[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸小ビーズ

792 posts

TOP POSTS

#ビーズ編み#がま口#ビーズ編みがま口 #丸小ビーズ #金票40番
今まで何度も挫折しているビーズ編みのがま口…今回も挫折しそうです。こんなめんどくさいモノをザクザク編んでいる人を心底尊敬しますワ…(;´д`)
まず糸にビーズを通すだけで凄い労力。2000個以上通すなんて正気の沙汰じゃないヨ〜(;´д`)
完成できる気がしないなぁ。

Hです。モッスローズ!!!……になる前のパーツです。(^_^;).
.
昨日から習い始めたビーズフラワーのお教室で作りました。ビーズフラワー歴の長い大先輩が多いので、少しでも近づけるようにがんばります!!!.
.
#ビーズフラワー #丸小ビーズ #お教室 #習い事 #モッスローズ

ビーズフラワー✨

スズランがたくさ~ん💞
もうすぐブーケにブーケ💐
楽しみ( *´艸`) #Candy Garden
#スズラン
#丸小ビーズ
#ブーケ

タティングレース

なかなか思うようにならない歯がゆさ

美しいカーブを求めて✨

#タティングレース
#丸小ビーズ
#美しさを求めて

丸小ビーズたくさん!
こちらもデッドストック。
まだまだ出てきますょ(*☻-☻*)
#ビーズ #シードビーズ #丸小ビーズ #デッドストック #beads

昨日と今日は休みだったので、ひたすら作りました~٩(ˊᗜˋ*)و
さすがに肩がヤバいのでどなたかマッサージして下さい…(笑)
2日間で43チワワ出来ました。
#ビーズワーク #ビーズ #丸大ビーズ #丸小ビーズ #光るビーズ #蓄光ビーズ #チワワのピアス #チワワの根付 #手芸 #手作り #チワワ #戌年

ハンバーガーポテトセットです。ポテトは量産しようとしたのですが、どっさり置くと単なる黄色の塊になるので数本だけ💦焦げを作ろうとしたけど出来ませんでした〜笑。
#ビーズ#ビーズモチーフ #ビーズ手芸 #ハンバーガー#丸小ビーズ

チェーン作りがんばったああ〜〜
.
メダイのネックレスは一粒ずつビーズを通して作っています💭
細かくて大変だけど、できあがるとやっぱりとってもかわいいです💓
.
#丸小ビーズ
#ネックレス
#ビーズネックレス
#メダイ

少し早いけど 黒うさハロウイン
今週に出たスマタイ貰ったら❗ 黒うさグール だったww ドール作りなれてないから レシピないなか作るのはとても難しい

#ビーズ#丸小ビーズ #ハンドメイド#ダイソー新商品

MOST RECENT

昨日と今日は休みだったので、ひたすら作りました~٩(ˊᗜˋ*)و
さすがに肩がヤバいのでどなたかマッサージして下さい…(笑)
2日間で43チワワ出来ました。
#ビーズワーク #ビーズ #丸大ビーズ #丸小ビーズ #光るビーズ #蓄光ビーズ #チワワのピアス #チワワの根付 #手芸 #手作り #チワワ #戌年

第2弾プリキュア!2回目はスピーディに編めました♡
お義母さんに頼まれてお誕生日にプレゼントしたいそうで( ´﹀` )
頑丈にってことで〜ワイヤーで固定したりしたんだけど〜なんだか微妙ですよね、見た目(^▽^;)
なんかうまく固定できる方法ないですかねー???
そして3枚目はツリーやっと先週末に出してシェリーちゃんサンタも飾ってみました♡
他の子も編みたいけど〜クリスマスまで間に合うかなー。

#プリキュア #キラキラプリキュアアラモード #キュアホイップ #キュアパルフェ #キュアジェラート #キュアカスタード #キュアマカロン #キュアショコラ #デリカビーズ #ビーズステッチ #ビーズ編み #ペヨーテステッチ #シェリーメイ #ダッフィー #ディズニー #ビーズマスコット #あみぐるみ #クリスマス #クリスマスツリー #オーナメント #丸小ビーズ #ビーズ細工 #beads #beadswork #ビーズ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade ヴェルデ #verde

羊のストラップです。
#丸小ビーズ
#ストラップ
#羊
#模様

色々なビーズでネックレスを作りました。
#ビーズ
#丸小ビーズ
#お花
#ネックレス


さあ、情報収集と同時にどんどん行動に移さねばっ‼️‼️🤨

丸小ビーズで花嫁花婿作成中。
リングピローの切株に乗せるか、
芳名帳の表紙に付けるか、
にする。

完成したら考える🤚

あ、カワイイ🤭❤︎

#リングピロー#芳名帳#花嫁DIY#ビーズワーク#パーツクラブ#花嫁準備#焦ってきた#ちーむ0603#2018夏婚 #レストランウエディング#ガーデン挙式#浅草橋#テグス#丸小ビーズ#ちっちゃくて可愛い

