#丸亀ワイキキ

2 posts

MOST RECENT


久々にテニスレッスンに行き
みんなにつられて
2レッスンしてきたら
疲れすぎて逆に眠れない🤣🤣 なので
GWに田丸麻紀さんが大丸に来たお話を

想像通り
すごい美人だった✨✨
おまけに品がある〜✨✨
やっぱ、ここまで美しい人
見たことないわ
いつもおしゃれ〜✨✨
素敵なママさん✨✨

上に行こうと
エスカレーター乗ったらすぐ下にいて
「麻紀ちゃん、オト基礎見てるよ〜」と言ったら「わぁ〜」って言って
手を振ってくれた😄
その笑顔は、眩しすぎて
美しすぎて、私は、超照れた〰😆


テニスの帰りに
お友達とうどんの話になり
どうしても 食べたくなって
先日、テレビでやっていた
うどん屋さんが
おススメのうどん屋さんや
知ってるうどん屋さんを調べたけど
夕方けっこうやっていなくて、
辿り着いたのは、丸亀製麺✨✨
でも、美味しかった^ ^
パッと行って、パッと食べれる

ワイキキの丸亀うどん
思い出しちゃった〜😊😊
外人さんもみんな大好きで
ワイキキ店は、
いつも、長い行列できてます!

数ある丸亀の店舗中で
売り上げナンバーワンだって❣️
恋しいな〜ハワイ🌈🌴🏄‍♀️

#テニス
#テニススクール
#田丸麻紀
#丸亀製麺
#丸亀うどん
#丸亀
#丸亀ワイキキ
#丸亀ホノルル
#丸亀ハワイ
#おとなの基礎英語
#オト基礎
#hawaii
#2017HAPPYGW

Most Popular Instagram Hashtags