[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸山隆平くん

187 posts

TOP POSTS

これから
えいがみまーす🎞



久しぶりの
日本のえいがです
たのしみです✨
#instacinema
#tohoシネマズ
#泥棒役者
#丸山隆平くん
#ポップコーンやばい💦

雲下コーヒーのお店、二条城の近くにある、Alpha foods&drink☕

わたあめの下にホットコーヒーがあって、熱で少しずつわたあめが溶けて甘い雨が☔️🍬🍭

あと植木鉢デザート♡植物の匂い…というよりチョコの匂いだった🤔笑 ほんのりミントの香り🌱

美味しい楽しい☺️💖


#京都 #雲下コーヒー #鉢植えデザート #スコップで食べるよ #エイトブンノニ #ロケ地 #まるすば #丸山隆平くん

今日が終わる前に…。
丸山くん誕生日おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡いつも、妻であるマルターみんなを大事にしてくれる丸山くん🧡ずっとずっと応援しています🧡大好きです🧡丸山くんにとって素敵な一年になりますように🧡
#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平くん

____*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*____

大好きな人の誕生日を気にまた始めます♡
まるやまぐらむ\♡/ ピューロランド大好きです案内できるレベルで詳しいです♡
ポチャッコと丸山くんが好きな社会人です〜

#まるやまぐらむ#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #いいねした人で気になった人フォロー #丸山隆平くん

お仕事忙しくがんばってるまるり@orange8008 に 届け✨
#オトコマエイトな#丸山隆平くん

8uppersの丸山くんことGUM🎵
🎭仮面🎭が凄くカッコ良かったー💕

#泣かないで僕のミュージック
が大好き💕

MOST RECENT

💜
*
*
*
丸山くんの映画観てきた🍊
はじめくん(役名)が普段の丸山くんと同じに見えて1人で悶えつつ、泣きそうになりつつみたいな
本編終わって 応答セヨ のイントロ流れ始めた時になんでかわからないけど泣きそうになって、さらにスタッフロールの最初に流れた 丸山隆平 の名前でなぜか泣いて近くにいた人に2度見された私は村上担です
そして本編始まる前にある映画の予告映像の時 急に錦戸くんが大画面にバッって映って悲鳴あげたのも私です 村上担です(2回目)
*
でも映画観る前に同担見てしまって機嫌悪くなりながら観始めたけど終わったらそんなの忘れるくらい笑って泣いて笑って楽しめた
あとはやっぱり自担が映画の主演やるってのは羨ましいよなぁってのは改めて実感した 誰か信くんに映画の話ください😢
*
*
*
そして相変わらずのフライヤー(笑) 櫻井くんのは妹に頼まれたやつだけど錦戸くんのは気づいたら5,6枚貰っててさすがに自分でもびっくり
∞さんが出る映画はアホみたいに貰いがちっていう私あるある
*
*
*
#村上信五 #信くん #高槻の王様 #同担拒否 #同担断固拒否 #泥棒役者 #丸山隆平くん

ほぼ0からのSTARTです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
丸山隆平くん♡関東♡01♡
.
枠ガラ空きなので現場共に出来る方
普段から仲良くできる方求めてます୨୧⑅*
.
気軽にコメントいいねフォローください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
気になった方に自発いきます♡
.
#隠せないヲタク#隠せないをたく#隠しきれないオタク#隠しきれないおたく#かくしきれないヲタク#隠しきれないヲタク#量産型#量産型ヲタク#ジャニヲタさんと繋がりたい#お友達探し#お友達募集#eighterさんと繋がりたい#eighterさんと仲良くなりたい#丸山隆平#丸山隆平くん#丸山くん#いいね返し#f4f#l4l



