#丸山しゅう

120 posts

TOP POSTS

色々恋愛映画とかドラマとかあるけどしゅうまいが1番胸キュン ① #金八先生 #第7シリーズ #八乙女光 #黒川智花 #丸山しゅう #稲葉舞子

金八先生のシリーズで唯一見てた第7シーズンの丸山しゅうの最後の授業の映像見て大泣き😢😢😢 #八乙女光#この歳でこの役できてるのすごいよね#金八先生#丸山しゅう

覚えてる人いるかな。
久々に見たら衝撃強め!
#金八さん激おこ
#丸山しゅう
#八乙女光

光くんを好きになって約1年ほど経ちますが、昨日YouTubeでようやくやっと、しゅうくん見ました☺


内容もすごいけれど、それ以上に光くんの演技力💛


上手すぎて、これが初めてのドラマなの??と、思わずググってしまった😳💦


ド素人、というか、演技のことなにも知らない私が言うのもなんだけど、初めてであの演技、ほんとすごい😍😍😍


ドラマの光くん見てると、やっぱりドラマに出てほしいなーって思ってしまうな~💛💛


G.Wもあっという間に終わり、明日から通常運転の日常生活です😆


お休み中、これと言ってどこにも行ってないから、確実に体が怠ってる…😭💦


また明日から頑張ろう😄💕


みんなも無理しないで、ゆっくり頑張ってね☺💓


#八乙女光
#heysayjump
#丸山しゅう

🏫🌸👨🌸🏫

八乙女光演じる丸山しゅう
可愛すぎるのにシリアスな演技を
完ぺきにこなしてしまう。
今も変わらないけど、昔からできるって
考えるとすごいって尊敬する😌💭
ドラッグと戦うシーンなんて
涙なしじゃ見られない。
ボロ泣きしました。


早く続きみたい。
ゲオにないのは予想外だった…
サンホームビデオにもアメワにもないし…。
どーしようもない!笑
最重要ポイントで終わっちゃったのにな〜。
見られるまでの我慢だ!


#金八先生
#丸山しゅう
#heysayjump
#八乙女光

"丸山しゅう'' - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - 私にとって、しゅうはいつまで経っても大切な存在。ヒカルを好きになったきっかけでもある金八先生。
その時、大ちゃん担だった私は、まんまと丸山しゅう沼に落ちて、コンサートでもいつしかヒカルばかり追ってる自分がいました。もうそこから、ヒカルから離れられなくなりました。
リアタイじゃなくて、後を追って見たけど、いつまで経っても色褪せないドラマ。
3Bみたいなクラスになりたいと何度思ったことか、、、。丸山しゅうは、私の中のリア恋枠(笑)私が支えてあげたい~~︎︎☺︎(黙)

一人語ってすみません…>_<…
#八乙女光#丸山しゅう#金八先生#金八先生第7シリーズ

♡💛丸山しゅう💛♡
*
昨日から 今日にかけての
旦那さんとの やりとり♡♡
長いので コメント欄へ…✎

#丸山しゅう #しゅう水ならあるから #名演 #ダメゼッタイ
丸山しゅうが大人なってるの、初めてみました(ーー;)!

金八見てたらこんな時間。
#丸山しゅう #八乙女光
この時は、ひかるくんだから
とかじゃなくて普通に金八見てたわ。
思い出すね。ドラッグは衝撃でした。
素晴らしい役に出会えてよかったね、ひかるくん。
またいい役との出会いがありますように。
#そろそろ役者八乙女光が見たい

MOST RECENT

🏫🌸👨🌸🏫

八乙女光演じる丸山しゅう
可愛すぎるのにシリアスな演技を
完ぺきにこなしてしまう。
今も変わらないけど、昔からできるって
考えるとすごいって尊敬する😌💭
ドラッグと戦うシーンなんて
涙なしじゃ見られない。
ボロ泣きしました。


早く続きみたい。
ゲオにないのは予想外だった…
サンホームビデオにもアメワにもないし…。
どーしようもない!笑
最重要ポイントで終わっちゃったのにな〜。
見られるまでの我慢だ!


