#丸川有紀

118 posts

MOST RECENT

昨日はお仕事が昼までだったので、映画「劇場版ポケットモンスター きみにきめた!」を観て来ました(●˙꒳˙●)
映画館私で最後のひと席!すごいなあ!

ポケモン世代の私、号泣しました( ´ ꒳ ` )笑
ヒトカゲ大好きだから死にそうになる時それだけでもうるうるなのに終盤のピカチュウには…
( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
その後急遽友達と銭湯♡
イギリスとタイのお土産もらいました( ´ ꒳ ` )ノ
友達「ゆきんこ メイキング イエー!!」
…どゆこと?♡ 今日も程よい緊張を感じたなあ!良い日常( ´ ꒳ ` )
#映画
#ポケモン
#ピカチュウ
#ヒトカゲ
#きみにきめた
#劇場版ポケットモンスター
#ポケットモンスター
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#movie
#japan
#pokemon
#kiminikimeta
#pikachu
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

昨日はサトルジャパンの先輩、ウルトラマンションの谷知恵さんの出演してる舞台「いちについてよーい」を観劇してきました♡
最初から最後まで鳥肌たってゾクゾクしてました( ´ ꒳ ` )
どんでん返しってこう言うことなのか〜とか…
なんかネタバレしちゃったらダメだからこの辺で!
久しぶりの舞台観劇して感激♡笑
舞台の詳細はちえさんのInstagramを見てね♡

#舞台
#いちについてよーい
#ウルトラマンション
#谷知恵
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#actor
#chietani
#satorujapan
#japan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

私を見てうっとり顔のにゃんたん♡
哺乳瓶から育てた愛猫レオが去年亡くなった時はこの世の終わりか、私はもう立ち直れないんじゃないかと思ったけど
今はにゃんたんが私の頑張る活力!♡
出逢ってくれた奇跡っ(●˙꒳˙●)
最近はご飯あげる時「おすわり」が出来るようになりました!
頭がすごくいいの!!!! #猫
#にゃんこ
#ねこ
#にゃんすたぐらむ
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#cat
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

昨晩は実写版「銀魂」観てきちゃいました(●˙꒳˙●)
びっくりだったのが、近藤さんが思った以上に近藤さんでした。
「完成度たけーなおい」ってなりました(●˙꒳˙●)
高杉さんの脚がセクシーだし魅了されました♡

私眠た顔でつっぱってるけど、そういう時あるよね(꒪꒫꒪ )

#銀魂
#映画
#実写版
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#movie
#gintama
#anime
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

昨日のお祭り♡
義理の妹ちゃんとツーショット♡
屋台見ながらのビール🍺最高です♡

これから車🚗でビューんと1人映画してこよっと!!さっ…寂しくないぞ!!!( ´ ꒳ ` )
行ってきまーす( ´ ꒳ ` )

#日本の夏
#祭
#お祭り
#ビール
#妹
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#summerfestival
#festival
#beer
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

ネバネバしてる系食べ物にハマってる丸川さん。
納豆には山形のだしを入れてます♡
美味し過ぎー(●˙꒳˙●)♡
とろろや豆腐に山形のだしがマイブーム!!! 明日も楽しみなこといっぱい!!
まるちゃんの最近は〜楽しいことばっか♡♡♡笑

#納豆
#山形のだし
#卵
#夕飯
#米
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#natto
#japan
#egg
#yamagatanodashi
#cucumber
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

本日のスケジュール全て終わった!夏バテで食欲なくて食べれなくて、目眩して最後はうまく自分出せなかった…こんなの初めて。くやしい。
今度は食欲なくても無理やり食べるぞ!!!(●˙꒳˙●)!!! 昨日のセシルのもくろみをいろんな人が見てくれて連絡くれて喜んでくれて嬉しいですっ
…3秒しか映ってないけど笑(●˙꒳˙●)
前、友達に「丸川有紀の活躍してる姿を観たい」と言われたことがあります。
その気持ちを大切にしたいから
今日のくやしい気持ちをバネに
高く飛びたいと思います!!!
応援よろしくね♡( ´ ꒳ ` ) …語っちゃった(●˙꒳˙●) #私服
#オーディション
#ドラマ
#セシルのもくろみ
#大人ファッション
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#drama
#seshirunomokuromi
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

【告知】
明日、13日夜10時スタート新木曜ドラマ「セシルのもくろみ」が始まります。

ちょこっと私出演してるかも?( ´ ꒳ ` )
生まれて初めてのドラマ撮影現場でした♡
すごくワクワクしました!!
ベージュのパーティードレスを着てる私を探してみてね(●˙꒳˙●)
素敵な空間でした♡

綺麗な女性がたくさん出てきます。
お話もワクワクするし、是非観てみてください♡

#セシルのもくろみ
#フジテレビ
#ドラマ
#テレビ
#真木よう子
#吉瀬美智子
#伊藤歩
#板谷由夏
#長谷川京子
#リリーフランキー
#眞島秀和
#唯川恵
#サトルジャパン
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#seshirunomokuromi
#hugitv
#drama
#tv
#tvseries
#tvdrama
#television
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

わたしのベストフォト!♡
確か蘭鋳かな?
顔面潰れちゃって…可愛すぎ♡

明日何かの告知するかも?( ´ ꒳ ` )♡
明日もInstagram見てくださーいね(●˙꒳˙●) #蘭鋳
#金魚
#アートアクアリウム
#アクアリウム
#日本橋
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#aquarium
#artaquarium
#goldfish
#japan
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