#パーツクラブ に行って
#福袋 の予約をしてきました😄
お正月が楽しみ〜🎵 キットをいくつか買ってきました😄

#ビーズステッチ
ん〜!時間がないと言いながら
こんなことしてます😅
さあ、完成するかなあ!? #丸小ビーズ
#パール
#糸
#針

サンタ帽を作ってムリクリ繋げる(笑)
サンタの要望はなかったわけだが、大丈夫かなあ。。。。?
#サンタくま
いや
#サンタパンダ
#ビーズビーズ
#丸小ビーズ #テグス
#サンタでOK出ました
#9ピンで繋いだだけだから外せますけどね

こんにちは〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

ワクワクする第三弾✨
まだ、続いてると思いましたよね!
これで終わりです。

こちらも10年以上前から作り始めた
#ビーズツリー 🎄です。
はーい!一列に整列🕴

#丸小ビーズ をひたすらワイヤーに通しひねって
枝を作りと地道な作業です。
よく見てみてください👀
#ビーズ で作ったオーナメントも飾ってます。
見えました?

2枚目pic
ビーズオーナメントです。
#スワロフスキー #パールビーズ 丸大ビーズを
使ってます。
気に入った物を作る時は
やめられない!とまらない!(笑)
いつも大量生産してしまいます。
今年も作ろうかな😁


#100均 #セリア #ダイソー #リメイク #100均リメイク #インテリア #インテリア雑貨 #ハンドメイド #手作り #パーツクラブ #クリスマスツリー #クリスマス #ツリー #オーナメント #クリスマス雑貨 #パーツクラブ #日々の暮らし #自分時間 #暮らしを楽しむ

お久しぶりな投稿♡
実家に帰省したりでビーズしばらくやれなかったらなんだかやる気が起きなくて…
けどクリスマスツリーに飾りたい!!って思い立ってまずはシェリーちゃん♡
あーでもない、こーでもないっていろんな人の作品を見て参考にして自分なりにアレンジもしてみました♪
サンタ帽かぶせてつるすよー♡
次はステラルー作ってみよーかな♪♪ #シェリーメイ #ダッフィー #ビーズ #丸小ビーズ #ビーズ細工 #ビーズモチーフ #クリスマス #クリスマスツリー #オーナメント #サンタ帽 #ビーズ編み #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #ヴェルデ #verde

.
昨夜せっせとビーズモチーフ作り♬
甥っ子に頼まれたドナルド☆
気になっていたオズワルド、やっと出来た❣
ちょっと不細工な気がするけど…まぁいいか(*^^*)
#ミニビーズモチーフ
#ディズニー
#ドナルド
#オズワルド
#こう見えて
#15mm位の大きさ
#丸小ビーズ
#ストラップ
#喜んでくれるかな
#フレンチブル作りたい
#かわいいレシピ無い

丸小ビーズとコットンパールで可愛いリボンをあみあみ中です✨🎀
普通はビーズマット?みたいなものを下に敷いて作るらしいですが、私はセリアで買ったコルクボードを使っています😅👍
枠が付いてるからビーズも転がらず持ち運びも便利で、ササっと移動できます💨

#ハンドメイド
#リボン
#ビーズステッチ
#丸小ビーズ
#コットンパール
#ピアス
#イヤリング

丸大、丸小ビーズ等でクリスマス馬グッズを試作🐴
帽子部分のビーズの色味が違うのが残念(同じカラーの手持ちがなかったので)😅
帽子のポンポン部分はパールです✨
#ハンドメイド
#パーツクラブ(丸大、丸小、特小ビーズ等)
#パーツクラブファン
#丸大ビーズ
#丸小ビーズ
#特小ビーズ
#パール
#ビーズ小物
#馬グッズ
#馬モチーフ
#クリスマス
#クリスマス雑貨

なかなかお嫁にいかないアクセサリーはバラバラにしてパーツに戻し、また新たなデザインに生まれ変わらせています。今度こそ誰かのもとに旅立っていくといいな~
#ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #マーブルビーズ #ロンデル #パール #キャッツアイ #丸小ビーズ #クリスタル #プチプラ #一点モノ #熊本 #宇土 #Kラボ

