#丸山敬太

19 posts

TOP POSTS

カプセルコレクション“Rythme KUMIKYOKU(リトゥム クミキョク)”が明日26日伊勢丹新宿本店イーストパーク2FにPOP UP SHOP OPENいたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。
4月26日(水)~5月2(火)まで
伊勢丹新宿本店
イーストパーク2F
10:30~20:00

#keitamaruyama
#丸山敬太
#ケイタマルヤマ
#リトゥムクミキョク
#組曲
#新宿伊勢丹
#fashion
#ootd
#frenchcasual

2017.3.4
青山・丸山邸、心和庵さんのコラボ企画レポ。

朝から青山にある丸山敬太さん @keitamaruyama のコンセプトストアー「丸山邸」 @keitamaruyama_official で開催された心和庵さん @hcth7853 @hirotsune_nakazato のコラボ販売と染付の実演を見に行って来ました。
.
前日より心和庵さんのお二人や、慎太郎ママ様 @ginza.shintaro のプレパーティpicを拝見して楽しみにしてました♪
.
①初めての丸山邸。
②③入って直ぐにあった心和庵さんの器の展示。
テーマは「桜🌸」
壁紙や和の天井からの巾着も素敵✨
④⑤博彦さんによる繊細な青海波の絵付けの様子。
ストーリーに動画を後でupします♪
⑥⑦丸山敬太さんの拘りがギュッと詰まった店内。
どこも美しくて写真が載せきれない💦
⑧丸山さんと長年タッグを組んでやってらっしゃる方の素晴らしき手仕事。
桜🌸の花弁を1枚ずつ染め、袋縫いで花弁を作り、1枚ずつ縫い合わせ、刺繍を施す。
才能ある方達の拘りのぶつかり合いの美しさ✨
気の遠くなるような作業に敬服。
⑨staffの方の素敵なジャンパーを撮影させて頂きました💕
とてもお似合い♪
こういうオシャレを見るとこちらもウキウキ💕します😉
「寒いでしょうから…」と早めに店内に誘導して頂いたり、待っている間に丸山さんの世界観を説明して下さったり。
staffの皆さんのお心遣いにも感動しました✨
.
今回は前のpicに乗せた桜🌸のリム小皿だけでしたが、リム小皿大好きなので展示の度に我が家にお迎え出来たら…と思います😉
.
そして、丸山邸でも普段は丸山さんがセレクトした古伊万里などを販売しているそうなので、また青山に行く際には足を向けてみたいと思います♪✨

ShunとGunjiさん✨
一足早く春の丸山邸にて🌸
ありがとうございます

#丸山敬太 #keitamaruyama #丸山邸 #春 @sayumi7 @keitamaruyama

本日発売のVOGUE JAPAN5月号に掲載されている、私の連載、第三回目のゲストは丸山敬太さんです😌🙏🏻🐲🏮
ケイタさんと、ファッションについて、時間を忘れて楽しくお話しさせて貰いました🌸
ぜひ本誌をご覧になって下さい✨
#vogue #keitamaruyama #丸山敬太

敬太さんからの可愛いプレゼント✨旅のお供に、龍の刺繍の素敵な巾着。龍と虎のかわいいクッキー😆💕寝起きに頂きました。血糖値が上がって今日も元気に頑張れそうです。
#KEITAMARUYAMA #丸山邸 #丸山敬太 #素敵なお誕生日プレゼント #大切にします

野宮真貴×丸山敬太
#野宮真貴
#丸山敬太
#keitamaruyama

大好きな番組。
挑戦する人はかっこいいな。
自分もいつか…✈️✊🇫🇷✂️ #アナザースカイ #丸山敬太 #高田賢三 #並ばれたムーミン達

FLOWERS by NAKEDみてきた^ ^
本物のお花見も楽しみ🌸

#FLOWERS by NAKED #丸山敬太 #日本橋三井ホール #花粉さえなければ、春大好き #japanesesoul

KEITA MARUYAMAの展示会へ。着てみたいドレス👗がたくさんあって迷った〜😍嬉しい悩み❣️
#keitamaruyama #展示会 #丸山敬太 #野宮真貴 #missmakinomiya

