[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丹野みどりのよりどりっ

47 posts

TOP POSTS

昨日は番組後に
今後の(金)エンタメコーナーゲストの事前収録をさせて頂きました。 「井の頭公園の歌姫」として知られる、あさみちゆきさん

デビュー15周年を記念した新曲「出さない手紙を書いてます」の
カップリング曲「いとし子よ」は、亡くなった義理のお母様の想いがつまった曲だそうです。

今回も様々なお話を伺いました
この模様は、5月19日(金)放送です。
#あさみちゆき#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ

今日は月曜日。レギャラー出演させてもっている『丹野みどりのよりどりっ!』の生放送の日です😄みどりさんは風邪をひいたらしく「喉の痛みは和らぎつつあるのに鼻声なんですぅ😷」と。頑張れー!とエールを送っている図です!😆
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#風邪ひいちゃった#CBCラジオ#川又米利

月曜日にレギュラー出演させて頂いているCBCラジオの今日の『丹野みどりのよりどりっ!』です😄僕の誕生日が今週なので、みどりさんから誕生日プレゼントを頂きましたぁ!🎁ありがとうございます!😆これからもよろしくお願いします!😄みどりさんの風邪も良くなっていて安心しました!👍
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ #誕生日プレゼント#川又米利

CBCラジオ☆今日の『丹野みどりのよりどりっ!です!😊ペナントレースもいよいよ終盤⚾️頑張れ!ドラゴンズ!最後まで名古屋魂を見せてくれー!来週も放送中に長嶋茂雄さんや掛布雅之さんのモノマネをお届けします(笑)
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#頑張れドラゴンズ#川又米利

毎週月曜日にレギュラー出演させて頂いているCBCラジオの『丹野みどりのよりどりっ!』です😄今日のみどりさんは風邪気味で😷喉の調子が少し悪いみたいでしたね💦早く良くなってくださーい!😄ラジオのあとは名古屋市港区のバッティングセンター『ららら港店』でバッティング教室を行います⚾️
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#バッテングセンターららら港店#川又米利

毎週月曜日はCBCラジオの『丹野みどりのよりどりっ!』に出演させて頂いてます😊今日もとっても楽しい時間でした!😄来週も頑張ります!
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#川又米利

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄
明日の甲子園球場での阪神戦が、ドラゴンズの今季最終戦です⚾️ラストゲームを勝利で飾ってもらいましょう!😆
#丹野みどりさん #丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053 #川又米利

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄
セ・リーグのCSでは、熱戦が繰り広げられていますが、来年の今頃はドラゴンズの熱い戦いぶりを観ていたいですね!頑張れ!ドラゴンズ!
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053#川又米利

CBCラジオ・『丹野みどりのよりどりっ!』です😄毎回楽しく出演させてもらっています!みなさんこれからも聴いてくださいね😆
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053#川又米利

MOST RECENT

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄
今日は番組の企画で、僕のオススメのチーズケーキをご紹介しました!😄忌野清志郎さんが大好きだったチーズケーキです!清志郎さんが「よねちゃん、これすごく美味しいから是非食べてみて!」と送ってくださって以来、その東京都町田市の『ゑくぼ』のチーズケーキが我が家の定番スィーツになりました!😆ご当選された方々、おめでとうございまーす!🎁㊗️気に入って頂けたら嬉しいです😊
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#1053cbc #忌野清志郎さん#チーズケーキ#ゑくぼのチーズケーキ#東京都町田市ゑくぼ#ご当選おめでとうございます#オススメスィーツ#川又米利

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ』にネタ投稿したら直筆サイン入りクリアファイルが当たったよ〜🤗
ホントに直筆だったよ😳
モチロン投稿も読まれたよ!


