[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸山公平

341 posts

TOP POSTS

今日は撮影をしました!
丸ええ感じやん(^^)
乞うご期待!!!

#丸山公平
#めちゃくそ加工した

マルちゃんは和歌山からだよね。
ストークス戦で連れてってもらえなくて、でもすぐそこじゃん!自腹で来るぐらいの姿勢見せよーや(だれやねん 笑)って言ってたらホントにジマと2人で来て。
ヤルやん!てホメてたり 笑

ナオキを谷さんて言い出したのも実はマルちゃんがナオキのコトを谷さんて言ってるのが新鮮だったからなんだよね。

たぶんどこへ行っても
ねぇさんは美味しいパン持って行くと思うから。

そん時は一緒について行こかね。

だから、またね。

#丸山公平 #西宮ストークス

3人とブースターさんと会話してるところを1枚。
マルちゃんはとっても話上手で面白い人!
#丸山公平
#石塚裕也 #我が家のアイドルゆーやちゃん✨
#谷口淳
#西宮ストークス

丸ちゃんの突然のケガ😭💦
無理せず完治するの待ってるからね。
帰りも靭帯びよ~んてのびちゃいました💦って笑顔で心配させないように対応する丸ちゃん。とってもブースター思いで素晴らしい選手。だからきっとみんなから愛されてるんだろうね❤️
#丸山公平 #西宮ストークス #プロバスケ選手 #bleague #bリーグ

昨日は丸ちゃんと最後の👋しかしてない。
お話したかったなぁ~😁また今度。
#西宮ストークス
#丸山公平

#我が家のアイドルゆーやちゃん✨ をお友達が引き当ててくれたのー!
実は前日にお友達の推しの谷口淳くんを私が引き当てたので、すごい二人でニコニコ😁✨✨ラッキー
#西宮ストークス
#石塚裕也
#石橋晴行
#丸山公平

フリースロー🏀
思わず真ん前に立つ(笑)
ある意味威圧感あったかな?😂
#西宮ストークス
#丸山公平

ノリ復帰おめでとう!
いきなり18得点はさすがっす!

#道原紀晃
#西宮ストークス
#丸山公平
#奥本友人
#ukwildcatscafe

アヒル口で人気急上昇中
#丸山公平
これからもインスタlive楽しみにしてるねっ
#谷直樹
#西宮ストークス
#仲良しすぎるね

MOST RECENT

先輩がくれたシリーズ!
懐かしきパナ時代と今のネゴさん笑
パナのやつには丸山選手もいるー😚♪当たり前やけどみんなめっちゃ若い😳

#大阪エヴェッサ #根来新之助 選手
#西宮ストークス #丸山公平 選手
#栃木ブレックス #渡邊裕規 選手

#丸山公平 選手#引退#西宮ストークス
丸ちゃんの情報無いので、どうしているのか心配していました。
私は鹿児島レブナイズに移籍するのかな?←とばかり思っていましたが、シーズン始まっても丸ちゃんの移籍情報無いので気になっていました。
短い期間でしたが、本当に優しく面白くいつもファンサービスして下さって、その人懐こさに魅力を感じていました。
5月のプレーオフ怪我で試合に出られなくて悔しい思いもしましたよね(>_<)
第2の人生はどう進まれますか?
プロ野球選手も辞めても元広島カープの選手など何名もインスタグラム続けてファンの為にも投稿している人達も居るので、丸ちゃんも近況とかまた投稿してくださいね😉✌️
身体にはくれぐれも気をつけて第2の人生頑張ってください😌
これからも応援しています🚩😊🚩

:
ダイスキなまるさん
お誕生日おめでとう
ございます🎂🎉


なつが大学入学してすぐに
大学行くの嫌がってた時
まるさんが言ってくれた
「絶対楽しくなるから大丈夫だよ!ゆっくりでいいから頑張って!」って言葉にすごく救われて、大学頑張って通えて、
今では土日がいらないくらい
大学が楽しくて大好きで
仕方ないです🤤❤️✨

これからも夢に向かって
頑張ります💪

また、丸さんに会えるの
楽しみにしてます🤤✨

#happybirthday #1011#丸山公平#大好きな選手#お誕生日おめでとうございます🎉 #一眼レフ#なつstagram⛹️

「まつり宮崎2017 3x3鰻楽CUP」
Day1 EXPLORERS結果
3勝2敗
明日も岡山チーム共々頑張ります❗
応援よろしくお願いします❗
#まつり宮崎
#鰻楽CUP
#尾崎貴志
#頭山竜之介
#館山健太
#丸山公平
#かごしまバスケ
#kabba_k
#鹿児島レブナイズ

「まつり宮崎2017 3x3鰻楽CUP」
開会式終わって今からゲーム始まります🎵

暑いけど、がんばりまくりまーす🙌✨✨✨. #まつり宮崎
#鰻楽CUP
#尾崎貴志
#頭山竜之介
#館山健太
#丸山公平
#かごしまバスケ
#kabba_k
#鹿児島レブナイズ
#EXPLORERS_KGkagoshima#miyazaki#3x3#3人制バスケ

たぶん丸ちゃんが西宮ストークス選手として今日が最後の差し入れ😢#丸山公平 選手#西宮ストークス#Bリーグ#2017年6月3日#西宮市立中央体育館

もう西宮ストークスの選手として会えなくなるのか😢#丸ちゃん#丸山公平 選手#西宮ストークス#2017年6月3日#西宮市立中央体育館

マルちゃんは和歌山からだよね。
ストークス戦で連れてってもらえなくて、でもすぐそこじゃん!自腹で来るぐらいの姿勢見せよーや(だれやねん 笑)って言ってたらホントにジマと2人で来て。
ヤルやん!てホメてたり 笑

ナオキを谷さんて言い出したのも実はマルちゃんがナオキのコトを谷さんて言ってるのが新鮮だったからなんだよね。

たぶんどこへ行っても
ねぇさんは美味しいパン持って行くと思うから。

そん時は一緒について行こかね。

だから、またね。

#丸山公平 #西宮ストークス

こんにちは〜〜☺️🤙🏻✨
🌺aquasouthcoastで〜す🌺

プロバスケット🏀✨
西宮ストークスのチームの選手の方々ご来店〜😍🤙🌴✨
めちゃめちゃめちゃたくさん召し上がってくださいました!!∑(゚Д゚)🍴
全てピカピカの完食🎶ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (写真は食べた後ですよ👍)
な❗️なんと...‼️
aquasouthcoastではstaffを大募集しております‼️ これからの夏、一緒に働いて
良い汗をかきませんか?!💦✨
テラスには、プールがあり
目の前には海があり、ロケーションはバッチリですよ🏝🌞👍 1度aquasouthcoastでお調べしてみてください〜。😆🤙🏻 今日みたいに運がいい日は、
プロバスケット🏀西宮ストークスのチームの方々にも会えちゃう😍🤙🌺
みなさん告知のお手伝いありがとうございます❤️ お電話はこちら📞
0798-26-3399(8:00〜25:00)

お待ちしておりまーす🤗
.
#西宮ストークス #B1昇格 #おめでとうございます
#谷直樹 #谷口淳 #丸山公平 #バスケットボール #選手
#西宮 #カフェ #アルバイト募集中

Most Popular Instagram Hashtags