[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸佳浩

18365 posts

TOP POSTS


Dec 12*tue 2017.
🔻お友達からのDVD(5)🔻
☑︎ 2016▷カープ選手会ゴルフ
(好きな場面シーン🐒💕)
#広島東洋カープ #選手会ゴルフ
#何度みても飽きないシーン

🗣 誠也さんのモノマネっ♡
あの動き夢に出てきそうやし笑。
#しんどいのが吹き飛ぶ #特効薬
#仲良し #面白すぎる #大好き

✧みちちゃんに感謝感謝です✧
今年のも楽しみで わくわくっ♡
#新井貴浩 選手
#丸佳浩 選手
#菊池涼介 選手❤︎
#鈴木誠也 選手

こちらも☺️
ベンチの誠也くん、丸ちゃん&菅野選手。

#鈴木誠也
#丸佳浩
#菅野智之
#マイナビオールスターゲーム2017
お髭誠也かわいいな。
帽子を被り直す丸ちゃん、男前!

安仁屋倶楽部🎏⑨
うちも1番印象に残ってるわ⚾️✨
#カープ#安仁屋倶楽部#田中広輔#丸佳浩

いやぁー。誠也不足です💦
#鈴木誠也
#堂林翔太
#丸佳浩
#カープ

#カープ#carp#広島東洋カープ
#選手トークショー
#丸佳浩
連日のゆめタウン(笑)。丸ちゃんトークショーは撮影禁止でしたが😅硬軟とり混ぜてガンガンたっぷり話してくれたので大・大満足でした。
「手袋にはこだわる。すぐに新しいのに取り替えるけど値段は安くないからメーカーに申し訳なくて」
「(ベンチでバットのグリップをガリガリ削る手入れについて)打てなくてイライラした時はザクッといってしまったり…」
このような「プロ野球選手のナマの言葉」にキュンキュンしますよね!皆さん😚? 整理券ゲットに早起きしました。吹き抜けの二階三階まで鈴なりの盛況でした。
ファイテンでお土産も貰って帰りました。

選手トークショー沼に落ちたかも(爆)。

.
足で千葉県の形描くとかかわいすぎww
#丸佳浩

.
丸さんのトークショー行ってきました!😭💕
先日滑り込みで福袋購入できたので、
ちょっとだけ早起き頑張って最前列で
丸さんを拝み倒してきました…🙏✨✨
福袋購入者全員にサイン色紙の手渡しあった時点で
「今日は良い日であった…😊」と満足してたのですが、
まさかのその後の丸さんの私物抽選で
当選してしまう事態……😂🙏💦w
こう言うくじ運が一切ない人間なので、
ここ何年かいくつかのイベントに参加してきましたが
こんなことは初めてでした…!🌠
丸さんに抽選券引いてもらって
フルネームで名前まで呼んでもらえて
もう私は死んでいる状態で、トークショーの内容
ほぼぶっ飛ぶ衝撃でした…😭😭💕w
丸さん、坂上アナありがとうございました!
未だに夢見心地です!夢なら覚めないで…🙏
そして朝から走り回ってくれたファイテンのスタッフさん、
トークショー前から気さくに声をかけて頂いて
楽しく過ごすことができました😂✨
ありがとうございます!お疲れさまでした!
.
丸さんほんとに神々しくて眩しくて
瞳孔開きまくって手渡しの瞬間ほぼ覚えてない……w
練習着のこのプリントの剥がれ具合が
めっちゃリアルでたまらんです…🙏
こんななるまで練習頑張ってる丸さん
ほんとに素敵だし、やっぱり尊敬…
まさかの裏表にサインが入ってて贅沢極まりない…
#丸佳浩 #ファイテン #トークショー #ありがとうございました

20171121
最高の男✨丸ちゃんの軌跡
.
#カープ #丸佳浩

カープロス中の皆さん💦💦😆😆😆😆
丸さんです(^ ^)👏👏
私服の丸もカッコいい😱😱😊😊😊😊😊
来季はトリプルスリーをやって欲しいです
👍👍👍🙏🙏
来季には国内FA権を取得することになるとの事💦💦
😱😱😱😭😭😭
絶対カープに残ってくれると信じています🙏🙏
📣📣📣👍👍👍
取り敢えず、ゆっくり休んでください🙏🙏📣📣📣
#カープ
#カープファン
#丸佳浩
#トリプルスリー

MOST RECENT

今度は 丸だ!!!