#アイスマート
#アイスマートで平屋
#けんじさん専用
#CBCラジオ
#丹野みどりのよりどりっ
#直筆サイン

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😊岩瀬選手はカムバック賞🌟京田選手は新人王のタイトルを手にしましたね!本当に素晴らしいです!😆おめでとうー!🎉🎉🎉🎉🎉来シーズンの更なる活躍に期待してます!😆
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#1053cbc#岩瀬仁紀 #カムバック賞#京田陽太#新人王#中日ドラゴンズ#おめでとう#川又米利

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄
野球シーズンはオフですが、その間もドラゴンズの話題で盛り上がっていきましょー!😆みなさんのお便り待ってます!生放送の後は、ららら港店でのバッティング教室です⚾️
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ #CBCラジオ#cbc1053#バッティングららら港店#川又米利

CBCラジオ・『丹野みどりのよりどりっ!』です😄毎回楽しく出演させてもらっています!みなさんこれからも聴いてくださいね😆
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053#川又米利

本日、CBCラジオ
丹野みどりのよりどりっ!に
稲垣潤一先生が出てきます!
楽しみー!
#稲垣潤一
#cbcラジオ
#丹野みどり
#丹野みどりのよりどりっ

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄
セ・リーグのCSでは、熱戦が繰り広げられていますが、来年の今頃はドラゴンズの熱い戦いぶりを観ていたいですね!頑張れ!ドラゴンズ!
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053#川又米利

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄
プロ野球はCS真っ只中ですが、来年こそはドラゴンズが出場してくれることを祈ってます!ラジオのあとは、ららら港店でバッティング教室です⚾️
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053 #バッティングららら港店#バッティング教室#川又米利

CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄
明日の甲子園球場での阪神戦が、ドラゴンズの今季最終戦です⚾️ラストゲームを勝利で飾ってもらいましょう!😆
#丹野みどりさん #丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053 #川又米利

昨日のCBCラジオ・丹野みどりのよりどりっ!です😄中日ドラゴンズ浅尾拓也選手🌟プロ野球史上3人目の200ホールド達成おめでとう!㊗️😄㊗️
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#cbc1053#中日ドラゴンズ浅尾拓也選手#浅尾拓也#200ホールド達成#おめでとう#川又米利

CBCラジオ・今日の『丹野みどりのよりどりっ!』です😄昨日引退試合を行なった中日ドラゴンズ森野将彦選手⚾️21年間の現役生活、本当にお疲れさまでした!😆
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#中日ドラゴンズ森野将彦選手#森野将彦#CBCラジオ#cbc1053 川又米利

CBCラジオ・今日の『丹野みどりのよりどりっ!』です😄岩瀬選手新記録達成記念Tシャツプレゼントに、たくさんのご応募を頂きありがとうございました!岩瀬選手、これからも頑張れー!😆🎉ラジオの生放送のあとは、いつものように名古屋市港区の『バッティングららら港店』での野球教室に参加してきました⚾️ #丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#中日ドラゴンズ岩瀬選手#記念Tシャツ#バッティングららら港店#川又米利

CBCラジオ☆今日の『丹野みどりのよりどりっ!です!😊ペナントレースもいよいよ終盤⚾️頑張れ!ドラゴンズ!最後まで名古屋魂を見せてくれー!来週も放送中に長嶋茂雄さんや掛布雅之さんのモノマネをお届けします(笑)
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#頑張れドラゴンズ#川又米利

今日のCBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄昨日の広島戦での小笠原選手⚾️ナイスピッチングでした!👍これからも頑張れー!😆ラジオ出演のあとは、名古屋市港区の『バッティングららら港店』で、いつもの野球教室でした⚾️生徒達はみんな一生懸命頑張って練習してます!👍
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#中日ドラゴンズ小笠原選手#ナイスピッチング#バッティングららら港店#バッティングセンター#バッティング教室#川又米利

今週の14日〜17日のCBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」は、ピンチヒッターウィークで、ムロリンこと室照美さんの担当でした。
その中の17日の放送で、色紙とクリアファイルが、当選し、今日届きました。

ムロリンのお声と同じくらい、柔らかな色紙で…。
さらに、直筆の送り状が…。
レア過ぎますね。
#cbcradio #丹野みどりのよりどりっ #ピンチヒッター #ムロリン #室照美 #サイン色紙 #くりあふぁいる #radichubu #ラジオ番組表

お便りたくさん、ありがとうございました😊
無事に1週間務めることができました!毎日スタジオに通ったので既にちょっと寂しい‼︎^_^ また頑張ります♬
#CBCラジオ #cbc1053 #丹野みどりのよりどりっ #radiko #室照美