昨日はディファ有明に、アニメ「美男高校地球防衛部LOVE」のCGライブ行ってきました♡
煙ちゃんクラスタな丸川さんですが、なんと煙ちゃんコースターを当てました!!
キャラクターたくさんいるからこれ、すごいことだと思うの!!!
大好きな曲達ばかりで大興奮!!
先輩達とビール飲みつつ♡楽しかった♡

今日も一日お疲れ様ちゃんです( ´ ꒳ ` )先程同じ事務所の谷知恵さんと初めておしゃべり出来た♡嬉しい♡

#美男高校地球防衛部love
#防衛部
#アニメ
#煙
#ライブ
#ディファ有明
#美男高校地球防衛部lovelove
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#differariake
#anime
#animation
#boueibu
#binankokochikyuboeibulove
#live
#animelive
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

今日、髪の毛をカットしてきました!
とても気に入ったけどちょっと短いかな?( ´ ꒳ ` )
髪の毛伸びるの速いから平気かな?( ´ ꒳ `; )
正面の写真とったらマネージャーさんに連絡しようっと!!!
眠たーい。な顔の丸川さん♡

今日もお疲れ様でした!明日は夕方先輩とライブ行くぞっ!!!さて、なんのライブでしょ〜?
楽しみ♡

#美容室
#カット
#ヘアカット
#ショート
#ボブ
#サトルジャパン
#タレント
#モデル
#ナチュモ
#青山通り
#丸川有紀
#cut
#hair
#japan
#short
#shorthair
#shortbob
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

先日、私のHPのblogリンクをInstagramに変更してもらいました♡
アメブロもやってはいるけど、最近Instagramの更新率が高いから✩
たくさんの人にHPもInstagramも見てもらいたいな〜
七夕のお願いはそんな感じです( ´ ꒳ ` )♡
マネージャーさんお仕事が早い!!!いつもありがとうございます(●˙꒳˙●)
Yuki Marukawa*HP
http://natu-mo.jp/models/aoyama/129

#七夕
#願い事
#ホームページ
#ブログ
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#hp
#blog
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa
#followme

※2枚目ネタバレ注意※

今日、午前中時間が空いていたので朝イチ一人で映画「劇場版 Free!-Timeless Medley-約束」を観てきました♡
もうね、ひとりで映画館で泣きましたよ。
斜め前の女性も泣いてました。
内容分かってるのに2時間泣いたり笑ったりできる演出できる作品ってすごい!!!
また鳥取に聖地巡礼しに行きたくなっちゃったよ〜♡
ちなみに私ははるちゃんクラスタです

2枚目はフォトセッションの写真!まだ観に行ってない人は見ちゃダメっ!!!!♡笑

#free!
#アニメ
#映画
#京都アニメーション
#京アニ
#ハルちゃん
#フリー
#水泳
#鮫柄
#岩鳶
#七瀬遙
#サトルジャパン
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#animation
#anime
#japan
#movie
#timelessmedley
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa

今日は父の誕生日♡焼肉をご馳走してきました!父が亡くなった祖父と昔よく行っていたお店だそうです。壁には大宮アルディージャや浦和レッドダイヤモンズの選手のサインがずらり!!!
もちろん、焼肉は柔らかくて美味しい♡
焼肉好き、サッカー好きの方は是非食べに行ってみては?♡♡♡ ※歯がない祖母でも美味しく食べれました( ´ ꒳ ` )
#焼肉
#肉
#大宮アルディージャ
#浦和レッドダイヤモンズ
#浦和レッズ
#サッカー
#明月苑
#サトルジャパン
#ナチュモ
#青山通り
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#meat
#soccer
#japan
#omiyaardija
#urawareds
#barbecue
#BBQ
#japanesebarbecue
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa

オススメのせっけん!蒟蒻しゃぼん♡
ぷるぷるの洗顔石けんです( ´ ꒳ ` )
浅草店にて、期間限定紫陽花の香りを購入しました♡いい香り✩
すべすべになります( ´ ꒳ ` )是非!!! #蒟蒻しゃぼん
#蒟蒻
#洗顔
#石けん
#浅草
#紫陽花
#肌
#サトルジャパン
#ナチュモ
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#asakusa
#soap
#facesoap
#konjac
#konnyaku
#sabão
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa

昨日お家で久しぶりに「にゃんたん」とゆっくりしてました♡
甘噛みでそんな痛くないけど、足は不意打ちすぎる(꒪꒫꒪ )♡
びっくり✩

#猫
#甘噛み
#かまってちゃん
#にゃんこ
#ねこ
#にゃんすたぐらむ
#サトルジャパン
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#cat
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa

昨日のランチビュッフェは浅草ビューホテルでした♡ちょっぴり高めの4100円
贅沢なビュッフェで大満足でした♡
スカイツリーとパシャリ!…けど逆光がすごい…(●˙꒳˙●)
#浅草
#浅草ビューホテル
#ホテル
#ビュッフェ
#食べ放題
#観光地
#スカイツリー
#サトルジャパン
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#japan
#asakusa
#asakusaviewhotel
#buffet
#hotel
#touristspot
#skytree
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa

今日は先輩後輩たちと一緒にホテルのランチビュッフェ食べに浅草行って来ました✩
食べて浅草ぶらっとしてたら「メンフクロウちゃん?!?!」
多種多様の動物カフェに行きました♡

写真はまた明日〜!まだ貰ってないのあるから(●˙꒳˙●) #メンフクロウ
#フクロウ
#鳥
#浅草
#カフェ
#アウルの森
#サトルジャパン
#タレント
#モデル
#丸川有紀
#owl
#owlcafe
#barnowl
#bird
#japan
#asakusa
#satorujapan
#natumo
#talent
#model
#yukimarukawa

Most Popular Instagram Hashtags