#ビジターで恒例の
#ピッチャー丸

ハマスタとナゴド

#キャッチャー西川くん

日替わりゲストで
#バッター庄司くん
#審判あつさん
来年もやってくれるかなー♪

#カープ
#広島カープ
#丸佳浩

こちらも☺️
ベンチの誠也くん、丸ちゃん&菅野選手。

#鈴木誠也
#丸佳浩
#菅野智之
#マイナビオールスターゲーム2017
お髭誠也かわいいな。
帽子を被り直す丸ちゃん、男前!

こちらも2013イヤーブックより
菊りん可愛い💕
#菊池涼介
#丸佳浩 #岩本貴裕

#カープ#carp#広島東洋カープ
#菊池涼介
#丸佳浩
#キングダム
#シーズンオフにつきネタ画像
#わからない方すみません
#ヲタクゆえ

このシーンとか見たいですよ(爆)。 みんなに慕われるレジェンドかつ面白キャラの王騎さんは当然この方で。
童菊にバットを託して静かに去って行くのです…。 わからない方本当にすみません。48巻まで絶賛発売中です。

#カープ#carp#広島東洋カープ
#菊池涼介
#丸佳浩
#シーズンオフにつきネタ画像
#カープ妄想劇場
#キングダム
#わからない方すみません

丸ちゃんを始めカープ選手も読んでいる「キングダム」。大好き漫画です。
主役ふたりのMy配役は。

驚異の戦闘力・ちびっこ謎パワー。菊りん=信‼️ 王道を往く天性のリーダー。nobleなお顔には貴種流離譚が似合うはず。丸ちゃん=政。

いやぁー。誠也不足です💦
#鈴木誠也
#堂林翔太
#丸佳浩
#カープ

ヽ(´▽`)/やったぁ、
違うバージョンの丸選手と菊池選手のがでた!
#広島東洋カープ
#carp
#カープ少年
#夢は鈴木誠也みたいな野球選手
#ベースボールカード2017
#エポック社
#丸佳浩 選手9
#菊池涼介 選手33
#薮田和樹 選手23
#下水流昂 選手35

安仁屋倶楽部🎏⑩
この動画ラストです👍安仁屋さん、面白すぎる🤣
#カープ#安仁屋倶楽部#田中広輔#丸佳浩

安仁屋倶楽部🎏⑨
うちも1番印象に残ってるわ⚾️✨
#カープ#安仁屋倶楽部#田中広輔#丸佳浩

安仁屋倶楽部🎏⑧
タナ・マルの今シーズンベストゲームは…
#カープ#安仁屋倶楽部#田中広輔#丸佳浩

安仁屋倶楽部🎏⑥
グイグイくる安仁屋さんwwwそりゃ広輔笑うよね🤣
#カープ#安仁屋倶楽部#中田廉 #田中広輔#丸佳浩

おはようございますッ🎶
先週末のお仕事は、遊人TVの撮影で岡山の鷲羽山ハイランドへ行きましたしたッ🎠🎡🎢
とにかく景色が綺麗で、瀬戸大橋も見えてめちゃくちゃ絶景でしたぁ~😍✨
遊人君とマジさん、と~っても優しくてすんごい楽しい撮影でしたッ🤗💕オフショット沢山ありますので、またpostさせてもらいますッ❣️
とーっても楽しい動画になってますので、是非ご視聴宜しくお願いしますッ🙇
.
.
@yutotv0504
#遊人TV
#カープ
#丸佳浩
#ものまね
#マジよしひろさん
#YouTube
#youtuber
#岡山
#遊園地
#鷲羽山ハイランド
#瀬戸大橋
#絶景
#デート企画
#バンジージャンプ
#ジェットコースター
#広島
#フリータレント
#恋香楼
#JS4
#楽しく撮影できました🙌
#遊人君マジさんありがとう💕

