#1人モノマネ幸福歌合戦

今日のお弁当でした🍱
ぶりの柚子胡椒醤油焼きです🐟
昨夜、卵焼きのことを主人に話したところ、全然気付かなかったと言われ😅💦
でも、私が失敗したと話したので、明日も卵焼き食べたいと言うので、リベンジしました❣️
今日はたまたま、上底して四切れにできたのでちょっと豪華に見えるかな(笑)
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #ぶり #柚子胡椒 #卵焼き #キャベツ #梅干し

こんな時間ですが…
今日のお弁当でした🍱
メインはカジキマグロの生姜焼きです。
今回卵焼き失敗しました😣
くるくる巻くのを途中崩してしまい、切り口が微妙です😅💦
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #カジキマグロ #生姜焼き #卵焼き #失敗 #キャベツ#梅干し

今日のお弁当です🍱
鮭のちゃんちゃん焼きです🐟
三日間お弁当作りをしていなかったのか、ただ単に手順が悪かったからか、時間ギリギリまで作っていました😅💦
なんだか疲れました😵
#今日のお弁当 #主人の #お昼ごはん #鮭 #鮭のちゃんちゃん焼き #キャベツ #玉ねぎ #ブナピー #疲れました

Most Popular Instagram Hashtags