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
泥棒役者 舞台化決定 😭💓🎬
隆平くんおめでとう ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
サタプラで情報初解禁されて聞いた時は本当にびっくりしたし嬉しかったよ (。>ㅿ<。)♡🎶
朝から幸せでした (灬ꈍ ꈍ灬)
これからお仕事もっと忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってほしいな~(><)
絶対見に行くから待っててね🐶♡
だいすき隆平くん 💍🎀
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #量産型ヲタク #泥棒役者 #丸山隆平くん #すきぴ #いいね返し

今日が終わる前に…。
丸山くん誕生日おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡いつも、妻であるマルターみんなを大事にしてくれる丸山くん🧡ずっとずっと応援しています🧡大好きです🧡丸山くんにとって素敵な一年になりますように🧡
#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平くん

丸ちゃん誕生日おめでとう✨
ベースを弾いてるときのかっこよさとフニャンとした柔らかさと可愛さと面白さといろんなギャップを持ち合わせてる丸ちゃん☺️💕ファン想いでファンを妻って言ってくれる最高のアイドルです!大好き!!!
泥棒役者もすごく良かったです!丸ちゃんの良い人が溢れ出てた☺️もう一回観たい!
忙しいと思うけど体調気をつけて頑張ってください!ずっと応援してます!大好きです!!
丸ちゃんにとって素敵な一年になりますように。✨✨
#丸山隆平くん#丸山隆平生誕祭

出てこられずには居られなかった💦
:
お誕生日おめでとう🎉
:
あなたより好きになれる人に出会いたいぐらい、貴方が好き💕
:
アイドルだけど、人間らしくて、好き!
うまく言葉にできないけど、全部が好き!
:
妻って言ってくれたのに、映画行けなくて…( ; ; )
ごめんね( ; ; )
DVD買うから、許して( ; ; )
楽しみに待ってるね!!
:
また会える日まで、デートの日まで頑張るね💪
:
苦手だったベースが大好きになったまるちゃんみたいに、私も苦手な勉強が大好きになれるように!
奮闘を続けます!(^^)
:
いつもありがとう😊
素敵な一年にしてね(^^) #丸山隆平#丸山隆平エゴサ用 #丸山隆平生誕祭 #丸山隆平誕生祭 #丸山隆平くん #まるちゃん #かんじゃにえいと #愛してる #eighter #えいたーぐらむ #まるたーぐらむ #まるたー #まるたーさんと繋がりたい #幸せです#貴方の妻になれて💕

____*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*____

大好きな人の誕生日を気にまた始めます♡
まるやまぐらむ\♡/ ピューロランド大好きです案内できるレベルで詳しいです♡
ポチャッコと丸山くんが好きな社会人です〜

#まるやまぐらむ#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #いいねした人で気になった人フォロー #丸山隆平くん

2017*11*26*Sunday
HappyBirthday🎂
34歳かぁ🍊
丸ちゃんワールド全開な面白さが大好き😂
いっつも笑顔にさせてくれる!!
ベースを持たせたら豹変👀
どんどん上手になっていて、惹き込まれる󾌾
これからも丸ちゃんらしくのびのびと活きて欲しいなぁ😘󾬍
#関ジャニ∞ #丸山隆平くん
#34th #Happybirthday