プレミアム女子会
カープ女子プレミアムクリスマスパーティー✨

しょうこさん(@syoko0415_19.2 )が当選されたので誘って頂きましたー😆✨ 岡ちゃんと野間っち&サプライズゲストによるスペシャルトークショーがあるという事で楽しみにしてたのですが、なんとなんとサプライズゲストはいまむーでした😆💕めっちゃカッコ良かったです💓岡ちゃんも安定のかわいさでした🤣写真撮影は禁止だったのですが、いまむーのインスタとこまブロに載せてあったので拝借🙇‍♀️
参加人数500人だったのですが、ガラポンで当たった60人位だけが指定席に座れます。ハズレれば立ち見席。なんと‼️当てちゃいましたー✨近くで見れて幸せ💕

大きなクリスマスツリーにいろんな選手のサインが飾ってありました✨
丸ちゃんのサインと写真撮るだけで幸せ💕

TSS主催なのでヒロシマイケルが‼️
2ショット撮りました😎

しょうこさんのおかげで楽しい時間を過ごせました✨ありがとうございました😊 .
#カープ女子
#クリスマスパーティー
#トークショー
#岡田明丈
#野間峻祥
#今村猛
#丸佳浩
#サイン
#ヒロシマイケル
#楽しかった
#しょうこさんに感謝


Dec 12*tue 2017.
🔻お友達からのDVD(5)🔻
☑︎ 2016▷カープ選手会ゴルフ
(好きな場面シーン🐒💕)
#広島東洋カープ #選手会ゴルフ
#何度みても飽きないシーン

🗣 誠也さんのモノマネっ♡
あの動き夢に出てきそうやし笑。
#しんどいのが吹き飛ぶ #特効薬
#仲良し #面白すぎる #大好き

✧みちちゃんに感謝感謝です✧
今年のも楽しみで わくわくっ♡
#新井貴浩 選手
#丸佳浩 選手
#菊池涼介 選手❤︎
#鈴木誠也 選手

雑コラですがw
個人的な今年の漢字はこれです(´∀`*) #今年の漢字
#丸佳浩

丸ちゃんに会いたい✨
純粋にその気持ちしかない、笑
このおっきな背中に早く会いたい😊✨
丸ちゃんロスだ😢😢 #まる #丸佳浩 #丸ちゃん #広島カープ #広島東洋カープ #愛が止まらない #全てが理想 #ただ会いたい #彼女か


2017年 優勝旅行 ゴルフコンペ⛳️②
.
MVP 丸ちゃん
美脚 丸ちゃん
ナイスショット!
.
新井さん、まっちゃん、石原さん、お菊さん♡
.
#hiroshimacarp#carp
#happy#hobby#baseball
#hiroshimacarp#carp
#広島東洋カープ#カープ
.
#丸佳浩#丸ちゃん
#菊池涼介#菊池#お菊
#新井貴浩 #新井さん
#石原慶幸 #石原さん
#松山竜平 #松山#まっちゃん

.
.
⭐️タナキクマル⭐️
最高最強トリオ❤️❤️❤️
来シーズンも頼むよ🤗💕
.
#タナキクマル
#田中広輔
#菊池涼介
#丸佳浩
#カープ

モーションブラーかけてみました
#丸佳浩 #広島東洋カープ #カープ加工画


アシックス×クリスマス
クリスマスセール開催中!
店頭のウィンドウ是非ご覧なってもらえたら嬉しいです!!
ご来店お待ちしております。

#baseman
#ベースマン飯田橋本店

#asics #アシックス
#cristmas #クリスマス
#アシックスマス
#クリスマスセール
#華やかなウィンドウ
#japan
#侍ジャパン
#稲葉ジャパン
#大谷翔平
#丸佳浩
#クリスマスツリー
#クリスマスプレゼント
#聖なる夜の贈り物

今年のオープン戦の時の写真です😊

#丸佳浩#鈴木誠也

.
昨日、抽選で頂いてしまった
丸さんの練習着たぶんこれだ…😇💦
現地はほぼほぼホームゲームばかりで、
試合前の練習見られることが少ないから
どれだろーって思って写真漁ってたら
キャンプでの写真にバッチリ
ボロボロになった鯉プリントを
見つけてしまった…🙏💕
抽選の前に箱からこの練習着取り出して
「わーこれ汚いっすねー!」って
丸さん笑ってたのが印象的だったから😂w
#丸佳浩 #サイズはXO #ひたすらでかい

ストイック 丸君😉💕 トークショウーで 「夜は、炭水化物を摂らない」「青汁を飲む」と、身体の事を考えていますね(*^^*)MVPボディー😁いい表現❗
来シーズンも、丸君の活躍が楽しみ(#^.^#) #広島東洋カープ
#丸佳浩
#デイリーさんより拾い画
#オールスター戦の丸ちゃん

今シーズンで1番キレイに撮れた!