MOST RECENT

カプセルコレクション“Rythme KUMIKYOKU(リトゥム クミキョク)”が明日26日伊勢丹新宿本店イーストパーク2FにPOP UP SHOP OPENいたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。
4月26日(水)~5月2(火)まで
伊勢丹新宿本店
イーストパーク2F
10:30~20:00

#keitamaruyama
#丸山敬太
#ケイタマルヤマ
#リトゥムクミキョク
#組曲
#新宿伊勢丹
#fashion
#ootd
#frenchcasual

地道に集めている好きなブランドのアクセサリーたち。
ダメだダメだと思ってたけど、ジャスミンのネックレスとピアス買い足してしまいました。
でも雛菊のネックレスも結構使い込んでる感じ出てきたし、たまには贅沢いいかな…
ってやってると塵も積もれば状態になるよね😭
頑張って節約しよう😭笑
でも全部大切に長く使う派なので後悔はなし☺️🌸 #ケイタマルヤマ #keitamaruyama #丸山敬太 #アクセサリー #ジャスミン #全部可愛い #新作出ると欲しくなる #葛藤笑

2017年4月22日 (土) 😯
.
ずっとテレビがない部屋が落ち着くと思っていた私。.
.
でも主人は大のテレビっ子。先日大好きなフォロワーさんがリビングのテレビを思い切って処分されたという投稿をされていて、「あー、良いなあ❤️」と心底思った(笑).
.
長く代替え案として、テレビをキャビネットにしまう方式にしようかと検討したけど、何せリビングにキャビネットを置くスペースないや〜ん状態。.
.
そんな中、図柄が大好きな丸山敬太さんのパテーションが縁あって我が家に。
テレビ隠しました😅 視聴する時はパテーション折ってます。.
.
良いのか悪いのか、わからないまま眼を慣らす。
.
でもパテーションの柄は大好き❤️
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#インテリア #interior #コーデ #コーディネート #coodinate #暮らし #日々 #リビング #リビングルーム #livingroom #円卓 #vintage #ビンテージ #丸山敬太 #ケイタマルヤマ #keitamaruyama #パテーション #partition .
.
#どこに向かう

#Repost @keitamaruyama_official with @repostapp
・・・
デザイナー丸山敬太と25周年を迎える「組曲」がカプセルコレクション“Rythme KUMIKYOKU(リトゥム クミキョク)”期間限定にてPOP UP SHOP OPEN!! ブランドの原点でもある“フレンチテイスト”に「上品な可愛らしさ」と「時代性」丸山敬太らしいエッジが加わった春のカプセルコレクションを発表。
60年代フレンチシネマの女優達のファッションをテーマにしたラインアップにご期待ください。
4月26日(水)~5月2(火)まで
伊勢丹新宿本店
イーストパーク2F
10:30~20:00

#keitamaruyama
#ケイタマルヤマ
#丸山敬太
#リトゥムクミキョク
#組曲
#伊勢丹新宿店
#伊勢丹
#fashion
#ootd

デザイナー丸山敬太と25周年を迎える「組曲」がカプセルコレクション“Rythme KUMIKYOKU(リトゥム クミキョク)”期間限定にてPOP UP SHOP OPEN!! ブランドの原点でもある“フレンチテイスト”に「上品な可愛らしさ」と「時代性」丸山敬太らしいエッジが加わった春のカプセルコレクションを発表。
60年代フレンチシネマの女優達のファッションをテーマにしたラインアップにご期待ください。
4月26日(水)~5月2(火)まで
伊勢丹新宿本店
イーストパーク2F
10:30~20:00

#keitamaruyama
#ケイタマルヤマ
#丸山敬太
#リトゥムクミキョク
#組曲
#伊勢丹新宿店
#伊勢丹
#fashion
#ootd

.
.
ずっと気になっていた紅葉のお花。
想像してた以上に可愛いです。
.
.
さっき @keitamaruyama さんのインスタ拝見してたら
"心のこもったオタクになろうと。"
なんて素敵な言葉なんだろうと思い
いそいそとインスタに書き留める。
.
.
私もそうなりたい。
.
.
………………………………………………………………………………
#紅葉 #もみじ #庭 #丁寧な暮らし #花のある暮らし #花 #flower #心のこもったオタクになりたい #keitamaruyama #丸山敬太 #備忘録

「瀬戸まねき猫」
幸せを招く瀬戸の"招き猫"