今週のCBCラジオの丹野さんの番組は、ピンチヒッターウィーク。
そのピンチヒッターウィークに、プレゼント当選者に選ばれてしまいました。
しかも、この投稿は、盆踊りの「ダンシングヒーロー」の踊り方に関することでした。
しかも、日曜日に可児の夏まつりに参加したその週に、ピンチヒッターのフリーアナウンサーのお品を…(>_<)
ここんとこ、自分の中では暗くなることばかりでしたが、神さまは見捨ててなかったかも…。
写真は、前回のものです。
#cbcradio #丹野みどりのよりどりっ #くりあふぁいる #ムロリン #室照美 #嬉しい

昨日の
#丹野みどりのよりどりっ
#中日ドラゴンズ 川又米利さんがドラゴンズについて色々教えてくださいました!
夫が川又さんファンだったので、特に大興奮でした😊

#CBCラジオ
#丹野みどりのよりどりっ

東海地域のリスナーさん、金曜日まで引き続きよろしくお願いします✨

番組HP
http://blog.hicbc.com/weblog/yoridori/sp/

今週1週間
名古屋の #CBCラジオ
夕方ワイド #丹野みどりのよりどりっ
ピンチヒッターを担当しています❣️
初めてのスタジオ、慣れない操作にアタフタしながら刺激的な2時間!
東海地域の方✨よかったら聴いていただき色々教えてください♬
今夜は一旦浜松町に戻り、いつも通り
#走れ歌謡曲 でーす!

今日のCBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄みどりさんは今週夏休み。今日から金曜日まで、ピンチヒッターを務められるフリーアナウンスサーの室照美さんです😄明日からも頑張ってくださーい!🎉🎉🎉ちなみにご主人はドラゴンズファンなので、結婚を機に名古屋に来られた照美さんも一緒にナゴヤドームで応援してくれているそうです!👍
#室照美さん#フリーアナウンサー室照美さん#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#川又米利

月曜曜日にレギュラー出演させて頂いているCBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄みどりさんと一緒に、中日ドラゴンズ・岩瀬仁紀選手の偉業達成の話題で盛り上がりました!😆岩瀬おめでとうー!㊗️㊗️㊗️
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#岩瀬仁紀選手#中日ドラゴンズ岩瀬仁紀#新記録達成#川又米利

月曜日にレギュラー出演させて頂いているCBCラジオの今日の『丹野みどりのよりどりっ!』です😄僕の誕生日が今週なので、みどりさんから誕生日プレゼントを頂きましたぁ!🎁ありがとうございます!😆これからもよろしくお願いします!😄みどりさんの風邪も良くなっていて安心しました!👍
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ #誕生日プレゼント#川又米利

今日は
CBCラジオ夏まつり2017に
暑い中お越し下さった皆様
ありがとうございました 『丹野みどりのよりどりっ!』は
15時~久屋広場のステージで
ゲストに林部智史さんをお迎えして
お送りしました

林部さんの歌声…素晴らしかったです🎵

会場には全国から
林部さんのファンの方々も😊

質問コーナーへのお便りも
ありがとうございました❗

ステージのあとはブースで
よりどりオリジナルハンドタオルを
販売させて頂きました。

完売しました。
そして、暑い中、お並び下さった皆様
温かいお言葉を下さり嬉しかったです

これからも『よりどり』を
宜しくお願い致しますm(._.)m
#林部智史さん
#CBCラジオ
#丹野みどりのよりどりっ

林部さん出演の夏祭り🎵
#CBCラジオ夏祭り
#名古屋の久屋広場
去年もイベントに参加してるので、この会場は2回目。

朝から暑かったー(^o^;)
だけど、長い時間待っても、林部さんの生歌を聴けるなら幸せ(*´∀`*)
今日の様子は8月1日に放送するそうです❗なので、セトリ等は書かないでおきます。
#丹野みどりのよりどりっ
聴ける方は是非🎵

そして、アナジャケと握手もあって嬉しかった✨💕
お疲れさま、ありがとう、また今度ね😃
顔見て伝えられるのは、やっぱり嬉しいな(^^)
林部さんは、大人数を相手にして大変だと思うけどね💦
いつもありがとう(*^^*)
#林部智史さん

毎週月曜日にレギュラー出演させて頂いているCBCラジオの『丹野みどりのよりどりっ!』です😄今日のみどりさんは風邪気味で😷喉の調子が少し悪いみたいでしたね💦早く良くなってくださーい!😄ラジオのあとは名古屋市港区のバッティングセンター『ららら港店』でバッティング教室を行います⚾️
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#バッテングセンターららら港店#川又米利