昨日丸ちゃんの夢を見たんだ♡
夢に出てきてくれてありかとう🧖‍♂️
隆平くん おめでとう♡

これからもずっとずぅーと応援してくから

銀河一素敵で銀河一大好きです。
#丸山隆平
#丸山隆平くん
#丸山隆平生誕祭
#丸山隆平生誕祭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡1126♡
丸山隆平くんお誕生日おめでとう(>_<)生まれてきてくれてありがとう(。>ㅿ<。)♡♡ こんな広い世界で隆平くんに出逢って今こんなに好きでおれて応援できてほんとに幸せなことだな~って思います。隆平くんが居るから学校もバイトも頑張れるし次逢える時の為に自分磨きもして(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)飽き性な自分がこんなに誰かのために必死になれるのは隆平くんだからなんだなって思うとほんとに隆平くんに感謝しかないよ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🎀💖33歳の隆平くんには数え切れるくらいしか逢えてないけどそんな中でたくさん幸せ貰えて近くで隆平くんを見ることが出来てほんとにほんとに幸せでしかなかった😢♡
今回も主演映画を務めることが出来たのは今までの隆平くんの努力があったのかなって思うとすごいと思うし尊敬しかない(。>ㅿ<。)33歳は色々な隆平くんを見れて毎日幸せでした🎶✨💓
お仕事のしすぎで体調壊したりしないかなって不安になるのでほどほどにしてほしいです(´•̥ ̯ •̥`)1つ歳が増えるたびどんどん離れて行く気がするけどその度また好きが増えるし色気とかかっこよさが増す隆平くんはほんとに罪な男だなって思うよ?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🤦🏼‍♀️💓ほんとにだいすき(´•ω•̥`)♡まだまだ言いたい事あるけど止まらなくなりそうなのでこの辺で😅
改めて隆平くんほんとにほんとにおめでとう👱💖34歳の隆平くんにもたくさん逢えますように💭だから早く現場下さいね?(>_<)世界で一番だいすきです。愛してます( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#丸山隆平くん #隆平くん #世界1すきぴ #お誕生日おめでとう #1126 #誕生祭 #34 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #いいね返し

丸ちゃん34歳の誕生日

おめでとうございます🎊

まるちゃんの笑顔にいつも

癒やされます!

ベース奏でる姿は本当に

惚れ惚れします💕

自分のファンを

大切にしてくれたり、

すばるくんが大好きなとこも

そういうとこが

まるちゃんらしくてすきです

まだまだ言いたいことは

たくさんありますが、

まるちゃんの全てが大好きです😘

今日は自担の#丸山隆平くん

誕生日ということで

#色鉛筆画 描きました!

間に合ってよかった、、、 改めて34歳の誕生日

おめでとうございます🎂

これからも応援しています 💪💓 #丸山隆平生誕祭
#丸山隆平エゴサ用
#関ジャニイラスト
#ジャニーズイラスト
#人物画 #模写
#好きな人
#スケッチ
#色鉛筆イラスト
#色鉛筆画
#スケッチブック
#sketchbook #colorpencil
#pencilart
#pencildrawing #sketch
#freehand #drawing
#maruyamaryuhei

これから
えいがみまーす🎞



久しぶりの
日本のえいがです
たのしみです✨
#instacinema
#tohoシネマズ
#泥棒役者
#丸山隆平くん
#ポップコーンやばい💦

丸山隆平くん主演の『泥棒役者』見てきた!
終始笑いが止まらずでヤバかったwww
知ってる俳優さん、女優さんで親近感あったなぁ~
楽しかった!

#家族
#映画
#泥棒役者
#丸山隆平くん
#笑いが止まらない
#面白かった

.
お初成澤夏帆たん🌀❤️
.
泥棒役者付き合ってくれてありがとう!笑すぎたね😄😄
マルちゃんの手がよかったです(笑)
.
エイターさんともエイトの映画行ってみたいな
.
#かほ #泥棒役者 #丸山隆平くん

11/18。丸山隆平くん初主演映画『泥棒役者』、やっとやっと、本日全国ロードショーです( ´•̥ו̥` )💓

ずっとずっと楽しみにしていたこの日。公開初日舞台挨拶に行ってきます…!😢しかも2回観ることができるなんて😭💓

楽しみだなぁ、ドキドキするなぁ。やっとみんなにこの作品を見てもらえる日が来たんだなぁ😭💓京都旅行中に大ヒット祈願もしてきたけど、そんな必要は無いくらい素敵な作品だからなぁ☺️💖

