#丸橋祐介

2126 posts

TOP POSTS

<写真で振り返る浦和戦〜選手編〜>
選手写真が届きました!
杉本選手の3試合連続ゴールなど前半に大量4得点!
ホームで浦和にリベンジ達成!! #セレッソ
#セレッソ大阪
#杉本健勇
#丸橋祐介
#柿谷曜一朗
#山村和也
#ソウザ
#ヨニッチ
#山口蛍

私が興奮していた理由はー💕
テーラーフィールズのブースにてネクタイを販売する選手としてやってきたのが、まさかまさかの宏太さんと丸ちゃんだったからでーす❤️❤️❤️
いつもとは違うスーツ姿に私の心臓は飛び出しそうでしたー❤️❤️❤️
カッコええ〜〜〜😍😍😍
#水沼宏太 #丸橋祐介 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #EOS80D📸
#教えてくれた友に感謝✨
#久しぶりに猛ダッシュした💦
#足がもつれそうになった💦
#でも近くで見れて幸せです😍

.
.
#20170722
.
セレッソ大阪vs浦和レッズ
.
アウェイでは負けたレッズ戦😵😵
4-2で勝利してリベンジ成功〜〜👍💗
またまた最高の週末になりました🌸
.
健勇の2ゴール、蛍くん、マルのゴール
全部最高すぎてシビれた〜〜🤤💕
健勇がゴール裏煽ってるのヤバすぎな←
煽ってくれる選手好き❤外人が多いけどw
.
咲夢はマスコットと撮影会(笑)
いっぱいおったけどロビーが1番やな👀✨
.
#Jリーグ#J1
#セレッソ大阪#セレッソ#C大阪#cerezoosaka#cerezo
#浦和レッズ#浦和#レッズ#urawareds#reds
#杉本健勇#山口蛍#丸橋祐介#GOAL#ナイスゴール
#勝利#桜満開#winner#サッカーのある週末
#待っているのは最高の週末だ
#待っていたのは最高の週末だ
#サッカー#soccer#首位#セレッソ首位

2017.7.22
vs 浦和レッズ

#セレッソ大阪
#丸橋祐介

最高の同期(^_^)v
#cerezo
#丸橋祐介
#山口蛍

⚽️⚽️⚽️
ホンマに何年たってもこんな仲良くて
サッカーで繋がりも出来て素敵やと思います😊‼️
#セレッソ大阪
#丸橋祐介
#山口蛍

後ろから抑えかかられても気迫と意地で突破した丸橋。絶対活躍して貢献してみせるって気概が見えて、写真撮りながらふるえた。#cerezo #丸橋祐介 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

ただひたすら見てる私…😍
こんなに近くにいたのね😭💕
そして買ってきてもらった初エルゴラ🌸
最高の写真やなー😆✨
#水沼宏太 #丸橋祐介 #セレッソ大阪 #cerezoosaka
#ストーカーじゃないよ
#絶対ストーカーじゃないよ
#エルゴラ

MOST RECENT

ただひたすら見てる私…😍
こんなに近くにいたのね😭💕
そして買ってきてもらった初エルゴラ🌸
最高の写真やなー😆✨
#水沼宏太 #丸橋祐介 #セレッソ大阪 #cerezoosaka
#ストーカーじゃないよ
#絶対ストーカーじゃないよ
#エルゴラ

.
.
#20170722
.
セレッソ大阪vs浦和レッズ
.
アウェイでは負けたレッズ戦😵😵
4-2で勝利してリベンジ成功〜〜👍💗
またまた最高の週末になりました🌸
.
健勇の2ゴール、蛍くん、マルのゴール
全部最高すぎてシビれた〜〜🤤💕
健勇がゴール裏煽ってるのヤバすぎな←
煽ってくれる選手好き❤外人が多いけどw
.
咲夢はマスコットと撮影会(笑)
いっぱいおったけどロビーが1番やな👀✨
.
#Jリーグ#J1
#セレッソ大阪#セレッソ#C大阪#cerezoosaka#cerezo
#浦和レッズ#浦和#レッズ#urawareds#reds
#杉本健勇#山口蛍#丸橋祐介#GOAL#ナイスゴール
#勝利#桜満開#winner#サッカーのある週末
#待っているのは最高の週末だ
#待っていたのは最高の週末だ
#サッカー#soccer#首位#セレッソ首位

最高の同期(^_^)v
#cerezo
#丸橋祐介
#山口蛍

セレッソ大阪vsコンサドーレ札幌
1-0でセレッソ勝ちました〜😃
ルヴァンカップ勝ち進みました。
良かった🌸良かった
ゲームセットの笛と同時に外へ。
そしたら蛍や宏太くん山む〜と丸ちゃん
あと1人(ごめんなさい誰か思い出せない)
セレッソの選手の皆様と遭遇😍
歩きながら握手を求める方々多数!
私はヘタレなので声掛けられず🤣
横2m間隔あけながらずっと並列で歩き(笑)
宏太くんがスマホ見ながら歩いてて
違う方向へ進んでいたみたいで蛍が
「宏太〜どこいくん?」みたいな事を言って
慌ててみんなのとこへ戻る宏太くん。
皆様は駐車場へ向かいました〜😊
ニヤニヤしながら蛍激写(ブレてる😓緊張)
あ〜引越し頑張ったご褒美やわ!
ありがとう!!
#ルヴァンカップ
#セレッソ大阪
#コンサドーレ札幌
#勝利しました
#良かった
#山口蛍
#水沼宏太
#山村和也
#丸橋祐介
#あと1人
#誰か思い出せない
#ごめんなさい
#ご褒美ありがとう
#吹田行けないけど
#ダービー頑張ってって
#言えば良かった
#ヘタレやわ