#丸佳浩
#野間峻祥
#土生翔平

デイリー📰
昨日のトークショーの新聞✨
職場内の売店にはデイリーしかなかった😂

あたしも丸ちゃんを見習って
「夜は炭水化物禁止‼️」にしてダイエット頑張るぞ💪

でも明日は野間ちゃん☆岡ちゃんのトークショーがあるクリスマスパーティー😆
フォロワーさんに誘って頂きました💓
初めてお会いするのでちょっと緊張もありますが楽しみです🤗ビュッフェ付きなので丸ちゃん式ダイエットはあさってから頑張ります💪

丸ちゃんのMVPボディーならぬ
若かりし頃ボディーになれるように努力します‼️あたしと会ったことのある方、次にお会いするのを楽しみにしておいてくださいね🤣
.
#丸ちゃん
#丸佳浩
#カープ
#デイリー
#MVPボディー
#ダイエット
#頑張るぞ
#あさってからね
#でも今日は食べないよ
#炭水化物
#若い頃
#あと何キロやせにゃいけんか…
#内緒

丸野菜摂取の重要性を訴える#丸佳浩 #広島カープ #野菜#野菜350グラム

豪快に打ちまくれ
颯爽と駆け回れ
輝け丸佳浩 頂き掴み取れ

この丸ちゃんの応援歌ほんとに好きで、写真撮りながら口ずさむ。笑
ほんとはメガホン持ちたいけど、丸ちゃんの素敵な姿をおさめたいので、泣く泣くカメラを持ってるのです😊笑

でも丸ちゃんの事をこの球場の中の誰よりも応援してる!くらいの気持ちで応援してるので、その気持ちが伝わって丸ちゃんが打ってくれると、この人のファンで良かったと心から思ったりもします🙆

#丸ちゃん #丸佳浩 #丸ちゃんが大好き #広島カープ #広島東洋カープ #トークショー行きたかった #まだ引きずってる #だって握手したかった #とりあえずファイテン買う #カープスタグラム

今日の移動は丸さんの記事で楽しもう🎵

#丸佳浩 #カープ#ポテトチップス大好き #ポテトチップス

最前列のど真ん中‼🙌🙌🙌 今回諦めてた私に連絡下さったまきさん、
二番目に並ばれたほんじょーさん、
本当に感謝しかありません。
お世話になりました!

始まる頃には2階、3階も人で一杯になりました😃

ぼっちの丸ちゃんファンだった私。
こんなに丸ちゃんファンの方々にお会い出来た事も、丸ちゃん見れたと同じくらい感動でした。

丸ちゃんファンの皆様、これからも丸ちゃん、カープを応援していきましょう✨

そして忙しく走り回って一生懸命頑張ってたスタッフの方々。
貴重な企画を作っていただき本当にありがとうございました❗

#カープ
#丸
#丸佳浩
#phiten
#化粧品買いに行きます

.
丸さんのトークショー行ってきました!😭💕
先日滑り込みで福袋購入できたので、
ちょっとだけ早起き頑張って最前列で
丸さんを拝み倒してきました…🙏✨✨
福袋購入者全員にサイン色紙の手渡しあった時点で
「今日は良い日であった…😊」と満足してたのですが、
まさかのその後の丸さんの私物抽選で
当選してしまう事態……😂🙏💦w
こう言うくじ運が一切ない人間なので、
ここ何年かいくつかのイベントに参加してきましたが
こんなことは初めてでした…!🌠
丸さんに抽選券引いてもらって
フルネームで名前まで呼んでもらえて
もう私は死んでいる状態で、トークショーの内容
ほぼぶっ飛ぶ衝撃でした…😭😭💕w
丸さん、坂上アナありがとうございました!
未だに夢見心地です!夢なら覚めないで…🙏
そして朝から走り回ってくれたファイテンのスタッフさん、
トークショー前から気さくに声をかけて頂いて
楽しく過ごすことができました😂✨
ありがとうございます!お疲れさまでした!
.
丸さんほんとに神々しくて眩しくて
瞳孔開きまくって手渡しの瞬間ほぼ覚えてない……w
練習着のこのプリントの剥がれ具合が
めっちゃリアルでたまらんです…🙏
こんななるまで練習頑張ってる丸さん
ほんとに素敵だし、やっぱり尊敬…
まさかの裏表にサインが入ってて贅沢極まりない…
#丸佳浩 #ファイテン #トークショー #ありがとうございました