この日のためにずっと使うのを我慢して大切にしまっておいた、#YSL#ノエルルック #ルージュヴォリュプテシャイン64 を付けて行きます😊💓

そして主題歌の『応答セヨ』のジャケ写、歌詞に合わせて、宇宙や星座をモチーフにしたアクセ♡
.
もうすぐだぁ〜〜たのしみ〜〜( ´•̥ו̥` )💓💓

既に試写会で観たのですが、とっても面白くて温かくて優しいお話なので、ぜひぜひ見に行ってください🙇🏻‍♀️🙏🏻💓心が荒んだ時に観たい作品です(笑)
.
いってきます🙌🏻💓
.
.
#隠さないヲタク #泥棒役者 #初日舞台挨拶 #楽しみ #丸山隆平くん #東京


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡ 11.18♡ ‘泥棒役者’ 公開日 😌💖💖
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #泥棒役者 #公開日 #11月18日 #丸山隆平くん #隆平くん #すきぴ #応答セヨ #いいね返し

京都2日目は、1枚目の新聞を頼りに、京都南部へ。市内から離れた南山城方面へ、丸山隆平くんの足跡を辿って。👣
この日まで、期間限定で秘仏が公開されていて、カメラを片手に載っていたお寺巡りをしてきました。
.
天気も良くて、長閑で、緑がたくさんで、素敵なところでした。なかなか行く機会も無いであろう場所。仏様に手を合わせる機会ができて良かった🙏🏻
.
きっとこの目線の先はこんな感じだったんだろうなぁと思ったりだとか、日記に載っていた場所も見つけたりとかして、楽しかった☺️💓
.
どこも駅から離れていて、いーっぱい歩いて楽しかった♡
たくさん歩いて疲れた後は、少し背伸びしてカウンターでゆったりと和食を。
.
店主さんは気さくな方で、知らない他のお客さんと話すのも面白かった✨
お料理はどれも優しい味付けで素材と素材の味が合わさって、どれもとっても美味しかったです💓
.
いっぱい出てきたけど、余裕で食べちゃった😂
良いお店を見つけました😋
.
.
#京都 #南山城村 #京都南部 #朝日新聞 #現光寺 #西念寺 #常念寺 #丸山隆平さんと歩く京都南部 #丸山隆平くん #佳肴岡もと

雲下コーヒーのお店、二条城の近くにある、Alpha foods&drink☕

わたあめの下にホットコーヒーがあって、熱で少しずつわたあめが溶けて甘い雨が☔️🍬🍭

あと植木鉢デザート♡植物の匂い…というよりチョコの匂いだった🤔笑 ほんのりミントの香り🌱

美味しい楽しい☺️💖


#京都 #雲下コーヒー #鉢植えデザート #スコップで食べるよ #エイトブンノニ #ロケ地 #まるすば #丸山隆平くん

🍊

丸山担に贈る
丸山担の為の投稿 ☺︎

#関ジャニ8 #丸山隆平くん

🍊

丸山担に贈る
丸山担の為の投稿 ☺︎

#関ジャニ8 #丸山隆平くん

🍊🍆

ひなまる 始 ☺︎ #関ジャニ8 #ひなまる
#丸山隆平くん #村上信五くん

🍊🍋

ほほえみ 始 ☺︎

#関ジャニ8 #ほほえみ
#丸山隆平くん #錦戸亮くん

🍊

パンぱんだおーしまいっ🐼

#関ジャニ8 #丸山隆平くん

今日はお仕事はお休みを頂いて、世界で一番にかっこよくて大好きな人の、一生に一度の晴れ舞台を見に行ってきます。♡こういうの初めてでどきどき。 #初単独主演映画#完成披露試写会 を、その舞台挨拶を、この目で見届けることができるなんて、本当に本当に幸せ者です。デートというより、息子の晴れ舞台を見に行く気分。私より8歳も年上の今年34歳なのにね。(笑)どんな挨拶かな。どんなスーツかな。がんばってね。何故かこっちが緊張して食欲ない。吐きそう。(笑)
この日のために買ったお洋服で精一杯おめかしして、メイクも気合を入れて、いざ東京へ。行ってきます♡

#泥棒役者 #丸山隆平くん #本当に本当におめでとう #泣きそう #感無量でもう泣いてます #大好き

🍊🐼🖤

このコンビも好きい!!