決勝トーナメント進出、おめでとうございます!!ホーム無敗継続👏👏👏
そして今週は、大阪ダービー‼️ガンバに勝てるように、いつも以上に精一杯応援します👊
近くで、水沼選手・丸橋選手が居たので写真を撮りました👍
#セレッソ大阪
#北海道コンサドーレ札幌
#キンチョウスタジアム
#水沼宏太
#丸橋祐介
#ルヴァン杯

私が興奮していた理由はー💕
テーラーフィールズのブースにてネクタイを販売する選手としてやってきたのが、まさかまさかの宏太さんと丸ちゃんだったからでーす❤️❤️❤️
いつもとは違うスーツ姿に私の心臓は飛び出しそうでしたー❤️❤️❤️
カッコええ〜〜〜😍😍😍
#水沼宏太 #丸橋祐介 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #EOS80D📸
#教えてくれた友に感謝✨
#久しぶりに猛ダッシュした💦
#足がもつれそうになった💦
#でも近くで見れて幸せです😍

2017.7.22
vs 浦和レッズ

#セレッソ大阪
#丸橋祐介

2017.7.22
vs 浦和レッズ

4点目の歓喜✿
まるちゃんゴール!

#セレッソ大阪
#丸橋祐介

⚽レッズ戦⚽
*
*
*
*
ハーフタイムのロビーくん😍💕
ボール蹴るとこめっちゃ可愛い😂✨✨
後ろ姿もたまりません😚😚
*
*
試合はもちろん勝ったよ😎✌
前半で4点もゴールしちゃうもんね🤗⚽⚽
次のダービー、私行けないけどしっかり応援します😌📣
*
#丸岡満#清原翔平#期限付き移籍
*
*
#セレッソ#サッカー#セレッソ大阪#浦和レッズ#サッカー観戦#CerezoOsaka#浦和#杉本健勇#丸橋祐介#山口蛍#ゴール#goal#soccer#j1#ロビーくん#セレ女#cerezo#長居#ヤンマースタジアム

一悶着も終盤、山ちゃんは笑顔なのであった。
.
▶170722 セレッソ大阪 vs 浦和レッズ◀
.
#山下達也 #丸橋祐介 #柿谷曜一朗 #cerezo #cerezoosaka #セレッソ大阪
#セレッソ #jleague #jリーグ #soccer #football #⚽ #🌸#futebol #fussball #futbol

<写真で振り返る浦和戦〜選手編〜>
選手写真が届きました!
杉本選手の3試合連続ゴールなど前半に大量4得点!
ホームで浦和にリベンジ達成!! #セレッソ
#セレッソ大阪
#杉本健勇
#丸橋祐介
#柿谷曜一朗
#山村和也
#ソウザ
#ヨニッチ
#山口蛍

え…マル、ゴボウ色すぎる。
分かってるけど黒すぎwww
ってリーグ戦では初ゴール⚽👏
.
▶170722 セレッソ大阪 vs 浦和レッズ◀
.
#丸橋祐介 #cerezo #cerezoosaka #セレッソ大阪
#セレッソ #jleague #jリーグ #soccer #football #⚽ #🌸#futebol #fussball #futbol

⚽️🌸
ダービー以来の試合は浦和でした⚽️
希望休出して良かったと心から思った🤤開始6分で杉本さん得点してその2分後に追加点🤤オラオラな日だった🤤ゴール裏 煽って来た時は、心臓止まった🤤💓あかん、にやける。そんな感じ。攻撃も素晴らしいけど、守備に感心しまくってた守備陣やばいです。しか言えん、ジンヒョン かっこいい〜を一生言ってた(笑)札幌戦行けるかなぁ😢⚽️
#セレッソ大阪#浦和レッズ#4得点#杉本健勇#山口蛍#丸橋祐介#大興奮#発狂しすぎた#松田陸のチャント#好きすぎる説#なつみ#楽しめて良かった#❤︎#ユニフォームで#梅田歩いてたら#杉本健勇の弟の友達やで#って話しかけられた#LINE教えてって伝えて下さいって#真顔で言った#笑#冷静に考えたら#弟同い年くらいじゃない#🤤🤙🏽#毎週観に行きたい#って言いたいところだけど#毎日観に行きたい#⚽️🌸#笑

代表戦のチケット🎫引き換えに行ったら、素敵なエルゴラ発見✨😆🌸 きよぴとみつるの移籍…本人のためと思っても寂しい😢期限つきだけど…レベルアップして、またセレッソに戻ってきますように✨✨お互い頑張ろー✊❗❗ #エルゴラッソ#⚽#セレッソ大阪#山口蛍#杉本健勇#丸橋祐介#清原翔平#丸岡満

浦和戦でゴールを決めた3人には共通点がー😆🌸
なるほどなるほどー😊🌸
えぇ〜ゴールで、えぇ〜アシストや〜😍
#山口蛍 #杉本健勇 #丸橋祐介 #水沼宏太 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #ユース出身

Most Popular Instagram Hashtags