#丸小ビーズ は2ミリほどの小さな粒。小さな粒に想いを込めて花や葉や枝になる。
面倒な作業も苦手な技法ももちろんあります。でもそれすら楽しい!それが#ビーズフラワー
#candygarden #beadedflower #beadswork #beadsflower #handmade #minakoshimonagase #ビーズフラワースクール #キャンディガーデン #flowerstagram #christmas #tohobeads

まだ途中。これから髪の毛や手足や目玉を付け足していく。このふたつ以外にもたくさん作りたい。
#ビーズ手芸#ミニオン#丸小ビーズ#丸小ビーズマスコット

今日の断捨離。アクリルビーズと丸小ビーズ。もう作りきれないので、子ども会行事に寄付しました😊#断捨離#整理収納 #アクリルビーズ #丸小ビーズ #子ども会#冬休み行事

編み上げてそのままになっていたものを含め、新たに出来上がったブレスレット。
#ビーズクロッシェ#ブレスレット#ハンドメイド#ハンドメイドすきと繋がりたい #丸小ビーズ#キラキラするものが好き

『ビーズのお花リング』☆
丸小ビーズのみで作ったお花のリングです。
付けるとボリュームがあって可愛いです🎵
☆★次回イベント★☆
『町並みと蔵展』
11時25日(土)26日(日)10時~15時
森町中心市街地(本町・仲横町・新町など)
駐車場:森小学校・森役場など
☆みゅれい&ぷらむは『美容室バンビ』のお店前で出店します(* ̄∇ ̄*)
『美容室バンビ』
〒437-0215
周智郡森町森208-1
#ビーズ
#お花
#ハンドメイド
#リング
#丸小ビーズ
#イベント
#みゅれい
#ぷらむ
#myurei
#掛川市
#森町
#蔵展
#美容室バンビ

『ビーズのお花リング』☆
丸小ビーズのみで作ったお花のリングです。
付けるとボリュームがあって可愛いです🎵
☆★次回イベント★☆
『町並みと蔵展』
11時25日(土)26日(日)10時~15時
森町中心市街地(本町・仲横町・新町など)
駐車場:森小学校・森役場など
☆みゅれい&ぷらむは『美容室バンビ』のお店前で出店します(* ̄∇ ̄*)
『美容室バンビ』
〒437-0215
周智郡森町森208-1
#ビーズ
#お花
#ハンドメイド
#リング
#丸小ビーズ
#イベント
#みゅれい
#ぷらむ
#myurei
#掛川市
#森町
#蔵展
#美容室バンビ

『ビーズのお花リング』☆
丸小ビーズのみで作ったお花のリングです。
付けるとボリュームがあって可愛いです🎵
☆★次回イベント★☆
『町並みと蔵展』
11時25日(土)26日(日)10時~15時
森町中心市街地(本町・仲横町・新町など)
駐車場:森小学校・森役場など
☆みゅれい&ぷらむは『美容室バンビ』のお店前で出店します(* ̄∇ ̄*)
『美容室バンビ』
〒437-0215
周智郡森町森208-1
#ビーズ
#お花
#ハンドメイド
#リング
#丸小ビーズ
#イベント
#みゅれい
#ぷらむ
#myurei
#掛川市
#森町
#蔵展
#美容室バンビ

[あまつぶのネックレス]
おはようございます。
冷たい雨の朝ですね。
暖房つけても寒いってどういうこっちゃ。。
こんな雨の日のイメージで作った#ネックレス
優しい#ブルー#丸小ビーズ#ティアドロップ のビーズで編み編み。。
首の後ろで蝶結びで留めていただくタイプのネックレスなので、長さ調整自由自在です。
これからイルミネーションの季節!
渋谷の青の洞窟とか、ブルーのきれいなイルミネーション見に行く時に使ってみては?

#minne で販売中。
price:¥980+送料
https://minne.com/@mitu-haba

#ミツバチハバチ #mitubachihabachi #アクセサリー #accessory #おしゃれ大好き #キラキラ大好き #アクセサリー大好き #プチプラ #ミンネ #キラキラ
#ハンドメイド #handmade #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作品
#自信作 #blue #beads #raindrops #雨粒 #雨の日に #リボンで結ぶタイプ #choker #necklace #フレンチリリアン

.
.
およそ12年ぶりに再会するOliviaちゃんに。
気に入ってくれるかなぁ〜。
#ビーズ刺し
#丸小ビーズ
#特小ビーズ
#二分竹
#ブローチ
#ちょっと大きめ
#ハンドメイド