#関ジャニ8 #パンぱんだ
#丸山隆平くん #横山裕くん

*
〝 山本くんしか見たくない…至近距離で双眼鏡〟
〝 安田くんしか見たくない…至近距離で双眼鏡〟
*
*
* あれ?あれあれ?これ...わたしじゃない?!?!(笑)
やすくんだけ視界にいれておきたいわがまま💙💙💙💙💙
ワイプの顔が……………(;▽;)実にりある。つらい。
ごめんねやすくん やすくんが好きなんだもん
やすくんのかっこいい姿見逃したくないんだもん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。💕💕💕💕💕💕
*
*
あんなにそばにいるのにって……
これがヲタくなんです。
*
*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
#関ジャニ #エイト #安田章大くん #村上信五くん #丸山隆平くん #ありえへん世界 #至近距離で双眼鏡 #この図わたしじゃん(笑) #安田くんしか見たくない #やすくんだけで視界いっぱいにしたいわがまま #大道さんの気持ちわかりすぎる

戻りたい。戻りたい。戻りたい。戻りたい。戻りたい。戻りたい。

余韻ヤバすぎる
引っかかってた銀テ欲しかった笑
ゲートしまったあとエイトステージいたんかな……
同じ空気吸って同じ場所で同じく叫んだり踊ったり楽しすぎた♡
関ジャニ大好き♡マジ大好き♡
関ジャニ∞に一生ついて行くで

また福岡でライブしてな!
関ジャニ∞!好いとーよ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

#関ジャニ∞#福岡
#錦戸亮くん#安田章大くん#丸山隆平くん#大倉忠義くん#渋谷すばるくん#横山裕くん#村上信五くん
#エイターテイメント#ジャム#9月10日

#Today#安田章大#誕生日#33歳#兵庫県#尼崎市

やすくんのレンジャーを読んで…
本当にeighterって愛されてるなってなる。
やすくんの言葉ひとつひとつ。
*
関西限定でCDを出させてもらえたことに感謝して、
いっしょにずっと支えてきてくれたファンのみんなに
全力で支えてもらって全国デビューに繋げられた…。
*
年に2回もドームができることをこの日のお陰って
言葉にしてるやすくんに嬉しくなった。
*
ずぅーーーっと想い続けて夢を叶えて…
104回!!!!!!!!
大きな会場ドームでたくさんのeighterを笑顔にして
暴れてきた関ジャニ∞✨凄いね本当に。かっこいい。
ベタな感想だけど本当に凄いから凄いんだよ!!
*
*
最高で最強の関ジャニ∞
大好き。大好き。ずっと大好き。
*
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.
#関ジャニ #エイト #横山裕くん #渋谷すばるくん #村上信五くん #丸山隆平くん #安田章大くん #錦戸亮くん #大倉忠義くん #最高で最強の関ジャニエイト #関西デビュー #関西デビュー13周年 #ずぅーーーっと想い続けて #関西デビュー13周年おめでとう #やすくんの言葉ひとつひとつが嬉しい #eighter #eighterで幸せ #安田章大くん大好き

Aスタ見まして…
込み上げてくる想いが溢れ出てきて大変です。
12年間変わらず 〝 関ジャニ∞が大好き 〟って気持ちが
色あせないから、、、
こうしてテレビで見れてライブで会えて幸せだなって。
*
中でも安田章大くんはいろんな気持ちにさせてくれる
大事な人。大好きな人。って一方通行だからねぇ勝手
ながらなんだけど(笑)私にとって本当に大切な人。
*
やすくんは「愛の人。」人柄、気遣い、笑顔、、、
すべてにおいて優しさのかたまりだからね。
話している人の顔をみて〝 うん うん 〟
自然と相づち打ちながらニコニコ聞いてるやすくんが
やすくんすぎて💓まさに愛がでてるぅ。
*
*
青春のすべて、、、やすくんの表情が切ない会いたい
やすくんのソロパートの歌詞にやすくんの歌声が
すごくあってて好き。
*
個々でも短いってなるから全員じゃそうだよね
楽しい時間はあっという間でもっと見てたいって
気持ちになるけど(ノ)ω(ヾ)同じぐらいエイトを
ゲストに迎えてくれたあったかいこの番組が
本当に素敵。
*

