#丹羽孝希

481 posts

TOP POSTS

丹羽くんベスト8進出決定‎|•'-'•)و✧おめでとうございます
またまた凄い試合でした♡
#世界卓球2017 #男子シングルス #丹羽孝希 #ベスト8進出

ジャパンオープンの男子ダブルス、丹羽/吉村が決勝へ。
#tabletennis #卓球 #丹羽孝希 #吉村真晴 #ジャパンオープン

こんなボールでも💪🏼 #丹羽孝希 #卓球

#Repost @ittfworld with @repostapp
・・・
The dedication to get back every ball 💪

連投すいません😣💦⤵
#丹羽孝希 #明治大学 #真剣
#tabletennis #kokiniwa

今日はリオ五輪卓球男子団体で銀メダルを獲得した苫小牧出身の丹羽孝希さんがスタジオに遊びにきてくれました! #イチモニ #丹羽孝希 #銀メダル #苫小牧出身

泥洼酱~浪里个浪~🐼 cr.weibo #kokiniwa #丹羽孝希

ライブでチキータ見れたらレアだな( ☆∀☆)
#乃木坂46
#丹羽孝希

ギリギリの戦い
まさかの最終ゲーム(ToT)
丹羽ちゃん勝つのよ!
#世界卓球
#丹羽ちゃんと同じ身長だった
#丹羽孝希
#1人でテレビに声援
#こっちが緊張する

きのう北海道苫小牧市で行われた西村杯。お姉さんと参加し優勝。久しぶりの情報で生存確認できて嬉しい( ^ω^ ) #丹羽孝希

MOST RECENT

このユニホームのレプリカを買った╰(*´︶`*)╯♡問題はいつ着るかだ! #丹羽孝希 #ユニホーム

先日、地元苫小牧の卓球大会に参加した卓球日本代表、丹羽孝希選手。

まさかの一般参加者に混ざって、シードで2回戦から参加です。

お姉さんの美里選手とのダブルスと合わせて、もちろん優勝されました。

いやー、流石オリンピック代表のプレーは違いますね!とても素晴らしかったです。 (私は夫が一般参加でしたが、もちろん対戦などできず。。。) #20170813 #卓球
#丹羽孝希

きのう北海道苫小牧市で行われた西村杯。お姉さんと参加し優勝。久しぶりの情報で生存確認できて嬉しい( ^ω^ ) #丹羽孝希

20170805
泥洼可爱💕💕💕
#tabletennis #niwakoki
#丹羽孝希 #卓球

丹羽ロス……
#丹羽孝希

夏休み前に遊べて良かった〜 💗
.
.
#asakusa #307お部屋デート
#丹羽孝希 #へきトラハウス

久々に卓球ネタ。やっぱりこの二人が最強だと思う。
#卓球 #タブルス
#丹羽孝希
#吉村真晴

自分のことカワイイって分かってるだろ? #丹羽孝希

#丹羽孝希 さん #卓球
私は知らないんだけど💧
長女が部活卓球で、部活後の卓球クラブ?での講習会?でサイン入りのカードもらってきた。じゃんけんで勝ったらしい。
でも私わからない…(^^;;

オーストラリアOPまさかの初戦敗退。次の試合は?8/22からのチェコOP?今年の夏は終わったな(~_~;) #丹羽孝希

#丹羽孝希# so cute

.
.
おととい、
中国オープン🇨🇳が終わりました!
.
今回の大島祐哉くんの成績は
.
.
シングルス➡️BEST 8
ダブルス(with 丹羽くん)➡️BEST 16
.
.
オフチャロフ選手🇩🇪、
やっぱり強かったです…😭💦
.
でもでも、
世界ランク5位の選手にゲームオールは大健闘です…!👏✨
今大会でオフチャロフ選手とゲームオールの熱戦を繰り広げたのは、
なんと大島くんと卓球界のレジェンド、
ティモ選手🇩🇪だけ!👏✨
そしてその後オフチャロフ選手🇩🇪は優勝🏆
.
馬龍選手🇨🇳をはじめ、
中国選手の相次ぐ棄権など難しい状況の中で大島くんらしい熱い🔥試合を見ることができて、
ファンとしてはこれ以上の幸せはありません😌✨
.
次は来月2日スタートのオーストラリア🇦🇺オープン🏓✨
こちらはシングルスのみのエントリーのようですが、
大島くんらしいまっすぐで一生懸命な攻めの卓球🏓🔥を見られることが私の1番の願いです😌💭
.
また世界のトップ選手たちと熱戦🔥を繰り広げてくれることを期待しています⭐️
.
Fry high in the world, Yuya!!⭐️
.
.
*画像はITTF公式から拝借しましたm(_ _)m
.
.
#卓球 #tabletennis #🏓 #大島祐哉 #yuyaoshima #丹羽孝希 #kokiniwa #中国オープン #chinaopen #🇨🇳 #dimitrijovtcharov #timoboll #🇩🇪 #ittf #ゲームオール #gameall #フルゲーム #fullgame #大熱戦 #🔥 #攻めの卓球

泥洼酱~浪里个浪~🐼 cr.weibo #kokiniwa #丹羽孝希

この2人から勝利‼張本☝

#水谷隼 を世界卓球で
#丹羽孝希 を現在開催中のチャイナオープンで

今晩。ティモボル(ドイツ) ittv 21:45~☺
勝てば決勝です。。。 今大会は中国男子選手が途中でボイコット中。
優勝🏆もアリです⁉

激震の卓球界💦

目が離せないん💦
#凄すぎて絶句#14才
#強すぎ

.
忙しくてすっかりご無沙汰になってしまったインスタを久々更新…💭
.
遅くなってしまったけど、
先週末はジャパンオープンに行ってきました!🇯🇵🏓
.
私が応援している大島祐哉くんの成績は
.
シングルス➡️ベスト32
ダブルス ➡️ベスト4
.
エマミュール選手🇫🇷強かった…😭💦
にわまはるペア🇯🇵も強かった…😭💦
.
でも、初めて大島くんの試合を目の前で見れたことが何よりも嬉しかったです😊✨
今は直接見に行ける機会が少ないから、
1回1回の試合が本当に貴重だなと思います。
だからこそ、
試合の行方をドキドキしながら見守ったり、
少しでも気持ちが届くようにたくさん拍手をしたり、
そういう貴重な時間を大切にしていきたいと思います。
.
次は中国オープン🇨🇳
シングルスは順当なら2回戦で馬龍選手🇨🇳と当たる予定なので、
2015年中国オープンのリベンジマッチ、
楽しみにしています🏓🔥✨
.
ダブルスは今回はにわゆうやペア🏓✨
順当なら準決勝で馬龍/張継科ペアと当たるので、
こちらも楽しみ✨
.
今回も大島くんらしい卓球ができるように、
全力で応援します🏓✨
.
#卓球 #tabletennis #🏓 #ジャパンOP #japanopen #🇯🇵 #大島祐哉 #yuyaoshima #水谷隼 #丹羽孝希 #吉村真晴 #松平健太 #張本智和 #木造勇人 #吉村和弘 #森薗政崇 #石川佳純 #伊藤美誠 #平野美宇 #早田ひな #加藤美優 #佐藤瞳 #木原美悠
中国オープンのダブルスは #にわゆうや
シングルスは2回戦で #馬龍 #malong 選手と対決🔥
2015年中国オープンの #リベンジマッチ #revengematch #🔥

Most Popular Instagram Hashtags