[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸福珈琲店

9402 posts

TOP POSTS

大阪梅田にある丸福珈琲店の美味しいモンブランパフェ🌰
*
*
これは今月限定しかも阪急梅田店限定のスイーツでございます😘
*
*
美味しかったけど...
2枚目のてっぺんが、パフェにしては低く見える気がする😒
しかもすごい上げ底にも見える...気がする💦
コーヒー味のラスクが丸福珈琲店らしくて良かったけど😅
*
*
@marufukucoffee1934
#パフェ
#丸福珈琲店
#retrip_gourmet

きょうは、なかなか起きられなかったので
ブランチにハムサンド。
その訳は2枚目。やってしまった。
体重計には乗ったけど、あー💦💦
#丸福珈琲店 #ハムサンド
#ビール #金麦
#お酒 #お酒好きな人と繋がりたい
#飲み過ぎなあの子を助けて

[日本大阪·京都食食食之旅👫😋] 大阪呢間老字號咖啡店好有趣~大部分客人都係上咗年紀嘅叔叔😆(好有香港嘅檀島feel🤣)咖啡偏向濃重口味重配咗兩粒方糖~好old school😆hot cake味道普通~反而其貌不揚嘅cheese toast麵包熱辣軟熟~芝士又夠鹹香好味👍🏻

☀︎*.。
丸福珈琲店のホットケーキ *.。

西宮ガーデンズに行った日、お友だちと予期せず集合することになったので、お茶をご一緒させていただきました。
GARDENS 9th Anniverssary Special Menuらしい、このミニホットケーキとプリンのセットを。
外はサクッと中はふんわりの、銅板で焼き上げられたというホットケーキ。
メープルかハチミツか選べたので私はハチミツを。
1名分だけ焼くのを失敗されてしまったそうで「焼きなおすのでおひとりだけ提供が遅れてしまうんですが大丈夫ですか?」と確認に来られて、なんか正直で人間らしくていいなぁと思いました。
丁寧に焼き上げられたことが分かる、おいしいホットケーキでした。

#ホットケーキ #hotcake #プリン #pudding #コーヒー #珈琲 #coffee #丸福珈琲店 #阪急西宮ガーデンズ #西宮ガーデンズ #西宮 #西宮カフェ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔︎ 丸福珈琲店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お水のコップが可愛かった😊
あっという間に秋だなあ〜〜🍠🍁🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#丸福珈琲店 #ティーラテ

#丸福珈琲店
トーストサンド🥪
ビジュアル最高だった

今日は市内。
ちょっと歩こうと思って休憩に甘いもの求めて#丸福珈琲店

めっちゃマンションの近く。

#丸福珈琲店 -
昨天晚上難得兩個人一起十二點覺得想睡於是早早睡覺
結果睡到半夜兩點多兩個人同時醒過來就再也睡不著,所以躺在床上聊天到早上然後八點多出門來喝杯咖啡悠哉吃早餐
在大阪昭和時代開始營業超過80年的復古咖啡廳,店裡是可以抽煙的,可能我對菸味比較不敏感一入店我就問韓徵說奇怪我怎麼沒聞到菸味,韓徵用一種妳鼻子有問題的眼神叫我看隔壁桌日本老伯桌上的煙灰缸
後來進來一組觀光客,坐了五分鐘大概是受不了店裡的菸味用厭惡的眼神看著旁邊抽煙的其他客人連餐都沒點就直接離開了

MOST RECENT

カメラ男子じゃなくて、🐻カメラ男くまの福です。僕と同じ"福"のグラス買ってもらったダッふぅ~
#マルフクコーヒーテラス #丸福珈琲店 #ミスターマルフク #ぬい撮り #カメラ男子 #🐻 #タカシマヤゲートタワーモール #福 #グラス #中折れ帽

大阪梅田にある丸福珈琲店の美味しいモンブランパフェ🌰
*
*
これは今月限定しかも阪急梅田店限定のスイーツでございます😘
*
*
美味しかったけど...
2枚目のてっぺんが、パフェにしては低く見える気がする😒
しかもすごい上げ底にも見える...気がする💦
コーヒー味のラスクが丸福珈琲店らしくて良かったけど😅
*
*
@marufukucoffee1934
#パフェ
#丸福珈琲店
#retrip_gourmet

[日本大阪·京都食食食之旅👫😋] 大阪呢間老字號咖啡店好有趣~大部分客人都係上咗年紀嘅叔叔😆(好有香港嘅檀島feel🤣)咖啡偏向濃重口味重配咗兩粒方糖~好old school😆hot cake味道普通~反而其貌不揚嘅cheese toast麵包熱辣軟熟~芝士又夠鹹香好味👍🏻

コートを買おうと思ったけど迷いすぎて今回はやめといた(笑)
可愛いのがありすぎた( ٥_٥ )

疲れたので丸福珈琲さんでコーヒーとケーキ。
店員さんの「ミティー2です」と言う注文を聞いてアルバイトしてた頃が懐かしくなったよ←

#丸福珈琲店
#コーヒー#커피
#ケーキ#케이크
#ミティー
#レティー
#またカフェで働きたい

やっぱ丸福ですわ。
#丸福珈琲店
#ホットケーキ

*
*
swipe👉👉👉
*
黄金色に輝くまるいもの…
*
#丸福珈琲店
#ホットケーキ です😆💕💕
銅板で焼き上げているから
つるんと艶々で綺麗✴✴
*
もちろん珈琲も美味しくて
店員さんも感じよくて
居心地のいいお店です😌
*
#東急プラザ#hotcake#pancake#instasweets
#coffeetime#☕
*
*

このアップルパイおいしいよ♪オススメ♪ #丸福珈琲店 #アップルパイ

丸福珈琲店で軽食☕
チーズトーストが美味しかった😋
#丸福珈琲店 #丸福ブレンド #チーズトースト #トーストセット #チーズ美味しい

Most Popular Instagram Hashtags