#金八先生
#丸山しゅう
#heysayjump
#八乙女光

なんでもいいので
光くんのひかの演技が見たいです。
.
.
金八先生第7シリーズ何回もみた。
何回見てもやっぱり泣ける…
丸山しゅう😭
.
ここのシーンとかめっちゃ覚えてる
.
多分これ放送してる時も小学生ぐらい
やけどめっちゃ印象づよかったからめっちゃ覚えてる。
.
ひかの演技見たいよ…
.
#第7シリーズ #金八先生
#八乙女光 #丸山しゅう #大好きでした
#何回見ても泣けるよ #いい話😭
#金八先生見るとこんな先生に出逢いたかったと思う
#主題歌 #初恋のいた場所 #海援隊
#挿入歌 #jupiter #私をたどる物語
#曲聞いただけで泣けるよね…

私的に、この光は丸山しゅうなんです。笑
#八乙女光 #丸山しゅう

【金八先生・第7】
3年B組金八先生・第7シリーズ
※全6ページ※ ページ数多し
ドラッグをテーマにしたストーリー。
🌟八乙女光 (Hey!Say!JUMP)
🌟薮 宏太 (Hey!Say!JUMP)



#八乙女光 #丸山しゅう #薮宏太 #鈴木康二郎 #heysayjump #ジャニーズ #3b #金八先生 #3 #b #武田鉄矢 #学園 #ドラマ #懐かしい #tv #ジャニーズjr

きんぱち先生8話あたりから
しゅうがメインの話でしゅうに感情移入しちゃって涙が止まらない😭
.
.
康二郎の愛の告白も最高すぎた
うちも好きですなんて言われたい💗
.
.
#金八先生#シリーズ7#丸山しゅう#鈴木康二郎#八乙女光#薮宏太#heysayjump #l4l

金八先生〜😘
今更また.再ブレイクちゅーのあたし😙❇
この土日ずーっと観てた👀❇
.
#金八先生第7シリーズ
#丸山しゅう
#八乙女光
#大きくなったな
#濱田岳 あんたは面白い👍
#みんな
#line #返さなくてごめん


今日は、武田鉄矢さん
誕生日なのです!
金八先生は第7シリーズが
わたくしは世代ですね!!
*
LINEニュース見た人いるかもしれないけど、
毎年、武田鉄矢さんの誕生日会には
金八先生の出演者が大集合するわけよ!
その度に『光と薮と太陽は誕生日会で会ってたりするのかなぁ』って。
*
この画像は金八先生ファイナルの時で、
もう薮と光がHey!Say!JUMPやってて
太陽はジャニーズ辞めて新しく事務所入ってた時。
しゅう(光)と崇史(太陽)は仲良かったから、この時も隣同士に座ってるの見て泣いたよね(笑)
*
武田鉄矢さん、おめでとうございますヽ(*´▽)ノ

#金八先生 #金八 #薮宏太 #八乙女光 #鮎川太陽 #鈴木康二郎 #丸山しゅう #小塚崇史 #3B #3bs #金八先生第7シリーズ #第7シリーズ #高木雄也 #伊野尾慧 #有岡大貴 #岡本圭人 #中島裕翔 #知念侑李 #武田鉄矢 #岩田さゆり #福田沙紀 #濱田岳 #黒川智花


👼💛👼💛👼💛👼💛
丸山しゅう~(;-;)💛💛
大好きすぎてDVDBOX買っちゃったよ~(;-;)
*
ほんと涙涙のドラマだけど、心苦しくなるくらい悲しくなるドラマだけど、ほんと好き。
*
愛でたい、愛でたい
なでなでしたい
かわいい~😣💓💓
👼💛👼💛👼💛👼💛
#heysayjump#八乙女光#八乙女光オン眉担#八乙女光横顔担#しょたひか#3年b組#金八先生#第7シーズン#丸山しゅう#薮宏太#鈴木康二朗#鮎川太陽#涙無しでは見れないドラマ#春休みならではの時間帯の投稿🌸