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.
#関ジャニ #エイト #横山裕くん #渋谷すばるくん #村上信五くん #丸山隆平くん #安田章大くん #錦戸亮くん #大倉忠義くん #8→1 #最高で最強の関ジャニエイト #Aスタ #Aスタジオ #青春のすべて #ツアー中流すのは思い溢れる切ない #やすくんが大好きだから #章大くん

まるくんとの奇跡の時間の記録を忘れないうちに✏️
2回も来てくれたよん💕💕
ずっと「まるく〜ん」って呼んでたら
最初来た時ファンサうちわ見てうなずいて投げキスしてくれた😘
(ファンサうちわわかりづらくてごめんね🙏)
2回目は
隆平うちわ見せたら手振ってくれて👋
ほんとに嬉しかった😭😭
近くに来てくれてありがとう😆
夢のような時間楽しかった🎀🎀
#ジャム#丸山隆平くん#まるくんありがとう🍊#そらまるる#まるくん愛してる#毎日まるまる#そらと隆平

▹▸ 2O17.O8.14
ジャム 〜!!楽しかった !
天井なのにお手振りもらえて幸せでした ☺︎
大好きなフォロワー様と会えたし幸せばっかり!!
Twitterの同じこと言ってるし写真同じです 😢
15も行きたかったな 、、
戻りたい 😢💗
ㅤㅤㅤ
#ジャム魂
#丸山隆平くん
#余韻
#大好き愛してる
#ももかありがとう
#まるすとphoto

