[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸高渡船

247 posts

TOP POSTS

連続年無しゲット‼️釣り上げ時54センチ。餌は貝、タナは1ヒロ半まで。久しぶりの大阪南港、渋かったがモンスターフィールド攻略‼️楽し過ぎる。次はどこで遊ぼうか?#チヌ #黒鯛 #落とし込み #大阪南港 #丸高渡船

今夜もちょいと、夜遊びに(*^_^*) #タチウオ#南港#丸高渡船

セルの散歩(*^^*)🎵
#丸高渡船 #大阪湾

波止釣り
暑すぎてバテバテ まだ9時半
魚もおらんやん!
#丸高渡船#タコ🐙釣り

あっとゆう間の4時間
太刀魚7匹
最長93cm
#太刀魚#丸高渡船

キビレの猛攻を何とか交わし、短時間釣行でギリギリゲット。魚はよく見えるが、フジツボサイトフィッシングはまだまだ下手。比重が軽すぎたか…難しい季節、秋の釣りもまた楽しい。#丸高渡船 #南港

今日は 会社の同僚 後輩と3人で
沖防波堤へ タチウオ釣り~✌
日頃の行いが良すぎて(笑) ☔の中
4時間ほど遊んで参りました~🎵
日頃の行いが良すぎて(笑) 貸切状態🎣
気がねなく楽しめました~✌ で 帰って せっかくなので 美味しく
食べたいので スーパーで持ち込み調理
して貰って 塩焼きと刺身に~🍴
美味しく頂きました~😁満足満足~🎵 #釣り#タチウオ#南港#丸高渡船
#Jグリーン#ワインド

丸高渡船(大阪市 南港)の波止で、ヒラメ 57cm‼️が釣れましたよ〜、と船長。大物、出た〜‼️
#サンスポつり#丸高渡船#大阪市 南港#波止#海#釣り#沖一文字#ヒラメ#fishing#fish#boat#sea

出航だー‼︎
#太刀魚 #アジ #丸高渡船

MOST RECENT

今日は 会社の同僚 後輩と3人で
沖防波堤へ タチウオ釣り~✌
日頃の行いが良すぎて(笑) ☔の中
4時間ほど遊んで参りました~🎵
日頃の行いが良すぎて(笑) 貸切状態🎣
気がねなく楽しめました~✌ で 帰って せっかくなので 美味しく
食べたいので スーパーで持ち込み調理
して貰って 塩焼きと刺身に~🍴
美味しく頂きました~😁満足満足~🎵 #釣り#タチウオ#南港#丸高渡船
#Jグリーン#ワインド

.
タチウオ釣ってきましたー!
ルアルアゲットー!!
職場の方と3人でみんな満足でした!
塩焼きと刺身、バカ美味い。
丸高渡船さんお世話になりましたー。
丸高渡船さんのHPに写真載ってる笑
お疲れ様でしたー。
#釣り #海釣り
#渡船 #丸高渡船 #jグリーン
#タチウオ #太刀魚 #サーベル
#ワインド #ルアー
#ルアルアゲット
#塩焼き #タチウオの塩焼き
#刺身 #タチウオの刺身
#美味い #うますぎる
#楽しかった
#また行きましょう

丸高渡船で新沖堤よりこっちのJグリーンが釣れてるでー、という情報で夕マズメだけ行って来ました。

タチウオの活性、ハンパないすね😂

ただしロッドがショアジギング用MHなので、身切れ、バラシいっぱいやらかして残念。なぜなら朝はハマチあがったって聞いたからw

隣と2mしか離れてない混み具合でもこれは釣れますわ。

先週はもっと凄かったみたいですよ。

#釣果 #丸高渡船 #南港 #Jグリーン #タチウオ #スズキ #サイレントアサシン99f で 指4本が3匹 #レンジバイブアイアン #ワインド #フラッシュJ

丸高渡船(大阪市 南港)の波止で、ヒラメ 57cm‼️が釣れましたよ〜、と船長。大物、出た〜‼️
#サンスポつり#丸高渡船#大阪市 南港#波止#海#釣り#沖一文字#ヒラメ#fishing#fish#boat#sea

今日は、数匹の中で、こやつが1番おっきかったガシラ>゜)))彡
うち、今ガシラ釣りに夢中(笑)
根魚loveよ(`ー´ゞ-☆今回根掛かりしまくったけどな!

#丸高渡船
#ガシラ
#釣りガール
#根魚ラブ

丸高渡船(大阪市 南港)の波止で2日夜、123cmのタチウオ‼️が釣れました。ビッグヒット❗️大型ねらいは、これから。
#サンスポつり#丸高渡船#大阪市 南港#波止#海#釣り#沖一文字#タチウオ#fishing#fish#boat#sea

丸高渡船で、レッツゴー‼️超楽しみ❗
でも、台風影響でゴミがあるらしいけど、関係ないぜっ!

#丸高渡船
#釣りガール
#晴天
#

キビレの猛攻を何とか交わし、短時間釣行でギリギリゲット。魚はよく見えるが、フジツボサイトフィッシングはまだまだ下手。比重が軽すぎたか…難しい季節、秋の釣りもまた楽しい。#丸高渡船 #南港

連続年無しゲット‼️釣り上げ時54センチ。餌は貝、タナは1ヒロ半まで。久しぶりの大阪南港、渋かったがモンスターフィールド攻略‼️楽し過ぎる。次はどこで遊ぼうか?#チヌ #黒鯛 #落とし込み #大阪南港 #丸高渡船

やっぱり青物は最高やね!🙌
タモ入れ手伝ってくれた方、ありがとうございました。🙇
#20170930 #南港 #丸高渡船 #ライトショアジギング #シーバスタックル #ジェッティ #セルテート #キャッチアンドプレゼント #若干指 #笑

Most Popular Instagram Hashtags