ちなみに金八先生は第1シリーズから第8シリーズ?か忘れたけどそれぐらいまであってひなは第7シリーズみてんねんけど、シリーズごとになんかストーリー?があってこの第7シリーズは薬物で第6は性同一性障害についてで…みたいな感じでこの第7は八乙女光きゅんが主役みたいな感じで、シャブ中になんねんけどその演技がもうなんかすごいとにかく。! しゅう可愛すぎるし(>_>)
みんな可愛すぎて1人でも黙りながら見られへん爆笑
ドラッグのこわさおしえてくれた
まじで八乙女光の演技がすごいです
もー金八先生第7シリーズの3Bが良かったって何回思ったか…なんでなん最悪って感じ…現実見られへんくなるでこれ3B好きすぎて (ごめんなさい意味わからんこと語って) とにかく3年B組と金八先生だいすき人間
なにより、jupiter流れるタイミングあれ反則だよ号泣だよ
語りだしたら止まらんからここでやめとく笑
#3年B組金八先生 #丸山しゅう あ〜ーー好き

金八先生にハマってる😆
今は第7シリーズ❣️
✴︎
八乙女光くんほんま可愛い😍
このシリーズはドラッグがテーマだったりするからわりと重い。。。
✴︎
これを見たあと、ヒルナンデスで八乙女光くんを見るとなあぁ元気に生きてるんだー💕って感慨深くなってしまうw
ドラマとリアルがぐちゃぐちゃになってるwww
✴︎
✴︎
#金八先生 #金八先生第7シリーズ #八乙女光 #丸山しゅう

しゅうかっこいいだいすき(;;) #八乙女光 #丸山しゅう


しゅう しゅう しゅう、、、
#heysayjump
#八乙女光
#丸山しゅう


福岡ではスクール革命
遅れて放送だから
今日のは動画で見たけど
光が『ファンのみんな~!俺多分ハゲるけど~』
って叫んだあとの食い縛った横顔が
丸山しゅうにしか見えなくて
『うおっ!しゅうだ!』ってなった(笑)
いや、しゅうは光が演じたけどさ!笑
横顔だけど、正面はこんな顔なんだろなぁ~って。
*
しゅうのこの画像は、刑務所に行く途中に河川敷で3Bのみんながいて、ソーラン節踊った後に、金八先生から卒業証書読まれ漢字一文字も貰ってる時だよね。
もう、金八先生第7シリーズは画像見ると思い出すし、今でも見なくても思い出すシーンたくさん。
*
その中でもダメなのはしゅうの両親が捕まった時。号泣しましたよ。。
あの時に流れてた平原綾香さんのJupiterとマッチしすぎてその後、Jupiterが聞けなくなった。。。思い出すから。
好きな歌なんだけどねぇ。。聞けない。

#八乙女光 #丸山しゅう #heysayjump #jump #スクール革命 #金八先生
#薮宏太 #高木雄也 #伊野尾慧 #有岡大貴 #岡本圭人 #山田涼介 #中島裕翔 #知念侑李

金八先生で好きなシーンのひとつ。第6.7シリーズはリアルタイムで観てたけど、いま観るとまたちがうなあ。
#金八先生
#丸山しゅう
#稲葉舞子

.
.
いつ見ても泣ける金八先生第7シリーズ。
ついにDVDまで買ってしまってもう無敵。
やっと最終回まで見終わった。
覚醒剤やってしまって幻覚幻聴が出てしまった時の
中学生とは思えん演技力。
丸山しゅう素敵。
なんなんだこの可愛い笑顔は。
これが金八先生の中で康二郎が言っとった
最初で最後のしゅうの笑顔ってやつか。
あと個人的に小塚崇史と富山量太も好き。
量太の頑張れ頑張れやーよ🤗ってとこがむっちゃ好き。
誰かに似とる気がするけど誰やろ🤔
.
#3B#3年B組#金八先生#第7シリーズ#金八先生第7シリーズ#丸山しゅう#八乙女光#富山量太#千代将太

Most Popular Instagram Hashtags