招き猫ミュージアム内 ギャラリー離庫(くり)にて 今日から1週間開催されます。
丸山敬太さんやビームスとコラボレーションした招き猫が見られます☝🏻️ ギャラリー内の華やかしに 金花茶(きんかちゃ)、エピデンドラムの原種、タニワタリを飾らせていただきました。
原種のエピデンは初めて見たけど、なんとも可憐で不思議なエビのような容姿で可愛い
*
*
#FloreriaNire#Nire#フロレリアニレ#ニレ#flower#flowers#flowershop#florist#floreria#flowerdesign#花#花好き#花のある暮らし#植物#植物のある暮らし#植物好き#瀬戸市#招き猫ミュージアム#せと陶祖まつり#招き猫#瀬戸まねき猫#すっかり晴れました#金花茶#きんかちゃ#エピデンドラム#エピデンドラム原種#タニワタリ

.
「リトゥム 組曲」
期間限定ショップ
◎4月18日(火)まで
◎3階 プロモーションスペース32
デザイナー 丸山敬太が奏でる
「組曲」のカプセルコレクション✨
2017 Spring/Summer 1st Collection
詳しくはプロフィールのURLをチェック👀
#阪急 #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #シスターズクローゼット #シスクロ #組曲 #リトゥム組曲 #期間限定ショップ #丸山敬太 #ファッション #レディースファッション #hankyu #sisterscloset #kumikyoku #Rythme #rythmekumikyoku

皆様、おはようございます。
゚・*:.。❁
゚・*:.。❁
゚・*:.。❁
徹子の部屋、観ましたか?源ちゃん、緊張してる〜って思ったけど、さすが徹子さん。段取りうまいなぁと思ってしまったwたった30分なのにどんどん源ちゃんの魅力を引き出す引き出す。42年も続くわけだw

最後のクレジット。衣装がケイタマルヤマになってた♥ちょっと個性的なデザイン。最近あーゆースーツ着てるからそれも敬太さんかしら。私が昔からファンのドリカムのステージ衣装はずーっとケイタマルヤマですごい素敵なんだよね〜。源ちゃんも着ててなんか嬉しくなっちゃった♥

今日は寒々しい雨。午後は懇談会があって学校行かなくちゃならない_|\○_やだやだ。
゚・*:.。❁
゚・*:.。❁
゚・*:.。❁
愛すべき源友さんたちへ♥
今日も源気に。
゚・*:.。❁
゚・*:.。❁
゚・*:.。❁
あ!昨日のめざましテレビ、7時台のエンタメのところとった方いらっしゃいますか?もしいらっしゃったらpostしてほしいです(汗)そこだけ撮れてなかった_|\○_
#星野源 #徹子の部屋#丸山敬太#しずかちゃんて源しずかっていうの?#初めて知った38の春#今夜はANN#リアタイする?#めざましテレビ7時台#エンタメコーナー

.
1994年の「Olive」を購入。
吉川ひなのと櫻田宗久のページに惹かれて。
ヘアメイクが宮森隆行さんだとすぐ分かる。
安室奈美恵の懐かしい広告や、中居君の
初々しいインタビュー、これから注目の
デザイナーに小林節正さんや丸山敬太さん
高橋盾さんが紹介されていたりします。

ミスチルの25周年の
#thanksgiving25
ライブのジャケットが
デニムに刺繍してあったから私もやりたくなった😍
4枚目の写真がジャケット😍
けっこう再現できてるでしょ😆👅💕
左側のポケットに #ミスチル君
鳥やお花が多くて私の好きな感じやわ😍
このデニム #丸山敬太 さんが作ったらしいです♡
ドリカムのライブ衣装とか作ってる人?
.
できそうなところだけ刺繍してみました😍
これライブに履いていきたい😍
これに、ライブTシャツ着よ〜😍
もう壁に飾ってるだけで可愛い😍 #家宝
もっと刺繍つめつめに縫っていきます😆✨
7月のライブまでに♡
.
カオナシの刺繍してた途中のデニムに
刺繍したから、ごちゃ混ぜやけど😂💕
.
#刺繍 #手縫い #ミスチル #ミスチル25周年 #ミスチルライブ #ミスチルライブ当選 #ミスチル君 #デニム刺繍 #刺繍デニム #カオナシ #ジブリ #お花刺繍 #桜井さん大好き #MrChildren #handstitched #embroidery #studioghibli #kaonashi