毎週月曜日は、レギュラー出演させて頂いているCBCラジオの『丹野みどりのよりどりっ!』の生放送の日です😄いよいよペナントレースの後半戦がスタート!⚾️✨ドラゴンズの快進撃を期待してます!✨✨✨これからナゴヤドームに移動して、ベースボールナビゲーターの仕事です!
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#ペナントレース#後半戦#川又米利

月曜日にレギュラー出演させて頂いているCBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』です😄今日も楽しい時間になりました😆これからも頑張りまーす!👍この後19時からはバッティングセンター『ららら港店』での野球教室です⚾️
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#野球教室#ららら港店#バッテングセンター#川又米利

今日は丹野みどりさんの誕生日です🎁🎁生放送の途中、この日のために作ったTシャツに着替えてスタジオに入りサプラ〜イズ!😆みどりさんが僕のTシャツに気づいてビックリ!😆お誕生日おめでとうございます!🎁🎂🎁
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#サプライズ成功#お誕生日おめでとう#イラスト#川又米利

今日7月3日は、CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』のパーソナリティ☆丹野みどりさんのお誕生日です!🎉🎁🎉みどりさんお誕生日おめでとうございまーす!🎂🎁🍰🎉🎉
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#丹野みどりさん&;マロンちゃん#CBCラジオ#お誕生日おめでとうございます#イラスト

今日は月曜日。レギャラー出演させてもっている『丹野みどりのよりどりっ!』の生放送の日です😄みどりさんは風邪をひいたらしく「喉の痛みは和らぎつつあるのに鼻声なんですぅ😷」と。頑張れー!とエールを送っている図です!😆
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#風邪ひいちゃった#CBCラジオ#川又米利

今日のCBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』では、荒木雅博選手2000安打達成記念Tシャツのプレゼントのお知らせをさせて頂きました!😄生放送中に大変多くのご応募を頂きありがとうございます!😄当選されたお二人の方、おめでとうございます!🎉🎉🎉
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#荒木雅博#中日ドラゴンズ荒木雅博#2000安打達成記念Tシャツ#川又米利

今日の『丹野みどりのよりどりっ!』です😄みなさんこれからも聴いてくださいね!👍ドラゴンズ情報も『クラブみどり』のコーナーも頑張ります!😆
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#川又米利

今日は番組後に、
今後の(金)エンタメコーナーゲストの
事前収録をさせて頂きました。

唯一無二のプラチナボイス
歌手の川上大輔さんです❗

4度目のご出演です(^-^) 新曲は「人魚のように」。
水中で撮影したという
ミュージックビデオの驚きの裏話とは

この他、
美空ひばりさんの「みだれ髪」や、
坂本九さんの「心の瞳」も収録された
今回のシングルについてのお話は勿論

近年ご一緒されている
五木ひろしさんとのお話に、

今ハマっている「釣り」についてや

海外ドラマ「24」の
ジャック・バウアーまで登場!?(笑)

今回も楽しいトークを伺えました。

放送は、23日(金)予定です😄
#川上大輔
#CBCラジオ
#丹野みどりのよりどりっ

毎週月曜日はCBCラジオの『丹野みどりのよりどりっ!』に出演させて頂いてます😊今日もとっても楽しい時間でした!😄来週も頑張ります!
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#川又米利

月曜日にレギュラー出演させて頂いているCBCラジオの『丹野みどりのよりどりっ!』です😄これからも頑張ります!👍みなさん聴いてくださいね😄
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#川又米利

毎週月曜日にCBCラジオで
『丹野みどりのよりどりっ!』にレギュラー出演させて頂いています😄今日も楽しい時間でした!みなさん是非聴いてくださいね😄
#丹野みどりさん#CBCラジオ#丹野みどりのよりどりっ#川又米利

今日はCBCラジオの『丹野みどりのよりどりっ!』に出演させて頂きました😄
毎週月曜日にレギュラー出演させて頂いています😄
みなさん是非聴いてくださいね!
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#川又米利

CBCラジオで月曜日〜金曜日の16時から18時まで毎日放送中の「丹野みどりのよりどりっ!」でパーソナリティを務める丹野みどりさん🌸いつもお世話になりありがとうございます!😄
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#イラスト

