#丹波屋

1544 posts

TOP POSTS

.
今日もたくさん登りました
.
楽しかったなーー
.
#いつもありがとうございます
#丹波屋 #おはぎ

The best in kyoto#丹波屋

💈💇‍♂️に行ってたら時間が無い💦
ささっと食べて会社に戻る🍽
冷し春菊そば420円
😋
😋
#新橋 #新橋ランチ #新橋ランチ部 #丹波屋

丹波屋のくず饅頭💕
プルプル❗暑い日のおやつ😄
実家にも持っていきました🎶
#和菓子
#冷菓
#くず饅頭
#丹波屋

*
頂いた「あんぱん」が、美味しかったー❤️
*
パン生地じゃなくて、
和菓子の生地で作られているそう❤️
*
#丹波屋#二本松#あんぱん#福島

*
丹波屋ってゆう団子屋さんの
味噌団子めっちゃ美味しかった💗
*
月曜日わ食べてもおっけい😋☝︎
*
#丹波屋 #団子屋 #味噌団子

MOST RECENT

tokyo no1 tempura of shungiku with cold soba noodle for lunch👍全国の春菊天ファンの皆様お待たせ致しました。丹波屋さんで冷やしをキメてやりましたよ。 #そば #蕎麦 #天ぷら #春菊天 #春菊 #新橋ランチ #丹波屋 #ニュー新橋ビル #麺 #麺スタグラム #soba #noodles #japanesefood #tempura #food #foodporn #tasty #delicious #yummy #yum #lunch

クリーム入りまんじゅう3個、アップルパイ3個 750円→2018年1月31日までスイパス読者は500円 #スイーツパスポート福島 #丹波屋 #二本松市

丹波屋のくず饅頭💕
プルプル❗暑い日のおやつ😄
実家にも持っていきました🎶
#和菓子
#冷菓
#くず饅頭
#丹波屋

*
頂いた「あんぱん」が、美味しかったー❤️
*
パン生地じゃなくて、
和菓子の生地で作られているそう❤️
*
#丹波屋#二本松#あんぱん#福島

お風呂のあとに
抹茶かき氷\ ♪♪ /
今日は #丹波屋 の白玉団子を添えて(๑´ڡ`๑)
*
グリーンティーでシロップ作ったけど風味が弱く薄い💧前回の抹茶➕みぞれの方が良かった(・o・)
でも美味しいから良し!😊👍🏻 #かき氷#お楽しみ#頭キーン#だんらん#夏#夏休み#日曜日の夜 #抹茶

今日の一日。

緑を感じる。
光を感じる。
初めての座禅体験
初めての七味作り体験。
美味しいうどん。
美味しい金時かき氷わらび餅のせ。

幸せの一日💕

#東福寺 #青紅葉
#勝林寺 #座禅体験
#京山城屋 #七味作り体験
#丹波屋#通天もみじうどん
#梅園#かき氷

稲荷寿司弁当🎵
丹波屋さんの一口松茸乗せ✨
職場の仲間にお裾分けで頂いたので♪ヽ(´▽`)/
#稲荷寿司 #いなり寿司 #丹波屋 #丹波屋の佃煮 #おべんとう #お弁当 #女子大生お弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当

今日は相模原から相方が チーム#zigzag #西成 #ぶらり旅 #ホルモン#やまき #すき焼き #はもちり #まぐろすきみ #なべや #三角公園#丹波屋 #ホルモン #きらく オヤジたちすぐ酒奢ってくれるしオモロイしやっぱ楽し #osaka #大阪

Most Popular Instagram Hashtags