ひとまず赤いセーター着せてみた
スヌさん
縁取りして完成にしよかな?
で、本当にコレ何にしよう?
キーホルダー?スマホケース?ブローチ?
下絵がもう少しまともやったらなぁ...(笑)
とか色々あるけど、とりあえずここまで
何とかできた😊

#スヌーピー#スヌさん
#ビーズ#ビーズ刺繍#スヌーピー刺繍
#松野グラスビーズ#丸小ビーズ
#初めてのビーズ刺繍#初心者🔰
#kazusan

スパイラルのネックレス
やっと完成しました✨
かなりのビーズ使用💦
金具を使わず、頭からすっぽりタイプを作りたくて、ひと針ひと針気長に通し続けました💦
大人っぽく仕上がりました✨

#スパイラル
#ネックレス
#ペヨーテステッチ
#ファイヤーポリッシュ
#丸大ビーズ
#丸小ビーズ


2年ほど前、ビーズの講習会で教えていただいた、クロッシェ編みのヘアゴムです😊
とても難しく、でもすごく可愛いデザインで、なんとかササッと編めるようになりたくて、練習していたものです😅
ビーズ作家の山口先生の素敵なデザインなのですが、先日の講習会で先生に見ていただくことが出来ました✨😃
まだまだ下手すぎて、恥ずかしいし、申し訳ないのですが、サッポロファクトリーのアートコーナーの山口先生のおしゃれな作品たちの片隅に、ちょっとだけ置かせていただくことになりました😅💦 先生にお任せして、季節に合わせて何点かおじゃまさせていただいてます💦💦🙇🙏
実は恥ずかしながらサッポロファクトリーにはまだ行ったことがないのですが、機会があったら是非とも行ってみたいと思ってます!🏃💨
#ビーズ #講習会 #クロッシェ #ビーズクロッシェ #クロッシェ編み #ヘアゴム #天然石 #サザレ #丸小ビーズ #レース糸 #かぎ針編み #手作り #ハンドメイド #サッポロファクトリー #アートコーナー #スイートビーズCafe #ビーズアクセサリー #インカローズ #ターコイズ #グリーンアベンチュリン #チェリークォーツ #クロムダイオブサイド

スワロフスキーでハートのリース作りました。2枚目は、ピンクの💖の写真立ての上に置いてみたらなかなかいい感じになったのでこのまま飾ろうかな〜と
#ビーズ #ビーズ細工 #ビーズモチーフ #スワロフスキー#クリスマス #クリスマスリース #ハート #ディズニー #ダッフィー #シェリーメイ #リボン #ブーツ #プレゼント #ハートリース #ハンドメイド #可愛い #丸小ビーズ #サンタブーツ

ビーズは楽しい♪。.:*・゜ どんどん感も戻ってきたかも?
糸の引きが少し強かったり弱かったりしてるわね( ̄▽ ̄;)
練習練習♪。.:*・゜
とりあえずはブレスレットからね。

#ビーズ
#beads
#草壁美里
#まる三角四角立体に変化する形
#ペヨーテステッチで遊ぶマイビーズアクセサリー
#peyotestitchで遊ぶmybeadsaccessories
#丸小ビーズ
#手仕事
#needlebox

ビーズ♪

やっと、少しの間だけ座れる様になったー!!だから、2個も作った♪

背もたれないと、厳しいけどベッドを背もたれに(^-^)/ #ビーズモチーフ
#丸小ビーズ


リア友から…やっと飾れたと報告が😄
何年経った?(笑)
嬉しかったのでupします😁

#趣味#ビーズ#handmade#手作り
私のビーズの始まりゎ#ミニチュア家具#♥️
#ビーズステッチ ゎバッグ作りを始めてからだから✨
見にくいけど
左下のドレスも作りました。
#丸小ビーズ でコツコツと…
この頃友人が#黒色#black が好きで。
なのでビーズで仕上げたものゎほとんどblackです(*´∀`*)アハハ✨
ベッドとかゎ白くしたけど布団ゎ黒いです。この写真でゎ見えないけど。

ビーズってホント楽しい💕
ミニチュアに燃える病の始まりでもある作品たち。

今日はビーズ!