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』 (火)16時台は「これってキニナル」
リスナーの皆様から寄せられた
様々な「キニナル」を解決します

今日のキニナルは、
名古屋は栄周辺の通りに
三重県の地名が多くあるのはなぜ?
です。

番組ではお便りを頂いた方の中から
毎日一名様に、サイン入り
番組クリアファイルをプレゼント
させて頂きます。

リクエストや
皆さんの身の回りで起きた出来事
晩御飯の献立から
ニュースに関してのご意見などなど
何でも結構です❗

宛先はFAX052-263-6800
メールは、CBCラジオのHP
「丹野みどりのよりどりっ!」の
番組メールフォームからお願いします (火)17時台は井戸端会議にぴったりな
ネタを戸井康成さんがお届けする
「週刊トイザンス」も(^-^) 今日もよろしかったら
お聞きくださいね❤
#CBCラジオ
#丹野みどりのよりどりっ
#お便りお待ちしてます

毎週月曜日にレギュラー出演させて頂いている、CBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』😄
月曜日から金曜日まで毎日16時〜18時までの放送です⭐️
みなさん是非お聴きください😄
#丹野みどりさん#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ#川又米利

昨日は番組後に
今後の(金)エンタメコーナーゲストの事前収録をさせて頂きました。 「井の頭公園の歌姫」として知られる、あさみちゆきさん

デビュー15周年を記念した新曲「出さない手紙を書いてます」の
カップリング曲「いとし子よ」は、亡くなった義理のお母様の想いがつまった曲だそうです。

今回も様々なお話を伺いました
この模様は、5月19日(金)放送です。
#あさみちゆき#丹野みどりのよりどりっ#CBCラジオ

CBCラジオで月曜日〜金曜日の16時〜18時まで毎日放送中の『丹野みどりのよりどりっ!』に、月曜日レギュラーとして出演させてもらってます😄
#丹野みどりのよりどりっ#丹野みどりさん#ドラゴンズ#CBCラジオ#川又米利

今日は午前中、
今後の(金)エンタメコーナーゲストの
事前収録をさせて頂きました

演歌界の貴公子、山内惠介さん✨ 『丹野みどりのよりどりっ!』には
何度もご出演下さっていますが

やはり実物ご本人にお会いして
『似てる!』(笑)

実は、数年前、
初めてご出演下さった時、
山内惠介さんも、私も、周りから
『そっくりだよ』と言われていて😄

初対面の時、お互い第一声が、
『ほんとだ、似てる!』 レコード会社の方も
マネージャーさんも
ラジオのスタッフも
リスナーさんからも…(^-^) 光栄です。

一昨年、去年と、
二年連続紅白歌合戦出場もされ
益々お忙しい山内惠介さん。

新曲は、『愛が信じられないなら』

平井堅さんやEXILEさんなども手掛ける
有名音楽プロデューサー松尾潔さんが
作詞された作品です🎵

今回も、
自他共に認める姉と弟のような
楽しいトークになりました😆

この模様は、
4月21日(金)もしくは
28日(金)オンエアです(^-^)
(確定しましたら
またご案内させて頂きます)

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
#山内惠介さん#紅白歌合戦
#愛が信じられないなら
#CBCラジオ
#丹野みどりのよりどりっ

調査率調査で、この冬、CBCラジオは、総合、平日、日曜の3部門で1位を獲得しました❗
『丹野みどりのよりどりっ!』も本当に多くの皆様にお聞き頂いております。本当にありがとうございます。これに甘えることなく、もっと楽しく少しでもお役に立つ情報を沢山お届けして参ります。
宜しくお願い致します
詳しくは丹野みどりのアメブロやFacebookにてm(._.)m
#CBCラジオ#丹野みどりのよりどりっ

今日はCBCラジオ"丹野みどりのよりどりっ!"の取材がありました。レポーターの石坂さん、三浦さんありがとうございました。#丹野みどりのよりどりっ!
#CBCラジオ #aokischoppedsalad #アオキーズチョップドサラダ #delivery #デリバリー #takeout #テイクアウト #choppedsalad #チョップドサラダ #池下 #ダイエット #健康 #低糖質 #宅配

Most Popular Instagram Hashtags