7.23わたし的夏がはじまったよぉー🍓🍊🍇🍎
遅れめスタート(*´ `*)ノ
*
予想ではとんでもない上層になるかもとか言われてたからとりあえず吐きそうで吐きそうで(笑)って本当に笑い事じゃないレベルでしんどいってこれ 中入るまでわからないで遠征するってメンタル本当におかしくなりそうだったけど運良く予想覆して?やすくんに近くで💙お会いできたああああああああ(*´□`*)💕💕
*
なによりハッピーガールゆうこちゃんの連日のハッピー止めるわけには!ハッピーなんだもん!今日もハッピーじゃないと!てかハッピーじゃないゆうこちゃんうちがいーやーーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。祈り通じてよかった🍊💙
*
アリーナも席によってはだから着くまでドキドキ着いた瞬間良さげじゃない?って見合ったうちら(笑)ワクワクの期待は期待どおりで💓私が見たかったいつものやつー!!ゆうこちゃんにだけのシアワセサイン見れちゃった:;(∩´///`∩);:💕💕本当にすごい!すごい!隣でニヤけたw2人だけの空間できるしナチュラルだし何かもう拍手だよね←
*
てかやすくんんん髪どったのおおおおおおおお!!象ではじめて崩れ落ちる♥じゃなくてフリーズする💔っていう経験しました:( ´◦ω◦`):(笑)もしかしてやすくんもまだ俺節引きずってますか?!?!
*
ってあまりの衝撃に驚き勝っちゃってたけど好きだよぉ〜!!って歌ってるやすくんにキュンとして💕時折ズレる眼鏡をクイッってする仕草にキュンキュンして💕それでギターギャンギャン弾いて煽りまくる雄田スイッチ💕顔ニヤけまくった:;(∩´///`∩);:←単純w
*
まぁやっぱり近くにきたほうがもっといいよね...♪*゚浮世感出してくる2部の王子様登場✨してからの初っ端から急にエロティックレベル上げてきちゃうやすくんの罪さ、、、/////反則💘💘💘💘💘
*
伝家の宝刀すぎて伝家の宝刀最高すぎて伝家の宝刀愛おしすぎて…あーーはぁんのスペシャルポージング祭りに溶けました(;;)……あーーーはぁん間近でみたいいい←無理な話
*
ってフワフワしてたらそんなやすくんが近づいてきて団扇気づいてくれて…💙うちの大好きな表情で…💙わああああああやすくんだいすき.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.それ以降真剣に踊ってる見とれるやすくんしか間近にはこなかったから本当に最初で最後のチャンスだったみたいであの瞬間のチャンスが奇跡にかわって嬉しかった
*
間近は1度切りだったけど訳あり団体さん方が(笑)お座り鑑賞されるから視界良好でほぼ最前気分で楽しめちゃった💕団体さんの反応見てたからみえてるでしょ〜うまい具合山田が立ち位置良きで💕アピールアピール( *´꒳`* )🍊💙見えてたかな?ww
*
楽しみにしてたラップバトルは残念💦札幌での舌出し挑発すらないしむしろ巻き舌も微妙。゚(゚ノ∀`゚)゚。ラップバトルだから何が可愛かったって!!出番終えたやすくんがVIP席に(←そう見えた)座りながら次のよこすばを後ろから煽るとこ:;(∩´///`∩);:💕💕まさにえげつなかった!!!!!!よこすばより目立ってたもん💙ってそれはうちの見方かwww
*
あっこれいっこいっこ呟いてたらキリないね(笑)とりあえずはじまった夏は楽しいです💓やすくんだいすきです💓ゆうこちゃんと楽しめたのも本当に楽しくて💓またぜひ(*´nn`*)
*
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:
#関ジャニsエイターテインメントジャム #関ジャニsエイターテインメント #安田章大くん #章大くん #丸山隆平くん #俺節 #コージ匂わせなやすくんずっちーな #やすくんと眼鏡って凄い破壊力 #夏のはじまりがえげつなかった #雄田章大 #雄田スイッチかましてくるやすくんに見事にノックアウト #安田章大くん大好き

私の大好きな丸山さん 🤢💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#eighter #eighterさんと繋がりたい
#丸山隆平くん

2017/07/24
*
*
おはようございます🌞
*
*
大阪のワッペンを
貴重な同担の、りささん💜が
買っておいてくれたので
#トート がまたかわいくなりましたん😋💜
りささん💜本当にありがとうございます🙌
美人でいい人とかほんとずるいです☺️
*
*
昨日は大阪ついてたこ焼き🐙食べて
ジャニショいって💜🖤❤️
*
会場入ったら
席はなんと💜
「405」
しんご席でした💜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💜
それだけでもうまぁ幸せ☺️💜
*
ライブは言うまでもなく
サイコーで💜
画面で映されてない部分ガン見席👀
奇跡の人で横一列になったとき
最後の写真みたいな顔した
村上信五くんがとなりの丸山隆平くんを
覗き込んでおどけてるさまが見えて
死ぬほどかわいかった💜
色々かくと自分気持ち悪いが倍増するから
このへんで😂
*
*
って思ったけどもう一個自分メモ_φ( ̄ー ̄ )
ラップバトル1組目の時やってるとき後ろで
待機する村上信五くんが
まーーーーイケメンだった😍💜
目に焼き付けたよ💜
*
*
おわっておまゆとスカート入るように
KYOCERAって入るように
って写真とって😂
#おまゆいつもありがとう🙌
いつものひとと鶴橋で焼肉🍖
大満足☺️💜
*
*
取り急ぎ記録まで💜
*
*
#関ジャニ#関ジャニエイト#エイト#エイター#大人エイター#ジャム#JAM#京セラドーム#大阪#紫#オレンジ#村上信五くん#丸山隆平くん#ワッペン#ワッペントート#おまゆかり旅#ゆかまゆなお

Most Popular Instagram Hashtags