先日の続きをしてます、編んで丸を重ねて行くのですが
何となくカンも戻ってきたような(*≧∀≦*)
上に重なっているのが今日編んだやつ!
違うわ~~~ #楽しいこと
#ビーズ
#beads
#草壁美里
#まる三角四角立体に変化する形
#peyotestitchで遊ぶmybeadsaccessories
#ペヨーテステッチで遊ぶマイビーズアクセサリー
#丸小ビーズ

当店オリジナル✨マットブラックのレジンフレームに丸小ビーズで立体を出してみました❗❗ 当店オリジナルのフレームはまだまだ多数お取り扱いしております❗
是非店頭にてご覧ください✨
#浅草橋 #レジン #丸小ビーズ #ブラック

クリスマス〜♡
断乳チャレンジ中でなかなか作業出来なくて…けど寝てくれてるすきに!
いとこちゃんから頼まれたクリスマスデコ♪♪♪
小学生ぶりぐらいのワイヤーww
あの頃よりは扱い上手くなってるかなー?(´▽`*)アハハ

#MIYUKI #MIYUKIビーズ #クリスマス #Xmas #christmas #ミニデコ #サンタクロース #帽子 #プレゼント #ワイヤー #ビーズ細工 #ビーズキット #丸小ビーズ #ビーズモチーフ #beadswork #beads #ハンドメイド #handmade #ヴェルデ #verde

【たまには専門領域に戻って】.
.
編集Hです。シードビーズで #松岡朗子 先生の #ころまるビーズモチーフ を作りました(^o^)/.
.
このところエコクラフトや、洋裁など専門外のジャンルに挑戦していたので、久々のビーズでした。一応、専門領域を自称しているので、ささっと完成(*^_^*)無心で編んでいたのですが、たぶん所要時間は1時間くらい??.
.
ころまるビーズは、ビーズの中でもかなり難易度が低いので、初心者にもオススメです!!!ビーズデビューにぴったりの #ディズニーころまるビーズモチーフ 好評発売中です(^o^)/.
.
#ビーズ #ビーズモチーフ #ニモ #ディズニー #丸小ビーズ #丸大ビーズ #専門 #ブティック社 #本の紹介

最近、刺繍にも興味があって…
最初、ピアス作るつもりだったけど、
同じの2コ作るの面倒くさくて笑っ。
結局、ヘアゴムにしてみた😊
家にある刺繍糸やらビーズ、生地を使って
出来ちゃうエコなハンドメイド✨
またまた自己満なヤツです、ハイ😚
刺繍のセンス、腕をあげたい❗️❗️
#ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム
#刺繍 #ししゅう #ビーズ #ビーズ刺繍
#丸小ビーズ #ヘアゴム #手作り #自己満
#handmade #handmadeaccessory

ネックレス

パールビーズとチェコビーズの二連ネックレスです。
パーティーに少しボリュームのあるネックレスが欲しいとのオーダーで作りました。

パールビーズに丸小ビーズを巻き付けボリューム感のあるモチーフになりました。

パールはシュガーパールで表面が少しザラザラしている感じがまたオシャレ✨

#ネックレス#ハンドメイドネックレス #パール #パールビーズアクセサリー #チェコビーズアクセサリー #チェコビーズ #丸小ビーズ #シュガーパール #シュガーパールネックレス #二連
#二連ネックレス#パーティーアクセサリー #ハンドメイド#オーダーメイド承ります #オーダーメイドアクセサリー #オーダーメイド #写真好き #写真撮るの好きな人と繋がりたい

好きな作家さん( 💓∀💓) NEEDLBOX 草壁美里さんの本
GETしましたん。
ビーズ始めた頃にあちこち除いていて、( 💓∀💓)作品に一目惚れ
色、デザインのセンは素晴らしいと思います。好みもあるでしょうが
丸小ビーズが沢山あるので作って見なきゃ~~~
あ~~~ワクワクが止まらないわ。

#草壁美里
#needlebox
#ペヨーテステッチで遊ぶマイビーズアクセサリー
#peyotestitchで遊ぶmybeadsaccessories
#まる三角四角立体に変化する形
#わくわく
#大好きな作家さん草壁美里
#丸小ビーズ
#ビーズ本
#beadsbook

スワロフスキーと丸小で作った眼鏡チェーンです。
#ビーズ
#丸小ビーズ
#ハンドメイド 作品
#スワロフスキー

ノビロン(のびるテグス)で重ね付け用のブレスレットを作りました。
通すだけで簡単なので、どんどん作ってしまいます😊
ブラック、ブラウンカラーで秋冬用に。
#ハンドメイド
#パーツクラブ(ノビロン、丸小ビーズ、チェコビーズ等)
#パーツクラブファン
#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ブレスレット
#丸小ビーズ
#竹ビーズ
#天然石
#チェコビーズ

とりあえず、2個作りました。

#ビーズモチーフ
#丸小ビーズ

クリスマスギフトボックスを作りました❗️中にお菓子や小さなプレゼントを入れて贈り物にしても良いですかねぇ~
#クリスマス#ギフトボックス#ツリー#リボン#星型スパングル#丸小ビーズ

Most Popular Instagram Hashtags