2017.11.23.の記録

誠也とのまっちのいちゃいちゃ😀

誠也の回りは笑顔でいっぱい😄

#カープ
#ファン感謝デー
#鈴木誠也
#野間峻祥
#西川龍馬
#丸佳浩
#坂倉将吾
#誠也 今日 坂倉君と一緒にご飯食べたんですね😊

いろいろ辛かったけど占い通りポジティブに、最後まで諦めずに祈ってたら、福井選手のサイン当選した❤目の前で書いてもらって握手してもらって♪福山から行ったかいあるわ❤ 本命の西川くんは本日バースデー🎂✨ 特等席でバッティングみれて幸せです☺️近すぎた!!!!むっちゃいい匂いしました(笑)
ガラポンも参加賞のうまい棒じゃなくて、丸選手のコースターGet♪ で、最後の最後にお餅を選手のみなさんが投げてくれて…きのう頑張って作った「龍馬HappyBirthday」て書いた赤いヤツを頑張ってアピールしたら、たぶん西川くんの視界に入って、こちら側に投げようとしてくれた(笑)西川くん投げ方可愛すぎ。姉が動画撮ってくれてた(笑)雨に濡れてむっちゃ寒くて震えとまらんかったけど、ほんまに行ってよかった!!!!!!!!(風邪悪化したけども🤧💦笑)

#carp#カープ#イベント#春日野ぽるぽる展示場#福井優也#會澤翼#西川龍馬#餅投げ龍馬#丸佳浩#コースター#サイン#サイン色紙#宝物#カメラ目線#春日野へおいでよ

#広島 #カープ #carp #丸佳浩 #球場メシ #グルメ #マツダスタジアム

マツダスタジアムにて
丸プロデュースの丸々豚丼。応援席で食べるなら汁物よりは丼だよね。

この丸ちゃん可愛すぎ❤︎
#カープ#丸佳浩

ゆめタウン広島にて行われた丸選手のトークショーに参加してきました❗️
生でお姿を拝見するのは初めてでして、とてもカッコよく素敵で幸せな時間でした…😂✨
抽選券を購入した人全員(!)へサイン色紙のプレゼントという太っ腹さと、更にお渡しの際に握手までして頂きました…
すごくしっかりとして大きな優しい手で感動しました。

本当幸せ過ぎて現実に戻りたくない😂

実は最前列で聴く事が出来まして、ものすごく近い距離で蒸発しなくて良かった…

早速額に入れましたが家宝にします😊✨✨ とりあえずセブンのサラダチキン買い占めてきます笑

#丸佳浩 選手
#手洗いたくない

#カープ#carp#広島東洋カープ
#選手トークショー
#丸佳浩
連日のゆめタウン(笑)。丸ちゃんトークショーは撮影禁止でしたが😅硬軟とり混ぜてガンガンたっぷり話してくれたので大・大満足でした。
「手袋にはこだわる。すぐに新しいのに取り替えるけど値段は安くないからメーカーに申し訳なくて」
「(ベンチでバットのグリップをガリガリ削る手入れについて)打てなくてイライラした時はザクッといってしまったり…」
このような「プロ野球選手のナマの言葉」にキュンキュンしますよね!皆さん😚? 整理券ゲットに早起きしました。吹き抜けの二階三階まで鈴なりの盛況でした。
ファイテンでお土産も貰って帰りました。

選手トークショー沼に落ちたかも(爆)。

Most Popular Instagram Hashtags