花ざかりの小物たち🌸

#keitamaruyama #丸山敬太
#bracelet
#annasui #ring #flower #accessory
#nathalielete #spring

フラワーモチーフの小物を身に付けたくなる季節到来💍 下はレザーで出来たお花のブレスレット。敬太さんにドキュン💖バキュン💘
#bonjourpoupee

*
*
*
2017年04月06日(木)☂️☁️
*
まだまだ
バタバタしていて
ゆっくりSNSを回れてないから
今更なんだけども!
*
このデニム
#丸山敬太 さんが作ったと!?
ドリカムファンには
お馴染みの敬太さん
ドリの衣装をずっと昔から
手がけている方です!
*
誰得?って
私得!\(^o^)/
*
さぁ
ドリのツアーも
先行エントリー始まりました!
しっかりエントリーしなきゃな🐷💓
*
#ミスチル
#mrchildren
#MrChildren
#Thanksgiving25
#森本千絵 さん
#keitamaruyama
#ドリ #ドリカム
#大好きな2組が丸山敬太さんで繋がる
あ、
#髪切りました
#これでもバッサリ切ったんだよ
#タモさん
#髪切ったって聞いてください
#アリエル眼鏡
#眼鏡越しの空 *
*
まだまだアタフタしていて
post回れてない私に
コメントしてくれて
ありがとうです🐷💓
来週から
またお邪魔しに行けそうo(^▽^)o
待っててね
待ってないとか言わないでおくれ🐷💓 *
*
*

#御礼
本日を持ちまして、丸山邸での展示イベントが終了しました。
初めての企画、そしてコラボに戸惑いや不安もありましたが、丸山敬太さんを始め、スタッフの方々のご協力で素晴らしい展示となりました。
そして何よりも、沢山のお客様に丸山邸にお越し頂き、器を手に取ってもらえて幸せでした。
オーダーしていただいた器は、来年の桜が咲く前にお届け出来るように制作していきたいと思います。
改めまして、御高覧いただき誠に有難うございました。

#心和庵#中里博彦#中里博恒#双子#器#うつわ#磁器#陶工#コラボ
#丸山敬太#ケイタマルヤマ#keitamaruyama#ファッション#デザイナー#ディレクター
#コラボ#イベント#テーマ#桜#文様#デザイン#東京#青山#セレクトショップ#丸山邸#exbition
#ワクワク#ドキドキ#素敵な空間

撮影後、みなさまと。 ばよりんポーズ!
#森本千絵#丸山敬太#富沢ノボル#杉田知洋江

VOGUE JAPAN 5月号
秋元梢さんのメイクMICHIRUが担当させて頂きました。@barbiemichiru

# Photographer: Hiroshi Kutomi
# Hair: Kazuki Fujiwara .
.
.

#3rdartistrepresentative#3rdtokyo#michiru#barbiemichiru#make#makeup#makeupartist#beauty#photographer#stylist#hair#vogue#voguejapan#kozueakimoto#keitamaruyama#ヴォーグ#秋元梢#丸山敬太

Flower by naked report5

桜もちらほら咲き出してすっかりお花見シーズンですが、flowerbynaked全然載せれてない💦やっとここからメインです🌸

会場内を覆うほどのふわふわでピンクの桜
わたあめみたいで触りたいくらい(笑)
丸山敬太氏のドレスもピンクで可愛い

30分に一度ダンスパフォーマンスもあり、見蕩れる美しさでした

みなさん、お花見はもうしましたか?
私はお花見にはあまり縁がないのですが目黒川沿いの桜を見たいなぁ~
あそこは屋台も出てて楽しいです(笑)

#flowerbynaked
#naked#村松亮太郎
#デジタルアート
#プロジェクションマッピング
#桜#お花見#ピンク#日本橋
#日本一早いお花見#ふわふわ
#丸山敬太#ドレス

やっと行って来ました!
丸山邸 MAISON de MARUYAMA
久しぶりの青山、美しく、楽しい空間でした🌸
#KEITAMARUYAMA #GoSPRINGSakuraBlooming #桜 #丸山敬太 #心和庵 #桜染付 #中里博彦 #中里博恒

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags