[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸岡満

1328 posts

TOP POSTS

京セラドームにセレッソ大阪の満と将基が来てくれたよ。
#セレッソ大阪
#丸岡満
#阪本将基

がんばれよ👍満
#sk23 #丸岡満 #maruoka

満と新大阪駅でバッタリ!てか空港とか駅でよく会うww 次の移籍先でも頑張ってね〜!
#J1昇格請負人
#丸岡満
#ドルトムント
#セレッソ大阪大阪
#Vファーレン長崎

#vファーレン長崎 #vvaren #丸岡満 #丸岡選手
丸岡選手が#レノファ山口 へ移籍とのこと。インスタとかで、何となくそうなのかなと思いつつも、淡い期待を抱いてましたが、やはり移籍みたいで。

ファン感謝デーで見せて頂いたあの優しさ、忘れません。子どもたちも大好きでした。もっとvファーレン で見たかったです。山口でも頑張って下さい。
39サンキュー、ありがとうございました。

だいぶ前の舞洲ー♡
練習後に監督にハッピーバースデー♪歌ってる所🎶😊
笑顔がたまらんです❤️
#山口蛍 #秋山大地#丸岡満

ハードな連戦でしたが次に繋がる試合になったと思います!次こそ勝利を!
そして試合後のホテルで満と久しぶりに再会!
#雰囲気はイケメンでした
#すごく陽気
#丸岡満

練習後に「いい顔ちょうだい!」のリクエストに応じてくれた丸岡選手。元気が伝わりますね!… #cerezo #セレッソ大阪 #Bangkok #タイトレーニングキャンプ #丸岡満

V・ファーレン長崎vs京都サンガF.C.
丸岡満選手の移籍後初ゴールで勝利!
ゴール裏に走り、チームメイトに祝福され、雄叫びをあげ、天を仰ぐ。
次ゴール決めたら阿波踊り踊ってくれるかな?
#丸岡満 #vvaren #飯尾竜太朗 #島田譲 #平松宗

MOST RECENT

山口で頑張って!
.
応援してる!
.
キャンプも行くし、試合も行く!
.
山口で活躍するみつくんを楽しみにしてます

#丸岡満
#応援してます

✴︎移籍✴︎ 丸岡満 C大阪→レノファ山口
期限付き移籍

前川大河 C大阪→徳島ヴォルティス
期限付き移籍

満は長崎へのレンタルを終え次は
山口へのレンタル!!
長崎と山口で得たものをセレッソに持ち帰ってきてくれ!! 大河は徳島への期限付き移籍を延長!!
レギュラーとして活躍してまた
セレッソに帰ってきてほしい!! #セレッソ大阪 #cerezo
#japanese #japan #jleague
#camera #canon #8000d
#レノファ山口 #renofa
#徳島ヴォルティス #vortice
#J撮り #photographer
#丸岡満 #前川大河
#期限付き移籍

明るいキャラ❗笑顔❗ステキやった✨
レノファ山口でも頑張って✊😃✊ #vvaren #vファーレン長崎 #丸岡満
#ありがとう #ひそかに #気になる存在
#でした

個人的に
丸岡君 レノファにレンタル移籍の方が衝撃‼️
#丸岡満
#安定のブサイク顔
でも
#愛嬌はある
#レノファ山口
#セレッソ大阪
#レンタル移籍
#出世番号13番
丸岡君‼️
応援しちょるけぇ
山口で頑張りんさい‼️✊🏻
セレッソに戻ってくるの
待っちょるけぇねっ✊🏻
#第二の故郷#山口県
#普段は関西弁
#キレたら山口弁が混ざる😅
山口に住んでた時は逆
#普段は山口弁
#キレたら大阪弁
#ろくでなしブルース
#前田太尊 か‼️😂

.
丸岡満選手長崎に来てくれてありがとう
.
同カテゴリーでのレンタルなので延長出来なかったみたい…
.
#丸岡満 #セレッソ大阪 #元ドルトムント #v長崎 #vファーレン長崎 #長崎 #中村慶太 #一緒に集合写真撮れたの思い出 #サインもありがとう

#vファーレン長崎 #vvaren #丸岡満 #丸岡選手
丸岡選手が#レノファ山口 へ移籍とのこと。インスタとかで、何となくそうなのかなと思いつつも、淡い期待を抱いてましたが、やはり移籍みたいで。

ファン感謝デーで見せて頂いたあの優しさ、忘れません。子どもたちも大好きでした。もっとvファーレン で見たかったです。山口でも頑張って下さい。
39サンキュー、ありがとうございました。

セレッソ大阪からV・ファーレン長崎へ期限付き移籍中のMF丸岡満の移籍期間が満了となり、新たにレノファ山口FCへと期限付き移籍で加入することが決まった。所属元はC大阪で、移籍期間は2018年2月1日から2019年1月31日まで。3クラブが11日に発表している。
#セレッソ大阪
#レノファ山口FC
#丸岡満

満と新大阪駅でバッタリ!てか空港とか駅でよく会うww 次の移籍先でも頑張ってね〜!
#J1昇格請負人
#丸岡満
#ドルトムント
#セレッソ大阪大阪
#Vファーレン長崎

リリース出てないし、長くなるけど
.
7月27日みつくんが長崎にきて練習参加してるかなぁって思ってえみりちゃんと一緒に行ったけどいなくて…
7月28日1番にゲーフラにサインをもらいたくて梅田と練習見に行ってやっと会えて1年ぶりのみつくんは全くかわってなくて、長崎にいるっていう実感がわかなくてでも嬉しくて…
.
次はユニフォーム欲しくてココサテ行ったらサイズなくて取り寄せって言われたからあるやつ買ってすぐ番号入れてもらって…
.
また1番にユニフォームにサインもらって
.
みつくんのタオマフ出たらもりぞーさんに買ってもらって(理由あり)
またすぐサインもらって
.
京都戦ではゴール決めてゴール裏くるし
.
いつでも砂糖やし
.
今までこんないい選手いたことないよっていうくらいの選手でした。
.
11月11日ホーム最終戦ではゴール裏にきてあたしのゲーフラ気づいて手振ってくれてJ1のボードアピールしてきてガッツポーズしてきてセレモニーのとき着てたやつ出待ちで渡してきて
「いつもありがとう。綺麗に使ってね。」って
.
みつくんがどこのチームに行こうがあたしはみつくんのユニ買うし、練習見に行くし、試合だって行く。
.
半年間やったけど長崎のために戦ってくれて本当にありがとう!!
.
#丸岡満
#vvaren
#半年間#ありがとう
#感謝#の気持ちでいっぱい
#丸岡満#らしく
#来年も#頑張れ
#絶対#成長できる
#화이팅

みっくんの活躍を(笑)😊誰かー写真とってね~😊#vファーレン長崎 #丸岡満#ファン感謝デー#トランスコスモススタジアム

今わたしもNetflixでcrisis見てたぁぁぁぁぁ!!!一緒!一緒!!🤣💗💗💗
て興奮しますた😌
そして ちみは何故試合に出ていない?😌
#丸岡満

本日から
当店に来店して頂いた
各界でプロとして活躍される方々の写真を展示しています😁
来店の際には
是非‼️ご覧ください🤗

#drストレッチ
#イオンモール大阪ドームシティ
#ストレッチ
#柔軟性
#体質改善
#BIGGUEST
#柿谷曜一朗
#山口蛍
#松田陸
#松田力
#田中裕介
#北野貴之
#扇原貴宏
#丸岡満
#中澤聡太
#杉山新

V・ファーレン長崎vs京都サンガF.C.
丸岡満選手の移籍後初ゴールで勝利!
ゴール裏に走り、チームメイトに祝福され、雄叫びをあげ、天を仰ぐ。
次ゴール決めたら阿波踊り踊ってくれるかな?
#丸岡満 #vvaren #飯尾竜太朗 #島田譲 #平松宗

移籍後、初ゴールを決めた丸岡選手。
ヒーローインタビューを終えて戻って来たところを迎えるサポーター。
何かいいなぁとパチリ。
#丸岡満 #vvaren

ゆっくり日曜日は早起きしてパン屋さん❤
Boulangerie035.
めっちゃタイプなパン屋さんだった!!
だって、パンのなかで一番好きな
メロンパン、めっちゃかわいーと🙈💕
他の種類も気になるしまた買いに行こーっと。
夜はvvaren⚽
慶太くんに癒やされたから今週も仕事がんばろー。笑

#love #happysunday #bakery #boulangerie035
#長崎 #大村 #小さなパン屋さん #かわいい❤
#ひっそりしたお店好き #あやうく通り過ぎるとこだった。笑
#メロンパン #ザクザクシュガー 大好きなの❤
メロンパンおいしいお店はとりあえず好き←笑
#vvaren #vファーレン長崎 #諫早 #中村慶太
一緒に写メとりすぎ? #ゆるして #癒やし。笑
慶太くんがメンバー外だってこと行く途中できづいて
やる気、3になった。笑 ちゃんとやる気戻したよ。笑
#勝ち #丸岡満 #ゴールありがとう⚽
点とるの難しそうだったから入った瞬間だいぶ叫んだ😂
#慶太くん次はメンバー入りできますように🍒

勝った勝った
京都に勝った!!
闘莉王、ヨンジェ、大黒を抑え
菅野から点取った!!
満、ありがとう!!!
#vファーレン長崎
#vvaren#長崎
#京都サンガFC
#勝利#1対0#勝ち点3
#丸岡満#長崎初ゴール
#来てくれて#ありがとう

#vvaren
#VVAREN長崎
#京都サンガFC
#勝利
#上位が足踏み、すぐ下が勝利してたため、この勝利は大きい
#vivikunチャント 動画
#丸岡満 選手ゴール
#平松宗 選手惜しい
#吉岡雅和 選手抜け出し上手い

.
.
.
勝ちましたー!!!
丸岡くんありがとう👏
ゴール決まったら一目散に
ゴール裏に走ってきて
煽ってくれるからサポにとっては
嬉しすぎてたまりません(笑)
これからもじゃんじゃん得点
決めちゃってくださーい🙌
.
.
#Vファーレン長崎 #vvaren #vvn
#待っていたのは最高の週末だ
#39 #丸岡満

ヴィクトォォォォォォォリア!
きっちり勝ち点3
丸ちゃんやったじゃん! V-ファーレン長崎 1-0 京都サンガ #vvaren #sanga #勝ち点3 #ナガサキをひとつに #ゼイワンに行こう #待っていたのは最高の週末だ #丸岡満 #japanet #ヴィヴィほー

長崎1-0京都
セレッソから加入の丸岡くんの移籍後初ゴールが決勝点に!
難敵京都にシーズンダブル達成(^-^) \ヴィヴィほー/
#vvaren
#ナガサキをひとつに
#丸岡満
#ヴィヴィほー

Most Popular Instagram Hashtags